ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家と 紅葉☆おデート

ぷりめる家と 紅葉☆おデート

11月10日、日曜日。

ぷりめる家と紅葉観賞に行って来ました~

本当はこの日、とある目的地に行く予定だったのだけど
お天気が悪かったので泣く泣く中止に。。。

しかし!

11/24にリベンジして来たので、それはまた後日upしまーす





ではでは、改めて・・・





ぷりちゃん & める君~
1_20131207130415cd3.jpg







ひっとし & いじゅみん~
1-2_2013120713041520b.jpg







なんてキレイ! いきなり素敵な予感~
3_20131207130416a6c.jpg





そうそう、この日、「3代目ひとし号」がデビューしました





ドーーーーーン!!!
4_20131207130418ac5.jpg





1代目は、すごく気に入ってたんだけど、3輪タイプのカートでした。
ひとしはいつもカートの奥にいるので、すぐウイリーしちゃうんですよー
ひとしを乗せたまま、何度かウイリーして坂道を滑り落ちていった事があるので
1代目は手放す事に・・・

2代目は、前回の過ちを学習して、4輪タイプのカートにしました。
10kgまで耐えれるカートを買ったので安心して使っていたのですが
いずみをお迎えして状況は一変。
総重量が、9.5kg に!!
そんなギリギリな状態の中で酷使していたら、部品がいくつか無くなってましてね…
もうカートとして機能しなくなってしまったのでした





カートの話はさておき、風情のある素敵な所でしたよ~
7_20131207130419f7f.jpg







みんなでパシャリ~
8_201312071304191e2.jpg







とーっても可愛いね~
8-3_20131207132359f54.jpg







紅葉も、ちょうど見頃でした
9_201312071324005ba.jpg







ぷりめる~
10_20131207132400666.jpg







めちゃめちゃ可愛いぞ~
10-2_20131207132401207.jpg







ひといずみんも、可愛いすぎるぅ~
11_201312071324028eb.jpg







いい眺めだ~
12_20131207132403960.jpg







ぷりちゃん~
13_20131207132822a2b.jpg







ひといずみん~
14_201312071328237e6.jpg







可愛かったので、ひとし坊やピンで~
15_201312071328241af.jpg







めっちも頑張ったよ~
16_2013120713282592d.jpg







こんな感じの道を、ぶ~らぶらと歩きます
18_20131207132826ad3.jpg







みんなでパシャリ~
19_201312071331586a6.jpg







ぷりちゃん~
20_20131207133159e9e.jpg







める君~
20-2_20131207133200485.jpg







ひっとし~
20-3_2013120713320115e.jpg







ちょっと遠いけど、いじゅみ~(笑)
20-4_20131207133202784.jpg





少し歩くと・・・





萌えるような赤!!!
21_20131207133203615.jpg
素晴らしいですね~







あまりに素晴らしかったから、下から撮ってみたんだけど・・・
21-2_20131207133443c8d.jpg
分かりづらいね・・・?( ̄∀ ̄;)







26_20131207133443e27.jpg







31_20131207133444da9.jpg







階段でパシャリ~
32_2013120713344582f.jpg







こんな事いっちゃいけないんだけど・・・
33_20131207133446c73.jpg
ひとし坊や、とびぬけて顔がデカイなー(笑)







本当に素敵な所でした
34_201312071334479fc.jpg







めちゃめちゃ可愛く撮れた ひとし坊や
40_20131207134146df9.jpg
ヤバイ! これはヤバイ! 写真立てに飾らなくっちゃー!







ぶるんぶるんめるん
42_20131207134147680.jpg
・・・と、耐えるお姉ちゃん(笑)







無料で、ワタガシ・コンニャク・ポップコーンをいただいちゃいました
45_20131207134148158.jpg
ヤキソバを作ってる人がいたから期待したんだけど
ヤキソバは地元の人しか食べれないそうな。。。 残念っ!!







本当に素敵な所でした!!
46_2013120713414912c.jpg







お次は、コチラのお店でランチ~
47_20131207134150238.jpg







カレーと、タコライス
48_20131207134151600.jpg
とーっても美味しかったです







うにゅにゅ~
50_20131207134905f51.jpg







うにゅーーーん
55_2013120713490676b.jpg
メンズって、甘えん坊だよね~







スイーツも頂きましたよん
56_20131207134907fa1.jpg



とーっても楽しくて大満足な一日なのだった~
なっちゃん、のぶりん、この日もありがとでしたー!
またヨロピクねん~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは!

天気悪くて行き先変更しても素晴らしい紅葉見れて良かったですね(*^^*)
カート、おnewにしたんですね!
耐10㎏ってすごいー
ひとしくん、写真ではそんな大きく見えないけど…
うちのちゃい、8ヶ月で既に3.6㎏でみるくが4.2㎏…
カートあったほうが、肩凝り減少しますよね(^^;
ひといずみちゃん、ぷりめるちゃんもすっかり落ち着いちゃってー
みんな可愛いですよー!
ひとしくんのちょっと下ら辺から撮った写真、あどけなくて可愛いですよん☆
2013年12月07日(Sat) 18:31
No title
編集
きれ〜〜〜〜!!!
こんなに真っ赤なもみじ、初めてみたかも。
ちょうどいい時期に見れましたねぇ。
ここはどこなんでしょう。
カフェが軽井沢って書いてあるから、軽井沢方面?
ひとしくんもいじゅみちゃんも、フォトジェニックよん☆
ぷりめるちゃんも、ラブリー♪
途中に技を使って撮ってますねー。
まだそんな余裕がない私です><。
2013年12月07日(Sat) 21:56
No title
編集
なんか見覚えあるな~と思ったらここ懐古園ですよね!?
毎年遊びに行くのですが夏しか行ったことないのでこんなに紅葉がきれいだとは
知りませんでした。
このそばにあるハローアニマルという施設もけっこうお勧めです♪
2013年12月09日(Mon) 19:29
No title
編集
見事な紅葉 美しい~(^^)
そしてみんなお洒落して可愛いv-238

でっ、噂のNEWカート☆(誰も噂してなかった?笑)
遣い勝手がよさそうですね♪


2013年12月11日(Wed) 17:02
No title
編集
おっはよぉ~
この日もありがと~ございました。
見事は紅葉だったね~
やっぱりここの紅葉は素敵だわ~^^
天気もなんとかもってくれたし大満足な1日だったね。
いっぱい笑って、いっぱいしゃべって楽しかっただよ。

ぜひまた行こうね~♪
2013年12月12日(Thu) 06:56
おへんじ
編集
kaoさん

カート、おニューにしちゃいました~☆(^∀^)ヤッホー☆
あ、新しいカートは耐15kgなんですよ~(爆) これなら安心だわん♪
ちゃい君、8ヶ月で3.6か~、みるくちゃんと同じくらいになりそうですね!
カートあると、かなり便利ですよね~☆ (荷物も入れれるし・笑)
いずみだけならバッグでも平気なんだけど、ひとしをスリングに入れて出かけた時
背骨が折れそうだったわ( ̄w ̄;)

でしょでしょ! あのひとしの写真、あどけなくて可愛いでしょー!?^^
あれは永久保存版だわ♪(〃▽〃)
2013年12月12日(Thu) 07:42
おへんじ
編集
kanonさん

ここの紅葉、めっちゃめちゃキレイでした!!
あの真っ赤なモミジ、本当に見事でね~、私も初めて見ましたよ~☆
あ、場所を書き忘れてましたが長野の懐古園という所です。
ここは来年も行きたいな~♪

ふふふ、ちょっと小技をきかせてみたんだけど、なかなか良いカンジでしょ?
一度、カメラ教室とか行ってみたいんだけど、なかなか…( ̄w ̄)
2013年12月12日(Thu) 07:47
おへんじ
編集
mineさん

あら! 懐古園に毎年遊びに行かれるんですか~☆
ここの紅葉、もう本当に素晴らしくて素敵でしたよ~♪^^
あの真っ赤なモミジは圧巻でした!
ぜひぜひ、紅葉の時期にも行ってみて下さい~☆
ハローアニマル、あったあった! ちょっと気になったのだけど
ワンコNGだったので諦めたんですよ~(涙)
結構、広いのかな?? お留守番させて行ってみようかな~^^
2013年12月12日(Thu) 07:51
No title
編集
ハローアニマル、一部犬不可ですが一応敷地内もオーケーですよ♪
よかったら今年と去年の記事ですが見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tamekichi99/33147007.html

http://blogs.yahoo.co.jp/tamekichi99/31071626.html
2013年12月13日(Fri) 07:28
No title
編集
こんばんは~。^^
紅葉とってもきれいですね~。
それに広くて見ごたえありそう!
もみじのじゅうたんや、グラデーションに染まった景色が素敵ね~。
こんなところを散歩してみたいわ。^^

ひといじゅみん、今回もめっちゃ可愛いわ~。
ぷりめるちゃんは、特にぷりちゃんが微笑んでる写真が多くて
ホッコリしちゃった。^^
笑顔見てるとみんなで楽しく紅葉散歩できたんだな~ってよくわかるよー。
2013年12月13日(Fri) 20:15
おへんじ
編集
HIROさん

ここの紅葉、本当に素晴らしかったです!!
あんなに見事な紅葉は、初めて見たかも~(〃▽〃)
来年も行きたいなぁ~
ふっふっふ、噂のおNEWカートですよ~☆(やっと出してみた・笑)
聞いた事もないメーカーだったんだけど(笑)、我が家の理想にピッタリの
カートだったんです☆
これは長持ちしそうだし、いい買い物だったわん~♪(^∀^)
2013年12月14日(Sat) 20:47
おへんじ
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
本当に見事な紅葉だったね~、しかもちょうど見ごろだったね!!
みんなとっても可愛く撮れたし、大満足だわん☆
…ヤキソバだけが心残りだけど~(笑)
今度はお天気の良い日に行ってみたいね~☆
うふふ、この日もたくさん笑って楽しかっただよ~、
次回もまたヨロピクねん♪^^
2013年12月14日(Sat) 21:01
おへんじ
編集
mineさん

えー!!
敷地内もオーケーなんですか~(@o@)

ありがとうございます、拝見させて頂きますね~♪^^
2013年12月14日(Sat) 21:02
おへんじ
編集
ルビーままさん

ここの紅葉、めっちゃめちゃキレイだったよ~♪
こんなに素晴らしい所は、初めて来たかも~☆
すごく風情があって、雰囲気もすごく良かったなぁ~^^
みんなとっても可愛いでしょ?
そうなの、ぷりちゃん微笑んでてすっごく可愛かったのよ~♪^^
ワンコ達も楽しんでくれたんだな~って思うと、
連れてきて良かったな~って思うよね~☆
2013年12月14日(Sat) 21:14
No title
編集
3代目ひとしくん号、丈夫そうでいいですね!
我が家は、ワンワンカート2台とベビーカー1台を
無理やり玄関に押し込んでいて、家に入るのが
とっても狭かったりします。(^_^;)

紅葉キレイですねぇ~。
こういう風景、癒されますよね。

ところで、パピヨンちゃんのブログで良く見させて
いただいているブログが3つあるのですが、そのうち
2つが、たまたま ひとしくん&いずみちゃんのブログ
と ぷりちゃん&めるくんのブログなんです!
あるときブログを見ていて、「おぉ!お知り合いだった
んだぁ~。」って思いました。(^_^)/
(↑)
何だかストーカーちっくな怖い発言で、すみません!
みんな、とっても可愛いですよね。
2013年12月19日(Thu) 14:00
おへんじ
編集
ゴエコタままさん

3台目ひとし号、大活躍ですよ~!! すごく丈夫なのでありがたいです(笑)
カートって結構場所とるんですよね~、うちの車内もギュウギュウです…(T_T)

ぷりめる家とは良く遊びに行くんですよ~☆
変な素敵なご夫婦で、いつもとっても楽しいんですよ~♪^^
全然ストーカーちっくじゃありませんよ~、ブログ見て下さって嬉しいです☆
なんだかすごい偶然で面白いですね♪^^
2013年12月21日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL