ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山梨県 ≫ もみじ回廊へ

もみじ回廊へ

つづき~

大空の旅を楽しんだ後は、
オルソンさんのいちごで一休み~

60_2013122313111442b.jpg







やっぱスイーツよね~
61_201312231311151b3.jpg







めっちさん
63_20131223131116f7b.jpg







せっかく山梨にいたので、もみじ回廊に行ってみました~
64_20131223131117d63.jpg
うーむ、ギリギリセーフ・・・なカンジかな?







全員でパシャリ~
65_201312231311182cd.jpg







ひといじゅみん~
66_20131223131119f0b.jpg







ぷりめるぅ~
67_2013122313170050a.jpg







オサレな門の前で写真を撮ろうとしたら・・・
68_20131223131702eda.jpg
ピースに過剰に反応する我が子達(笑)  前を向けぇぇぇいっ!







はい、良くできまちた~
69_201312231317029ab.jpg







中は、美術館でした~
70_201312231317033d4.jpg
※館内はワンコNGです







落ち葉と ぷりめるぅ~
72_20131223131704a76.jpg







落ち葉と ひといじゅみん~
73_20131223131705114.jpg







ちょうど、もみじ回廊のライトアップが始まりました
74_20131223132359492.jpg







うぅ~ん、とってもキレイ
75_20131223132400694.jpg







私のお気に入りの一枚
80_201312231324026f0.jpg







そして、夕闇に染まる富士山~
81_201312231324035e0.jpg







これもお気に入りの一枚~
82_20131223132404b40.jpg



とーっても楽しい一日なのだった~
なっちゃん、のぶりん、この日もありがとね~!
宝くじ、買ったわい(笑)



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日もありがとーございました。
色々あったけど…楽しかったね。
朝から晩までよく遊んだよね。
もみじ回廊もギリギリセーフだったし。
色んな角度から富士山を堪能できたし大満足。

宝くじ、買ったのね〜
当たれ〜!!
2013年12月24日(Tue) 08:04
No title
編集
スイーツ、美味しそう〜〜〜。
疲れた時には、甘いものですよね!

もみじ回廊なんてステキ。
十分間に合ってますよ!
モミジ綺麗☆ 大きな木ですね。
夕暮れの富士山もまた素晴らしい〜。
いいもの見せて頂きました☆
ピースに反応する2人には笑っちゃったけどw
2013年12月24日(Tue) 10:02
No title
編集
こんにちは♪

大空を羽ばたいた後はきれいな紅葉☆
1日であれもこれも満喫しちゃったね。
(りかこさん怪我しなかったー??)

もみじが本当にきれいでうっとりんこだね(*^_^*)
ひといずみんちゃんもぷりめるちゃんも
楽しいお散歩が出来てよかったね♪

宝くじ買ったんだ~☆
私・・・24日までと思いこんでて買いそびれたの(涙)
当たるといいね^^
って事で?メリークリスマース!!
2013年12月24日(Tue) 13:49
おへんじ
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
ホントに朝から晩まで良く遊んだね~(笑)
もみじ回廊も、ライトアップされてるのは初めて見たんだけど
キレイだったね☆ ギリギリセーフで良かったわん♪

宝くじ当たれ当たれ当たれ~~~
当たったらなんかおごっちゃる~( ̄∀ ̄)
2013年12月28日(Sat) 14:35
おへんじ
編集
kanonさん

ここのスイーツ、見た目も可愛いし美味しいし、最高ですよん~♪^^
隣にダヤンのお店があって、グッズが欲しくなっちゃうよ~☆
もみじ回廊もギリギリセーフで良かったです☆
昼間に見るのも良いけど、夕暮れに見るとまた雰囲気が全然違って見えるから
それもまた良いのよねん~(*^^*) 夕暮れの方が好きかも~

ピースに反応する兄妹…一体なんだと思ったんだろう…( ̄∀ ̄;)
2013年12月28日(Sat) 14:40
おへんじ
編集
すずさん

パラグライダー、めちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
怪我はしなかったんだけど、ダウンジャケットが死亡したから後半はスキーウェアで
行動してたのだ…(途中から上着が真ッピンクになってるでしょ?・笑)
ライトアップされたもみじも、とーってもキレイだったよ♪
夕暮れに見ると雰囲気が全然違くて、ムーディで良かったよ~☆

宝くじ、買ったよ~☆ もうそろそろいい加減当たって欲しいぃ~(笑)
2013年12月28日(Sat) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL