ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP神奈川県 ≫ 平日☆湘南ぷちオフ会

平日☆湘南ぷちオフ会

9/13、金曜日。
湘南へ遊びに行って来ました~





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ミミちゃん~
2_20130922234906872.jpg
Hidemamaさん、お誘いありがとうございました!







ロイス君~
3_201309222349068f4.jpg





ひとしといずみの写真は無し~(笑)





まずは江の島を ぶ~らぶら お散歩しました
5_2013092223490740d.jpg







海だ~  とっても良い眺めです
6_2013092223490816d.jpg





この日は曇りのハズが、めちゃめちゃ晴天で暑かった~!
しかも、とにかく階段と坂が多くて・・・
みんなで ヒーハー言いながら、頑張って歩きました(笑)





灯台と、何かの像~
7_20130922234909ade.jpg





途中、魚見亭さんでお茶休憩しました。
写真は無いけど・・・(撮れよ)

そうそう、すれ違った人に
「チワワとコーギーだ」と言われていたらしいです・・・

り、両方とも パピヨンなんですけどーーー!





そして、海ギリギリに降り立ちましたよ~
8_20130922234909575.jpg







やっぱり海はいいねーーー!
9_20130923002036256.jpg
遠くで釣りをしてる人もいましたよ~







みんなでパシャリ~
10_20130923002037f14.jpg
お利口さんにできました~







オヤツを狙う、茶白ーズ(笑)
12_2013092300203846d.jpg







そして、お昼は「パシフィックデリ」さんで頂きました~
13_2013092300203969c.jpg





こちらの駐車場が、平日だというのに鬼混みしてました。
すごい人気なんだなぁ~、料理が楽しみだわん





カワハギを見つめるミミちゃん
20_20130923002039266.jpg
真剣で可愛い~







ミミちゃんを見つめる いじゅみ(笑)
21_20130923002040307.jpg







ロイス君は、控え目にアピール
25_20130923003744a3b.jpg







んもー、健気で可愛いすぎる~
26_20130923003745322.jpg





ひとしは・・・





サメのようでした(笑)
23_20130923003743396.jpg







指ごと喰うなって!!
24_20130923003743a5c.jpg







そして、ランチが運ばれて来たよ~
27_20130923003746351.jpg
えんじぇるあーとさんの オムライス
Hidemamaさんの アボカドとチキンのロコモコ
私の チーズハンバーグ
めちゃめちゃ美味しかったです!  





ここでもたくさんおしゃべりして
長居しすぎてしまいました!





お店の前でパシャリ~
28_201309230037475c8.jpg







最後に、サザンビーチにやって来ました~
29-2_20130923005035ceb.jpg
遠くで、魚がピョンピョンとんでました







ひとし、独唱!
29-3_201309230050366dc.jpg
うんうん、広い広い、大きい大きい(笑)







ボール大好きロイス君、いずみと遊んでくれました
30_20130923005037ef4.jpg







いずみ、全然 追いつけてなかったけど、とっても楽しそうでした
31_20130923005038199.jpg







ロイス君、ありがとー  今度はランでいっぱい遊ぼうね!
32_201309230050382a0.jpg





その頃、ミミちゃんは・・・





たそがれてました(笑)
33_20130923005039674.jpg
ミ、ミミちゃーん?







ミ「 楽しいでしゅ~
33-2_20130923005942b69.jpg
良かった良かった~







せっかくなので、波打ち際まで行きましたよ~
34_2013092300594392a.jpg







ひとし坊や、スタスタと歩いて行って・・・
35_20130923005944324.jpg







海の中を歩き回ってました(笑)
36_20130923005944e44.jpg







ミミちゃんも、興味津津
37_2013092300594539c.jpg







ひとしが見守る中、ロイス君は・・・
38_20130923005946c88.jpg







波と たわむれてました
39_20130923010514d5e.jpg
可愛いー







凛々しいミミちゃんをパシャリ
49_2013092301051593e.jpg







そして、みんなでパシャリ~
50_2013092301051508b.jpg



そして、解散となりました~
Hidemamaさん、えんじぇるあーとさん、ありがとうございました!
とーっても楽しい一日でした
前半、SDカードが無い!というアクシデントが発生したHidemamaさん・・・
江の島、またみんなでリベンジしましょうね!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は、お付き合い頂き、ありがとうございました!
江ノ島、始めていくのにSDカードを忘れるなんておっちょこちょいなことをしてしまい
ましたが、とっても楽しかったです(*^_^*)
お店も沢山あって、海も近くで見たり上から眺めたり、ワンコ連れにも優しい江ノ島
是非、またリベンジしたいな~

ランチのお店では、ミミはまたまた食いしん坊なところをお見せしてしまいましたね~

海では、いずみちゃんとロイス君、仲良く走って遊んで羨ましい!
こうやって駆け回ってくれると良いですよね~
ひとし君もりかこさんの後なら走ってくれるから羨ましいです!
ミミは、マイペースですよね(汗)
是非、また遊んで下さいね~
2013年09月23日(Mon) 17:21
No title
編集
江ノ島〜! 夏だねぇ!
確かに江ノ島は、階段と坂だらけだよね。
前に魚見亭まで行ったときも、ぜーはー言ってました。
海岸でも遊んだのね。
ひとしくん、すごーい、自分で海に入っちゃうんだ!
キャスはロイスくんタイプ(笑)。
また砂浜に連れていってあげたいな。
2013年09月24日(Tue) 22:49
No title
編集
この日はワンコも人も、とっても楽しませていただいてありがとうございました(^◇^)
いずみちゃんとロイスがこんなに遊べるとは♪
ふたりを見て、いもうと計画が一瞬頭をよぎりましたよ(笑)
ひとしくんといずみちゃんも、仲良くぴったりくっついてるし、多頭飼いってやっぱりいいなぁ~。
ひとしくん、あの時、歌うたってたのねー♪
ホント、芸達者よね(^_-)-☆

また遊んでくださいねー\(^o^)/
2013年09月25日(Wed) 09:01
おへんじ
編集
Hidemamaさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
SDカードはショックでしたけど、後半GETできて良かったです☆
江の島、ワンコに優しくて良いですよね~、キャリーがあれば入れる所が
もっとあったし、ぜひまたリベンジしましょ~♪^^
砂浜ではロイス君といずみが仲良く遊んでくれてとっても嬉しかったです!
砂浜でたそがれるミミちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪
一体、何を思ってたのかな~
ぜひまた遊びましょうね~♪^^
2013年09月25日(Wed) 11:29
おへんじ
編集
kanonさん

江の島に行って来ましたよ~!平日なのに結構混んでてビックリしました。
そうなのよ~、江の島は階段と坂が多いっ!( ̄∀ ̄;)
でも、それを乗り越えると眺めがとってもキレイなのよね~☆
ひとし、自分から海に入って行くようになったんですよ~☆
もちろん、浅い所じゃないと遊べないんだけど~(笑)
キャス君もロイス君タイプなのねー♪^^
キャッキャッ♪って波とたわむれる姿、超~可愛くて癒されたよ~☆
2013年09月25日(Wed) 11:41
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
ホントホント、ロイス君といずみが楽しそうに遊んでて嬉しかったー!!
ロイス君、いずみにボールを譲ってくれて、とっても優しいよね~^^
いもうとが出来たら、きっとうまくやっていけると思うのー!( ̄∀ ̄)ニヤリ
多頭飼い、賑やかで楽しいよぉ~?( ̄∀ ̄)さらにニヤリ
しかし、みんな元バドミントン部にはビックリしたな~(笑)
ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2013年09月25日(Wed) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL