ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山梨県 ≫ チーム ガクブル☆いざ、大空へ!!

チーム ガクブル☆いざ、大空へ!!

11/24、日曜日。

早朝からお出かけしてきました~

2_20131222104041a27.jpg
とーっても気持の良いお天気です





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりちゃん~
3_2013122210404281f.jpg







める君~
4_20131222104043fec.jpg







ひっとし~
5_20131222104044cc5.jpg







いじゅみん~
6_2013122210404556b.jpg







さっそく ひとしに絡む いじゅみん
7_20131222104046e53.jpg







そこへ める君も参戦~
8_201312221043213ec.jpg
ひとし坊や、目がマジです(笑)





さぁ、ここからが この日のメーン☆イベント~





ガタン、ゴトンと、トロッコらしき乗り物で山頂を目指します
9_20131222104322880.jpg
15分くらいかな~?







トップバッターの赤ヘルは なっちゃん
10_201312221043232fc.jpg
何かの仮装をしてるワケではありませんよ?(笑)




なっちゃんが手に持っているのはカメラです。
これを自分でいろいろと角度とか変えながら撮影します。
撮影した画像を、家のパソコンで見る事が出来るのだ!(SDカードは有料)

さてさて、ここから何をするかというと・・・





黒ヘルのオジサンと一緒に、坂道をダーーーッシュ!!!
11_201312221043231c6.jpg







後ろから見ると、こんなカンジ~
11-2_2013122210432510e.jpg
これがね~、『思いっきり走って!』って言われるんだけど
先が見えないから超~コワいの!!!







そして、大空へ~
12_201312221043261b6.jpg







富士山を見ながら、大空へ羽ばたいてきたのでした~
13_20131222105509652.jpg





ちなみに私、一緒に飛んでくれた人がイケメンだったから
喜んでたんだけど(全員からイケメンではないと批判されたが・笑)
このイケメン、なんと経験が浅かったようで・・・



一生忘れられないであろう経験をさせて頂きました。
(早い話が、着地失敗。ありえん・・・)



ブリジットジョーンズの日記状態だった、とだけ説明しておきましょう・・・
(この映画を見た人はすぐ分かるネ!)





そんな事もありーの、ジャガバタを食べました~
30_2013122210550986f.jpg







富士山がとってもキレイだったので・・・
31_201312221055119ba.jpg







全員でパシャリ~
52-2_20131222105512092.jpg
自由な王子が(笑)







めっちがマテできたと思ったら・・・
53_20131222105512c61.jpg
いじゅみがぁぁぁぁ~  んもーオコチャマ達は自由だネ!







ひといじゅみん~
54_20131222105513763.jpg







ぷりめる~
55_20131222111123be4.jpg





つづく~





~ おまけ ~

私がお迎えに行くと、嬉しそうに笑う ひとし坊や
56_20131222111124a38.jpg


↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
りかさんの冒険シリーズやね~(笑)
でも、うらやましい!私もこういうの好き~
今度何かに挑戦するときは是非誘ってくださいな!
しかし、ひとぴょんは相変わらずのりかさんLOVE♡だね。
2013年12月22日(Sun) 12:05
No title
編集
富士山が見えるところでパラグライダー!
すごい絶景だったでしょうね~~。
気持ちよかった?
私は高所恐怖症気味なところがあるから怖いかも~~。
(足が地についてないとダメ~~)

見ている分にはすごく気持ちよさそうだよ~。

ひとし君、いずみちゃん&ぷりちゃん、める君の集合写真もいい感じ!
自由な雰囲気が好きよ~。^^
2013年12月22日(Sun) 12:50
編集
パラグライダー、超気持ち良さそう!
私も大空に羽ばたきたい!
体重制限あるのかしらん?^^;
2013年12月22日(Sun) 14:19
No title
編集
ひゃ〜〜〜!
りかこさん、チャレンジャー!!!
私も高いところ苦手だから、無理かも(誰もやれとは言っていない)。
それにしても、富士山見ながら大空を飛んだのかー。
やっぱり景色が地上とは違った?
大空からの写真も見てみたいわん!
2013年12月22日(Sun) 16:43
おへんじ
編集
小夏ママさん

パラグライダー、前々からやってみたいと思ってて、ついに飛んで来たよ~☆
ちょっと酔ったけど、すんごい気持ち良かった~♪^^
今度は何に挑戦しようかな~、いろいろと考え中~( ̄∀ ̄)ククク…

ひとし、最近ますます甘えん坊になってきて、可愛いすぎてヤバイのよ~♪
でも、それがまた嬉しいのよねん♪
2013年12月23日(Mon) 12:15
おへんじ
編集
ルビーままさん

富士山を見ながらのパラグライダー、絶景で気持ち良かったよ~♪^^
最初はみんなビビってたんだけど、いざ飛んだら楽しかった~☆
下を見ると、みんな豆粒みたいに小さくて、オモチャみたいだったよ~(笑)
ただ、ちょっと酔ったから、今度はベテランの人と飛びたいわ~( ̄∀ ̄)
集合写真の おこちゃま達、自由きままでしょ~?(笑)
それがまた可愛いよね☆ 私もこういう雰囲気好き!(笑)
2013年12月23日(Mon) 12:26
おへんじ
編集
ルカさん

パラグライダー、めちゃめちゃ気持ち良くて楽しかったよ~♪^^
今までに経験した事のない、不思議な感覚だったな~☆
ただ、経験の浅いイケメンと一緒だと酔うから、ベテランさんをお勧めするわ…
体重制限、調べたら、コニシキでも飛べるらしいよ!!(爆)
だから心配しなくても大丈夫よ~(←なんちゅうフォローじゃ・笑)
2013年12月23日(Mon) 12:37
おへんじ
編集
kanonさん

最初の坂道をダッシュするのがめちゃめちゃ怖かったけど、
飛んだらすんごい気持ち良くて楽しかったよ~♪^^
空からの景色は絶景だったよ!!鳥になった気分だったな~♪^^
SDカードの動画を静止画にして大空の様子をupしようと思ったんだけど
やり方が分からんかった…(T_T)
またやりたいなぁ~♪^^
2013年12月23日(Mon) 13:08
こんばんは
編集
すご~い、りかこさんパラグライダーをされたんですね~。
私多分この場所を知っています。
そして車を停めて「すごいなー!」と、されている方々を何度も見上げたことがあります。
富士山も裾野まで見えますよね~。
若いって良いな、羨ましいです☆
2013年12月23日(Mon) 21:24
おへんじ
編集
はちみつさん

あら! はちみつさん、この場所をご存じなんですね~☆
下から見る富士山の眺めも良かったけど、パラグライダーで
空から見る富士山も、とっても素晴らしくて感動でしたよ~☆
今までにない、貴重な体験だったな~^^
ぜひまたやりたいです♪^^
2013年12月28日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL