ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ ひなちゃんの応援@横須賀

ひなちゃんの応援@横須賀

11/17、日曜日。

ひなちゃんのデビュー戦という事で、
横須賀へ応援に行って来ました~

ひなちゃん~
0_201312210946361c7.jpg







あこたん~
0-2_2013122109463667b.jpg
莉央君の写真がなかった、ゴメンよ~







大ハッスルの姉妹(笑)
3_20131221094638499.jpg







とっても仲良しです
5_2013122109463949a.jpg







めでたく1歳になった姉妹のツーショットを撮ったんだけど・・・
5-2_20131221094639cb9.jpg
まぶしかったね、ゴメンゴメン~







お久しぶり~! よもぎ君~
6_20131221095055f73.jpg
相変わらずの美少年だったわ~







そしてそして、ひなmama、スタート!!
11_2013122109505673b.jpg







息がピッタリだったよ~!
12_201312210950570fc.jpg







13_201312210950573d1.jpg







14_201312210950583d0.jpg







15_201312210950594a7.jpg
うちのカメラではこれが限界だった・・・







ひなちゃんが、とーっても楽しそうなのが印象的でした
16_20131221095345ac9.jpg







よもぎ君
17_20131221095346976.jpg



ひなちゃん、2席おめでとう~!!
これからの活躍も応援してるからね~!!

HIROさん、色々と教えて頂いてありがとうございました~!
とっても勉強になりました!(ド素人でホントごめんなさい・汗)

ぜひまた応援に行きたいと思います



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ひなちゃんのアジを応援してきたのですねー!
最初の写真、ひなちゃんが緊張してるようにも見える。
いつも笑顔のひなちゃんしか思い浮かばないから。
でも! 実際の競技中では嬉しそう!!!
しかもデビュー戦で2席とは。さすがひなちゃんだわ。

あれ? そういえば、ひとしくんは?(^^;)
2013年12月21日(Sat) 21:31
おへんじ
編集
kanonさん

さすがのひなちゃんも緊張したのかな~??
でも、競技中は本当に楽しそうで、いつものひなちゃんでしたよ~♪^^
ひなmamaとの息もピッタリで、見ていて感動しちゃいました☆
デビュー戦で2席だなんて、スゴイよね!!

あ、ひとしの写真を載せ忘れた!!( ̄◇ ̄;)
一緒に応援に行ったのに…スマン、ひとし!!(滝汗)
2013年12月22日(Sun) 10:35
No title
編集
この日はお疲れ様でした(^^)
せっかく会えたのによもぎが絡めなくてつまらん(笑)

2013年12月27日(Fri) 07:33
おへんじ
編集
HIROさん

この日はありがとうございました!
よもぎ君、美少年でとーってもイケメンだったわ~♪^^
ひとしは相変わらず気配を消していて写真すら無いけど(笑)、
今度はぜひぜひ、いずみと一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ~♪
2013年12月28日(Sat) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL