ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ 西湖で水遊び! ~ 前編 ~

西湖で水遊び! ~ 前編 ~

7/28、日曜日。

西湖へ水遊びに行って来ました~

2_20130813075148b75.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ひなちゃん&莉央君&あこちゃん~
3_2013081307514893c.jpg







おうちゃん&まいたん~
4_20130813075149f81.jpg







ざくちゃん~
5_20130813075150f91.jpg







空斗君&海斗君&かすみちゃん~
6_20130813075201e84.jpg







マリン君&レオン君~
7_2013081307520230f.jpg







ぽちゃっこちゃん&もん吉君~
8_20130813075843d5b.jpg







ひとし&いじゅみ~
9_20130813075843018.jpg







パドルボードでプカプカと楽しそう~
9-3_20130813075844959.jpg



『乗っていいよ!』と、声をかけて頂いたので
チャレンジする事に!



ライフジャケットもお借りしました
10_20130813075845458.jpg







ひな莉央あこ家に教えてもらいながら、いざ出航~!
10-2_2013081307584546a.jpg







ひとし、大人しくお利口さんにしてましたよ~
11_2013081307584623e.jpg



めちゃめちゃ楽しかったです!
貸して頂いてありがとうございました~



オモチャを取りに泳ぐ ひなちゃん
13_20130813081812469.jpg







自分からスイスイ泳げちゃいます! スゴイよ~
13-2_201308130818126b6.jpg







あとちょっと!・・・の所でボールが取れない ひとし&莉央君(笑)
14_20130813081813962.jpg







気持ち良さそうな おうちゃん
18_20130813083418a86.jpg







漂流するELFっこ達
15_20130813081814e7f.jpg
私、ゆきさん半ケツなのかと思ったら、そういう柄(色?)のズボンなのでした(笑)
目が悪いので分からなかったのよ~







泳ぐ あこたん
16_20130813081814ee5.jpg







見守る まいじゅみん
17_20130813081815eef.jpg







まいたんも泳いでみたけど・・・必死!!
20_201308130834197f7.jpg







おうちゃんボートに救出されたのでした(笑)
20-2_20130813083420389.jpg



ELFっ子は泳ぐの大好き ・・・のハズだったのだけど
神奈川ELFっ子は全滅でした・・・
徐々に慣れてくれば、泳ぐの大好きになるかなぁ~?



ひとし坊やも泳ぎましたよ~
22_20130813083420028.jpg







ボードの上でキリッと 莉央君
22-2_2013081308342118f.jpg







みんな上手に乗ってます! スゴイね~!
23_20130813084229d8d.jpg







スイスイ泳ぐ マリン君。 カッコいいね~
24_20130813084230ab1.jpg







ざくちゃんは・・・
28_20130813084231c71.jpg







山へ逃走した為、拘留。
29_20130813084232ad6.jpg







セクシー☆ひと子
30_201308130842328f2.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
この日も楽しかったね〜〜〜(*^^*)
さすが、ひとパパさん、みんなの勇姿(?)を
ばっちりおさえてて、素晴らしい〜〜〜♪
我が家。。。ほぼ写真全滅でした(>_<)
でも、めいいっぱい楽しめたからいいのだ(違)
見守るまいじゅみんの顔が魂抜けてて笑える(笑)
ウチもボート欲しいね〜って言ったら、
軽にボートは乗らんでしょ、と言われました〜(^-^;A

2013年08月13日(Tue) 11:20
編集
みなさん楽しそう~
いいなぁ。我が家は川遊びしたくて出掛けてみたけど、場所がよくわからなくて断念した~(>_<)
ひとくん、すいすい泳いでてすごいぞっ!いじゅみんも頑張って!応援してるじょ~
2013年08月13日(Tue) 17:36
No title
編集
みんな上手にお水遊び出来るのですね~(^^)
とっても楽しそう♪
うちもさせたいと思いつつ、濡れるの嫌がるから思案中・・・
と言うか、チビのライジャケあるんかの?(笑)
2013年08月13日(Tue) 20:49
No title
編集
あ〜、西湖!
皆さん、行かれるのね〜。
うちも湖遊び、してみたいにゃー。
気持ち良さそうですよね。
ひとしくん、広い場所でも泳げるんだ。
キャスはビビるからなぁ。
でも泳がせてみたい!
とりあえず来週の日曜日も、道満プールに行くか。
2013年08月13日(Tue) 21:28
おはようございます。
編集

みんなスイスイ泳いで楽しそう♪

ひとしくん泳いでる姿がカッコイイネ☆
いずみちゃんもガンバってるね(^_-)

ボードにのってるみんなはステキですねぇ(✿╹◡╹)ノ☆

2013年08月14日(Wed) 07:16
No title
編集
スゴーーーーい!!!
ライフジャケットまで着てスゴすぎ\(◎o◎)/!

みーんな上手に泳いでるね~♪
ひとしくんもスイスイかっこいいよ~~~♡
漂流する女子たちも何とも可愛いわ(#^.^#)
2013年08月14日(Wed) 21:27
No title
編集
スイムスーツ&ライフジャケット、ビシッと決めて超カッチョエー&可愛い。

ボードに乗って、キリッとした顔が出来るお方を物語っていますね。

ELFっ子…すみません、カッパピヨン遺伝子なかった?トホホ。
ご指導どうぞ宜しくお願い致します。

気持ち良さそう、行ったつもりになる、私。
2013年08月15日(Thu) 06:32
おへんじ
編集
ルカさん

本当、めちゃめちゃ楽しかったね~♪(^∀^)
ワンコと一緒に泳げるって素晴らしい☆
まいじゅみん、魂抜けてたね~(笑)
でも、ひとしもあれだけ成長したから、これからが楽しみだね♪^^
うんうん、ボート欲しいよね!!楽しかったなぁ~
ダンナも家に帰ってからいろいろ調べてたよ~(笑)
2013年08月15日(Thu) 09:53
おへんじ
編集
小夏ママさん

水遊び、とっても楽しかったよ~♪^^
…と言っても、飼い主達の方が大ハシャギしていたような?( ̄w ̄;)
うちが良く遊んでいる中津川は、浅いし遊びやすいと思うよ~
良かったら、今度ご一緒しましょ♪^^
ひとし、泳いだというか、泳がせたというか…(笑)
いずみもなんだけど、なかなか自分からは泳いでくれないのよね~
ビシバシ行くしかないかしらん( ̄∀ ̄)ククク
2013年08月15日(Thu) 10:56
おへんじ
編集
HIROさん

うふふ、上手に水遊びできるのは、ひなちゃんだけかも…( ̄∀ ̄;)
ひなちゃん以外は、自分からは決して泳がないのですよ~(涙)
でも、飼い主達は大ハシャギでとっても楽しかったです(笑)
ひとしも最初は濡れるの嫌がって固まってたけど、今では走り回れるほどに
なったので、あずもよちゃんも慣れてくるかも!?
おチビ用のライジャケ…いずみの少し小さかったから、もしかしたら
よもぎ君にピッタリかなぁ? (現在いずみ、1.96kg)
2013年08月15日(Thu) 11:03
おへんじ
編集
kanonさん

噂の西湖、初めて行って来ましたよ~♪^^
めちゃめちゃ楽しかった!しかも、皆さんボートとか持っててスゴイのね!
私、浮き輪でぷかぷかしてましたよ~( ̄∀ ̄;)
ひとしは泳げるというか…泳がせたのよねん(笑)
ひなちゃんみたいに自分から泳げるようにならないかなぁ~。。。
道満プール、けっこう大きいのかな? 9/1もやってるかなぁ。
2013年08月15日(Thu) 11:11
おへんじ
編集
sako21 さん

人も一緒に泳げる!という事で、初めて湖遊びに行って来ました☆
なかなか一緒に泳げる場所って無いので、すごく楽しかったです♪^^
ひなちゃんは自分からオモチャを取りにスイスイ泳いでいけるんだけど
他のコ達は、自分からは決して泳がないのよね~( ̄w ̄;)
この機会に、泳ぐ楽しさを知ってくれたら良かったんだけどなぁ~
ボードに乗ってるみんな、お利口さんでカッコいいでしょ?
ウチの兄妹も、いつか様になる日が来るかしらん^^;
2013年08月15日(Thu) 11:18
おへんじ
編集
milkyrollmama さん

スゴイでしょーーー!?
皆さん、ボートとか持ってて、めちゃめちゃ本格的だったよ~☆
私は、持参の浮き輪でぷかぷかしてたよ~(笑)
みんな、泳がせると上手に泳げるんだけど、自分からは泳がなくてね~、
気持ち良いし、泳ぐ楽しさを知ってほしかったんだけどなぁ~^^;
漂流する女子達、すっかり魂が抜けちゃって…(笑)
陸地だと、みんなめちゃめちゃハイパーなのに!( ̄∀ ̄;)
2013年08月15日(Thu) 11:24
おへんじ
編集
ELFさん

万全の体制で水遊びに臨んできましたよー♪ 可愛いでしょ?^^
すごく楽しかったので、人間用のライジャケも買ってしまった~(笑)
マリモちゃんはスイスイ泳げるので、神奈川ELFっ子は修行あるのみ!?
あこたんといずみ、後ろ足が上手にかけなくて、最初のうちは横向きに
プカーっと浮かんでて、それもまた可愛かったです(・´艸`・)・;゙.、
でも後半は上手にかけるようになってきて、泳げてましたよ~☆
いずみは初めての時に比べて、オヤツを食べる余裕も出てきたので
これから水遊びがさらに楽しくなるわん~♪^^
2013年08月15日(Thu) 11:35
No title
編集
ご無沙汰しております!ラテママです!
皆すごいすごーい!!カラフルなライフジャケット着ちゃって、かっこ良く決まってますね♪
いつもほっこりする記事、楽しみにしてます♪♪
ちなみに、、、最近の記事のお手製ワンピース姿のいじゅみんに悩殺されました!
2013年08月17日(Sat) 19:53
おへんじ
編集
ラテママさん

ワンコだから泳げると思ってたのだけど、いずみ泳げなくてビックリ
しましたよ~、ライフジャケット買っておいてよかったわん…( ̄w ̄;)
ライジャケあると安心するし、可愛いですよね♪(〃▽〃)

ワンピ姿のいじゅみん、可愛いでしょー? ありがとです~♪^^
リメイクなので、時間もそんなにかからなかったんですよ~☆
近くではお見せできないけど(汗)、お裁縫はハマりますよん♪
2013年08月23日(Fri) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL