ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ それいけ☆チーズバーガー部

それいけ☆チーズバーガー部

確か、11/16、土曜日。(あぁもう記憶が…

DEMODEバーガーさんへ行って来ました~

2_201312142119121f7.jpg





この日、ご一緒してくれたのは、

チーズバーガー部 部長 ゆきさん & ざくちゃん
自称・副部長の我が家。

部員2名で、美味しいチーズバーガーを探し求めています(笑)





私が頼んだ、アボカドチーズバーガー
3_201312142119145db.jpg
比較対象にタバスコを置いてみたんだけど、伝わるかなぁ~?
かなり大きかったです!! 
食べきれないかも・・・と思ったのだけど、食べれちゃいました
お味も良かったですよ~





・・・写真は以上です。
おしゃべりに夢中で全然撮ってなかったわ





そして、ちょっと移動して初めての公園を散策~
4_20131214211915ccd.jpg
土曜日だというのに、ほとんど人がいませんでした







やっとワンコの写真ですよ~、ハイ☆チーズ・・・バーガー部(笑) 
6_20131214211916cce.jpg







なんとか正面の写真が撮れたー ・・・と思ったんだけど、
7_20131214211917b27.jpg
白とびしてるし、ひとし坊やは半目だしーーー





・・・またしても、写真は以上です。
1人で2ワンコ連れてると、全然写真を撮る余裕がないのよホントに~





お散歩の後、カフェでお茶にしました
8_201312142119177b3.jpg



ゆきさん、この日もありがとでした~
し、写真が全然なくてゴメンよ~
美味しいチーズバーガーを求めて、色んなお店を開拓しようね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こ、これは入部したい。
入部届はどこに出せばいいですか?
2013年12月14日(Sat) 23:52
No title
編集
私も先日、お台場でアボカドチーズバーガー食べましたよ〜。
めっちゃ美味しかったけど、大きくて食べにくかった(^^;)。
皆さん、この厚いのをどうやって食べているのでしょ。
2013年12月15日(Sun) 08:54
No title
編集
う、美味そう〜!
オムライス部 部長のワタクシも、コレには入部届けを出したくなりますな。(笑)

よし、次は グンマーの誇る こちらのお店を攻略するのだ!
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007992/

ちなみに、テラスワンコOKで、お隣は 某PM家お気に入りのドッグカフェ、目の前は大きな公園という、ワンワンパラダイスなのよ❤
2013年12月15日(Sun) 22:15
No title
編集
こんにちは(^^)
チーズバーガーか忘れたけど(笑)
田園茶房のハンバーガー美味しいよ!
あと、トレッサの2Fのハンバーガー屋(以外もあるけど(笑))
もテラス席はワンコokだよ♪
2013年12月16日(Mon) 12:35
No title
編集
こんばんは~♪
私もチーズバーガー好き♪
こちらのバーガーはボリュームたっぷりでおいしそう!
かぶりつきたい~~!
2013年12月17日(Tue) 18:16
おへんじ
編集
るびぱるpapaさん

チーズバーガー、最高ですよね~☆
チーズバーガー部は美味しいチーズバーガーを求めて
東西南北かけまわるのだ!(笑)
2013年12月21日(Sat) 10:30
おへんじ
編集
kanonさん

アボカドチーズバーガー、聞いただけでヨダレが…(笑)
そうそう、大きくて非常に食べにくいんですよね~。
ギュッ!とつぶして、デカ口開けて食べるしかありません。
女子であることは忘れるのだー!!(笑)
2013年12月21日(Sat) 10:33
おへんじ
編集
takさん

takさん、オムライス部 部長だったんですね~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あらま~、ボリューミーで美味しそうなバーガーだこと♪
しかも、お隣はPM家お気に入りのカフェって、イケメン店長さんのお店ではっ!?
大きな公園もあるだなんて、まさにワンワンパラダイスですね~(女子も・笑)
来年中に攻略せねば~!
2013年12月21日(Sat) 10:52
おへんじ
編集
ルカさん

田園茶房って、カレーが美味しいお店だよね~??
ハンバーガーも美味しいのか、行ってみなくっちゃ~♪
トレッサの2Fにもテラス席ワンコOKのお店があるんだね!
最近トレッサ行ってなかったから、行ってみようかな♪
情報ありがと~☆
2013年12月21日(Sat) 10:54
おへんじ
編集
ルビーままさん

チーズバーガー、めちゃめちゃ美味しいよね~♪
ここのお店のバーガー、ホントにすごいボリュームで大きかったんだけど
ペロリと食べれてしまった…( ̄∀ ̄)
うんうん! かぶりついて食べるのがまた美味しいのよね~♪
すごい顔してるだろうけど、気にしちゃイカン(笑)
2013年12月21日(Sat) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL