ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 秘境で水遊び♪

秘境で水遊び♪

8/10、土曜日。
秘境へ水遊びに行って来ました~

待ち合わせの時間にギリギリ間に合うか!?ダメか!?
って時に山車が出ていて、20分の通行止めをくらいました(涙)

2_2013081712204984b.jpg
ノリノリの ひょっとこさん







秘境に到着~
3_20130817122050d1d.jpg







相変わらず、お水がとってもキレイです
4_2013081712205124c.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ひなちゃん~
5_20130817122052e1a.jpg







莉央君~
6_2013081712205292c.jpg







あこたん~
6-2_2013081712205345b.jpg
正面の写真が撮れなかった、ゴメンよ~







おうちゃん~
7_20130817122708907.jpg







まいたん~
8_20130817122709ac0.jpg







める君~
12_2013081712270950f.jpg







ひとし & いじゅみ~
13_20130817122710016.jpg



この日は私だけの参加でダンナカメラマン不在だったので
写真はほぼブレブレです・・・スミマセン~



おうちゃん、ライジャケ装着!!
14_20130817122711c80.jpg



ちょこっと深い所があるので
みんなで泳いだよ~



ひなちゃんはいつも上手にスイスイ
15_20130817122711257.jpg
うらやましいなぁ~







つづいて、あこたん~
16_201308171232473c3.jpg
あ、あれ!? この間は上手に泳げてたのにーーー!







お次は、める君~
17_20130817123248f8c.jpg
スイスイと上手に泳いでましたよ~







莉央君 & いじゅみ~
18_20130817123248595.jpg
こちらも上手に泳げてました~







おうちゃん & まいたん~
19_20130817123249cfa.jpg
おうちゃん、泳ぐの めちゃめちゃ早かったです!! スゴイよ~
そして、まいたんを見守る莉央君(笑)



ひとしは・・・



浅い所でボール遊びを満喫していました
20_20130817123250b6e.jpg







シュワッチ! める君~
21_20130817123250167.jpg







もっと投げて~ な、ひなちゃん~
21-2_20130817124252aa7.jpg







陸にあがると、急に元気になるコ達(笑)
22_20130817124254fd3.jpg







うふふ、仲良しってイイねー
22-2_2013081712425575d.jpg



そこへ・・・



おうちゃんが!!
23_20130817124256dc1.jpg







ケンカが嫌いという おうちゃん
25_20130817124257839.jpg
ケンカしてると思って、仲裁しに行ってくれたのだ!
ひとしだったら、見て見ぬフリだよ~(笑)



一方・・・



日なたで ぬくぬくする 若者達
26_20130817124257bc9.jpg







ちょっと・・・君たち~?
27_201308171307365c6.jpg



そこへ なぜか・・・



クーラーボックスの上でセクシーポーズをきめる いじゅみ
28_201308171307379e8.jpg
さすが、壇蜜を意識してるのね・・・!(違)







おうちゃんも加わり、みんなで日なたぼっこりん  (なんじゃそりゃ)
29_20130817130737fcd.jpg



たっぷり休憩もとった事だし、
せっかくなので秘境の最先端を目指すも・・・



断固拒否!! の、偽姉妹(笑)
31_201308171307431b1.jpg
オラオラー! 甘ったれんじゃねーぞー!







記念に集合写真を撮ろうとしたんだけど・・・
33_20130817130743bb1.jpg







ムズい・・・
33-2_20130817131646e7a.jpg







みんな、良く頑張ったよー  
34_201308171316470c2.jpg



そして、ランチのお店に移動~



やって来たのは、mocomoco ~
35_20130817131648d80.jpg







豚しゃぶ丼と、ワンコ用に黄色スイカを頂きました~
36_201308171316489f3.jpg
両方とも、とーっても美味しかったです
ワンコ用スイカも、もちろん食べましたとも!(笑)



ここのお店は、お庭がドッグランになっているので
ドッグランでも遊びました~



しかし、撮った写真はこれだけだった・・・
37_20130817131649c1e.jpg







家に着いたら、ひとしは腕枕でグッスリ夢の中へ~・・・
40_201308171316508cb.jpg



とーっても楽しい一日でした!
ひなmama、何から何まで ありがとでした~
ルカさん、totoさん、なっちゃん、のぶりん、
また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL