ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP埼玉県 ≫ FETCH! ☆ オフ

FETCH! ☆ オフ

9/8、日曜日。
ドッグラン&カフェ FETCH! さんへ行って来ました~

この日は あまり良い写真が撮れなかったので、
ここで先に メンバー紹介!

ひなちゃん、莉央君、あこちゃん
マカロンちゃん、ラスクちゃん
つくしちゃん
ひとし、いずみ

でーす
ひなmama、幹事ありがとー



    




この日は雨だったんだけど、ここは室内ドッグランがあるので
たくさん遊びましたよ~



あこちゃんのボールを狙う いじゅみ
2_201309202004367a8.jpg







あこちゃんの勝ち~
3_201309202004373ca.jpg







あこちゃんと莉央君
4_20130920200442c0d.jpg







誘う男 ひとし(笑)
5_20130920200443604.jpg







もちろん 孤独 だったけど、とっても楽しそうでした
6_20130920200443ac0.jpg







ナイスキャッチ!
7_20130920200444ced.jpg







100円フリスビーを取り合う、あこいじゅみん
8_20130920202626834.jpg







あ & い「 あ・た・ち・の~!!! 」
9_20130920202627222.jpg
可愛いなー







ボールを求め彷徨う つくしちゃん
9-2_20130920202627193.jpg







みんなで楽しそうにボール遊びをしてましたよ~
10_20130920202628614.jpg







つくちゃんか? ひなちゃんか?
11_20130920202629aab.jpg







ひなちゃん、GET~!
12_20130920202629e5b.jpg







マカロンちゃんを呼んでみる
13_20130920203024dbb.jpg







てってけ走りが可愛い~ん
13-2_20130920203025a11.jpg
・・・しかも呼んだだけでゴメンよ~







ラスクちゃん
14_201309202030259b2.jpg
マカラス姉妹、とっても可愛いんですよ~







莉央君&あこちゃん~
16_2013092020303001a.jpg







とーっても仲良し
17_20130920203031376.jpg
莉央君て、面倒見良いよね~





そして、なんとも珍しい光景が撮れました!!





ひとしといずみが、100円フリスビーを取り合っているではないか!!
30_2013092020303115e.jpg







う~ん、どっちも応援したいけど・・・ どっちも頑張れーーー!(笑)
31_20130920203823151.jpg







いずみの勝ち~
32_20130920203823dd7.jpg





しかし・・・
一緒にオモチャを取り合う姿なんて、初めてじゃないかな!?
かなりレアな光景に、大興奮でした(笑)





ほのぼのショット
36_20130920203824fe9.jpg





雨が止んだので、お次はプールで遊びました!





つくしちゃん、とっても楽しそうでしたよ~
38_201309202038252e7.jpg







本当に、お水遊びが大好きだね~!
39_20130920203825baf.jpg







ひなちゃんも、楽しそうにスイスイ~
40_20130920203826686.jpg







莉央君も、泳ぎたかったのかな~?
40-2_20130920204654e08.jpg





我が家、ひとしといずみを泳がせたんだけど・・・





いずみは沈みそうだし・・・
41_20130920204655080.jpg







ひとしは必死でした・・・
42_201309202046562af.jpg







そして、お腹が空いたのでランチ~
45_20130920204656056.jpg
私の頼んだハヤシライス、色どりも鮮やかでとっても美味しかったです
あさへさんのハニートースト、すごいボリュームで美味しそう~!







マカロンちゃん
52_20130920204657e38.jpg







ラスクちゃん
53_201309202046582de.jpg



ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました!
とーっても楽しい一日でした~
また遊んでやって下さいね~


↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いつもみんな仲良しさんで、元気、笑顔で癒されます、ニッコリ。
室内ドッグランイイナ。

ひとし君といずみちゃんの取りっこも微笑ましい。
流石兄ちゃん、譲るタイミング、ナイス。

夏休み的ワンコお出かけ、思い出作りいっぱい。
幸せだな…だから伸び伸び、生き生き、太陽な笑顔なんですね。
2013年09月21日(Sat) 07:52
No title
編集
Fetch!さんは、一昨年プールに行ったきりだわ〜。なつかしー。
室内ドッグランも広くていいですよね〜。
プールは深くて人も入れるし、これで駅から近ければなー。
ひとしくんといずみちゃん、おもちゃ取り合うなんて、素晴らしい進歩!
それだけ仲良しってことですもんね!
みんなも楽しそうだわ〜。
マカロンちゃんとラスクくん、お会いしたことはないんだけど、
名前にぴったりの可愛らしい容姿だわん。
そろそろ秋の気候の気配だから、お遊びも楽しくなりますね〜。
2013年09月21日(Sat) 17:10
No title
編集
お疲れさまでした~!
ちょっぴり残念なお天気でしたがとっても楽しかったですね!

みんなの元気よく走り回る姿やひとしくんといずみたんのひっぱりっこは
見ていてとっても微笑ましかったです~!
元気なことはいいことだ♪

うちのマカロンとラスクは相変わらず動きの少ない子たちでお恥ずかしい。。。

あ、我が家もついにWフルドッグガード買いましたの~~~!
寒くなったら雪遊びしよっ!!!
(マカラス、雪遊びできるかわかりませんが・爆)
2013年09月21日(Sat) 20:57
おへんじ
編集
ELFさん

みんなとっても楽しそうに遊んでいて可愛かったですよ~♪
室内ドッグランがあると雨でも遊べるので助かりますよね~^^
ひとしといずみの取りっこ、ビックリした以上に嬉しかった~!!!(≧∀≦)
たまに、いずみに取られると分かっててオモチャを持ってくる事があるので
本当は一緒に遊びたいっていう気持もあるのかな!?
ひとしもいずみもお出かけ先で体調を崩す事もなく、楽しそうに遊んでくれるので
私たちもすごく嬉しいです♪ これからもバリバリ出かけますよ~(笑)
2013年09月22日(Sun) 23:23
おへんじ
編集
kanonさん

そうそう!FETCH!さん、プールが深くて人も入ってた~!お水もキレイだった!
室内ドッグランも広いし臭くないし、ここは一年中遊べますよね~☆
うちの近くに姉妹店できないかなぁ。。。( ̄∀ ̄)
ひとしといずみの進歩、スゴイでしょー!? めちゃめちゃ嬉しかった~♪^^
ひとしがワンコとオモチャを取り合った姿って、これが初めてだもの!!
マカラスちゃん、お人形みたいでとっても可愛いのよ~♪^^
うんうん、やっと涼しくなってきたので、お出かけが楽しくなるわん♪
2013年09月22日(Sun) 23:32
おへんじ
編集
あさへさん

この日はありがとうございました~♪
ホント、残念なお天気だったけど、室内ドッグランで遊べて良かった~☆
ひとしといずみの引っ張りっこは気絶しそうな程嬉しかったのー!(≧∀≦)
もっともっと距離が縮んで欲しい…と、どんどん欲が出てしまう(笑)
マカラスちゃん、この日もめちゃめちゃ可愛かったなぁ~♪^^
ラスクちゃんのピョーン、すごくカッコ良かったよ!

おぉ~! Wフルドッグガード、GETしたのねーーー!(≧∀≦)
うんうん、ぜひぜひ雪遊びしよ~♪^^ (大丈夫、うちも自信ない・笑)
2013年09月22日(Sun) 23:41
No title
編集
この日はありがとうございました~!
お天気が残念で、プールが思いっきり楽しめなかったけど、室内ランのお陰でわんこ達は大ハッスル♪
楽しかったね!!!
ひとしくんといずみちゃんの取り合いっこ見なかった~。
こういうのって本当にうれしいよね。
うちもひなが全くやらない子だったから、こういう光景一つ一つがすごく嬉しかったの覚えてるわ。

あさへさんもWフルかったんですね~
みんなで雪遊びツアー行きたいですね!DECで去年やってたから、みんなで貸切ツアーとか面白そうとか思ったんだよね♪
2013年09月23日(Mon) 12:30
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
うんうん、室内ランのおかげでたくさん遊べて楽しかったよね~^^
ここのプールもすごくいいよね~、今度は人間も一緒に入って
また水泳特訓しようか!(^皿^)
ひとしといずみの取り合いっこ、もう感激して大興奮しちゃったよ~☆
少しずつだけど、こうして距離が縮んでるのは本当に嬉しいよね!(*^^*)
ひなちゃんが昔は全然だった…って話、本当に信じられないよー!^^;
って事は、ひとしもひなちゃんみたいになれるかなぁ~!?(〃▽〃)ワクワク

雪遊びツアー、ぜひやりたーい!(^∀^)ノ
2013年09月25日(Wed) 11:14
No title
編集

室内ドックランいいですね♪

みんな楽しそうで元気な駆けっこに癒されます(^_-)-☆
ひとし君&いずみちゃんの取りっこ可愛いです❤

秋はお出かけが楽しいですよね♪
あらら・・・
いずみちゃん沈みそう~(汗)
ひとし君も頑張れ~☆(*>_<)うふふ

ウマウマ食べてるマカロンちゃんラスクちゃん、キャワイィィ~❤キュン
2013年09月25日(Wed) 11:30
おへんじ
編集
sako21さん

室内ドッグランがあると、雨の日でも遊べるからいいですよね~♪^^
みんな楽しそうに遊べて良かったです☆
ひとしといずみの取りっこ、可愛いでしょーーー!?
もうビックリと嬉しいで、大興奮でしたよ~(≧∀≦)
プールは兄妹ともに撃沈だったので、また特訓しなきゃだわ( ̄∀ ̄;)
マカラス姉妹、キャワイィよね~♪
ヌイグルミみたいで、とっても可愛いんですよ~♪^^
2013年09月25日(Wed) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL