ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 山梨へ! ~ 前編 ・ 花の都公園 ~ 

山梨へ! ~ 前編 ・ 花の都公園 ~ 

9/1、日曜日。
花の都公園へ行って来ました~

2_20130917185907755.jpg
ひゃくにちそう が見ごろで、とーってもキレイでしたよ~





ココリコ黄金伝説で、ローラと綾小路きみまろが ここを紹介してて
すっごくキレイだったので来てみました!
しかし きみまろ は良いよね~、癒されるわ~(笑)





隙間があったので、パシャリ~
3_201309171859085de.jpg







ひとし in お花畑~
6_2013091718590945b.jpg







いじゅみ in お花畑~
7_20130917185910af5.jpg







ひゃくにちそうをバックにパシャリ~
8_20130917185910f00.jpg







周りの自然の景色も最高でしたよ~
9_20130917185911eab.jpg







そして、橋を渡って移動すると・・・
10-1_201309171906296d5.jpg







一面、キバナコスモス!
11_20130917190630b6b.jpg







なんて素晴らしい~
12_20130917190631d67.jpg





ここのお花畑で、パピヨンちゃんを発見
見た事あるぞ~? と思っていたら・・・





お友達のブログで良く見かける、ハリー君~!!
14_20130917190633838.jpg
はじめまして~





ハリー君、とっても人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かったです
パパさん、ママさん、とても気さくで素敵なご夫婦で
とっても楽しくおしゃべりさせて頂きました!



しかもね!!



ハリー君、この後 woof で行われたスプラッシュドッグで
見事、優勝したんですよ~!! おめでとう、ハリー君~!!

※スプラッシュドッグとは・・・
プールサイドに設置したジャンプ台から犬がジャンプし、
犬のジャンプ飛距離を競う競技です。





ハリー君と、一緒に写真を撮らせて頂きました
13_20130917190632fb9.jpg
ハリー家の皆さま、お付き合い頂きましてありがとうございました!
きっとまたどこかでお会いすると思うので(笑)、どうぞ宜しくお願いします







キバナコスモスと ひといずみん
15_2013091719063452d.jpg





なんか集中力が無いなぁ~  と、思っていたら・・・





背後を、ムシがブンブン飛んでたみたい(笑)
16_201309171922308c8.jpg
ゴメンゴメン、良く頑張ったよ子供達ー!







富士山とキバナコスモスをバックにパシャリ~
19_20130917192230096.jpg







とーっても素敵な所でした~
19-2_2013091719223187f.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
あっこれがハリー君と会ったっていう記事ね!!
他県で偶然会うなんてすごいね☆
昔はちょくちょくハリー家にも会っていたけど、今は全く会わなくなってしまったので、どこかで偶然お会いできたらいいな~
とっても素敵なご夫婦ですよ!!
そしてお花素敵~!キレイに咲いてるね❤
私も花の都公園には一度行きたいな~と思いつつ、まだ行ったことないです。
いつかいい時期にいってみた~い!
2013年09月17日(Tue) 23:23
No title
編集
花公園綺麗ですね(*^^*)
天気も最高に良くて空の色が素敵☆

東北旅行記も楽しませてもらったけど~
今度は山梨♪
近々山梨に行くの~花公園‥行ってみようかなぁ♪

でも‥ほんとひとしくんといじゅみちゃん
お外に慣れてるからいい写真がたくさん撮れるね♪
うちは修行が足りない~(^^;

後半も楽しみ~(*´∇`*)
2013年09月18日(Wed) 06:14
No title
編集
すご〜い、一面のお花畑〜〜〜!!!
しかも富士山バックとか、ステキすぎる。
お写真もキレイだし、とてもいい目の保養になりました。
それにしても、ハリーくんに偶然会うなんて!
そんなこともあるんですねぇ。
両家ともアクティブだからかしら。
私は今実家の鹿児島で、うつうつと過ごしてるので
(毎日両親の介護とお見舞い)、どこかにお出かけしたいわ。
2013年09月18日(Wed) 09:24
No title
編集
この日は、どうも有難うございました。
楽しくお話させていただいて、とても嬉しかった我が家です!^^

ハリーの写真も載せていただき有難うございます!

ところで・・・
お写真とってもお上手ですね~!
綺麗な写真たっぷりの、素敵なブログで感心しまくり!っす^^
今後も、楽しみに拝見させてもらいま~す!^^

(↑偶然じゃなくても、どこかで会いましょ!)(笑)
2013年09月18日(Wed) 20:43
No title
編集
一面の花畑圧巻!!!(*^_^*)
空の青さもいいなぁー
気持ちよさが伝わって来るようだわ~♪
やっぱお出掛けはいいですね(^^♪
2013年09月18日(Wed) 22:57
No title
編集
ネット落ちしててたので、こちらではご無沙汰ぁ~( ̄▽ ̄;

お花畑、メチャ綺麗だね!!
富士山にかかった雲があとちょっとどいてくれれば最高だったね~

山中湖は何度も行ってるけど、あまり天気良かったこともないし、何気に観光って
してなくって、ここの公園行ったことないや。。。
いつかこんな見頃の時期に行ってみたいな♪

しかし、ハリーママからひとし家と偶然会ったよ~ってメール貰ってビックリ(笑)。
世の中狭いわね~(≧m≦)
2013年09月18日(Wed) 23:56
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

他県で偶然会うなんてスゴイよね~! しかも1時間寝坊して出発したんだけど、
そのおかげで偶然会えて良かったー!(笑)
うんうん、ハリーぱぱさん、ままさん、とーっても楽しくて素敵なご夫婦だった!
西湖で遊んだ日、ハリー家も前日にいらしてたと聞いてビックリしたよ~☆
花の都公園、すごくキレイだったよ~♪^^
一年中、なにかしら楽しめるから嬉しいよね☆
2013年09月19日(Thu) 13:10
おへんじ
編集
mayuyuさん

花の都公園、とーってもキレイだったよ~☆
mayuyuさん、山梨に行くって言ってたから、ここも行くかな~?なんて
勝手に想像してたよ~(笑) 会えたら嬉しいなー♪^^
外での写真は、ホントに慣れだよ~( ̄w ̄;)
といっても、今でもモデルさんの機嫌が悪いと、全然撮れないし…(T_T)
最近は、オヤツをちゃんと見せないとマテしない時あるよ~(▽_▽)
2013年09月19日(Thu) 13:34
おへんじ
編集
kanonさん

本当に素晴らしい景色でしたよーーー☆
富士山も見えたんだけど、雲がガッツリかかっててねー(T_T)シクシク
ここは一年中なにかしら楽しめるから良いわん♪^^
ハリー家に偶然お会いできて本当ビックリしました!!
この日、1時間寝坊して出発したんだけど、寝坊して良かったわ~(笑)
kanonさん、大変だと思うけど、頑張ってね!!
こちらに戻ってきたら、一緒に遊びましょう♪(^∀^)ノ
2013年09月19日(Thu) 13:42
No title
編集
東北のお次は、山梨ですね~
天気も良くて、お花畑綺麗♪
テレビで見て、じゃあ行こう!って、フットワーク軽くて羨ましい!
我が家のダンナなら、間違いなく、聞き流すと思いますよ~

偶然、ブログを見て知っているパピヨンちゃんに会うなんて、凄いですね!
ハリー君、笑顔がとっても素敵で、見るからに体育会系のような感じ♪

ひとし君もいずみちゃんも虫が背後をブンブン飛ぶ中、モデル頑張ったね!
続きも楽しみです☆
2013年09月19日(Thu) 13:43
おへんじ
編集
ハリーパパさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったし、とっても楽しかったです♪^^
そしてそして! ハリー君、優勝おめでとう~!(^∀^)ノ 
うちのコ達は浅い水場で遊ぶのがやっとなので、本当にスゴイです☆
エクストリームの動画も拝見しましたが、ハリー君、スゴイですね! 早い!
これからもハリー君の活躍を期待しています☆

綺麗な写真だなんてありがとうございます、ダンナ、喜びますよ~♪^^

ぜひぜひ、今度一緒に遊んでやって下さい~♪ 楽しみです~♪(^∀^)
リンク、貼らせて頂きますね~!
2013年09月19日(Thu) 13:58
おへんじ
編集
HIROさん

一面のお花畑、とってもキレイでしたよ~☆
花嫁さんと花婿さんがお花畑の中で撮影してて、微笑ましかったわ~♪
青空ってホント気持ち良いですよね~!
なのに、なんで富士山に雲がガッツリかかってるのん…(T_T)
9時に到着したのだけど、もう暑かった~!(笑)
これからお出かけが楽しい時期になりますねー♪^^ ルンルン♪
2013年09月19日(Thu) 14:06
おへんじ
編集
ayaさん

お久しぶり~♪ ayaさんもリッキー君も元気そうで安心しましたよ~♪^^
お花畑、めちゃめちゃキレイでしょー!?
そう、こんなに晴れてるのに、富士山に雲がガッツリかかっててねー…(T_T)
ここの公園、一年中なにかしら楽しめるので、オススメですよん♪
ハリーパパさん、ママさん、気さくですっごい素敵なご夫婦だったぁ~☆
この日、1時間寝坊したんだけど、寝坊して良かったよ~!(笑)
うんうん、世の中ホント狭いよね~(*´∀`)
2013年09月19日(Thu) 14:44
おへんじ
編集
Hidemamaさん

一面お花畑で、とーってもキレイでしたよ~☆
キバナコスモスの次は、コスモスかな~? それも楽しみです♪^^
ダンナさん、聞き流すって!!( ̄ロ ̄;) でもちょっと笑ってしまった・汗
ハリー君、可愛いでしょー? しかも人懐っこくて、本当可愛いの♪
体育会系でホントにスゴイので、これからの活躍も楽しみです☆
ひとし、虫が大嫌いなのに良く頑張ったんですよ~!もう感激でした!
オヤツをチラつかせてたので、虫<オヤツって事よねん( ,,>з<)ブッ`;:゙
2013年09月19日(Thu) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL