ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ いずみ ≫ いずみ☆生後10ヶ月になりました

いずみ☆生後10ヶ月になりました


いずみ、昨日で生後10ヶ月になりました~


2-2_20130903110831753.jpg










めちゃめちゃ可愛く育ってます
3_20130903110832c0a.jpg



小さい頃は、お目目が小さくて、お顔もボヨヨ~としていたから
「ボヨ美」とか呼んじゃってたけど・・・



ホント可愛くなったね~
5_201309031108331e1.jpg







我が家に来たばっかりの いじゅみ
5-2_20130903110833972.jpg







現在の いじゅみ
6_20130903110834a16.jpg
んもーーー、超~可愛いぞぅ



生後10ヶ月という事で・・・

この日は特別に・・・



頭皮マッサージしてあげました
10_2013090311083521e.jpg
どうだ いじゅみ、気持ちエエか~?



・・・あれっ!?



11_20130903112038c1b.jpg



いじゅみ・・・その頭・・・!



12_20130903112039c5c.jpg







角が生えちゃったーーー!
13_2013090311203963a.jpg




・・・ゴメンよ、いじゅみん・・・



お詫びに、オヤツ(ドッグフードね)をあげようとしたら、
14_2013090311204022a.jpg







ハイエナ兄さんが・・・
15_20130903112041358.jpg







ウロウロしていたとさ
16_2013090311204260d.jpg



あと2ヶ月で1歳かー、早いなぁ~!
病気とか怪我もなく、すくすく元気に育ってます
これからも、ずーっと健康で、たくさんお出かけしようね
あと・・・ひとし兄さんの顔にいきなりパンチするのやめようね(笑)

あこちゃん、バービーちゃん、チッポ君も、
10ヶ月 おめでとう~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
いじゅみん、10ヶ月おめでとうo(^-^)o
ほんとに可愛くなって~
でもまだポヨンとした感じも残ってて…そこがPOINT高し!
これからもひとぴょんと仲良くね~
また、遊んでちょー♡
2013年09月03日(Tue) 12:09
No title
編集
いずみちゃん、10ヶ月おめでと~♪♪
会わないうちにすっかり美パピちゃんに成長したね!(*^m^*)
いずみちゃんに会ったら、きっとアルファはメロメロだよ~。
ちょっとオッサンだけど、今度相手してやってね。(爆)
2013年09月03日(Tue) 12:30
No title
編集
☆いずみちゃん、10ヵ月おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡☆
すっかり可愛くなって美パピちゃんに成長ですね♪

ひとし兄さんの顔にいきなりパンチするのぉ!!
ヤンチャがまたまたキャワイィね❤(✿╹◡╹)ノ
2013年09月03日(Tue) 13:00
No title
編集
こんにちは♪

祝☆いずみちゃん、10ヶ月!

本当に早いね~
まだまだまだまだパピーちゃんと思っていたら10ヶ月なんだね。

いずみちゃん、めちゃくちゃ可愛いぞ~
パピーの頃だって可愛過ぎるよ!
これからもひとし兄さんLOVE☆で元気にすくすく育ってね。
2013年09月03日(Tue) 13:15
No title
編集
こんにちは♪

いずみちゃん、10ヶ月おめでとう!
最初はボヨ美ちゃんって呼ばれてたんだ(笑)
ほんとにパピヨンって成長するにつれて顔が変わるんですね~
今はほんとキレイなパピヨンに成長してますもんっ。
うちのちゃいは今、なすびちゃんって家では呼んでるんだけど、もうちょっと成長したら変わってくれる事願ってるんです~^^;

やっぱり10ヶ月になるといずみちゃんも落ち着いてきてますか?
2013年09月03日(Tue) 13:23
10か月おめでとう~♪
編集
早いね~もう10か月ですか?
可愛いっていうより美人さんですね~
耳毛も立派になってこれからが楽しみね~
もう一回抱っこさせて~
これからも元気でひとし君と仲良くね~
いきなりパンチはダメよ~(笑)
2013年09月03日(Tue) 13:39
編集
こんにちは♪
いずみちゃん、10ヶ月おめでとう。
怪我なく病気なくが一番だよね☆

オメメも大きくなってかわゆーい(*^^*)
耳毛も立派よ♪
やっぱり、黒い部分が多いときれいに伸びてくれるんだね。
ひとし兄さん、頑張れ~(^_^)v
2013年09月03日(Tue) 15:41
No title
編集
こんにちは^^

いじゅみちゃん、10ヶ月おめでとう(^0^)
本当に、かわいすぎますよ~!!
これから、かわいいいじゅみちゃんから、美人さんになっていくんでしょうね♪
というか、絶対になりますね(*^▽^*)
まだ、身体すごくちっちゃいですよね。
うちは、結構むちむち・・・(-_-;)

頭皮マッサージ、気持ち良さそう♪
頭に角がはえててもかわいいですよ!
さりげなく、おこぼれもらおうとしているひとし君のお鼻もかわいい^^
2013年09月03日(Tue) 17:56
No title
編集
いじゅみちゃん♪
10ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
すっかり フサフサで~オフ会もサラッとこなし~
記念撮影だって なんのその!
もう‥経験も精神的にもアイラよりしっかりしてるから‥
えっ(@_@)まだ10ヶ月って思っちゃったよ~(*´ー`*)

ひとしくんといいコンビで~
これからも仲良くね(*≧∀≦*)
2013年09月03日(Tue) 18:43
No title
編集
いじゅみん、チッポ君、バービーちゃん、あこ~10ヶ月おめでと~だね(^^♪
早いね~!あっという間に1歳だよ・・・
やっぱりパピーも可愛いけど、ヤギ期がすぎて大人パピに近づくとまた別の可愛さがあるよね!!
ボヨ美って呼んでたんだ(笑)可愛い~♡

あー10カ月とわかっていながら記事にもしなかったよ(~_~;)

これからもひとし兄さんと仲よくね~!
2013年09月03日(Tue) 18:50
No title
編集
♪いずみちゃん10ヶ月おめでとう♪
ホント耳毛も立派になって
日を追うごとに可愛くなってますね~♪
これからもいつまでも健康で末長く仲良くして下さい
そしてひとしくんとたくさんお出かけして
思い出のページをどんどん刻んで下さいね♪
2013年09月03日(Tue) 19:40
No title
編集
いずみん、10ヶ月おめでと〜〜〜♪
あこちゃんもちっぽ君もバービーちゃんもおめでとう〜〜〜♪

パピーの頃と比べるとものすご〜〜〜〜く女子力アップしてるね!
超かわいいよ〜〜〜(〃∇〃)

兄さんへの顔パンチは。。。やめられないよね〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*って
うちの舞亜がおっさってます(爆)

2013年09月03日(Tue) 20:12
No title
編集
いずみちゃん10ケ月ですか、
おめでとうございます☆
あっという間ですね…
これからの成長も益々楽しみだわ~♪(^^)
2013年09月03日(Tue) 22:05
No title
編集
きゃわいい♡
いずみちゃん、小さい頃も可愛かったですが、本当におメメが大きくなって可愛くなりましたね(o^^o)
ひとしくんも以前の整形疑惑の写真でおメメが大きくなってましたが、いずみちゃんもクリクリおメメに変身!

で、私もプチ小さい頃の写真みたらおメメが点…
もっと早くブログ始めてたら良かったです^o^

ひとしくんのように、これからもっと変身してますます可愛くなりますね♪
尻尾耳ほっぺ茶色が可愛すぎる!(≧∇≦)
2013年09月04日(Wed) 06:46
おへんじ
編集
小夏ママさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとう~♪
そうなのよ~、このポヨンとしたお顔がたまらないのよね~(≧∀≦)
最近、いずみにはアマアマになってきてる気がする…(´ー`A;)
ひとしの事が大好きないじゅみ、ずっとそのままでいて欲しいなー♪
涼しくなったら、ぜひまた遊ぼうね~♪(^∀^)ノ
2013年09月04日(Wed) 13:15
No title
編集
いずみちゃん、10ヶ月おめでとう。
りかこさんのお家に来たときから元気いっぱいのお嬢さんだと思っていましたが
やっぱりお元気だわ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからも、可愛さに磨きをかけてちょうだいね。
2013年09月04日(Wed) 13:19
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
まん丸モコモコだったのに、パピーの成長ってホント早い…(-∀-;)
アル君、いずみを気に入ってくれるかなぁ~、凶暴娘だけど
涼しくなったらぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)
2013年09月04日(Wed) 13:22
おへんじ
編集
sako21さん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
めちゃめちゃ可愛く育ってくれて、毎日メロメロですぅ☆(〃▽〃)
そうなのよ~、いきなり立ち上がってひとしの顔にパンチするの!
遊んで~って誘ってるんだろうけど、兄さんはドン引きです…(笑)
2013年09月04日(Wed) 13:26
おへんじ
編集
すずさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがと~♪
本当に早すぎるよ~、もうすぐ1歳よー!?(゚Д゚;)ヒィー!!
でも、中身はまだまだパピーだけどね…( ̄∀ ̄;)
しかしパピーって無条件で何しても可愛いよね~♪ 懐かしいなぁ~♪
これからの成長も楽しみだわん♪
2013年09月04日(Wed) 13:38
No title
編集
いずみちゃん、あこちゃん、チッポ君、バービーちゃん、皆元気に10ヶ月迎えられて、嬉しく思います、おめでとうございます。

犬はお腹の中で2ヶ月過ごして、この世に出てくるので、ポッと灯った命、去年の今頃だったんだな。

ウンウン、本当に可愛く、素敵レディーに成長しておりますね。
ひとし兄ちゃん大好き、微笑ましいです。
益々楽しく、健康な毎日であります様に。
パパさん、ママさん、有難うございます、素敵家族に拍手。
2013年09月04日(Wed) 13:43
おへんじ
編集
kaoさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
パピーの頃はホントにお目目がショボショボしてて笑えたんだけど(コラ)、
目も大きくなって、成長するとお顔はずいぶん変わりますよ~!
ひとしなんて、まるで別犬だし…!(爆)

遊びたい!っていう気持ちはパピーの頃と変わらないほどパワフルだけど
知恵もついてきて、言う事も聞くようになってくると、落ち着いたなぁって
感じます☆ 昔はやりたい放題だったからね~( ̄∀ ̄;)懐かしい…
あの頃はすごく苦労したのが、なんだか夢みたいですよん(笑)
2013年09月04日(Wed) 14:00
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
耳毛、立派になったでしょ~? もっと、もっと伸びてほしい!(笑)
見た目は女の子らしくなったのに、いきなり立ち上がってひとしの顔面に
パンチするんですよ~ まだまだお転婆です…( ̄w ̄;)
ぜひぜひ、また抱っこしてやって下さい~♪(^∀^)
2013年09月04日(Wed) 16:15
おへんじ
編集
midoさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがと~♪
うんうん、怪我も病気もなく、ずっと元気でいてほしいよね~^^
お目目、大きくなったでしょ!? ひとしも随分顔かわったけど、
昔の写真と見比べると違いすぎて面白い(笑)
黒毛は伸びるよ~、もっともっと伸びてほしいなぁ~☆
2013年09月04日(Wed) 16:19
おへんじ
編集
依音 さん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
可愛いすぎるでしょ!? 毎日メロメロですよ~(〃▽〃)
りりゆいちゃん、ムチムチ!?そんな風に見えないのに~^^;
頭皮マッサージしたら、キョトーンとしてました(笑)
角とか、ついついイタズラしたくなっちゃうのよねん(*`艸´)ウシシシ
ひとし、こういう時だけ積極的に近づいてくるのよ~
2013年09月04日(Wed) 16:25
おへんじ
編集
mayuyuさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがと~♪
ブログだと、しっかりしてるように見える~?( ̄∀ ̄;)タラリ
記念撮影は、オヤツ見せないと全くやる気無し!だよ~><。
引っ張りグセとか警戒吠えとか、課題はまだまだあるよ~(涙)
お互い、これからもっともっと距離が縮んでくれたら嬉しいよね♪^^
2013年09月04日(Wed) 16:41
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

あこたんも10ヶ月おめでとー♪(^∀^)ノ
ね~、ホント早いよ~、もうすぐ1歳だなんて、ウソみたい!(笑)
うんうん、パピーの頃も可愛いけど、大人になってもまた可愛いよね♪
3歳ごろにまた変わってくるだろうから、その時も楽しみだね!
10ヶ月の記事、私も当日アップは無理だった…( ̄∀ ̄;)
ひとしともっともっと距離が縮んでくれたら嬉しいなぁ~☆
2013年09月04日(Wed) 17:08
おへんじ
編集
ロン&チロリンぱぱさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
そうなのよ~、耳毛も立派になって、お目目も大きくなって
日に日に可愛くなっていくので、メロメロですよん♪(〃▽〃)
本当に、ずっと健康で元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね。
これからもたくさんお出かけしますよ~♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:12
おへんじ
編集
ルカさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがと~♪
でしょでしょ!? すごく女の子っぽくなったでしょ~?(見た目は・笑)
兄さんへのいきなりの顔パンチ…あれって、遊ぼうって誘ってるのかな?^^;
下のコって、上のコがホントに大好きだよね~、微笑ましい♪
まいたん、またいじゅみんの相手してやってね~♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:19
おへんじ
編集
HIROさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
ついこの間までまん丸モコモコだったのに、成長が本当に早いです!
見た目もずいぶんと女の子っぽくなって、母さん嬉しいわん…((・´∀`・))
これからまた変わると思うので、私も成長が楽しみです☆
また遊んでやって下さいね~♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:23
おへんじ
編集
まささん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
そうなのよ~! ひとしの整形疑惑も衝撃だったけど、いずみのお目目も
かなり大きくなったでしょ~?(爆)
ぷちちゃんも小さい頃はお目目が小さかったんですね!
やっぱりみんな、愛情でどんどんお顔が変わっていくものなんですね~♪^^
いずみのちょこっと茶色いの、可愛いでしょ~♪
私もダンナも、すごく気に入ってるんですよ~♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:30
おへんじ
編集
ポンママさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとです~♪
そうなのです、我が家に来た時からお転婆でしたが、今も健在です(笑)
最初はどうなる事かと心配だったけど、どうにかなるものですね~( ̄∀ ̄)
だいぶ女の子っぽくなって可愛くなったけど、またさらに変わると思うので
これからの成長も楽しみだわん♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:35
おへんじ
編集
ELFさん

いずみ、10ヶ月になりました! ありがとうございます♪
最初、こんな我が家にお迎えして良いものかすごく悩んだのですが
いずみを託して下さって本当にありがとうございます。
見た目の可愛さはモチロン、性格も素直で甘えん坊でとっても可愛いです♪
ご飯を食べる時も、「お皿を持っててくれなきゃヤダ」とワガママ言うけど
それもまた可愛くて…(甘やかしすぎかな~?・汗)
これからの成長も、とっても楽しみです♪^^
2013年09月04日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL