ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ ぼの君のプチ送別会 in ネオカフェ

ぼの君のプチ送別会 in ネオカフェ

つづき~

この日が仕事納めだったぷくたまさんを拉致って、
neo cafe さんへやって来ました~

ぼのっちを見つけて、すごい勢いで飛びだす いじゅみ(笑)
50_20130725082148.jpg







ドン引きの ぼのっち(笑)
51-2_20130725082149.jpg
ぼの君、全然怒りません。 優しくて良いコです



改めて、ここからご一緒してくれたのは・・・



ぼの君~
52_20130725082149.jpg







ミミちゃん~
53_20130725082150.jpg



七夕の川遊びが最後のオフ会かも・・・だったのですが
「もう会えないなんて寂しすぎるー!」とゴネたら
ぷくたまさんがお時間を作ってくれました  ありがとー!
7/15(月)の送別会は、用事があって参加できなかった為
この日にお会いできて本当に良かった!!



neo cafe さんで晩御飯~
55_20130725082151.jpg
他にもたくさん頼んだのですが、
酔っぱらっていたので写真はほとんどありません(笑)







ぼのっち
62_20130725082151.jpg







ミミちゃん
63_20130725085020.jpg
相変わらず可愛いミミちゃん
食いしん坊で人懐っこくて、本当に可愛いのよ~







ミミちゃんと ぼのっちのツーショットをパシャリ~
64_20130725085020.jpg







うん、可愛いね~
65_20130725085021.jpg







ぷくたまさんに抱っこしてもらった いじゅみ
67_20130725085022.jpg







ウトウトして・・・
68_20130725085022.jpg







寝ちゃった
69_20130725085023.jpg



振り返れば、
ぼの家と初めて会ったのは、2010年12月7日 のオフ会でした。
そしてざくろ家を紹介してもらって、デカ男トリオ(笑)で
いろんな場所に行って、たくさん遊んだなぁ~。
年末年始も一緒に遊んだり、ぼの家でカレーパーチーしたり。

人もワンコも苦手なひとしですが、ぷくたまさんにはお尻をブリンブリン振って
ものすごく甘えてたんですよ~。
すごくビックリしたけど、本当に嬉しかった。
ぼのとーちゃんとゆきさんとは、追いかけっこして遊べるようになったし
みんなのおかげで、ひとしはかなり社交的になりました!
(と言っても、一般的な社交的よりかなり低い位置だけど・汗)



デカ男トリオ
70_20130725090741.jpg
この光景もしばらく見れないと思うと寂しい。。。



鹿児島に引っ越してしまったという実感がまだわかなくて
来月もまた遊べるような感覚がまだ抜けません。

そうそう、うちの おばーちゃん家が、ぼのばーちゃんの家と
めちゃめちゃご近所なんですよ~(笑)
すごい偶然でしょ?
なので、鹿児島に帰る時は、ぼの家に必ず会いに行くからね!



ぼのっち
75_20130725090742.jpg



たくさんご迷惑もかけたし、たいへんお世話になりました!!
ぷくたまさん、ぼのとーちゃん、ぼのっち、元気でね!!
いつでも遊びに来てね~!!

Hidemamaさん、次女ちゃん、ご一緒してくれてありがとでした!
近いうち、また遊びましょうね~!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは^^

お別れは、どんなときでもやっぱり辛いですよね・・・(*T-T)
でも、こんな風に寂しい~って思えるお友達がいるってことは、やっぱり素敵です。
離れてしまっても、また会おう!って気持ちになれるし。
そして、遠くにお出かけしたい!っていう気持ちにもなりますよね!
わんこがくれた出会いっていうのも、また素敵です^^

ひとし君って人見知り、わん見知りだったんですね~。
写真だと、全然わからなかったです。
2013年07月25日(Thu) 17:22
こんにちは
編集
寂しくなってしまいますね~。
置いて行かれる方がつらいのかな~?
ひとしくん、とても社交的に写っていましたよ。
ボノ君とざくろさんに、心を許していたんでしょうね。
楽しい時間でしたね~。
2013年07月25日(Thu) 18:04
No title
編集
この日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました!

ぼの君、本当にまだ近くにいるようなきがしちゃって...
まさか鹿児島に引っ越すなんて~
ぼの君も無事に鹿児島へ着いたようですが、考えると寂しくなってしまいます。

いずみちゃん、ぷくたまさんの膝の上で、まったり落ち着いていましたね!
ひとし君、ぼの君に今までのように会えなくなるから、最近会わなくなっちゃったな...って思うかもしれないですね。

また、一緒に遊んで下さいね!
2013年07月25日(Thu) 21:42
おへんじ
編集
依音さん

お別れは本当ツライです。。。。(*ノД`*)
そうそう、出会いのきっかけはワンコのオフ会だったのよね~
家族ぐるみで仲良しになれて、ひとしに感謝だわん♪^^
いつか四国・九州も行きたいね~とダンナと話していたので
行くキッカケが出来ました!(*´v`*)ノ
ひとし、人もワンコもダメなんですよー(T_T)
なので、オフ会に行くといつも気配を消してるの!(笑)
2013年07月26日(Fri) 14:01
おへんじ
編集
ソレイユさん

めちゃめちゃ寂しくなりますぅ。。。(´_`。)グスン
置いて行かれる方も、旅立つ方も、お互い寂しいですよね。。。
でも鹿児島はすごく良い所だし、早く遊びに行きたいです(笑)
ひとし、とても社交的に見えるでしょ~? 昔は集合写真なんて
ひとりだけ隅っこに写るのがやっとだったんですよ~(^^;)
ぼの君とざくちゃんのおかげで、かなり成長できました♪
送別会も盛り上がって、とても楽しい時間でしたよ~♪^^
2013年07月26日(Fri) 14:12
おへんじ
編集
Hidemamaさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
そうなのよ!ぼの家、まだ近くにいるような気がしちゃって…(T_T)
しばらく会えないと思うと、すごく寂しいです。。。><。
ひとし、ぷくたまさんの事がとにかく大好きだったので、やっぱり分かる
んじゃないかなぁ~? 
四国・九州に行きたいね~と、前からダンナと話していたので
旅行の目標が出来ました!(笑)
また一緒に遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2013年07月26日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL