ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮城県 ≫ 東北旅行記 - 1  御釜 ~ ペンションたんぽぽ

東北旅行記 - 1  御釜 ~ ペンションたんぽぽ

いずみ生後10ヶ月にお祝いのコメを下さったみなさま、
ありがとうございました~

1歳まで あと2ヶ月!!
健康で無事にお誕生日を迎えられるよう、飼い主も頑張ります! キリッ!


前々回の記事のつづきで~す

チッポ君とお別れした後、宮城県の蔵王に向かいました~

自然豊かで気持ち良かったです
2_20130904192912166.jpg





ここへ来た目的は・・・





御釜(おかま)を見にやって来ました~
3_20130904192913e5b.jpg







とーってもキレイです
6_2013090419291555f.jpg





御釜(おかま)は酸性の火口湖で、
生物は一切生息していません。





それにしても、なんて美しい~
6-2_2013090419291522b.jpg
自然って、スゴイなぁ。







周りの景色も、素晴らしかったです
4_201309041929140df.jpg
飛びたい!







御釜と いじゅみ~
7-2_20130904192916ffe.jpg







御釜とオカマ・・・じゃなくて ひっとし~
8_201309041936015c0.jpg







御釜と ひといじゅみん~
9_201309041936011ff.jpg







御釜の方まで散策するルートがありました
9-2_20130904193602a30.jpg
・・・が、かなり遠そうだったので、やめときました(笑)







御釜とパシャリ~
10_20130904193613170.jpg







もういっちょパシャリ~
11_201309041936148be.jpg
なんか 荒々しいカンジでカッコ良いよ~





ワンコ連れの方、結構いましたよ~。
しかも、ひとしに似たパピヨンを連れた方がいて、
お互いに「似てますね~!」と笑っちゃいました
あぁっ、写真撮らせてもらえば良かったっ!





本当に素晴らしい景色なのでした~
12_20130904193615bcc.jpg





つづいて向かった先は・・・





ペンションたんぽぽさん
13_20130904194422051.jpg





ここのご主人から、
『 山小屋だと思って下さい 』と言われて、
まっさか~! と思っていましたが・・・

部屋は特に問題ないのだけど、お風呂のシャワーのお湯が
4~5秒おきぐらいに急に熱くなるの!! 
なかなかスリリングでした(笑)





抜け毛が気になるので、子供達にパジャマを着せました
14_20130904194422704.jpg







パジャマといっても、実験用で作ったロンパースです
15_20130904194423ccf.jpg
うん、良く似合ってる~







こちらは ひとしバージョン
16_201309041944248b8.jpg







うん、良く似合う!
17_20130904194425ff1.jpg





ただ、上がレスラータンクトップなので・・・





外人レスラーみたいな肩のモリモリ感!!(笑)
18_201309041944255fc.jpg





そして、夕食~





晩御飯は、サーロインステーキでした
19_20130904200449928.jpg
この日のメニュー、本当はハンバーグだったんですよ・・・!(←ハンバーグ大好物)
ダンナはステーキで大喜びだったけど~





明日は早いので、ゆっくり お休み~
20_201309042004509ed.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
無事に綺麗なお釜見れてよかったですね~ v-410
私もここには一度だけ行ったことがありますが、きれいな色に感動でした!

パジャマ、りかこさん手作りなんですね。
ひとし君もいずみちゃんもよく似あってるよ~
私は裁縫苦手なので、器用に服や着物が縫える
りかこさんが羨ましいですよ。

東北旅続き楽しみにしてま~す
2013年09月04日(Wed) 21:23
No title
編集
いずみちゃんにおめでとう、言いそびれちゃった。
遅くなったけど、いずみちゃん10カ月おめでとうございます!
ステキ女子に育っていて、今後が楽しみですね☆

おお、蔵王にこんなキレイな色の湖があるんですね。
ひとしくんもいずみちゃんも、気持ちよさそう〜。
自然が豊かなところは、気分もいいですよねー。
ペンションは、シャワーがアレですが、ご飯も美味しそうだし、
いいところだったみたいで良かったですね!
ロンパースも2人ともよく似合ってる><
りかこさん、どんどん腕をあげてて凄いわ〜。
2013年09月04日(Wed) 23:28
No title
編集
お釜、綺麗に見えて良かったですね~~。

宮城在住の我が家・・・蔵王に行くたび、霧に邪魔されて
綺麗なお釜に出会ったことがありませんv-406
かつて、関東に住んでいたときも富士山のふもとに行っても富士山見えずが数回・・
ホント、ついてないんです~~(TДT)
2013年09月05日(Thu) 09:27
おへんじ
編集
ぽぽちさん

御釜、とってもキレイで素晴らしかったです!!
御釜の方へ続く道は、かなり近くまで行けるのかしら~??
自然て本当にスゴイですよね~、また見に行きたいです☆

お裁縫、ハマるととっても楽しくてどんどん作っちゃうのは良いのだけど
かなりアバウトに作っているので、近くで見るとヒドイですよ~!(涙)
東北旅行、まだまだつづきまーす!
2013年09月05日(Thu) 10:15
おへんじ
編集
kanonさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがと~♪
毎日一緒にいると気付かないけど、本当に成長が早いわ~…
これからまた変わるだろうし、私も今後が楽しみです☆

蔵王の御釜、とってもキレイで素晴らしかったですよ~☆
ペンションも、シャワー以外は良かったし♪(笑)
洋服作りも、相変わらず近くではお見せできないほどヒドイけど(汗)、
すごく楽しいですよん♪^^
2013年09月05日(Thu) 10:24
おへんじ
編集
こはなさん

御釜、とってもキレイでしたよ~☆
そうそう、標高が高い所だと、霧がスゴイんですよね~><。
うちも以前、富士山の5合目まで見に行った時、霧がすごくて
全然見えませんでした!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一定の場所から急に霧が濃くなってて、まるで煙みたいでしたよ~( ̄∀ ̄;)
御釜、次回はぜひ見れると良いですね~!!
2013年09月05日(Thu) 11:07
No title
編集
遅くなりましたが、いずみちゃん10ヶ月おめでとうございます!
とっても可愛く成長しましたね♪
耳毛も立派になって、これからの成長が楽しみ!

蔵王に行ってきたんですか~
夏は、涼しそうで良いですね!
御釜、綺麗!
実際に見たら、感動でしょうね~
ひとし君に似たパピヨンちゃんに会ったなんて!
すごい偶然ですね~

ひとし君といずみちゃんのお揃いのパジャマ作ったんですか?
すごい!
とっても似合ってます(*^_^*)
2013年09月05日(Thu) 18:31
No title
編集
御釜キレイに見えてうらやまし~!
私も宮城の実家に帰った時ひな莉央連れて行ってきたけど、こんな感じ→http://private823.blog46.fc2.com/category8-1.html
来年あたりあこも連れてリベンジしてくるかな!!
ひとしくんの外人レスラーに笑ってしまった^m^
それにしても、いろいろな洋服作ってすごいな~
2013年09月06日(Fri) 12:43
おへんじ
編集
Hidemamaさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
可愛くなったでしょ~? 私もこれからの成長が楽しみです☆

御釜、とってもキレイで素晴らしかったですよ~♪
でも、標高の低い所はこちらと同じくらい暑かったです…( ̄w ̄;)
ひとしソックリなパピヨンちゃん、すごく可愛かったんですよ~^^
あ~、写真撮っておけば良かった!!

お揃いの洋服が欲しいんだけど、買うと高くて…(涙)
似合ってるでしょ~、ありがとです~♪^^
2013年09月06日(Fri) 21:28
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

御釜、と~ってもキレイだったよ~♪^^
ひなmamaの記事、見たよ~、どんどん霧が晴れていくところ、スゴイね!!
なんであんなキレイな色になるのか不思議だよね~、
来年はあこちゃんも一緒に、ぜひ写真撮ってきてね~☆

ひとしのモリッ!とした肩のカンジが、外人レスラーっぽくない~?(笑)
お裁縫、楽しくて、今すごくハマってるよ~☆
でも、近くで見るとけっこう雑なんだけどねん(^w^;)
2013年09月06日(Fri) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL