ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ 秋のBBQオフ

秋のBBQオフ

10月13日、日曜日。
秋のBBQオフに参加してきました~



写真が どっさりあるので、先にメンバー紹介~(笑)



 ひなちゃん&莉央君&あこちゃん(ひなmama&つっちーさん)

 マカロンちゃん&ラスクちゃん(あさへさん&ゆーじさん)

 ハニーちゃん(ハニーママ&だぁさん)

 める君(natsuちゃん&のぶりん) ※ぷりたんはお疲れでお留守番

 つくしちゃん(ぷるさん&とらさん)

 まさみちゃん(takさん)

 ひとし&いずみ

 むぅさんの秘伝の焼肉のタレ(笑)



BBQ日和だね! まーちゃん
18_20131101025042bcc.jpg







走るモコ尻~・・・じゃなくて、める君~
19_20131101025042b96.jpg







広げた両手がカワイイ~ん
20_20131101025043081.jpg







マカロンちゃん&ラスクちゃん
21_201311010250446fd.jpg







とーっても仲良しで楽しそう~
22_2013110102504429f.jpg







この日も元気いっぱい! つくしちゃん~
23_20131101025045029.jpg







ハニーちゃんも、とっても楽しそうに走ってましたよ~
24_201311010254171fe.jpg







いつも仲良しでうらやましい!! ひなちゃん&莉央君~
25_20131101025418e33.jpg







耳毛がゴージャスになったね~! あこたん~
26_20131101025418add.jpg







とってもゴキゲンだった ひとし坊や
30_20131101025419563.jpg







いつもゴキゲンの いじゅみ(笑)
31_201311010254207c5.jpg







こちらは、あこめる莉央いじゅみん~
38_20131101025421a2f.jpg





とっても楽しそうなんだけど・・・





何が何だか・・・ (笑)
39_20131101030209796.jpg







める君~
40_2013110103021092d.jpg







ひっとし~
41_201311010302117e9.jpg







マカちゃん~
42_20131101030212616.jpg







ラッちゃん~
43_20131101030212697.jpg







つくちゃん~
44-2_20131101030213016.jpg







ひなあこハニー
46_20131101030403ed8.jpg







いじゅみ~
49_20131101030404374.jpg
ウサたんみたいで可愛い~ん





たくさん遊んだ後は、お待ちかねのBBQですよ~





ヒャッハーーー!!!(ふなっしー風に・笑)
50_20131101030404f28.jpg
むぅさんの秘伝のタレで、美味しく頂きました!
むぅさん、ありがとうございました~







ワンコ用の牛肉とササミ~
51_20131101030405e58.jpg







ま「 わくわく
51-2_20131101030406269.jpg
お肉って、テンションあがるよね~(笑)







ぷるさんと あさへさんに群がるワンズ
52_201311010312090e3.jpg







ぷるさんの脇の下から、ニュニュンと ひとし坊や!(笑)
53_201311010312106d2.jpg







『 おーにーくー!!
53-2_20131101031211495.jpg
チラチラとアピールする ひとし坊や(笑)







アピールを頑張った ひとし坊やに、愛の手が
54_20131101031211eed.jpg







とろけるぅ~ん
55_2013110103121253a.jpg





たーくさん食べた後、まだまだ遊びましたよ~





上から落ちてくるボールを、上手に取れるかな~?
60_20131101031213739.jpg







ひなちゃん、イイ感じ!!
61_20131101031908b10.jpg







あぁ~! 惜しい~!!
62_20131101031909bf2.jpg







ワンコにモテモテ  とらさん
63_20131101031910a95.jpg







完全に まったり~な、まーちゃん(笑)
64_201311010319118f8.jpg







パパのお膝で まったり~な、マカラス姉妹
65_20131101031912d7d.jpg







つ「 早く投げなさいよー! 」
68_20131101031913e0a.jpg
一日中 元気いっぱいだった つくしちゃん







ハニーちゃん~
45_2013110103040251f.jpg
この日のハニーちゃん、ひとしに興味津津だったんですよ~
もっと距離が縮んだら嬉しいなぁ~







ハロウィン☆コスプレの、める君莉央君ハニーちゃん
98_20131101032414bf5.jpg
カボチャのオチリがキュートだわん







あこいじゅみん~
99_20131101032414320.jpg
このポヨーーーンとしたお目目が大好き~





そして、全員で集合写真~





みんな、とってもお利口さんに出来ました~
100_201311010324151f6.jpg





・・・と、思ったら・・・




める君、ひといじゅみん家の一員に!!
104_20131101032416c13.jpg







うむ! 違和感 無し!!(笑)
105_20131101032417060.jpg







てなワケで、集合写真を再びパシャリ~
106_20131101034145f6c.jpg



とーっても楽しい一日でした~
ひなmama、幹事ありがとでした~!
いろいろと準備、用意してくれた皆様、ありがとでした~!
むぅさん、タレ、ありがとでした~!

次回のBBQも、楽しみにしてまーす



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
あっ!りかこさんたちもオフ会だったんだ~
あの日はほんとお天気だったよね~♪
みんな イキイキしてるよね~(*´ー`*)
めっちゃ楽しそうだよ♪♪♪
おやつに群がるあの笑顔 参るね。
何より‥ひとしくんのとろ~んのお顔 カワユイ~(*´∇`*)

それに何々‥集合写真‥める君 いじゅみちゃんにピッたんこやん☆
チョー可愛いね(*^)

2013年11月01日(Fri) 17:49
No title
編集
タレのみの名前参加いらないから!!(爆)
takさんから送られてきた肉画像を泣きながら見てたよ~ww

天気も良くてみんなも仲良くて楽しい一日だったみたいでなにより♪
次はずぇーったい参加するからねー!!

いつの間に3匹目を迎えていたのかしら(笑)
ホント前々から3匹で生活しているようだわ ププッ ( ̄m ̄*)
2013年11月02日(Sat) 06:33
No title
編集
りかこさん、こんにちわん♪
このブログを見るのがいつも楽しみ~~。^^
読んでるだけで楽しいんだも~ん♪

たくさんの参加で盛り上がったんですね!!
みんな楽しそうに走ってる~
ぷりたんはお疲れでお留守番だったのかー。
お出かけ続きだったもんね。

最後の集合写真のめる君、ひといじゅみんに寄り添っちゃって
家族の一員に違和感なし~~?(笑)

今日はいじゅみんの1歳のバースディだね!
いじゅみんおめでと~~♪
バースデイ記事の時にまたお祝いに来るワン。
2013年11月02日(Sat) 12:20
おへんじ
編集
mayuyuさん

そうなのよ~、この日はBBQオフだったのよ~☆
ホント、とっても良いお天気だったよね!10月なのに暑かった~( ̄∀ ̄;)
ランがキレイな芝生だと、ワンコもテンションあがるよね!!
みんなとっても楽しそうだったよ~♪^^
ひとしのとろけるお顔、幸せそうでカワイイでしょ~??(〃▽〃)
うちだとお肉なんて出ないから、よっぽど美味しかったみたい…(爆)
集合写真でめる君が移動してきて、大笑いしちゃったよ~☆
いずみも普通~に受け入れてたし!(笑)
める君、こっそり連れて帰るところだったわん♪(^w^)
2013年11月02日(Sat) 14:49
おへんじ
編集
むぅむぅさん

>タレのみの名前参加いらないから!!(爆)

何をおっしゃるか…むぅさんのタレが主役ですから!!!(笑)
むぅさん、タレ、ありがとでした!!美味しく頂きましたよ~☆
食べる前、全員で合掌してから食べました(笑)
この日はお天気が良くてBBQ日和でしたよん♪
春の部も楽しみですね~、また食べまくらなくっちゃー♪(≧∀≦)

ずっと3匹で生活してたくらい違和感ないでしょ~?(笑)
名前は何がいいかなー、「みのる」にしようかしら~( ̄∀ ̄)
2013年11月02日(Sat) 15:00
おへんじ
編集
ルビーままさん

いやーん、ありがとうございます♪
そういって頂けると、めちゃめちゃウレピー♪♪♪(≧∀≦)
この日のBBQも、盛り上がって楽しかったよ~☆ 肉、最高ー!(そこ?・笑)
ぷりたんは、前日のお出かけが暑くて疲れちゃったみたい。
この日も、10月だってのに暑かったからね~( ̄w ̄;)
でもみんな、とーっても楽しそうに遊んでて、見ていて可愛かったよん♪^^
寄り添ってるめる君、ぜんっぜん違和感ないでしょー!?(笑)
普通に受け入れてるいずみにも笑えたよ~、もしかして弟が欲しいのか!?(笑)

そうなのー! いじゅみん、1歳になりましたーーー♪(≧∀≦)ありがとー♪♪
き、今日中にバースデイ記事、アップできるかしら…急げ急げー!(滝汗)
2013年11月02日(Sat) 15:42
No title
編集
この日もお世話になりました!
天気にも恵まれ、うまいもんと カワユシに囲まれ、最高の一日でしたね〜。

ヒトは、結局肉食なのか?(笑)
皆さんの食欲、素晴らしかった!


また是非、ヨロシクです!
2013年11月02日(Sat) 18:53
No title
編集
こんばんは!

みんな弾けてますね(*^o^*)
肉に群がるわんこ達!
みんな必死ですねー
ひとしくんも必死?(笑)
ほんとだ!
めるくん、りかこさん家の子になってますよ(^0^;)
りかこさん、拉致らなくて良かった(^-^;
ひとしくんといずみちゃん、もう違和感なく一緒にいれてますね!!
いずみちゃん、耳毛が立派!
まさにパピヨン!って感じになってきてますね~
2013年11月03日(Sun) 19:36
No title
編集
この日もありがとうございました~!
お天気もよく、肉・肉・肉、そして愛すべきわんこたち~~~
楽しかったねぇ~♪

BBQオフはやめられないね!
また次回もよろしくねん!

(いつもだけど、今回のお写真は一段とキレイ!)
2013年11月03日(Sun) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月03日(Sun) 23:00
おへんじ
編集
takさん

こちらこそ、この日も大変お世話になりました!!
(そしてゴメンなさい・汗)
うんうん、お天気も良くて、ワンコ達もとーっても楽しそうでしたね~♪^^
可愛いすぎて、見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうわん☆
うふふ、ヒトはやっぱ肉食でしょー、テンションあがるものー♪( ̄∀ ̄)+
春の部も楽しみだわん~、こちらこそ宜しくでーす♪(^∀^)ノ
2013年11月04日(Mon) 02:18
おへんじ
編集
kaoさん

みんなとーっても楽しそうに弾けてましたよ~♪^^
特にオヤツタイム!(笑)あの必死な姿、めちゃめちゃ可愛いですよね~(〃▽〃)
ひとし、昔はオヤツタイムも輪の中に入れなくて寂しそうだったんだけど
最近はグイグイいくようになったの! やっぱ慣れってスゴイ!^^;
める君、うちのコみたいでしょ?(笑) 拉致りたくて葛藤したわ( ̄∀ ̄)
ひとしといずみ、まだやっぱり距離はあるのだけど昔ほどでは無くなってきました☆
時間がたって、家族の一員だってやっと認め始めた気がしますよ~♪(遅っ)
いずみ、パピヨンぽくなってきたでしょ~?ただね、耳毛をガジガジするの(涙)
なんとか耳毛を守らないと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウオーン
2013年11月04日(Mon) 02:44
おへんじ
編集
あさへさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
ホントお天気もよくて、10月とは思えない暑さだったね~^^;
お肉も美味しくてめちゃめちゃ食べたし、ワンコ達も楽しそうだったし
とーっても大満足な一日だったなぁ~☆
うんうん、BBQオフは楽しいし美味しいし最高だよね!!
こちらこそ、また次回も宜しくね~♪(^∀^)ノ

ホント!? きっとお天気が良かったからキレイに撮れたんだわ・笑
ダンナめちゃめちゃ喜ぶよ~、ありがと~♪^^
2013年11月04日(Mon) 02:49
おへんじ
編集
鍵コメさん

分かります、私もあまり動かさない方がいいのかな?って最初思ってました。
でも、重症じゃなければ、筋肉をつけるのが一番いいってお友達にアドバイスを
もらって、重い腰をあげてロング散歩する事にしたんですよ~☆
全力ダッシュさせずに、歩かせるのが良いみたいです。
ケンケンする姿、見ていて本当にツライですよね。。。><。
いずみはケンケンすると私のそばでうずくまるので、本当にツライです。。。
またなにか良い情報があったら、ご連絡しますね~☆
一緒にパテラ撃退、頑張りましょう!!!(^∀^)ノ
2013年11月04日(Mon) 03:01
No title
編集
遅くなりましたが
この日はありがとう~ございました。
天気もよかったしBBQ日和だったね。
みんなメチャクチャ楽しそうだったよね~。
人間は肉・肉肉~。美味しかったよぉ~^^

めっち・・・
そうだったよね、そうだったよね~。
めっち、いずみちゃんにピタ!だったよね。思い出した(笑)
これからもめっちをよろしくね~
2013年11月05日(Tue) 06:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月05日(Tue) 13:31
おへんじ
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
ホント良いお天気だったね! まさにBBQ日和だったね~☆
キレイな芝生の上で、ワンコ達もとっても楽しそうだったし♪
人間も一緒にあの芝の上を走り回りたいよね~( ̄∀ ̄)
肉も美味しかった~、また早くガッツリ食べたい!!(笑)

めっち、全く違和感なく、3兄弟になってるでしょ?(笑)
普通に受け入れてるいずみも笑えた~、もうすっかり仲良しだね♪^^
凶暴な女の子だけど、これからもたくさん遊んでやってね~♪^^
2013年11月07日(Thu) 01:05
おへんじ
編集
鍵コメさん

わはは! この日はちゃんとお肉の写真、撮ったよ~(笑)
みんなとーっても可愛くてね~、幸せな一日だったわぁ~♪(〃▽〃)
ワンコの楽しそうな姿を見てると、ほっこりしちゃうよねん♪

ひとしといずみにお祝いありがとう!!!
本当はリアルタイムでアップしたかったんだけど…なかなか…( ̄∀ ̄;)
なんか、一年てホント早いよね! ひとし、もう5歳だよー!?
これからも、ひといずみんをヨロピクねん♪^^
2013年11月07日(Thu) 01:17
No title
編集
こちらも遅くなりましたm(__)m
と~っても楽しい一日をありがとうございました!!
そして色々な買い出しもありがとうです♡
美味しいお肉に楽しそうなわんこ達も見ながらのBBQやっぱりサイコーです。
また次回もよろしくです☆
2013年11月07日(Thu) 12:01
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとでした~♪
お天気も良くて、とっても楽しかったね~☆
お肉も美味しかったし、ワンコ達が楽しそうに遊んでるのがなによりだよね!
最近、孤独だけどひとしもランで遊ぶようになったのが嬉しいんだよね。
前は、他のワンコがいるってだけで遊べなかったからなぁ~。
春の部も、楽しみにしてまーす☆(^∀^)
2013年11月09日(Sat) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL