ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP埼玉県 ≫ カヤック☆オフ ~ 後編 ~

カヤック☆オフ ~ 後編 ~

いずみを心配して下さった皆様、ありがとうございます。
パテラ克服のアドバイスも、とてもありがたく、参考にさせて頂いてます!
毎日、1時間近く坂道や砂利道を散歩をしているのですが、ダダこねる事もなく
楽しそうに歩いてます(笑)  私もムキムキになりそう・・・( ̄∀ ̄)
気のせいか、いずみの足、筋肉がついてきたような!?(気が早い!?)

この調子で、引き続き筋力アップを頑張ろうと思います。
マッスルいじゅみんを楽しみにしててね!(笑)


つづき~

カヤックを楽しんだ後は、こちらのカフェでランチ~
3_20131011202124a7e.jpg







ここみちゃん&こはねちゃん~
4_201310112021258e8.jpg







ぷりちゃん&める君~
5_201310112021254ee.jpg







まさみちゃん&あくびちゃん~
6_2013101120213088f.jpg







ナーティ君&つくしちゃん~
6-2_201310112021307a3.jpg







ひっとし&いじゅみ~
10_201310112021313df.jpg







ランチ以外に、タコヤキとポテト×2を、みんなでシェアしました
11_201310112025329d5.jpg
ここのお料理、とっても美味しかったなー







ここのカフェ、ドッグランも付いてるので遊びましたよ~
11-5_201310112025330d3.jpg







つくしちゃん&める君~
12_2013101120253301c.jpg







まさみちゃん&ナーティ君~
13_2013101120253442a.jpg







あくびちゃん&ぷりちゃん~
14_20131011202535983.jpg







ここみちゃん&こはねちゃん~
16_201310112025361f6.jpg







つくしちゃん&ひっとし~
20_20131011202953301.jpg





途中、雨がパラパラと降って来たので
屋根付きのエリアへ移動~

屋根付きのエリアはウッドチップのドッグランになってました。
しかも、プールもあるんですよ~!
ここのカフェ、ご近所に欲しいなぁ。。。





ウッドチップに断固として降りようとしない姉妹(笑)
22_20131011202954085.jpg
兄弟・姉妹って、やっぱり似るのかしらね!?





しばらくすると、雨がやんだので
また芝生のエリアで遊びましたよ~

この日、める君と いずみがめちゃめちゃ一緒に遊んでました!





ひたすら める君を追いかける いじゅみ
25_20131011202955aaf.jpg







いずみはどうやら、追いかける方が好きみたい
26_20131011202955918.jpg







める君、コロンコロン転がってました
27_2013101120295652b.jpg
そんで、上にのる いじゅみ・・・  ゴメンよ、める君ー!





いずみ、あんまりしつこいから
める君に申し訳ないなーと思ってたんだけど・・・





める君、いずみを何度も挑発してました(笑)
28_20131011202956393.jpg







そして、逃げる!!(笑)
29_20131011204347ccc.jpg







そして、乗られる(笑)
30_201310112043481ef.jpg
める君も、ドM気質なのかしらねー?







最後に、みんなで集合写真をパシャリ~
50_20131011204348c22.jpg
める君は離脱!(笑)



とーっても楽しい一日でした!
takさん、むぅさん、色々とありがとうございました~
カヤック、ぜひまたやりましょーね~!
ご一緒して頂いた皆さまも、ありがとうございました!
また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いいですね~、愛犬を連れてカフェ、あこがれちゃいます。

うちは私が自分の食べてるものを(一応吟味してますが)あげちゃうので食べ物が
来るとまさに獣になっちゃうので恥ずかしくて行けません(汗)
2013年10月11日(Fri) 22:36
No title
編集
いずみちゃん、パテラになっちゃいましたか!
たしかに足が細いから、気にはなってましたが。
筋力付ける方向でがんばるんですね。
うちの先代のティナもよくなっていました。
筋力付いていましたが、
カノジョの場合普通にしてるコトが出来ない性格だったので、
ボール遊びや息子に飛びかかったりすることで、またぶり返していましたっけ。
歳とって無茶しなくなってからは問題なくなりましたよ。
いずみちゃんも無茶しないといいですね~。
まず、筋力付けて発症しなくなりますように。

そんな中、いずみちゃんとめるくんのやりとりが面白いー!
いいコンビだわ☆
こんな様子を見ると、ちょっとくらいって思っちゃいますねー(^_-)-☆
2013年10月11日(Fri) 22:38
No title
編集
もうりかこさんがアップしてるからいいかしら・・・次は私もカヤックだけど
まったく写真整理してないし(爆)

私もここのカフェはかなり久々でしたが、すんばらしくなっていてしかも
プールがあるし、来年は大活躍するかも!!(予定)
前はご飯は・・・だったけど美味しくなってたし、また行ってもいいかも(オイ)

ランを大満喫するいずみちゃん、羨ましいわぁ♪
見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

また遊んで下さいねー(^^)
2013年10月12日(Sat) 22:18
おへんじ
編集
mineさん

私も初めてワンコと一緒にカフェに入った時は、すごく緊張しました!!
吠えたらどうしよう、粗相したらどうしよう、などなど…( ̄∀ ̄;)
あ、うちもいずみは虎視眈眈と狙ってますよ~(笑)
油断してると、お箸の先をペロッとやられたりします…
でも、もらえないって分かってて、切ない目でジーーーっと見られると
ちょっと可哀想かなぁ~って思っちゃいますよね…^^;
2013年10月12日(Sat) 23:35
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

私も気にしてはいたのだけど、発症しちゃいました。。。><。
とにかくお散歩が良いという事なので、毎日ロング散歩頑張ってますよ~☆
そうそう、いずみもボール遊びしてる時に外れたみたいなんです。
それから、ちょいちょいケンケンする所を何度か見かけたんだけど
ロング散歩を初めてから、ケンケンを見なくなったんですよ~☆
少しずつ、筋力がついてるのかな!?この調子で頑張ります☆
める君といずみ、すっごく仲良しで見ていて微笑ましかった~♪^^
パテラ克服して、気にせず遊べるようになるといいな。
2013年10月13日(Sun) 00:16
おへんじ
編集
むぅむぅさん

むぅさんのアップ、楽しみにしてますからーーー☆( ̄∀ ̄)ククク…

ここのカフェ、ホントにすんばらしかったですねー!
屋根もあるし、プールもあるし、一年中毎日通えますよね~(笑)
私のハンバーグもとっても美味しかったですよ♪ ホント良かったわ~♪
しかし、ウッドチップに降りようとしない姉妹には笑わせてもらいました^^
める君といずみの追いかけっこ、激しかったですよね~☆
あれだけ楽しそうに遊んでくれると、ホント嬉しいです♪^^
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年10月13日(Sun) 00:32
No title
編集
ドスの意味ありがとうございます!
大きいって言う意味だろうな~?とは想像していましたが妙に気にいってしまい
最近うちの家内のことをドス奥さんとかうちの娘、おへそが大きいのでドスヘソヨンとか無意識に使わせていただいています(笑)

パテラってヒザ間接とかが外れてしまう症状のことなんですね!?
うちのぽちも8ヶ月から10ヶ月くらいの間、ボール遊びしてジャンプとかしてると一時頻繁になっていました。外れちゃうと痛くてキャンキャンいうのですがすぐにはまってまた激しく遊びだすというかんじでした。
完全に大人になるまで我慢となるたけジャンプさせないように気をつけていたら1歳になるちょっと前から一切症状がでなくなりました。
体が成長して筋力もついてガッチリしてきたようです。
いずみちゃんもしっかり治るといいですね。

私は混むのが嫌いなのでこれから起きてヤドリギのドッグランに行ってきます♪
けっして爺だからこの時間に起きてるわけではありません(笑)
2013年10月13日(Sun) 04:48
おへんじ
編集
mineさん

ドス奥さん!!(笑) 吹き出しちゃいました、奥様、ゴメンなさい!(≡人≡;)
うふふ、ドス、気に入って頂けて嬉しいです☆(笑)

ぽちちゃんも一時期パテラだったんですね~><。
そうそう、激しい運動とか膝に負担がかかる動きが良くないみたいです。
いずみも、家の中でボール遊びしてた時に外れたみたいなんですよ~(T_T)
まだ初期の段階だったら、とにかく筋肉をつけるのが良いみたいなので
毎日のロング散歩でマッスルいずみを目指して頑張ります☆
ぽちちゃん、症状が出なくなって良かったです!見てるとツライですもんね…><

ヤドリギのドッグランは、まだ行った事がないんですよ~
我が家も混むのが嫌いで朝は早いので、よーく分かります!(笑)
2013年10月14日(Mon) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL