ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 山中湖☆BBQオフ

山中湖☆BBQオフ

9/29、日曜日。
山中湖へ行って来ました~

集合時間は12時だったんだけど、道が激混みするので早めに出発!
9時ごろ、カーロフォレスタのドッグランで遊びました

おうまい家もドッグランで遊ぶ~と言ってくれたので
合流して一緒に遊びましたよ~

さっそく遊ぶ、偽姉妹(笑)
2_2013101419200252b.jpg







この偽姉妹、本当にとーっても仲良しです
3_201310141920031f7.jpg







可愛いすぎー  寝っ転がって一日中 見ていたい・・・(笑)
3-2_2013101419200481a.jpg





いずみ、まいたんを見るなり大絶叫して大ハシャギするんです
パピーの頃からたくさん遊んでもらってるから、
本当のお姉ちゃんのように思ってるのかなー





おうちゃんも、楽しそうに遊んでましたよ~
4_20131014192005962.jpg







ボールはトモダチ♪ ・・・ならぬ、ハンカチはトモダチ♪
5_20131014192006f8f.jpg





しかし・・・
そんな おうちゃんの平和もつかの間。





偽姉妹に ぶんどられてました
6_20131014192006502.jpg







おうちゃん親衛隊?
7_20131014192955de2.jpg







ひとし坊やも、楽しそうに遊んでましたよ~
7-2_20131014192955ad3.jpg
遊んでる写真は無いけど・・・





この後、おうまい家は温泉で朝風呂を浴びるとの事だったので
ここで いったん お別れ~
我が家は併設されている Cafe Cocolo でお茶にしました





フレンチトーストとガトーショコラ
8_20131014192956288.jpg
とっても美味しかった~





ここのドッグラン、一般の利用は有料なんだけど
宿泊客&カフェの利用客は無料で利用する事ができます。
なので、コーヒーを一杯飲むだけで無料で利用できちゃうのだ。





さー、お次は山中湖へやって来ました~
9_20131014192957cea.jpg
青空が、とっても気持ちイイーーー







湖沿いを、ぶ~らぶらとお散歩~
9-2_201310141929586bd.jpg







ツーショットをパシャリ~
10_201310141929580e5.jpg







・・・眩しそう
11_20131014194520f6d.jpg





そして、そろそろイイ時間になってきたので
集合場所のダラスヴィレッジへ移動~

この日、ご一緒してくれたのは・・・





デュール君~
15_20131014194521a7d.jpg











ラルジュちゃん~
16_201310141945216e5.jpg
MIYUさん、幹事ありがとうございました!







マカロンちゃん~
17_201310141945228ad.jpg











ラスクちゃん~
18_20131014194523c29.jpg







ナーティ君~
20_20131014194524d35.jpg







おうじろう君~
21_20131014195310898.jpg











舞亜ちゃん~
21-2_20131014195311a42.jpg







初めまして! リリーちゃん~
22_20131014195312136.jpg











ゆいちゃん~
23_20131014195313a2f.jpg





・・・ひといずみんの写真は無しで(笑)

今回、初めましての リリゆい家 ですが、
リリーちゃんが いずみに似てるとコメントを頂いたのがキッカケでした。
しかも、ブログを拝見してたら、ゆいちゃんは舞亜ちゃんにソックリ!
こんな偶然て あるんですね~





ほっかむり姉妹・・・じゃなくて マカラス姉妹
24_2013101419531357a.jpg
カワイイー





ランチは BBQだったんだけど・・・
お腹が空きすぎて写真を撮り忘れてしまいました!
モヤシが これでもか!ってくらい入ってたけど
とっても美味しかったです





その後、ランで遊ぶチームはランで遊びました~
24-2_2013101419531473e.jpg
頑張ってクンクンする いじゅみ(届いてないし・笑)







ここでも仲良し、偽姉妹
26_20131014201332b0f.jpg







やりたい放題の いじゅみん
26-2 (1)







平和な時間を満喫中の おうちゃん
27_20131014201334fb9.jpg







リリーちゃん~
28_20131014201335e0f.jpg







ゆいちゃん~
29_201310142013367a9.jpg







まいたん☆LOVE の、ナーティ君
30_201310142013361be.jpg







まいたんから、片時も離れません!
31_20131014201731449.jpg





ナーティ君、一途だな~って思ってたんだけど・・・
たまに、ゆいちゃんとまいたんを間違えてました!!(笑)
私も何度か見間違えたけどね~





食後、交流プラザ・きらら をお散歩~
34_201310142017327c4.jpg
すんごいキレイな所です







リリーちゃんといずみの ツーショットを撮らせて頂きました!
38_20131014201733c0b.jpg







目を細めた顔、ソックリ!(笑)
39_2013101420173345e.jpg
いずみに茶色の毛が多かったら、もっと似てたかな~?







まいたんとゆいちゃんのツーショット~
42_20131014201734531.jpg







めちゃめちゃ似てる!!!!!
43_2013101420173507f.jpg







4姉妹で写真を撮らせて頂いたんだけど・・・
45_20131014202441103.jpg
いじゅみ、顔、顔ーーー!!!







チーム☆10歳
47_20131014202442660.jpg
みんな、全然10歳に見えないよ~!







集合写真をパシャリ~
50_20131014202442174.jpg
みんな、とーってもお利口さんに出来ました~
・・・ひとしさん、ズバ抜けて座高が高いけども・・・



とーっても楽しい一日でした!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
MIYUさん、色々と手配、ありがとうございました!
ぜひまた遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おー、似ている、姉妹と言ったら騙されちゃうね、きっと。
皆それぞれに、いい顔で遊んでおりますね、きっとその周りでママさん&パパさんはホンワカ笑顔だったんだろうな。

天高く…秋らしい爽やかな一日、この場で癒されました、ニッコリ。
2013年10月15日(Tue) 07:28
No title
編集
いい場所ですね♪
写真もきれいで見ていて本当に楽しいです。
私も犬の写真が撮りたくて去年からカメラを始めましたが私の場合センスがイマイチのようです(汗)
2013年10月15日(Tue) 07:56
No title
編集
りかこさーーーん!!!
カーロフォレスタ!!!!
私たちも 最初 そこでオフ会したくて電話したのよ~~
そしたらね・・・・3組~4組以上のオフ会は 近所からの苦情で自粛しております・・・・って断られたの(T_T)(T_T)

いつか そこでパピルイを走り回せてあげたいなぁ~~
しっかし コーヒー一杯でランラン出来るなんて 最高の場所だよね~ヾ(≧∇≦*)/
2013年10月15日(Tue) 08:18
No title
編集
BBQオフなのに、BBQの写真が1枚もない(笑)。
ま、ワンコの写真さえあればオールオッケーってことでw
この日はいいお天気でしたねー。
私は葛西臨海公園に行ってましたが、やっぱり凄い青空でした。
それにしても、コーヒー1杯でランが無料って、ステキすぎる。
いいシステムですね〜。
2013年10月15日(Tue) 09:43
No title
編集
こんにちは♪

相変わらず可愛い偽姉妹^m^ 本当に仲良しだよね!
りりゆいちゃんも、これまたほんと似てる~
まいずみんちゃんと4姉妹って言っても分からないよね??

可愛いお友達いっぱいのBBQオフだったんだね~
って、BBQのお写真ないのね?(笑)

気持ちいい秋晴れの中、可愛いパピちゃん達にまみれて
幸せな1日だったね♪
2013年10月15日(Tue) 12:27
No title
編集
こんにちは(^^)
この日もありがとう~♪
久しぶりに会えて(っていっても2ヶ月ぶりくらい?(^^;)
楽しかったよ~(*^^*)
みんなからBBQの写真つっこまれてるし(笑)
それにしてもりりゆいちゃん、ほんと似てたね~!
写真で見る以上にそっくりでびっくりした。
思えば、この日がしばらくのラン納めだったな~。
また、いずみんと遊べるようにまいたんのしつけ強化頑張るね!
いずみんもパテラ進行しないように、頑張るんだよ~。
2013年10月15日(Tue) 14:12
No title
編集
こんにちは^^

先日はオフ会ありがとうございました(^0^)
とっても楽しい一日でした~!

写真、すっごく綺麗に撮れてて感激です・・・!
ゆいが楽しそうに動いてる~!

やっぱり、リリー&いじゅみちゃんとゆい&舞亜ちゃん、すっごく似てますよね!
わん見知りなのであまり遊べなかったのが残念です(*T-T)
慣れれば遊んでくれるのかな・・・?
また機会があればご一緒させてくださいね、ありがとうございました^^

☆こちらも、明日あたりにオフの記事書こうと思ってます!
2013年10月15日(Tue) 14:16
おへんじ
編集
ELFさん

でしょ、でしょー!? 本当にソックリでビックリしちゃいました☆
血統書を持ってきてもらおうと思ってたのに、言うの忘れちゃった~(汗)
この日はお天気も良くて、みんなとっても楽しそうでしたよ~♪
もちろん、パパ&ママ達も、みんなニンマリしておりました(笑)
いずみ、大型犬が苦手なのかと思ってたんだけど、グイグイ挨拶に行ってました!
もしかしていずみの警戒吠えって、挨拶したくて吠えてるのかなぁ~
秋の空ってとっても気持良いですよね♪ 紅葉が楽しみだわん♪
2013年10月17日(Thu) 01:28
おへんじ
編集
mineさん

山中湖近辺はいろいろあるので、ワンコと一緒に楽しめますよ~♪^^
紅葉の季節もめちゃめちゃキレイなので、これから楽しみです☆

えー! 去年からカメラを始められたのですか~!? 
mineさんのお写真、すごくキレイだしとってもお上手ですよ~☆(^∀^)
動いてる写真とか、ボケボケになっちゃうので難しいです…
2013年10月17日(Thu) 01:46
おへんじ
編集
papiruiママさん

えーーー! そうだったの~!?(@o@)
そっか~、あそこはオフ会はダメなのね…知らなかった(汗)
でも、みんなでオフ会するなら、woofの方が広いし芝生だし良いと思うよ~♪
ちょっとお高いのがアレだけども…( ̄w ̄;)
カーロ、コーヒー一杯でランランできるから、ぜひ行ってみて~♪(笑)

13日はご一緒できなくて残念でした。。。><。
次の機会があったら、ぜひぜひ遊んでやってね~♪^^
2013年10月17日(Thu) 01:56
おへんじ
編集
kanonさん

BBQの写真、うっかり撮り忘れちゃいました!( ̄∀ ̄;)
そうそう、ワンコの写真さえあれば良いのだ!(笑)
この日は本当に良いお天気で暑かったです。
秋の青空って、めちゃめちゃ気持ち良いですよねー☆
コーヒー一杯でラン無料、これは絶対にお得でしょーーー?
確か1頭1000円、2頭目から500円だったから、カフェ利用するに限ります!
スイーツも、とっても美味しかったよん♪
2013年10月17日(Thu) 02:04
おへんじ
編集
すずさん

偽姉妹、本当~に仲良しで見ていて癒されるのよ~(〃▽〃)
いずみがとにかくまいたん大好きでね! 見るなり大絶叫!!(笑)
りりゆいちゃん、偽姉妹にソックリでしょ!? もうビックリしたよ~☆
4姉妹って言っても、絶対にバレないと思う! すごい偶然だよね~!^^
BBQオフなのに、BBQの写真は無いのだ!(爆)
食べるのに夢中で…すずさんなら分かってくれるよね!? ね!?
みんなとっても可愛くて、癒された一日だったよ~♪^^
2013年10月17日(Thu) 02:10
おへんじ
編集
ルカさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
2ヶ月ぶり~!? あれ、そんなに会ってなかったっけ~?^^;
BBQオフなのに、BBQの写真が無いって斬新だよね…(自分で言うな)
りりゆいちゃん、似てたでしょーーー!? ルカさんに絶対に見て欲しかったの!
こんな偶然があるなんて、本当ビックリしたよ~☆
いずみ、毎日のロング散歩、頑張ってるよ~♪
ケンケンする所を見なくなったから、筋力がついてきたかな!?
まいたんも、特訓頑張ってね!! いじゅみ、待ってる! byいずみ
2013年10月17日(Thu) 02:19
おへんじ
編集
依音さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
りりゆいちゃん、ランでとーっても楽しそうでしたよね~!
ひとし、あれでもかなり成長したので、何回か会うと慣れてきますよ☆
一緒に遊ぶ姿も、そのうち見れるかも~♪(〃▽〃)
しかし、4姉妹、本当にソックリでビックリ&可愛かったですね~!
いずみもリリーちゃんくらい耳毛のびて欲しい~!( ̄∀ ̄)
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね~☆^^

ブログアップ、楽しみです!!
2013年10月17日(Thu) 02:26
No title
編集
この日はありがとうございました~♪

ひといずみん、おうまいの4わんはカーロで楽しんだようですね~
ひといずみんはウッドチップも大丈夫なのね!?
マカラスは。。。(笑)
(マカロンは過去にチップをもぐもぐしてました・爆)

りりゆいちゃん+いずみちゃんまいたんによく似てましたね~
お写真見ても一瞬間違っちゃうよ~

いずれにしてもとっても楽しかったん☆

また遊びましょ~!!!
2013年10月17日(Thu) 22:00
おへんじ
編集
あさへさん

お返事遅くなってスミマセンーーー!
こちらこそ、この日はありがとうございました~♪^^
ひといずみん、ウッドチップでも全然大丈夫なのよ~☆ …ってか、
砂利の上でも普通に走るコ達だから、あんまり気にしないみたい…( ̄∀ ̄;)
りりゆいちゃん、まいじゅみんにソックリだったでしょー!?
遠くから走って来る姿、私も何回か見間違えたわい(爆)
ぜひぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2013年10月22日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL