ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山梨県 ≫ 昇仙峡へ ~ 後編 ~

昇仙峡へ ~ 後編 ~

つづき~

とにかく、景色が素敵な所です

24_20131203031756f3c.jpg







不思議な岩の模様~
27_20131203031757a44.jpg







自然ってスゴイね、いじゅみ~
28_201312030317587a7.jpg
・・・って、見てねーけど(笑)







昇仙峡名物、「石門」に到着~
29_20131203031759f5d.jpg







なかなかスリリングな光景でしょ?
30_20131203031759825.jpg







お次は、「仙娥滝」
33_201312030318004f0.jpg





すごく美しい滝でした!
しかも、仙娥滝の娥は仙女の意味なんだって~





山頂には、ティラノサウルスのオブジェが(笑)
36_20131203032808e3e.jpg







ティラノ with いじゅみ~
37_20131203032809a08.jpg







ティラノ with ひっとし~
38_20131203032810992.jpg







日本最大級の水晶が祭られていましたよ~
40_201312030328112bd.jpg





触ると、ご利益があるそうなので・・・





全力で触ってきました!!(笑)
40-2_20131203032812d13.jpg
人間って欲深いよねーーー







ひとし達にも触らせてあげたかったんだけど・・・
41_2013120303281255b.jpg
写真だけパシャリ~







色とりどりの水晶~
42_20131203033440f52.jpg





昇仙峡は水晶が有名みたいで、
水晶とかパワーストーンを売っているお店が
たくさんありました。





世界最大級の水晶原石とパシャリ~
44_20131203033440238.jpg







七福神とパシャリ~
44-2_20131203033441b35.jpg







帰り道、仙娥滝に虹がかかっていました
46_20131203033442b30.jpg







縦☆バージョン
47_20131203033442877.jpg







すんごい美少女に育ってる いじゅみん
51_20131203034250d70.jpg





と・・・





オッサン組(笑)
49_20131203033443752.jpg
いや、ひとしは永遠の美少年だよーーー!!(笑)







お昼は、おそばと岩魚をいただきました~
53_20131203034250d4b.jpg
ダンナの「きのこ定食」は、写真を撮り忘れた!(笑)







帰り道、紅葉をバックにパシャリ~
60_20131203034251377.jpg



とーっても素敵な所でした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

本当にとっても素敵な所だね~
景色は最高にきれいだし、スリリングも堪能☆
見所満載で1日あっと言う間だね。

まんまる水晶・・・私もガッツリ触っちゃうわ^m^

ひといずみんちゃんは仲良く寄り添ってモデルさんバッチリだね。
どうしたらそんなに可愛いお写真が撮れるんだろ~?って
いつも思ってます。

半袖のパパさん・・・元気モリモリだね♪
2013年12月03日(Tue) 12:57
No title
編集
こんばんは

「昇仙峡」素敵な所ですね
実は?十年前に行きました
でも社員旅行でバスで行ってちょっと見ただけで次へ・・・
だから何も覚えていない位です
(当時より見所が増えているかな?)
こんな素敵な所だったんですね
機会があったら行ってみたくなりました
2013年12月03日(Tue) 22:33
No title
編集
だんだん思い出してきました。
そうそう、でっかい水晶玉、がっつり触ってきました〜。
何願ったか覚えてないけど、叶ってないと思われw
(たぶん宝くじとかだろうから)
私は小さな水晶玉を買いましたよ。
今でも大事に持っています。
ほんと、景色が素敵なところですよね〜。
ひとしくんといじゅみたんも、いいモデルっぷりv
いい記念になりましたね!
2013年12月03日(Tue) 22:42
桃源郷!
編集

素晴らしい所ですね。訪れる人々を、仙人・仙女にするみたいですね。

最初の写真の素晴らしさに、即、待ち受けに頂きましたm(_ _)m

仙娥滝も素敵!

「石門」とひとし君のツーショット、似てますね。

2013年12月04日(Wed) 00:39
おへんじ
編集
すずさん

自然の景色がとにかく素敵で、とっても気持ち良い所だったよ~☆
ティラノザウルスも、岩の形がそう見えるから作ったのかな~( ̄w ̄)
まんまる水晶、やっぱりガッツリ触るよね~?? 金運upしてほしいー!(笑)
ひといずみん、最近ツーショットが上手に撮れるようになってきたでしょ?
最初はひとしが傾くほど嫌がるし、いずみは全然マテできなくて苦労したけど
慣れってスゴイなぁ~って実感したよ~☆
あとオヤツを見た時の集中力! やっぱりオヤツは大事よね~(笑)

半そでのダンナ・・・デブだから暑いんだよ~( ̄m ̄*)ププッ
2013年12月07日(Sat) 11:06
おへんじ
編集
LEOMAMAさん

あら! 社員旅行で行かれた事があるんですね~♪
そうそう、ここは下からずっと歩いて行く事もできるのだけど
滝の近くと頂上まで車で行けちゃうんですよ~。
頂上にはロープウェイがあったのだけど、激混みしてたので諦めました…
道もすごく歩きやすいし、景色もとーっても素敵なので
機会があったらぜひぜひ行ってみて下さい~☆^^
ここの滝、すごく素敵で良かったですよん♪
2013年12月07日(Sat) 11:13
おへんじ
編集
kanonさん

フフフ、kanonさんもでっかい水晶玉にがっつり触りましたか~(笑)
大丈夫大丈夫、願いはきっといつか叶いますって!!( ̄∀ ̄)+
水晶、いろんな所で売ってて、迷っちゃいました。。。
私も何か欲しかったんだけど、ありすぎてどれが良いのか分からなくなって
きちゃって、買わなかったのー。 やっぱり買えば良かったなー。(T_T)
昇仙峡、歩きやすいし景色もキレイだし、ここはまた行きたいです☆
ひといずみんのツーショットも、かなり良くなってきたでしょ?^^
慣れって、やっぱりスゴイわ~(笑)
2013年12月07日(Sat) 12:10
おへんじ
編集
くろばあさん

訪れる人々を仙人・仙女にするだなんて、素敵ですね~☆(〃▽〃)
確かに、あの景色をずっと見ていると、仙人になった気分になるかも~^^
滝とか岩の景色が本当に素晴らしくて、とっても癒されました!
写真、気に入って頂けて嬉しいです☆^^
石門、かなりスリリングでしたよ~! 
落石したら…と思うとゾッとします…(思うなよ・笑)
ここは歩きやすいし景色も素敵なので、また行きたいな~☆
2013年12月07日(Sat) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL