ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ オフ会 ≫ 久々の ご近所☆オフ

久々の ご近所☆オフ

週一更新も厳しくなってきた今日このごろ・・・
宝くじよ、そろそろ本気で当たってくれっ!!

実は私、毎週木曜日に放送されている「夫のカノジョ」というドラマを
楽しみに見ていたのですが、どうやら打ち切りになるらしい・・・
けっこう面白いと思ったんだけどなー?


ここから本題~

11月4日、月曜日祝日。

ココチバーガーさんへ行って来ました~
2_20131123234008078.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ミミちゃん~
3_20131123234009dd9.jpg







ロイス君~
4_20131123234009988.jpg







ざくちゃん~
5_2013112323401080d.jpg







おうちゃん~
6_20131123234011578.jpg







まいちゃん~
7_20131123234012a47.jpg







ひっとし~
8_2013112323415645e.jpg







いじゅみ~
9_20131123234157511.jpg
近っ!





お店の照明が暗かったので
写真がほとんどブレブレでスミマセン~





いつでもどこでも仲良し☆偽姉妹(笑)
10_20131123234158926.jpg
いずみ、残像が出てるし!(笑)





この日はなんと、サプライズが!!





お友達のみんなが、ケーキを用意してくれました~!
11_2013112323415810e.jpg





10/27、ロイス君、3歳
11/2 、いじゅみ、1歳
11/5 、ひとぴん、5歳

という事で、お誕生日をお祝いしてくれたのです
みなさま、本当にありがとうございました~!





しかも、名前入り!!
12_20131123234159164.jpg
美味しそうだね~







ひとし坊やも ニッカニカ!
13_20131123234200e1f.jpg





ひとしもいずみも、美味しそうにガッツいてました
良かったね、嬉しいね





そして、我々もランチ~
14_2013112323590064c.jpg
アボカドチーズバーガー、とっても美味しかったです





食後、
何年か前に買った「チョッパーの帽子」を持参していたので
みんなに被せてみました!(←超メイワク)





ざく☆チョッパー
15_201311232359018a0.jpg







ロイ☆チョッパー
16_20131123235901bf7.jpg







ミミ☆チョッパー
17_20131123235902641.jpg







まい☆チョッパー
18_201311232359041e2.jpg
みんな、とーっても可愛かったよ~







オヤツで まいたんを釣りあげたどー
19_20131123235905865.jpg







その様子を、背後から嬉しそうに見ていた ひとし坊や(笑)
20_20131124000514431.jpg







おうちゃんも楽しそう~
23_20131124000515f75.jpg







偽姉妹は、終始 一緒に遊んでいました(笑)
24_20131124000516ddf.jpg
本当に仲良しで微笑ましいわん





そして、四季の森公園へ移動~





朝は雨が降っていたので、泥んこ覚悟でお散歩だよん
25_20131124000516ae8.jpg







ちょっと急な階段もあったけど・・・
26_201311240005171b9.jpg
お散歩コースにはとっても良さそうな公園でした







ロイス君~
28_20131124000518b60.jpg







ざくちゃん~
29_20131124001502bb2.jpg







おうちゃん~
30_20131124001506a0a.jpg







まいたん~
31_201311240015071dc.jpg







ミミちゃん~
32_20131124001508d00.jpg







みんなでパシャリ~
45_20131124001509530.jpg







ざくちゃん、ミミちゃん、ロイス君~
46_20131124001510582.jpg







いじゅみ、ひとし、まいたん、おうちゃん~
47_20131124001655758.jpg
みんな、お利口さんに出来ました~







~ おまけ ~

オヤツを期待する女子ーズ(笑)
53_20131124001656c9e.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
サプライズまで用意して頂いてとーっても嬉しかったです
ぜひまた遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
お友達とサプライズなバースデイオフだったんですね☆
かわいいケーキ♪
みんなおいしそうに食べたでしょうね~~。

ここのバーガーはボリューミーでめっちゃおいしそうね!
かぶりついて食べた?

いじゅみんとまいたんは、ホント仲良しねー。
大人になっても幼なじみみたいな関係になるだろうね~~。
いいなー。

急な階段は心臓破りっぽいけど(爆)のんびりとわんこの散歩には
いい雰囲気の公園ね~。
ミミちゃんとざくちゃんのゴージャスコートに目が釘づけになりました!
ちょっと分けて~~(笑)

いずみちゃんって集合写真の時、さりげなくひとし君に体寄せてるよね~。
めちゃかわいいんですけど!
ひとし君の耐えてる感がなんとも~~~(爆)
2013年11月24日(Sun) 07:17
No title
編集
お仕事忙しそうですね~
お疲れ様です。

この日は、お誘い頂きありがとうございました!
天気が急に雨の予報に変わって、急遽予定変更となり、大変でしたね。

ココチバーガーさん、個室だったので落ち着いて楽しむ事ができたし、ハンバーガーも
とっても美味しかったです♪
チョッパーの帽子の写真、自分ではミミの撮れなかったので、見る事ができて嬉しいです(*^_^*)

ひとし君も笑顔で楽しそう♪
いずみちゃんとまいたん、仲良く遊べて羨ましい!

公園、散歩中は雨が降らずにいて良かったですよね~
最後のおやつに群がっている女子の姿に笑ってしまいました!
やっぱり、女子って食いしん坊(笑)
とっても楽しい一日でした!
また遊んで下さいね☆
2013年11月24日(Sun) 17:13
No title
編集
なんかお住まいがわりかし近そうですね~!
いつかどこかでばったり会えるかな!?
2013年11月24日(Sun) 18:50
No title
編集
こんにちは♪

ほんと ご近所オフ会いいね(*^)
毎度の いじゅみんと舞ちゃんの絡みもいい~♪
仲良しな証拠だよね~
チョッパー可愛いし~

みんな きちんと座って‥いいな‥‥
我が家‥外では永遠のテーマだよ‥‥外でのお座りは皆無‥(;;)

やっぱり女の子の方がフードファイター?
ちょっぴりお姉さんのミミちゃんも~ウマウマに弱いのかしら♪
うちも ホッピーよりアイラの方がフードファイターなんよ。

あちこち読み逃げして(笑)楽し~♪♪♪
ほんと仲良しこよしのお友達が近くにいるっていいね(*^)
2013年11月25日(Mon) 10:04
No title
編集
おぉっ、ご近所会だ~っ♪
ハンバーガー部も 勢力拡大中ーっ(笑)??
ボリューミーで、めっちゃ美味しそう☆

お誕生日のサプライズ、嬉しいねっ!!
やっぱ、女子は 美味しいモノには 敏感なのだ^m^

ほんと いじゅみんと まいたんは仲良しさんだね。
おうちゃんが、おそばで 見守ってるのも 微笑ましいよ~。
2013年11月25日(Mon) 14:41
おへんじ
編集
ルビーままさん

ケーキ、とっても美味しいみたいで、みんなガッツいて食べてたよ~(笑)
いずみには多いかな?と思ったけど、ペロリだったわ( ̄∀ ̄;)
こういうボリューミーなハンバーガーって上手に食べれないよね~??
いつもすんごい顔して、かぶりついて食べてるよ~(恥ずかしー!・笑) 
うんうん、ミミちゃんとざくちんはコートがホントに立派でね~、うらやましい!
うちのコ達にも分けてくでーーー(涙)

そうなのよー!いずみってさりげなくひとしに寄り添うの! ヤバイでしょ!?
ひとし、前はそれがイヤで、いつもめちゃめちゃ傾いてたんだけど、
最近はちょっと慣れてきたみたい(笑) 前よりはマシになったんだよ~^^
2013年11月25日(Mon) 18:23
おへんじ
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
まさかのお天気急変で焦ったけど、楽しめたので良かったわん☆
なんか、私がお誘いしといてサプライズを用意して頂いちゃって申し訳ない~!
でも、とっても嬉しかったです、ありがとうございました♪
ミミチョッパー、とーっても可愛かったですよん♪
ミミちゃん、被り物に慣れてきてる感じでしたね~、次も楽しみだわん♪

ホント、公園のお散歩はなんとかお天気がもって良かったです(汗)
帰り道のドシャ降りに、ビックリした~(^w^;)
女子達はホント食いしん坊ですよね~、でもそれがまた可愛い~♪
ぜひぜひまた遊んで下さいね~♪
2013年11月25日(Mon) 18:32
おへんじ
編集
mineさん

あら! mineさん、わりかし近いのですか~!?
そのうちばったりお会いできたら良いですね~♪
四季の森、この日は足場が悪かったからちょっと残念だったけど
晴れてたらとっても良さそうなお散歩コースでした♪
今度ぜひご一緒したいですね~♪^^
2013年11月25日(Mon) 18:59
おへんじ
編集
mayuyuさん

ご近所メンバーにはいつも感謝☆感謝だよ~♪^^
舞ちゃんといずみ、ほーんと仲良しで、見ていて全然飽きないんだよ~(^v^)
チョッパーも可愛いでしょ? 買って良かったわん☆(笑)
外でのオスワリ、難しいよね…いつも最初に離脱するのいずみだし…(涙)
最近は、オヤツをちらつかせると、ちょっぴり我慢できるようになったよ~(笑)
何かと便利だからいつでも出来るようにしたいんだけど、なかなかね~…(T_T)

女の子ってフードファイター多いよね!! 何でだろ~?(笑)
アイラちゃんもフードファイターなのね♪ いずみは指ごと食べる時あるよ~(汗)
どこの世界も、女子は強し!! …なのかしらん( ̄∀ ̄;)
2013年11月25日(Mon) 21:30
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

ハンバーガー部、実は私とゆきさんの部員2名なのだ!(笑)
こういうボリューミーなハンバーガーってめちゃめちゃ美味しいんだけど
絶対に上手に食べれないよね~?
とても女子とは思えない形相でかぶりついたわん♪^^
お誕生日のサプライズも、とーっても嬉しかったよ~☆
ケーキも美味しかったみたいで、みんな超~ガッツいてたよ~♪

まいたんといじゅみん、本当の姉妹みたいに仲良しで、とっても可愛いの♪
いじゅみ、まいたんを見ると発狂するくらい喜んじゃってね~(^w^;)
兄さんズも、その間は平和な時間をすごせて息抜きできたかな~(笑)
2013年11月25日(Mon) 21:44
No title
編集
こんばんはー!
遅くなりましたが、この日は誘ってくれてありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しかったです☆
ロイスにもお祝いをありがとう!!!m(__)m
写真がとってもキレイだわ、みんなカワイイー(*^。^*)
今度はお天気のいい日にお散歩したいですね!
2013年11月25日(Mon) 22:14
No title
編集
こんにちは(^^)
おぉ。油断してたらもうコメ返が終ってる(^^;
この日はお誘いありがとうございました~♪
ひとし君の笑顔って本当に楽しそうだよね(*^^*)
また遊んでね~~~☆

今年の年末ジャンボ7億円だって!
ビッグは10億円だって!
うちにもそろそろ。。。(笑)
2013年11月26日(Tue) 13:08
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
こちらこそ、この日はありがとうございました☆
ロイス君も、いい男まっさかりの年齢になって来ましたね!(^w^)
しかしロイス君が3歳とは…ホント早いわぁ~
チョッパーの被り物、みんな良く似合ってて可愛かったですね~♪
ぜひぜひ! 今度は晴れた日にお散歩しましょー♪^^
2013年12月03日(Tue) 02:10
おへんじ
編集
ルカさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!!!
こちらこそ、この日はありがとうございました☆
ひとしの笑顔、ヤバイほど可愛いでしょー!?
あの笑顔にいつも幸せをたくさんもらってるわん♪(〃▽〃)
ぜひぜひ! また遊びましょうね~☆

あぁー! 7億あたったらどうしよう!? やっぱ資産運用だよねー!(笑)
ビッグも10億かぁ~、、、1億でいいから欲しいわ( ̄∀ ̄)
2013年12月03日(Tue) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL