ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お裁縫、趣味 ≫ ワンコ夏服 完成~☆

ワンコ夏服 完成~☆

ワンコの夏服を作ってみました~

まずは、いじゅみんの夏ワンピ~

赤バージョンと青バージョン
2_201308171042298f4.jpg







正面と後ろ その①
4_20130817104231750.jpg







その②
5_201308171042312b1.jpg
可愛いすぎるーーー



これ、児女用のスカート水着をリメイクしたものです。
ウエストのゴムの部分を肩ひもにして、スカートに白いレースを付けてみました。
頭のリボンは、余った部分で結んでみただけ~(笑)
しかもこれ、一着200円だったんですよ~

お次はコチラ!



タンクトップとズボンをつなぎ合わせた、ツナギ~
6_201308171042328ae.jpg
メッシュ素材で作ってみました。







正面と後ろ@ひとし
7_201308171042331c1.jpg







スヌードも(笑)
8_20130817104233bac.jpg







正面と後ろ@いじゅみ
9_20130817105953a93.jpg







もちろん、スヌードも(笑)
10_20130817105953909.jpg
布がけっこう余るので、つい作っちゃうのよね







後ろ姿をパシャリ~
11_20130817105954e29.jpg



夏なので、タンクトップはレスラータンクトップにしてみました。
ちょっと袖ぐりが大きい気もするけど、いっか(笑)  ドンマイ!
これだけだと寂しいので・・・
ひとしの「H」といずみの「I」を縫いつけてみたのと、
チロリアンテープをベルトっぽく縫いつけてみました。

我ながら上出来~~~
・・・だけど、近くではお見せできません~



可愛いね~、良く似合ってるよ~
12_20130817105955de0.jpg



我が家、明日から2泊の旅行に出かけてきます
天気予報はもちろん雨!!
前もって旅行を計画すると、雨の事が多いんだよねー

それと、皆さんのブログはいつもスマホから
読み逃げさせて頂いております~、ゴメンなさいね~
お返事も遅くなると思いますので、しばらくコメント欄もお休みさせて
頂きます。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさま良い週末を~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL