ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山梨県 ≫ 昇仙峡へ ~ 前編 ~

昇仙峡へ ~ 前編 ~

11/3、日曜日。

昇仙峡へ行って来ました~

2_20131127072157f03.jpg







大自然と ひといじゅみん~
3_20131127072158c3e.jpg







イイね! キャワユイぞ~
4_20131127072159806.jpg







自然がとーっても気持ち良かったです
5_20131127072200b6b.jpg







前半は、こんな感じの舗装された道を歩くので、楽チンでした
6_201311270722019ba.jpg







渓流にそって、のーんびり歩きます
7_20131127072202154.jpg







上を見上げると、山々の景色も素敵でしたよ~
7-2_20131127072937da6.jpg







不定期で、馬車(?)が通ります
11_201311270729385e5.jpg







すごく大きなお馬さんでしたよ~
12_20131127072939687.jpg







渓流をパシャリ~
13_201311270729393cc.jpg







紅葉は色づき始めだったけど、グラデーションがキレイでした~
17_20131127072940c5a.jpg







紅葉と渓流~
19_20131127072941e7b.jpg







ちょこっと休憩して パシャリ~
20_201311270735182da.jpg





・・・ん?





21_201311270735193fc.jpg





・・・んんんっ!?





ぴぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁーーー!!!
21-2_20131127073520f66.jpg





泣きながら、一粒一粒、取りました・・・
耳にも足にも色んな所についててねーーーもーーー
そんな中、ふと、横を見ると・・・





マツタケ石だってー
22_20131127073521f59.jpg



マツタケどころじゃ ねぇーわっ!!! 
・・・と怒りながらも つづく~(笑)



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
昇仙峡! 懐かしい〜〜〜。
昔、友達(女子)と一緒に行ったことあります。
ネットで5万円分の旅行券が当たったので、
天皇陛下もお泊まりになったという超高級旅館に
泊まったんですよねー。
昇仙峡は水晶が有名ですが、購入されたのかしら?

あー、こういうひっつき虫系の植物、超困り者ですよね!
私は初めて行く場所とかには、必ずコームを持っていく
ことにしてます。
一粒一粒手で取るより、コームなら一気に取れますよ。
べとべと感も少なくなるし、お勧めです。
2013年11月27日(Wed) 10:13
編集
こんにちは〜^_^
うちも舞亜が、お持ち帰りします(涙)
↑コームがいいんですね!
私も今度、やってみまーす^_^

うちの財布は落ちてなかったかえ?
2013年11月27日(Wed) 11:27
すてき~♪
編集
とっても素敵な景色で癒されました~!
渓谷イイー!!
なんか最近やけに自然大好きになってきたんですよね。
これが歳ってやつかしら。

2ワンともモデル可愛いですね~♪
2013年11月27日(Wed) 11:54
No title
編集
昇仙峡、まだ行ったことありません~。
近くまでは行ったことあるんだけどね(爆)
自然がいっぱいで癒されるね~♪

それにしてもいじゅみん、どうしたその姿。
厄介なものが付いちゃったね。
りかこちゃんが泣きながら取っている姿が目に浮かぶわ。
これからは引っ付き虫に要注意ですね。
2013年11月27日(Wed) 12:20
No title
編集
あーれー  いずみちゃんお土産たっぷり付いちゃったのね(ーー;)
どこに入り込んじゃったの?(笑)

昇仙峡はむかーし昔に行ったっけかな~
いい所よね(^^♪
マスとか岩魚とか焼いたの食べた記憶が・・・
って食い気だけかよっ!(笑)
2013年11月28日(Thu) 16:01
No title
編集
素敵なところだね~☆

いじゅみんがくっつけてきちゃったのって、ベタベタするやつ?( ̄□ ̄;
リッキーもどっかの山でメチャくっついてた~
そうそう、Kanonさんが書かれてるけど、コームで綺麗に取れたよ♪

それにしても、得意げにずずいと前に出てるいじゅみん、メチャ可愛いね♪

やっぱ、自然は良いね~(≧m≦)あ~、またハイキング行きたくなった(笑)。
2013年11月29日(Fri) 00:16
No title
編集
紅葉 グラデーションが、めっちゃキレイ~☆
渓流沿いに歩くって言うのも イイね~。癒し~(#^.^#)

いじゅみん、ツイテるねぇ~(笑)
うちも、こてつは全然つけてないのに、
なぜか なぜかきららが たっぷり付けてることが多いんだ~(>_<)
「お前は、どこへ入ったぁーーっ?!」 だよ・・・(-_-;)
ムナゲーから、ミミゲ―に、ちっこいのが びっしり~(T_T)
ミミゲ―から取る時は、細心の注意を払って 取ってるよ~(笑)
2013年12月02日(Mon) 08:48
おへんじ
編集
kanonさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
あら! 超高級旅館に泊まっただなんてうらやましぃ~☆^^
きっとご飯も美味しかったに違いない…私も泊まってみたーい!(笑)
そうそう、水晶がたくさん売られてましたよ~、私も買おうと思ったんだけど
どこのお店がいいのか分からなくて結局買いませんでした…( ̄w ̄;)

ひっつき虫にはコームが良いんですね!! 今度からコーム必須だわ~!
貴重な情報、ありがとー♪^^
2013年12月03日(Tue) 02:22
おへんじ
編集
ルカさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
うんうん…まいたんも耳毛が立派だからバリバリ付くでしょー
今まで無縁の悩みだったから、嬉しいけど悲しい、複雑な気分よねん( ̄w ̄;)
ね! コームが良いらしいよ~☆ うちもこれからは持参しなくっちゃ☆

残念ながら、お財布は落ちてなかったよ~(^w^;)
2013年12月03日(Tue) 02:29
おへんじ
編集
トモエさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
昇仙峡、歩きやすいしとっても素敵な所でしたよ~♪^^
分かる分かる! 私も、昔はハイキングなんて全く興味なかったんだけど
最近はトレッキングシューズなんて買っちゃったりして自然を満喫してます(笑)
トモエさん、色んな山を制覇しててスゴイですよね~!
今度、色んな山情報を聞きたいなぁ~♪^^

モデル可愛い、ありがとです~♪ 最近、やっと並んで撮れるようになったの!
2ワンコとも、文句いわずに一緒に歩いてくれるから助かるわん☆
2013年12月03日(Tue) 02:35
おへんじ
編集
miekoさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
昇仙峡、歩きやすいしすごく素敵な所でしたよ~♪^^
前半はひたすら渓流沿いを歩いて、後半は岩とか滝があるのだけど、
すごく良かったですよ☆ ここはまた行きたいなぁ~☆
いじゅみん、どこを歩いたんだか、とんでもない事になってましたぁぁぁ(涙)
ホント、これからは草むらは要注意ですね~…(T_T)
貴重なお耳毛を死守しなくっちゃ!! ホント、絶叫したくなりますよね(汗)
2013年12月03日(Tue) 02:44
おへんじ
編集
HIROさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
いずみ、とんでもない事になってるでしょーーー!?(涙)
茂ってる所には行かせなかったハズなんだけど、どこでつけてきたんだか!!
いずみのあの誇らしげな顔がまた可愛くってね~、もー許しちゃう!(←バカ)
昇仙峡、歩きやすいしすごく良い所ですよね~♪^^
おっ、うちもお昼に岩魚食べましたよ~☆ 格別に美味しかったな~♪^^
食い気、大事でしょ~☆ 最近は食い気しか楽しみがないわ(爆)
2013年12月03日(Tue) 02:55
おへんじ
編集
ayaさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
いじゅみんがつけてきたのは、ベタベタしなかったから幸いだったよ~(^w^;)
大量にくっついてるのを見ると、絶叫したくなるよね…( ̄w ̄)
うちもこれからはコームを持参しなくっちゃだわ~☆
いずみ、結構ずずいと出てくるんだよね~、ちっこいのに強気だし、
ひとしとはまた違った可愛さで、毎日メロメロだよん♪(笑)
うんうん、自然は良いよね~☆ あの疲れがまた気持ち良い疲れだよね!
どこか良いハイキングコースあったら教えてね~♪^^
2013年12月03日(Tue) 03:04
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
紅葉はまだ早かったんだけど、あのグラデーションもイイ感じだよね~☆
ここね、道も歩きやすいし、すんごく素敵な所だったよ~♪^^
うんうん、うちもひとしは全然つけないんだよね…( ̄∀ ̄;)
ムナゲー、ミミゲー、シリゲー、ワキゲー、結構ついてたんだよね~…
茂みには行かせなかったハズなのに、どこでつけてくるんだか~
わはは! うちも、ミミゲーの時だけは慎重に取ってる~!(笑)
やっぱり、かなり気を使うよね~!!(笑)
2013年12月03日(Tue) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL