ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP群馬県 ≫ 初☆キャニオニング と 留守番時の注意

初☆キャニオニング と 留守番時の注意

つづき~

ひとしといずみをお宿で預かってもらい、
この日はキャニオニングにチャレンジしてきました!

最初に基本的なジェスチャーなどのレクチャーを受けます。
2_20130804011156cb8.jpg







この日は全部で6人でした。 多い時は20人くらいになるとか
3_2013080401115603d.jpg
みんなすぐに仲良しになって、ワイワイ楽しかったです







自然のウォータースライダーを滑り落ちます!
4_2013080401115701e.jpg







(笑)
5_20130804011158a63.jpg



慣れるまで、鼻から水が入るから大変だった・・・
鼻栓つけてやっても良いのかなぁ~?



みんなでパシャリ~
6_20130804011158e50.jpg



そして、最初のスリリング・ポイントに到達!



15mの滝から、岩肌にそって滑り落ちるの!!
7_201308040111592bf.jpg
めちゃめちゃ怖かったけど、楽しかった~



他にも、5mくらいの高さから滝壺へ後ろ向きで滑り落ちたり
自分でジャンプして飛び込んだり、かなり怖かったけど
みんなで励まし合ったりワイワイして楽しかったです



最後にみんなでパシャリ~
8_20130804014323289.jpg
先生もイケメンでカッコ良かったし、
とーっても楽しかったのでした~



こうして、3時間ほどキャニオニングを楽しんで
ひとしといずみを迎えにお宿に戻ったのですが・・・



※ここからは長文です。

お宿に戻ると、入口を入ってすぐの受付の目の前にある柱に
ひといずみんが 繋がれていました。
私とダンナ、「え?」と目が点に。
ワンコを預かってくれるって、クレートとかに入ってるんじゃないの?
預ける時も、柱に繋ぐだけなんて説明は全然なくて、
1階のお土産売り場の奥の方にクレートが大量に置いてあったので
私はてっきり、クレートに入れて預かってくれてるんだとばかり思い込んでいました。
HPにも特に記載が無かったんですよね。。。

そして、ひとしはチョッキ型のハーネスを着用しているのですが
リードがなぜか首輪についてました。
そして、宿の人から、「ひとし君のハーネスが脱げて、脱走しちゃったんですよ~」と言われました。
お風呂場の方まで行った所を捕獲して、首輪にリードをつけました~、と。
人見知りの激しいひとしを、どうやって捕まえたんだ?と思い、
「どうやってひとしを捕まえたんですか?」と聞いても、なかなかハッキリ答えなくて
私はハッキリ回答を聞くまで5回くらいずっと同じ質問をしました。
そしたら、
「首元をガッとつかんで、捕まえました。ひとし君にはすごく怖い思いを
させちゃったかも・・・」との事でした。

この捕まえ方は、仕方ないと思っています。
どうやって捕まえたのかがすごく気になって聞いたのです。
ひとしがオヤツで誘ったらすぐに捕まるコだったら良かったのだけど、
一番の問題は、宿の外に逃げていたら一生捕まえられなかったろうという事です。
入口のすぐそばに繋がれていたので、外に逃げても不思議ではないワケです。
無事に一緒に帰れたから良かったけど、もしも外に逃げていたら・・・
と思うと、ものすごく恐ろしくて、震えが止まりませんでした。

ひとしには、名前と私の携帯番号が掘ってある首輪をしていて
マイクロチップも埋めてあるけど、事故に遭う可能性だってあるし
最悪、本当に一生会えなくなるかもしれない所でした。

もちろん、どういう預かり方をしているのかきちんと確認しなかった我が家も悪いです。
勝手にクレートだろうと思いこんでいたので。。。
それと、チョッキ型のハーネスも災いしました。

とにかく無事に一緒に帰れて本当に良かった。
ただそれだけです。 



甘えん坊や
12_20130804014324b59.jpg







ひとし・・・本当にゴメンね!!!
13_2013080401432523c.jpg



念のため書いておきますが、お宿は本当に素敵なお宿でした。
ワンコお預かりの件は、ちゃんと確認しなかった我が家も悪かったし。
(ひとしが無事だったからこう言えるんだろうけど・・・汗)

キャニオニングは楽しかったけど
本当に恐ろしい一日なのだった~




↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわ~、キャニオニングって怖いけど楽しそう♪
なんてワクワクしながら読み進んでいったら衝撃的な出来事が(驚)

ひとしくん、本当に無事で良かった。
もしも外に逃げ出していたらと思うとゾッとします。
パパさんもりかこちゃんも本当に驚いたでしょう。
預かりの方法を確認しなかったといってもクレートとかに入れてと
…普通だったらそう思うし、何故繋いでおいたのか理解に苦しみます。
ワンコに優しいお宿と謳っているんだからその辺まできっちりして欲しいよね。
でも本当に無事でお家に帰れたことは何よりでした。

だいこく館さん、昔レオンと行ったことあるけどプレイルームなんてあったかな?
ずいぶん綺麗になったようだしリニューアルされたのかな?
2013年08月04日(Sun) 05:48
No title
編集
おはようございます。
夫婦して度胸満点で羨ましいやら、尊敬です。
15m滝に落下、ちょっと想像もつかないけれど。

ひとし君、本当に無事でなによりでした。
きっと怖い思いしたんだろうね…、甘えん坊ひとし君の安心顔が物語っていますね。
お疲れ様でした、良かったね。

2013年08月04日(Sun) 05:58
No title
編集
キャニオニングもやってみたいと思ってたんですよ~楽しそ~♪
写真あんなに撮れるの?撮って貰ったの?
今度じっくり聞かせて下さいね。

・・・で、ひとしくん本当に良かったです。
だいこく館は私も遠方の友達と泊まる候補でチェックしてました。
普通は確かにクレートと思いますよね。クレートに入れようとしての
脱走だったのか、その辺は謎ですが・・・。
うちのこはねもハーネス&人苦手&オヤツでも警戒なので、外でなら
ひとしくんと同じく本当にアウトでした・・・。

とにかくひとしくんが無事で何よりでした。
2013年08月04日(Sun) 07:34
No title
編集
おはようございます〜。

ひとし君、無事に帰ってこれて、本当に良かった!!!(T T)
そんな恐ろしいことがあったなんて(涙)
誰だって、預かりはクレートだって思うよ〜。
私だって、「預かってもらえるんだって」って聞いた瞬間に
クレートって勝手に思ってたもん。。。
だから、逆にうちは預かりは無理だな〜(-_-;って(おうじろうね(^-^;A)
でも、入り口に繋いでおくってのは、もっとあり得ないけど。。。
とにもかくにも、何事もなくて本当によかった!!!

キャ二オニング、写真でみるとまさに迫力満点!
人がやってるのを見ると、楽しそうだな〜気持ちよさそうだな〜って
憧れちゃうけど、やっぱり私には無理だなり(笑)
足の届くところでチャプチャプやってるのが関の山ね(^-^;A
2013年08月04日(Sun) 08:12
No title
編集
ううう、読んでいて怖かったですー!
ひとしくんが無事で良かった!!!
ほんとうによかったー。
ワンコを宿に預けて、犬を連れて行けない場所へ観光に行きたいなーって思い始めていたトコロだったので、ゾっとしました(>_<)
何はなくとも確認ですね。
自分でクレートに入れて「ここで待っててね」って言えたら、ちょっとは安心なのかしらね…。
最後の2枚の、ひとしくんの様子にホッとしました(*^。^*)


2013年08月04日(Sun) 09:06
No title
編集
読んでて涙出て来ちゃった・・・
そんな事が起きてたなんて、
なにはともあれ、何事も無くて良かったです。

キャニオニングめちゃくちゃ楽しそう~♪
やってみたいなぁ(^^♪
2013年08月04日(Sun) 10:01
No title
編集
キャニオニング、そんなスリリングなものだなんて!
私にはぜっったい無理です〜><
りかこさんもパパさんも、勇気ありますねぇ。
見てるのは楽しそうですが(笑)。

しかし、そんな楽しい時に恐ろしいことが起きていたんですねー(T-T)。
ひとしくん! ほんっっっっと無事でよかった。
預かりが繋いでおくだけって、やっぱりちょっと雑だなぁと思いますよ。
ワンちゃんのために、クレートに閉じ込めるよりマシと思ってのことでしょうか。
ステキなお宿なだけに、そこだけもったいない・・・。
キャスは間違いなくオヤツでつれますけどね(^^;)。
(近所のドッグカフェで既に3回脱走経験あり)
2013年08月04日(Sun) 20:21
編集
いやー
ほんと何事もなくてよかった!
うちもゆずは家族がいない状況で逃げたら絶対捕まえられない子なので(さらに噛むだろうから)
考えるだけで恐ろしい、、、
入口の柱につなぐとかありえないですよね
人の出入りあるからただでさえ落ち着かないだろうに、、、

いや、ほんと何事もなくてよかった!

しかしバンジーといいりかこさんチャレンジャーだなぁ!
かっこいい!!
2013年08月04日(Sun) 23:49
No title
編集
うちのパピも 人にもワンコにもダメな子・・・・
逃げ出したら絶対捕まえられないだろうし
逃げ回ってる時に 絶対車に跳ねられそう・・・・
もし そうなったら私・・・・・どうなってるか・・・・・
りかこさんの気持ちが痛いほどわかりました。

りかこさんの肩にチョコンと顎を乗っけて安心して幸せそうに寝てるひとしくん♡
この顔をみると この子達の為に頑張ろう~って思わせてくれるよね♡
何事もなくて本当に本当によかったです^^

キャニオニング・・・
やってみたいわぁぁ~~~
りかこさん チャレンジャーだね♪(o^^o)
2013年08月05日(Mon) 07:44
No title
編集
こんにちは♪

キャニオニング‥ちょっとこわそうだけど‥楽しそう♪
りかこさん チャレンジャーね(*^)

それにしてもひとし君の事‥考えたら恐怖だよ~
逃げた方が 外じゃなくて良かった‥捕まえてくれて良かった‥

あたしね‥風が強い日に網戸にしてて‥気がついたら網戸が開いてホッピーがいなくて‥
うち 近くに国道がるから‥主人にすぐに国道をみに行ってもらって…
とりあえず大丈夫だったから 1時間くらい散歩コースやあちこち探してね。
泣いてさがしてたら 近所のおじさんが 近くの公園におったよって‥(@@)
行ったこともない公園‥とりあえずお菓子を入れたタッパーをカラカラならしながら公園に向かったら‥ニッコニッコの笑顔で走ってきました。何事もなかったから良かったけど‥
今も思い出したら‥あの時の恐怖は忘れられないよ(;;)

ハーネスって脱げますよね‥
それも経験あり~だから大事な場面は首輪が多いです。

とにかく良かった‥ほんとに良かった‥
でも もしあたしも何か預ける機会があったらちゃんと確認しようって思いました。

2013年08月05日(Mon) 09:48
No title
編集
こんにちは♪

ひとしくん、無事で本当に本当によかった。
柱につなぐだけってのはダメだと思う。。。
モカアロもハーネス(しか使った事無い)だから怖くなったよ~
今まで抜けちゃった事は無いんだけど・・・
モカも逃げちゃったら絶対に捕まえる事出来ないと思う。
りかこさんもパパさんも本当に怖かったね。
何より、ひとしくん・・・本当によく頑張った!
いずみたんもえらかったね。

キャニオニング、めーっちゃ楽しそう☆やってみたーい。
楽しそうな雰囲気が伝わって来たよ~
2013年08月05日(Mon) 13:24
No title
編集
こんにちは。

清里の後は、水上に行ったのですね~!
週末ちょっと忙しくて、今日久々に記事を見たもので^^
水上も素敵なところですね。

記事を古いほうから読んだため、お宿に着いてのほうから先に読んで、
この笑顔が・・・のくだりで「え?」って思ってどきっとしました。

そして、次の記事をみて・・・。

怖いですよね・・・。
もちろんお宿の人たちも、冷や汗状態だったのかもしれませんが。
お宿も本当に素敵なところだったのは読んでてわかりました。

でも、やっぱり預かりますよ~。と言っているのであれば、万が一のことも考えてしっかりしてほしいなぁ・・とは思います。
無事だったから良かったけど、もしものことがあったら・・・
それに、ひとし君も無事だったけど、すごく怖い思いしちゃいましたよね・・。

どうであれ、無事であって本当に良かったです。
旅行先、何が起きるかわかりませんね・・・。
私も旅行が好きなので、もっとしっかりしていかなきゃなと思いました。

うちも、リリーが布製ハーネス着用していることも多いので、ちょっと心配です。
でも、首輪がダメなんですよね~・・・。


キャニオニング、楽しそう♪
でも、高所恐怖症の私は、滝つぼは無理そうです(笑)

長文になってしまってすみません~。
2013年08月05日(Mon) 16:09
No title
編集
キャニオニング、怖そう~でも楽しそう~♪
特に15m下に滑り落ちるって、ハラハラドキドキ~
りかこさん、度胸ある~~~(#^.^#)

そんな間にひとしくん大変でしたね
クレートが大量に置いてあるのに、柱にリードをくくりつけるって??
それに怖がるひとしくんの首元をがしっとつかんで捕まえるなんて、
ひとしくん怖かったでしょうね(;一_一)
とにかく、無事で良かったね(^^♪
2013年08月05日(Mon) 16:25
No title
編集
キャニオニング楽しそう~!
お写真も迫力あってかっこいい~!
(私は怖くてできないけどね。。。(笑))

ひとしくんのお話、大事にならなくてよかったけど
ひとしくんもきっと怖い思いをしたでしょうね。。。
りかこさん・パパさんもちょっと嫌な思いをされましたね。

エントランスにくくりつけておくなんて、ちょっと???理解に苦しみます。
むしろまた逃げ出されないようにクレートに入れておいてくれれば、と思います。

ん~~~ なんだか納得いかないけど、とにかくひとしくんが無事で良かった!


2013年08月05日(Mon) 18:39
No title
編集
キャニオニング、めっちゃ楽しそう~♪
やってみたいーーっ!!
ゴボボ・・・・って瞬間を激写 ナイスだねっ(笑)

ひとしくん、いじゅみたん、無事でよかった。。。
きっと怖い思いしたんだろうね。
お預かりOKで、柱につなぐなんて ありえない。
お部屋でお布団の上もOKだし わんこに優しそうだから、
まさか そんな預かり方~って思わないよね。
ほんと、大事にならずに良かったよ~~。
2013年08月05日(Mon) 23:16
おへんじ
編集
miekoさん

キャニオニング、めちゃめちゃ楽しかったですよ~♪(≧∀≦)
滝壺ダイブは、超~怖いけどクセになります!(笑)

ひとし、本当に無事で良かったです、ありがとうございます。
まさか入口の柱に繋いであるだけだなんて微塵も思ってなかったので
これからは何事もきっちり確認しないといけないなと、反省しました。。。

以前、レオン君と行かれた事あるんですね~♪^^
プレイルーム、とてもキレイだったのでリニューアルしたのかもですね☆
ニオイが全然気にならなくて、たくさん遊べましたよ~♪
2013年08月06日(Tue) 08:24
おへんじ
編集
ELFさん

今回のキャニオニング、最もスリリングなコースにチャレンジしました!(笑)
15mの滝も、先生に落とされるまでが怖いけど、落ちるとあっという間で
楽しかった~♪ またやりたいです☆((・´∀`・))ンフッ♪

ひとし、本当に無事で良かったです、ありがとうございます。
もしも外に逃げていたら…想像しただけで本当に恐ろしいです…
思いこみはダメですね、きちんと確認せねばと反省しました。。。
いずみは、お留守番中とても可愛がって頂いたようで、人懐っこくて可愛いと
言われました♪ ひとし、見習ってくれると良いのだけどなぁ…(涙)
2013年08月06日(Tue) 08:46
おへんじ
編集
むぅむぅさん

キャニオニング、超~オススメですよ~♪ めちゃ楽しかったです!!
写真は、動画と写真を撮ってくれてて、そのDVDを買いました(笑)
今度、キャニオニングの素晴らしさを語り尽くしますよ~!(´_ゝ`)クッククク・・

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
私もクレートだとばかり思い込んでいたので、お宿に戻ってドアが開いた瞬間、
目の前の柱にひといずみんが繋がれてるのを見て「え?」って思いました(汗)
外に逃げていたら絶対にアウトでした、宿の中で本当に良かった。。。
これからは預ける時は、きちっと確認せねばと反省しました。
お預かりの一件さえ無ければ、素敵なお宿でしたよ~(^w^;)
2013年08月06日(Tue) 10:54
おへんじ
編集
ルカさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
お預かり、クレートだと思い込んでいたのが大きな間違いだった…(´д`ι)
ひとこと、説明があっても良いんじゃないかと責めたいところだけど
確認しなかった我が家も悪いので、ちょっとモヤモヤが残りました><。
それ以外は、ワンコと一緒に寝れるし食堂にも行けるから良かったんだけど~。

ふっふー、キャニオニング、超~怖かったけど楽しかったよ~♪^^
先生も若くてイケメンだったので、たくさん甘えてきたわ(笑)
全く怖くないコースもあるみたいなので、今度どう?(^w^)
2013年08月06日(Tue) 11:05
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
ワンコを預かってくれると聞いて安心して預けたのだけど、まさかこんな
事が起きていたなんて、とてもショックでした…
外に逃げていたら、おそらく一生会えなかったと思います。
今まで何度か預けた事あるのだけど、全てクレートとか鍵付きの個室だったので
お預かり=クレートって勝手に思い込んでいたのが間違いでした…
えんじぇるあーとさんの言うとおり、クレートに入れたのを確認してから
出かければ安心だと思います☆
この一件以外は、とても良いお宿だったんですけどね~( ̄w ̄;)
ちょっとモヤモヤが残るのでした…
2013年08月06日(Tue) 11:22
おへんじ
編集
HIROさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
いずみは人に慣れてるので大丈夫なんですが、ひとしは人もワンコもダメなので
外に逃げていたら、きっと二度と会えなかったと思います。。。
お預かりはクレートだろうと勝手に思い込んでいた我が家が悪いですが
これからは何事もきちんと確認せねば!と反省しました。
脱走したのが館内で本当に良かったよ~(号泣)

キャニオニング、めっちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
あのスリルはクセになる!!!(笑)
超~オススメです、HIROさんもぜひやりましょうよ~♪^^
2013年08月06日(Tue) 12:02
おへんじ
編集
kanonさん

キャニオニング、このスリルがクセになりますよ~♪( ̄∀ ̄)ククク…
最初、自分で滝壺にダイブなんて無理!って思うのだけど、
一度やるとクセになるのが不思議~☆

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
私もまさか柱に繋いでるだけなんて思ってもいなかったのでビックリでした…
きちんと事前に確認しなかったのも悪いんですけどね。。。><
そうなの、それ以外は本当に良いお宿だったんだけどなぁ。
え!キャス君、3回脱走経験あるのー?( ̄□ ̄;)
無事に捕獲されて良かった…(^w^;)
2013年08月06日(Tue) 12:15
おへんじ
編集
きゃーこさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
いずみは人懐っこいのでまだ大丈夫なんだけど、ひとしはご覧の通りの
ビビリ坊やなので、外に逃げたら完全にアウトでした…
考えただけで震えが止まらなくて、無事に一緒に帰れて本当に良かったです!!
お預かり=クレートだろうという、固定観念が甘かった…
これからもっと疑心暗鬼に磨きをかけなくっちゃ…(違?)
でもマジで、何事もきちんと確認せねばと反省しました。

キャニオニング、超~怖かったけどめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪^^
バンジーもそうなんだけど、あのスリルがクセになるのよねん☆
きゃーこさんも一度やってごらん…? 絶対ハマるからー!( ̄∀ ̄)ククク…
2013年08月06日(Tue) 12:35
No title
編集
こんにちわ~☆

読んでてびっくり!
ひとし君無事で良かったね~
もう一歩間違えたらって思ったらぞぞぞっ~とするわ
預けるというのもやっぱりお互い責任ってあると思うよね
何よりもひとしくんといずみちゃんが何もなくて良かったわ

キャニオニングもやってみたい~
スリル満点なのが楽しそうですね
2013年08月06日(Tue) 16:15
おへんじ
編集
papiruiママさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
ちゃんと確認しなかった我が家も悪いんだけど、まさかこんな事が起こっていた
なんて、本当にショックだった…(泣)
ひとしは人が苦手だから、外に逃げていたらもうダメだったと思う。
もしこれでひとしを失っていたらと思うと、本当に恐ろしい。。。
二度とこんな事がないようにしなきゃと、すごく反省しました。

キャニオニング、めちゃめちゃ楽しかったしオススメだよ~♪^^
滝壺にダイブとか最初の一歩が怖いんだけど、あれはハマる!!(笑)
2013年08月06日(Tue) 16:22
おへんじ
編集
mayuyuさん

キャニオニング、怖かったけどめちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
色んなコースがあるみたいだから、またチャレンジしたいわん☆

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
えー!ホッピー君にも、そんな恐ろしい出来事があったのね!!
近所のおじさんが教えてくれて本当に良かったね~!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ニッコニコの笑顔で走ってくる姿、安心したよね、本当に良かった!!
ハーネスは全力で後ずさりすると脱げる。。。
今回、きちんと確認しなかった我が家も悪いので、また預ける時があったら
必ずきちんと確認しようと反省しました。
ひとしと一緒に帰れて、本当に良かったよ~(涙)
2013年08月06日(Tue) 16:46
おへんじ
編集
すずさん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
確認しなかったうちも悪いんだけど、まさか柱に繋ぐだけだなんて…(汗)
外に逃げていたらと想像した時、本当に恐ろしかった。。。
悔やんでも悔やみきれないし、すごく反省しました。。。
ハーネスは全力で後ずさると脱げることあるから、気をつけてねー!!
ちなみにいじゅみは、お宿の人に可愛がってもらっていたようで
ゴキゲンで大ハシャギしてたよ~(^w^;)

キャニオニング、めちゃめちゃ楽しかったよー♪^^
滝壺に飛び込むとか絶対ムリー!って思うんだけど、
あのスリルはクセになるよ~☆( ̄∀ ̄)
2013年08月06日(Tue) 17:04
おへんじ
編集
依音さん

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
そうなの、お宿はワンコに優しいしニオイも気にならなかったし、本当に素敵な
お宿だったんですよ~
お預かりの件は、確認しなかった我が家も悪いけど、ちょっとモヤモヤが残りました。
外に逃げていたら絶対にアウトだったので、本当に恐ろしいです…(涙)
リリーちゃんもハーネスが多いんですね、この先、預ける機会があったら
本当に気をつけてね!! ひとしは本当にラッキーでした。゚(゚´ω`゚)゚。

キャニオニング、怖かったけどめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪^^
滝壺にダイブ、踏み出す一歩が怖いけど、あれはクセになるよ~♪(笑)
2013年08月06日(Tue) 17:58
おへんじ
編集
Keiさん

15mの滝、座って下を見た時「これはヤバイでしょ!」と思うのだけど、
滑り落ちたらとっても楽しくて、あれはクセになるよ~♪^^

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
あの大量のクレートは一体なんだったんだろう…てっきりお預かり用なんだと
思い込んでしまったのが大きな間違いでした。。。(T_T)
確認しなかった我が家も悪いけど、宿に戻ったら入口の柱に繋がれてる姿には
かなりビックリしたなぁ~…( ̄w ̄;)
無事に一緒に帰れて、本当に良かったです~(号泣)
2013年08月06日(Tue) 18:05
おへんじ
編集
あさへさん

キャニオニング、怖かったけどめちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
次回は鼻栓用意して行かなきゃだわ(笑)

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
外に逃げていたら絶対に捕まえられなかったと思うので、外に逃げなくて
本当にラッキーだったよ~。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
クレートは申告すれば使えたのかなぁ~、何も説明がなかったから、てっきり
クレートで預かってくれるんだろうと思いこんだのが間違いだった><。
この一件がなければ、ワンコに優しくて素敵なお宿だったんだけど~( ̄w ̄;)
お留守番させる時は本当に気を付けなきゃいけないと、深く反省しました(涙)
2013年08月06日(Tue) 18:20
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

キャニオニング、スリリングでめちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
ゴボボの瞬間、笑っちゃうでしょ~?
キャーキャー言ってる時にゴボってなって、結構水を飲んだよ~(笑)

ひとし、無事で良かったです、ありがとうございます。
そーなのよ~、このお預かりの一件以外はワンコに優しいお宿だったから
本当にビックリしたよ~。。。今でもゾッとする…><。
きちんと確認しなかった事と、ハーネスだった事が災いしたんだけど
外に逃げなくて本当に良かった。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いずみは人に慣れてるから可愛がってもらっていたみたいで、
そんないずみを少しは見習ってくれたら良いんだけどなぁ。。。( ̄w ̄;)
2013年08月06日(Tue) 18:53
おへんじ
編集
みけさん

ひとしといずみ、無事で良かったです、ありがとうございます。
過去に何度かお預かりしてもらった事あるのだけど、柱に繋ぐっていうのは
一度もなかったから、固定観念て危ないな…と反省しました。(涙)
いずみはオヤツですぐ飛んでくるから捕獲も簡単なんだけど、ひとしは
外に逃げてたら絶対にダメだったろうから、本当にゾッとする…
一緒に無事に帰れて、本当に良かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャニオニング、一番スリリングなコースにチャレンジしてみたんだけど
めちゃめちゃ楽しかったよ~♪^^
滝壺に飛び込むのは超コワイけど、あれはクセになる!(笑)
2013年08月06日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL