ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ 浴衣ぷちオフ会 ~ 後編 ~

浴衣ぷちオフ会 ~ 後編 ~

つづき~

水遊びを終えて、ちょっと休憩~

まったりタイムのラッちゃん
27_20130826090254ff5.jpg







まいじゅみん~
28_2013082609025541b.jpg







いじゅみ & デュッ君~
29_20130826090256c9b.jpg



のんびり休憩した後、ルカさん家の室内ドッグランで遊びました!



ここでも大ハッスルの偽姉妹(笑)
30_20130826090256b2a.jpg







ひぃーーー! いじゅみ、急所はヤメテーーー!(笑)
31_20130826090257579.jpg







極道☆いじゅみん
32_20130826090258327.jpg



しかし、ここで・・・



まいたん、反撃ー!
33_2013082610035575f.jpg







とにかく楽しそうな まいじゅみん(笑)
34_20130826100356ca9.jpg



そんな偽姉妹の姿を・・・



じっと見ていたデュッ君(笑)
35_20130826100357ce0.jpg
近すぎるっしょ!!(爆)







お「 落ち着きのない偽姉妹です 」
36_20130826100357b18.jpg
兄さんズは大変だよね!







ナデナデされて、お腹ゴロ~ンのラッちゃん
37_20130826100358e6c.jpg







可愛い~ん
38_201308261003595f6.jpg







まいじゅみん、今度はロープを一緒にカミカミ~
39_20130826135344d3e.jpg







本当に、とーっても仲良しだよね~
40_20130826135345ba9.jpg







でも、見逃しません! オヤツだけは!
50_20130826135345179.jpg



さて、ここで間違い探し~



この写真を 良~く見てね
51_2013082613534650e.jpg







さぁ! 違いが分かるかな~?
52_2013082613534731a.jpg



え? 分からない!?
それじゃぁ・・・



これなら分かるかな~?
53_20130826135347d49.jpg







デ「 難問でち!! 」
55_20130826140119ba7.jpg
うむ、この間違いが分かった人はパピヨン通ですね~



今更ではありますが、この日は一応「浴衣オフ」だったので
最後にみんなで浴衣で集合写真を撮りました~



オヤツ!! オヤツいるー!?
60_201308261401195ec.jpg
人間の写真を撮る時は「はい、チーズ(古?)」だけど
ワンコの写真を撮る時は「オヤツ! オヤツいる!?」だと思う(笑)







今度は正面から、オヤツ! オヤ・・・(以下省略)
62_20130826140120dc1.jpg
うちの兄妹、なんか別世界にいっちゃってるし!!(笑)







なんとか(?)パシャリ~
63_2013082614012181b.jpg



そして、我が家はお先に帰る事に。
この日はありがとうございました~、
また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
前編、後編とも、楽し~~~く読ませていただきました♪
もう笑いがとまらなーい!
いじゅみん&まいたんの偽姉妹コンビ最高~~
かわいい~ん♪
会うとこんな風にじゃれあって(ちょい過激だけど)
遊んでるのねー。

みんな浴衣姿かわいかったですー。
それぞれみんなに似合ってる~。
わんこも楽しそうだけど、飼い主さんたちもとっても仲良しなんでしょうね~。
ワイワイ感が伝わってきました♪
2013年08月26日(Mon) 16:05
No title
編集
いずみちゃんと舞亜ちゃんのガウガウを
至近距離で観てるデュッ君の姿に吹き出してしまいました~(爆)

うちのユーリもハニィの急所を狙うの;(´Д`);
兄さんズも大変ですね。姉さんも大変です・・by ハニィ

浴衣姿、カワイイですね♪
2013年08月27日(Tue) 11:08
おへんじ
編集
ルビーままさん

偽姉妹、本当に仲良しで、見ていてとっても楽しいんですよ~♪^^
そうなの、毎回毎回あんな感じで遊んでます(笑)
たまに急所を狙う時はちょっとヒヤッとするけど~( ̄w ̄;)

浴衣姿、とっても可愛いでしょ~?
帯をもうちょっとパワーアップさせたかったんだけど
良いアイデアが思いつかなかったわん(T_T)
2013年08月27日(Tue) 11:13
おへんじ
編集
こはなさん

至近距離で見ているデュッ君、すっごく笑えるでしょ~?(笑)
ちびっこハリケーンに巻き込まれなくて良かったです(^w^;)
ユーリちゃんも急所を狙うのね!!
いずみは、ひとしの足を狙う事が多いです。(動きを封じてる?・笑)
下のコはヤンチャだから、兄さん姉さんは大変だよね~
1歳すぎたら、少しは落ち着くのかな~?
浴衣姿、可愛いでしょー!? ありがとです~♪
2013年08月27日(Tue) 11:53
No title
編集
こんにちは♪

おうまいちゃん家はプール遊びも出来て
走る事も出来てパラダイスだね^^
まいじゅみん、めーっちゃ可愛いんですけど~
本当に見てて飽きないね。
間近で見てるデュッくんには笑っちゃった~

ひとしくんはまったり過ごせたかも?^m^

デュルラルちゃんもとっても元気そうだね☆
みんな可愛くって仲良しさんでうらやましー
浴衣もとってもお似合いです♪
2013年08月27日(Tue) 12:42
編集
こんにちわ(^_^)
この日も楽しかったねー!
まいじゅみん、本当に仲良しさんだよね(*^^*)
それにしても、うちも女の子に育てたハズなんだけどなー^^;
遊び方がまちがってる(ーー;)
不調がナリをひそめたら、また、遊んでやってね
2013年08月27日(Tue) 15:57
おへんじ
編集
すずさん

そうなのよ~、おうまい邸は別名「ひとしの別荘」なのだ(笑)
まいじゅみんが大ハッスルで遊ぶ姿は本当に見てて飽きないよ~、
たまに耳毛を噛んでる時はヤメテー!叫ぶけど~( ̄∀ ̄;)
妹ハリケーンズが遊んでる間、ひとしとおうちゃんは
まったりと平和な時間を過ごしていたよ~☆
デュルラルちゃんも元気で、とっても可愛かったよ♪^^
浴衣、また来年も作りたいな~!
2013年08月28日(Wed) 12:20
おへんじ
編集
ルカさん

この日もありがとうございましたー♪
まいじゅみん、見ていて全然飽きないよね~、可愛いよなぁ~☆
急所を狙い合っていたと思えば、一緒にゴロゴロしたり、
私、ルカさんの「偽姉妹」って単語、超~気に入ったよ~!((・´∀`・))
しかし、他の家の女の子も、あんなに激しく遊ぶものなのかしら(笑)

しばらくゆっくり休んで、落ち着いたらまた遊ぼうね!!
2013年08月28日(Wed) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL