ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP東京都 ≫ 田園茶房で ぷちオフ会

田園茶房で ぷちオフ会

9/24、火曜日。
ドッグカフェ 田園茶房さんへ行って来ました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



小夏ちゃん~
2_20131013003613ec5.jpg











小春ちゃん~
3_20131013003614bdf.jpg
小夏ママ、幹事ありがとう~







マリモちゃん~
7_20131013003615a48.jpg











モナカちゃん~
9_201310130036178f3.jpg







ひとし&いじゅみ~
11_20131013004838ec0.jpg







小夏ちゃんと小春ちゃん、人懐っこくてとーっても可愛いんですよ~
4_20131013003615c80.jpg
ひとし、ちょっとは見習ってくれないかなぁ・・・







マリモちゃん、相変わらずお美しかったです
8_20131013003616619.jpg







あどけないモナカちゃん
10_20131013004837002.jpg
まだパピーなのに、とってもお利口さんでしたよ!
うちの兄妹の方が、落ち着きがないかも・・・





モナカちゃんといずみ、遊ぶかな~?と思ったのだけど
お互いの反応は とっても薄かった です!!
初対面だと、ちょっとモジモジしちゃうのかな~?





ひとしのリードをガジガジする いじゅみ
12_20131013004838fe3.jpg







ランチは、3人ともカレーにしました
13_20131013004839223.jpg
ちょっとピリ辛だけど、とっても美味しかったです
辛いのが苦手な私でも、完食できましたよ~





そして、スイーツも食べて(写真はないけど・笑)
いろんなお話しましたよ~





お店が貸切状態になった所で、記念撮影~
15_201310130048406f1.jpg







みんな、とってもお利口さんにできましたよ~
16_20131013004841e9b.jpg







わらわら~
17_20131013073141c85.jpg





この後お散歩しようと思ったのだけど、雨が降って来たので断念
miekoさんとはここでお別れでした。

雨は降ったりやんだりの繰り返しだったので、やんだ隙に駐車場に向かって歩いてたら
晴れてきたー





と、いうワケで、ドロドロになるの覚悟で、河川敷で遊びました(笑)
17-2_201310130731051de.jpg
広くてキレイー!







この日、小春ちゃんといずみ、めちゃめちゃ遊んでましたよ~
18_2013101307310650e.jpg





初めて会った時は、全然遊ばなかったのに・・・
やっぱり回数を重ねると慣れてくるのね~





いずみは、やっぱり追うのが好きみたい
19_2013101307310672a.jpg
小春ちゃん、とっても遊び上手です







小春ちゃん、GET!!(笑)
19-2_2013101307310855a.jpg







コレ、なんで好きなのかしら~
19-3_20131013073108a5e.jpg
引っ張りっこの延長だと思ってるのかなー?







小夏&小春姉妹
21_20131013074056457.jpg







小夏ちゃんのオチリにズボっと(笑)
22_20131013074057d8a.jpg







頑張れ、小夏ちゃん!!
23_201310130740587d4.jpg
上のコは大変だよね~・・・







ひといずみんも、遊びました
24_20131013074058a19.jpg







ひとし、GET!!(笑)
25_20131013074059b89.jpg



今度は晴れた日に、みんなで河川敷で遊びたいなー
小夏ママ、miekoさん、この日はありがとうございました!
ぜひまた遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
またまたステキなカフェオフ会vvvv
ご飯が美味しいと、気分が↑↑しますよねー。
あと、河川敷!!!
こんな広〜い河川敷を捜しているのですよー。
でも近所じゃなかなかなくて。
ディスクの練習をしたいので、頻繁に行ける近場がいいんですが、
荒川沿いって結構ゴルフ場だったり野球場だったりで。
いいなぁ、ワンコみんな楽しそう☆
思い切り走れるっていいですよね〜。
2013年10月13日(Sun) 22:05
No title
編集
りかこちゃん、この日はありがとう(^O^)/
茶房のカレー、私もお初だったけど噂にたがわず美味しかったね…ちと辛かったけど(笑)

もう、土手で遊ばせる気満々で行ったのにまさかまさかの雨とわ(涙)
電車乗ってたら晴れてきたからもしかしてと思ったら…あの後やっぱり遊ばせたのね。
カフェでは絡まなかったけどお外で遊べばきっといじゅみんとも気が合うはず。
またリベンジよろしくね~!!
2013年10月14日(Mon) 06:01
おへんじ
編集
kanonさん

うんうん! ご飯は大事ですよ~、美味しいと幸せな気持ちになりますもの♪^^
お店の雰囲気も良かったので、また行きたいわー☆
河川敷も、めちゃめちゃキレイですごく良かったですよ~♪^^
うちも近かったら毎日遊びに行きたい…
たまに荒川沿いを車で走るのだけど、荒川沿いの河川敷もキレイですよね☆
早朝とか、時間帯によって練習できたりしないかしら~?
うちの近くの公園も遊ばせるのにもってこいなんだけど、早朝(7時前後)に
行かないと、すぐ誰か来ちゃうよ~( ̄w ̄;)
2013年10月14日(Mon) 17:25
おへんじ
編集
miekoさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
茶房のカレー、ピリ辛だったけど、とっても美味しかったですね☆
coco壱で甘口しか食べない私でも、完食する事ができましたよ~(^∀^)ノ
そうそう、橋を渡ってたら青空が広がってたのでビックリでしたよ~( ̄w ̄;)
もうちょっとカフェでねばってれば良かったかな~(笑)
モナカちゃんといずみ、今度はお外でたくさん遊ばせたいですね!!
モナカちゃんは逃げるタイプかな~、いずみは追うのが好きなので
追いかけっこする姿が見たいな~♪^^
ぜひまた遊んでやって下さいね~!(^∀^)ノ
2013年10月14日(Mon) 17:45
編集
この日はいろいろとお疲れ様でした~
こはいじゅみん、いい走りしてたよね~
マリモナカちゃんたちがいたら、また違う走りあいが見れたかな?
次回楽しみ~o(^-^)o

小夏に小春が「ずぼっ!」はナイスショットですっ(笑) ダンナ、バカウケしてた。
いつもこんな感じなのよねぇ。姉も大変だわさ(爆)
2013年10月14日(Mon) 23:12
おへんじ
編集
小夏ママさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
うんうん、こはいじゅみん、とっても楽しそうだったよね~!
いずみは追いかけるのが大好きだから、誘い上手な小春ちゃんと
気が合うんだと思う♪^^
次回は、マリモナカちゃんとも遊ばせたいね~☆ ワクワク♪(*^^*)

小春ちゃん、小夏ちゃんの事が大好きだよね~^^
ずぼっ!とされても怒らない小夏ちゃん、とっても優しいぞ♪
それにしても、なんで下のコってハイパーなコが多いのかしらん~( ̄∀ ̄;)
また遊ぼうね~♪(^∀^)
2013年10月17日(Thu) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL