ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ いずみの弟、チッポ君に会ってきたよ~♪

いずみの弟、チッポ君に会ってきたよ~♪

8/18、日曜日。
福島県にやって来ました~

2_20130831104613f7b.jpg



待ち合わせの時間より 2時間も早くついたので(笑)、
福島駅の周りをぶ~らぶらして
ひといずみんを少し遊ばせる事にしました。



無人の公園があったので、ダーッシュ!
2-2_20130831104613c7b.jpg







ひ「 ヤッホホー
3_20130831104618df5.jpg







い「 にゃっほほー
4_2013083110461929b.jpg



いずみを離すと、とにかく ひとしを目指して走ります!
そして・・・



必ず 主導権を握る(笑)
5_20130831104619d75.jpg







ひとしも普通に走ってます
6_201308311046206d1.jpg
昔はすごく嫌がってたのに、慣れってスゴイ(笑)



そうそう、最近、ひとしが横になって休んでいると
いずみがひとしの顔の前で後ろ足をあげるんです。
(男の子がチッコする時のポーズ)
顔の上に乗るような感じで後ろ足をあげるのだけど
これってどういう意味なのかなぁ~?



さて、待ち合わせは HAPPY SEED さん
7_201308311111487a4.jpg
オシャレでとてもキレイなお店です



さぁさぁ、この日ご一緒してくれたのは・・・



チッポ君~
8_201308311111498e8.jpg
めちゃめちゃ可愛いー!



いずみと同胎の弟クンで、
あこちゃん、バービーちゃん、いずみ、チッポ君の4姉弟なんです。
いつもブログで見てたけど、実物は超~可愛い!!
目元とか横顔が いずみにソックリだな~と思ったけど、
あこちゃんとチッポ君が一番良く似てるな~!



私、チッポ君を抱っこ~
9_20130831111150590.jpg



チッポ君 2.8kg、いずみ 1.96kg なので 約1kg差。
ちょこっとズッシリしたけど、全然気にならな~い!



姉弟の対面を試みるも・・・
10_20130831111150428.jpg
あれ? 反応、薄っ!







ひ「 チッポ君は良いコだねぇ~
11_201308311111519e3.jpg
ひとしは終始、気配を消していました・・・



2~3時間たった頃かな~、
やっと記憶がよみがえってきた姉弟!!



パピプロが始まりましたよ~
12_20130831111152eba.jpg
いずみ、何かを思い出したかのように突然襲い掛かってました(笑)







冷静な弟、チッポ君!!
13_20130831114201753.jpg







いずみが しつこく誘っていたら・・・
15_20130831114207d5b.jpg







ペンペン合戦が始まったよ~
14_20130831114206e63.jpg
この光景、ホント癒される~







いずみ、チッポ君を たたいて・・・
16_20130831114207aa7.jpg







ダッシュで逃げる! を、繰り返していました(笑)
17_20130831114208cdb.jpg



その頃、ひとし坊やは・・・



チョークスリーパーで、おちる寸前!!
18_201308311142092c1.jpg







チッポ君~
19_20130831115036e16.jpg
なんて立派なお耳!!







いじゅみ~
20_20130831115037205.jpg
同じ姉弟のハズなのに・・・



この後、流しそうめんを食べに行こうと向かったのですが
めちゃめちゃ混んでいたので、アイス屋さんへ予定変更~
ハチミツがかかっていて、とっても美味しかったです



みんなでパシャリ~
21_201308311150387f6.jpg







可愛いね~、お利口さんだよ~
22_2013083111503811e.jpg







チッポ君
23_20130831115039d9d.jpg



ぽぽちさん、パパさん、チッポ君、
この日はどうもありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです
今度は あこちゃんも一緒に、ぜひオフ会やりましょうね~


この後、東北旅行記につづきまーす


↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
新幹線下の広い公園で遊んだんですね~
ひとし君&いずみちゃんの並走、仲良く一緒にに癒やされるわ~
羨ましいです。

最初、いずみちゃんとチッポの反応?だったので、忘れちゃったのかな?と
ちょっと思いましたが、パピプロを見たらやはり覚えていたんだなと・・・
姉弟一緒に遊ばせてあげたかったので、パピプロ見てほんと嬉しかったです!
もう~感動的でとっても癒やされましたよ~
今度はあこちゃんも一緒にオフ会しましょうね~ v-410

すみませんが、ブログから超~可愛い(親バカ)チッポの写真頂いでよろしいでしょうか?
2013年08月31日(Sat) 17:15
おへんじ
編集
ぽぽちさん

いずみはひとしが本当に大好きで…いつも並走するんですよ~(^w^;)
本当、最初チッポ君といずみの反応の薄さには驚きましたね!
でも段々とヒートアップしていって、あのじゃれあう姿はとっても
可愛いかったですよね~♪(≧∀≦)
今度は広い所で、めいっぱい遊ばせてあげたいですね☆
那須オフ、涼しくなったらぜひやりましょうね~♪

写真、どうぞお持ち下さいませ~!(≧∀≦)
2013年08月31日(Sat) 22:11
No title
編集
姉弟似てますねー。
チッポ君もかわいいわ。
うちは、オトナになって会ったときの反応はマッタクでした。
頻繁に会わないと、やっぱり警戒するようになるのかしら?
ぜひマメに遊んでね!

↓アレルギー検査が割引だなんておもしろいですね。
私も検査は怖くてできないなー、気にしそう。
ってか、人間がまずやってみたい!
食べ物よりも花粉よー(泣)

2013年09月01日(Sun) 00:02
No title
編集
いすみちゃんの弟くんですか。
めっちゃ美形! てか、可愛い!
やっぱり姉弟は覚えてるんですね。パピプロ微笑ましー。
しかし、福島まで会いに行っちゃうなんて、さすがの行動力です!
是非オフ会してください^^
ご報告、待ってま〜す!
2013年09月01日(Sun) 00:44
No title
編集
わ~、チッポくんと会ってきたんだね\(^o^)/
同胎の姉弟なのに1キロも体重差があるんだね。
でも可愛さはどちらも一緒だ~♪
関東と東北…遠く離れたけどこうして会えるって素敵ね(^^)v
2013年09月01日(Sun) 08:55
こんにちは。
編集

いずみちゃん、弟くん(チッポくん)と会ったんですネ♪
チッポくんお耳が立派でカワイイ~です(*˘︶˘*).。.:*♡

いずみちゃんはひとしくんが大好きでいつも並走するんですね♪
仲良しで本当に癒されます☆(^_-)-☆
2013年09月01日(Sun) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月02日(Mon) 08:02
No title
編集
こんにちは♪

ブリーダーさん出身だと兄弟や親戚さんに会えるからいいですよね!
うちはみるちゃいともペットショップだからな~
チッポくん、ほんっとお耳がすごい大きい!!!
しかも黒毛だからか(りかこさんの言葉をかりちゃった・笑)イヤーフリンジがすごい立派~
いずみちゃん、ほんと無邪気でかわいい♪
ひとしくん、慣れてるのね(笑)
やっぱり慣れって素晴らしい!!!
2013年09月02日(Mon) 13:28
No title
編集
こんにちわ♪

わぁ~いずみちゃんの弟くんですね(^^♪
大きさが全然違う・・・(T_T)
チッポくん、イヤーフリンジがメチャ立派だわん

2ワンで遊ぶ姿が微笑ましい~可愛い~♡♡
いずみちゃんって活発で可愛いね~(^_-)-☆
2013年09月02日(Mon) 14:20
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

でしょ? 似てるでしょ!?
特に目元が似てて、もう本当に可愛かったのよ~♪(〃▽〃)
オトナになってからだと、記憶が曖昧になっちゃうのかな~?
マメに会いに行くようにしたいと思います☆

↓ダンナがたまたま見つけたんですよ~(笑)
うんうん、花粉気になる! 私、10年前は杉花粉で苦しめられていたけど
今は杉は大丈夫で、ヒノキがダメみたいなのよねん…
2013年09月02日(Mon) 14:32
おへんじ
編集
kanonさん

チッポ君、めちゃめちゃ可愛いでしょ~!?(〃▽〃)
最初は反応が薄かったから、あれ?って思ったのだけど、
パピプロでハッスルする姿は本当に可愛かったなぁ~♪
姉弟だと思い出してくれて良かった良かった☆
この日は暑くて外で遊ばせられなかったので
今度は外で思いっきり遊ばせてあげたいわん♪^^
2013年09月02日(Mon) 14:36
おへんじ
編集
miekoさん

チッポ君、めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪(〃▽〃)
そうなのです、チッポ君はちょこっとズッシリしたけど
それでも軽い軽い!!(笑) バービーちゃんは何キロくらいなんだろう~
姉弟、最初そっけなかったから、忘れちゃったのかな~と思ったけど
突然パピプロを初めて、たまらなく可愛かったです♪
マリモナカちゃんともパピプロするかなぁ~、
那須オフ、miekoさんも良かったらぜひ来て下さいな~☆
2013年09月02日(Mon) 17:16
おへんじ
編集
sako21さん

姉弟の対面、最初そっけなかったから忘れちゃったのかな~と思ったけど
パピプロで遊び始めた時は可愛い&嬉しかったです~♪(〃▽〃)
チッポ君、お耳がすごく立派でしょ~?
同じ姉弟のハズなのに、おかしいなぁ~?( ̄∀ ̄;)
いずみはひとしが本当に大好きで、いつもリードをくわえるの!
ひとしも慣れてきたみたいで、全然イヤそうじゃないでしょ~?
もっと距離が縮んでくれたら嬉しいです♪^^
2013年09月02日(Mon) 17:25
おへんじ
編集
鍵コメさん

最初、そっけなかったから、忘れちゃったのかな?と思ったけど
パピプロして遊ぶ姿はめちゃめちゃ可愛かったですよ~♪^^
あこちゃんと超~クリソツだったので、今度並べて撮りたいわん☆

わはは! エロじじぃーかっ!!!(爆)
てか、チッポ君の代弁?に吹き出しちゃいましたよ~(爆)
これから、亀仙人と呼ばせて頂きます…!(コラ)
2013年09月02日(Mon) 17:37
おへんじ
編集
kaoさん

そうなのよ~、ブリーダーさんだと兄弟の行方が分かるから
ありがたいですよね!
ひとしは異母兄弟は見つかったんだけど、兄弟は分からず…><。
チッポ君のお耳、スゴイでしょ~!? 同じ姉弟なのにっ!
絶対に黒毛は伸びるのよ~!(笑)
ひとし、最初はいずみが近づくだけで唸って嫌がってたんだけど
最近は諦めも入ったのか、笑顔で走れるようになったので
慣れって本当に素晴らしいよ~!(^∀^)ノ
2013年09月02日(Mon) 17:56
おへんじ
編集
Keiさん

いずみの弟、チッポ君ですよ~♪ 可愛いでしょ~♪^^
同じ姉弟なのに、大きさもイヤーフリンジも違うんです!
いずみもお耳フサフサになってほしいんだけどなぁ~(^w^;)
最初、あまりの反応の薄さに忘れちゃったのかな~と心配だったけど
取っ組み合う姉弟の姿、めちゃめちゃ可愛かった~♪^^
いずみ、好奇心旺盛でお転婆なんですよ~☆( ̄∀ ̄;)
2013年09月02日(Mon) 20:49
No title
編集
きゃ~遅くなっちゃったけど、この記事楽しみにしてました♪
チッポ君可愛い~~~~♡あこに似てる~^m^
早くあって3わんで記念撮影したいね!!!
やろうやろう那須オフ(●^o^●)貸切ドッグランとかで遊ばせたいね♪
あこはどんな反応示すかな・・・
最近はお兄ちゃんLOVEでみんなと絡まなくなってきた気がするからね(汗)
チッポ君2.8kgってことはあこたん3kg超えたから、一番デカいのか!!
会える日がたのしみだわん♪
2013年09月03日(Tue) 18:45
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

チッポ君、めっちゃめちゃ可愛かったよーーー♪(≧∀≦)
あこたんに、とってもソックリだったよ~☆
最初、反応が薄かったから忘れちゃったのかな~と思ったけど、突然
パピプロ始めた時は萌えまくりだったよ~(〃▽〃)
あこたん、最近は莉央君LOVEなんだね! 
那須オフ、絶対やろーね! この日は暑くて外で遊ばせられなかったから
みんなでランで遊んだらどうなるのか楽しみだね~♪^^
2013年09月04日(Wed) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL