ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP神奈川県 ≫ ぷりめる家と おデート

ぷりめる家と おデート

9/15、日曜日。
ドッグカフェ sorriso へ行って来ました~





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりちゃん~
3_20130925163911d73.jpg







める君~
4_201309251639124cc.jpg







ひっとし~
6_20130925163913cad.jpg







いじゅみ~
7_201309251639134ff.jpg
・・・なんか怖いけど大丈夫か?





どこか遠出したかったんだけど、一日中雨の予報だったので
この日はカフェデート



ところが!!



雨は一瞬だけ降って、その後は ずーっと晴れてたのよ~
みんなで ヨシズミ を恨みました(笑)





ランチはタコライスにしました~  
8-2_201309251639149b7.jpg
しかも、4人全員タコライス! 4タコです(笑)
めちゃめちゃ美味しかった~
デザートに頼んだパンケーキも美味しかったよ~







ぷりたんに、賄賂を・・・
12_20130925163915d1a.jpg







オイチイね~
13_20130925170231b85.jpg





この日は、ぷりめる家が受けたアニコミのお話を聞かせてもらいました。
アニコミはすごく興味があるんだけど、どうしても半信半疑だったんです



ところが、話を聞いてて、鳥肌がたっちゃいました・・・



とにかくスゴイ! うちも受けてみよう!と思ったのでした~





ランチの後、グランベリーモールへ行きました
15-1_20130925170232280.jpg
ハロウィンムードでしたよ~







ハロウィンのパネルの前でパシャリ~
16_20130925170233762.jpg







今度は全員仮装して撮りたいね~
16-2_20130925170234cd6.jpg







ぷりめる~
17-1_201309251722035c1.jpg







ひといずみん~
18_20130925172204b7b.jpg
・・・ひとし、眉毛がっ!





ぶ~らぶら いろんなお店を見て、
暑くなってきたのでカフェでお茶にしました





暑かったから休憩しに入ったのに・・・
19_20130925171855e23.jpg
私の きなこラテ(写真右上)、HOTでしたぁぁぁ





ここのお店のテラス席は、食い逃げ防止の為か、
品物がそろった時点でお会計というシステムでした。



甘いものを食べて、まったりしていたら・・・





のぶりん、夢の中へ・・・
23-2_201309251718556b6.jpg





とっても気持ち良さそうに寝ていたので・・・





置いて帰る事に。
24_2013092517185684d.jpg



なっちゃん、のぶりん、この日もありがとうでした~
遠出できなかったけど、とっても楽しい一日でした!
また遊ぼうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ぉい!!
記事云々の前に写真なんじゃこりゃ爆
電車でみてしまって、一人笑がとまらず怪しい人になってしまったではないかっ!

次会ったら デコピン&しっぺね
2013年09月25日(Wed) 18:11
No title
編集
あははー
怪しいヒトが放置されてる(笑)
横にかき氷があってファンシーさが(爆)より増してるね!

私も色んな人に聞いて、勧められても
いまいち信じてないからアニコミ興味なかったんだけど
偶然にも今日ちょうど朝の通勤時にプリちゃんブログ読んで
急に興味持って 今度やろう!って思ったとこだったの!

色々情報ちょーだいねん!よろしくー!
2013年09月25日(Wed) 20:48
No title
編集
のぶりんさん、笑える~~。
画像のいたずらも最高にイケテルー(← 死語?)

アップ画像のメル君見て、nastuさんのアニコミ記事の
メル君の言葉思い出しちゃった。
ちょっぴりお兄ちゃんなお顔になっためる君見て、
言いそう~~♪って思っちゃった。^^

アニコミ受けるときってドキドキなんだけど、
思ってることを知ることができたら
一層絆が強まるよ。
いいことばかりじゃなくても、素直な声を聴けば
改善点も見つかるし、それはそれでとってもいいことだと思います。

ひとし君といじゅみんは、どの写真見ても寄り添ってる~~って
うらやましいくらいだから、お互いのこと頼りにしてるんじゃないのかなぁ?

うちもシニアになって思うことが変わってるだろうな。。
受けてみようかなー。コワイけども。。
2013年09月25日(Wed) 21:51
No title
編集
ぷぷぷ。置き去りってさいこー(笑)。
でも、めるくんはー?w

アニコミ、私は偶然受けたことあるんだけど、
すごくなるほど〜って思っちゃった。
私が問題だと思ってたことが、実は問題なんじゃなくて
キャスなりの考えがあっての行動だったりして。
それまでやんちゃで困った子だと思ってたのが、とっても
愛おしくなってしまったよ(だから親バカ)。

それにしても、ひとしくんといずみちゃん、いつも2人
寄り添ってモデルさんしてるね〜。
すっかりそれがいつものパターンになってる!
2013年09月25日(Wed) 23:11
No title
編集
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
うけるー(笑)
完全に見えない所に行けばよかったね。
次回はそうしよー(^○^)

この日もありがとう〜でした。
ヨシミズにはやられたね(笑)
まさか晴れるとは…
1人だけ長靴なんて履いちゃってさヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんだかなーだったよ。
まっ、ランチも美味しかったしお散歩もできたし、カヤックの相場もわかったし(笑)
大満足な1日でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

うんうん!今度は仮装して撮りたいねー。
可愛さUP間違いなしだね^_−☆

今度は遠出しよーねー(^○^)
2013年09月26日(Thu) 08:56
No title
編集
こんにちは♪

ぷりめる家とおデートだったんだね!
全員タコライス☆4タコ(笑) 美味しそう~

私もぷりめるちゃんのアニコミの記事を見て興味津々。
(りかこさんと同じく半信半疑だったの 汗)

街はハロウィンムードになって来てるね。
4ワンちゃん可愛いな~(*^_^*)

のぶりんさん(&めるくん)置き去り事件にウケた!!
2013年09月26日(Thu) 12:57
おへんじ
編集
のぶりん

いやー、喜んでもらえて良かった!(*´∀`)アハハ
かなり実物に近いと思うんだけどなぁ~

デコピン&しっぺ!?
ラリアットで応戦じゃー!(笑)
2013年09月26日(Thu) 15:03
おへんじ
編集
きゃーこさん

そうそう! あのかき氷の看板が見事にコラボってるよね~(笑)
放置プレイ、お店の人もさぞビックリでしょうな…( ´艸`)プッ
アニコミ、私も最初は半信半疑でなかなか踏み込めなかったんだけど
ぷりめる家の話を聞いたら、私の思ってるアニコミと全然違ったの!!
ここだったら、一度受けてみたいなぁ~って思えたのよ~☆
うす! アニコミ受けたら報告するねー!(^∀^)ノ
2013年09月26日(Thu) 15:10
おへんじ
編集
ルビーままさん

のぶりん、画像を加工しなくてもあんな感じだよ~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アニコミのめる君は、本当にそのまんま!(笑) ホント面白いよ~^^
ぷりちゃんの言葉も、話をきいてて泣きそうだった~。。。><。
うんうん、アニコミはかなりドキドキすると思う…
特にひとしは、いずみが来て生活が変わってしまったから
アニコミでいろいろお話してくれたら嬉しいな。
いまだに「お里に戻してきてほしい」なんて言ってたらどうしよー!?(滝汗)

我が子が何を考えて何を思ってるか、やっぱり知りたいよね!
ルビーちゃんも、ぜひぜひ~♪^^
2013年09月26日(Thu) 15:30
おへんじ
編集
kanonさん

置き去り中、隣の席の人もクスクス笑ってたよ~(笑)
める君も、一緒に置き去りです!!(←鬼)
アニコミ、半信半疑だったんだけど、やっぱりスゴイんだね~☆
キャス君なりの考えがあっての行動だったのか~、それが分かるだけで
こちらの対応も考え方も全然変わってくるものね!
ちょっとコワイけど、早く私も受けてみたい~♪

ひとしといずみ、かなりイイ感じで撮れるようになってきたでしょ!?
も~めちゃめちゃ嬉しいよ~♪(≧∀≦)
2013年09月26日(Thu) 15:41
おへんじ
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪^^
そうだね、今度は完全に見えない所に行こう!(笑)
まさか晴れるなんて、ビックリだったねー! さすがぷりめる家だよー( ̄∀ ̄)
なっちゃん、長靴よく似合ってたよ~ヾ(o´▽`)ノ゙
タコライス、ホント美味しかったね♪ あれはハマるわ~
しかしカヤック…いいお値段でしたなー(´エ`;) 

仮装で撮影、めちゃめちゃ可愛いだろうなー♪楽しみ♪(≧∀≦)
またお出かけしようね~♪(^∀^)ノ
2013年09月26日(Thu) 15:56
おへんじ
編集
すずさん

一日中雨の予報だったのに、ぷりめる家パワーで見事に晴れだったよ~(笑)
このタコライス、めちゃめちゃ美味しかったよー!
あ、4タコの写真も撮っておけば良かったなぁ~(笑)
アニコミ、やっぱり気になるよねーーー!
私も半信半疑だったんだけど、ぷりめる家の話を聞いてたら
私の想像してるアニコミと全然違ったの!!
かなりドキドキするけど、うちも早く受けてみたいよ~^^

のぶりん置き去り、ウケるでしょ? 隣の席の人も笑ってたよ~(笑)
2013年09月26日(Thu) 16:13
No title
編集
ぶふふふ、お会いしたことない方なので申し訳ないのだけど、思いっきりウケてしまいましたー☆
我が家も、この日はグランベリーに行ったんですよ。
夕方前だったから残念ながら会えなかったですが、放置プレイ見たかったなー\(^o^)/
めるくん、お顔が少し黒が多くなったかしら?
ちょっと前までは、茶が多かった気がしました、写真写りのせいかな?(読み逃げしててスミマセン~)
だんだん黒くなったロイスと同じっぽいなーって思いました。
アニコミ、私も眉ツバ?って疑う部分もありました。
ますます興味がわいてきましたねー。

2013年09月26日(Thu) 23:35
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

あら、ロイス家もグランベリーにいらしてたんですね~☆(@o@)
夕方までいたので、ちょうど入れ違いだったのかな~、残念!><
める君、どんどん成長してるので、会う度にお顔立ちが変わってきてます♪
確かに、黒い部分が多くなってきたかなー?耳毛も伸びてきたし~♪
しかし、パピーの成長ってホント早いわぁ~
アニコミ、私も半信半疑だったんだけど、想像してるのと全然違ったの!
ちょっとコワイけど、早く受けてみたいわん♪^^
2013年09月27日(Fri) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL