ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ お台場☆オフ

お台場☆オフ

7/14、日曜日。
お台場の うしすけ へ行って来ました~

2_20130723190511.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



デュール君~
3_20130723190512.jpg







ラルジュちゃん~
4_20130723190512.jpg
MIYUさん、幹事ありがとうございました~







オフ会では初めまして! のんちゃん~
5_20130723190513.jpg
前に代々木のイベントでちょこっとお会いしたのよねん






オフ会では初めまして! ハニーちゃん~
6_20130723190513.jpg
すれ違いの多かったハニー家。やっとこさお会いできました~







つくしちゃん~
7_20130723190514.jpg
すごーく大事にされてる つくしちゃん。改めて家族愛を感じました







ひっとし~ & いじゅみ~
7-2_20130723191302.jpg







肉だ、肉だーーー
8_20130723191302.jpg
ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんて、嬉しいですよねー







ワンコ用のお肉もオーダーして、ルンルンの ひとし坊や(笑)
9_20130723191303.jpg



ところが・・・
私がオシャベリに夢中になってしまって
全然お肉を食べれない ひとし坊や。



眉毛が出ちゃいました
10_20130723191303.jpg







お肉を目の前にして・・・
11_20130723191304.jpg







ペローン な のんちゃん(笑)
12_20130723191305.jpg



美味しいランチを食べて おしゃべりした後は
ドッグデプトさんでお茶タイム~



とーっても美味しかったです
20_20130723192056.jpg







まったり~な ハニーちゃん~
21_20130723192057.jpg







ニッコニコの デュッ君~
22_20130723192059.jpg







なんだかセクシーな ラッちゃん~
23_20130723192100.jpg



お茶した後は、ぶ~らぶらとお散歩~



30_20130723192100.jpg



あの紙袋ひとつひとつの中にキャンドルを入れて
夜は幻想的な世界が見れたようです~



ちょこっと水遊びした つくしちゃん
35_20130723192101.jpg
とっても嬉しそう







そして集合写真をパシャリ~
40_20130723192513.jpg
みんな可愛いね~



ここで、我が家は先に おいとま させて頂きました。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!
また遊んで下さいね~

この後、我が家は ぼの家のプチ送別会へ向かったのでした~
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うしすけさんっ!
関西の私でも聞いたことあります!
わんこと焼肉いいなぁ~。

今回も美パピちゃん揃いで、なかなかタイミングが合わなくて、
やっと集まれたのは特にうれしいですよね~~。

みんなの楽しそうな様子が生き生きと撮れていますね!
夜の幻想的なキャンドルイベントも見てみたかったけど、
ほかの方は暗くなるまでいらっしゃったのかな?

プチ送別会も盛り上がりましたか~?
2013年07月24日(Wed) 10:11
No title
編集
未だに行ったことないんですよね〜、うしすけ。
お一人様ランチでもいいから、今度キャスと行ってみるべか。
あれ? ハニーちゃんともオフ会はじめて?
絶対もう会ってると思ってましたー。
のんちゃんとは、うちと一緒にいた時に会ったんですよね。

お台場は、海もあって、お散歩もできるからいいですよね。
ワンコOKなお店も多いし、オフ会にはピッタリ。
といいつつ、私、一人でしかお台場行ったことないんですけどね(^^;)。
2013年07月24日(Wed) 12:26
No title
編集
こんにちは♪

(私の中で超)噂のうしすけさんだ~
いいな~ワンコと美味しい焼き肉☆

またまたカワユイメンバー大集合だったんだね。
あの子もこの子も、みーんな可愛い♪
お肉を見つめるひとし坊や・・・マ、マユゲーーー!!!
がっつかないなんてお利口さんだわ~
モカだったら・・・もうお皿はキレイピカピカに違いない^m^

楽しいオフ会の後は送別会だったんだね。
2013年07月24日(Wed) 12:59
おへんじ
編集
ルビーままさん

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんて、ありがたいですよね~♪^^
もっとワンコOKのお店が増えてくれると嬉しいんだけどなぁ~
なかなかお会いできないお友達とランチできて、楽しかったですよ~☆
ほかのみんなはまた別のカフェに行ってたので、もしかしたら
夜のキャンドルイベント見たのかな??

プチ送別会も、盛り上がりましたよ~♪(^∀^)ノ
2013年07月25日(Thu) 07:45
おへんじ
編集
kanonさん

ワンコと一緒に焼肉食べれるのは本当にありがたいですよね~♪^^
都内のどこかの「うしすけ本店」も行ってみたいんだよなぁ~(^w^)
ハニーちゃん家、すれ違いが多くて、オフ会は初めましてでした!
そうそう!のんちゃんとは、あの代々木の時です☆
のんちゃん家、超~肉好きで笑えました(笑)
お台場、ワンコOKのお店多いし、一緒に楽しめるから良いですよね~♪
今度、良かったらご一緒しましょー♪^^
2013年07月25日(Thu) 07:58
おへんじ
編集
すずさん

すずさんの中で、うしすけブームなのね!!
ワンコと一緒に焼肉食べれるなんて嬉しいよね~(〃▽〃)
すずさん、今年の旅行先はうしすけで決まりかなぁ~?( ̄∀ ̄)ワッハッハ
ひとし、無言で訴えてくるのは可愛いんだけど、実はヨダレもスゴイの!
いつも私の服はヨダレでビタビタなのよ~(でも可愛いと思えてしまう・汗)
モカちゃん、焼肉を目の前にしたらどんな反応するのか見てみたーい!(笑)

この後は、ぼのっちの送別会だったよ~。(涙)
しんみりするかと思いきや、お酒も入って楽しい送別会だったよ~(笑)
2013年07月25日(Thu) 08:13
No title
編集
この日もありがとうでした~!!

ひとしくん眉毛がでてる~ww
でもちゃんと待ってるなんてえらいわ・・・うちの子なら実力行使よ^^;


キャンドルイベントは・・見れたのはうちぐらいかな
(オフ会終了後も勿論居残り・・w)
夕方の大雨でどうなるかと思ったんだけど無事に開催されてた(ヨカッタ・・爆)
凄く綺麗だったよ~♪

2013年07月25日(Thu) 08:32
おへんじ
編集
MIYUさん

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
ひとし、悲しそうな顔して眉毛出てるでしょ~?(笑)
一応ちゃんと待つんだけど、ヨダレがすごくてね…( ̄∀ ̄;)
みんなの真剣な眼差し、とっても可愛かったよね~♪(〃▽〃)
キャンドルイベント、MIYUさん家は見れたんだね!^^
無事に開催されて良かったね~、JUNさん、本当に天候を自在に
操れるようになってきてるよね!?(爆)
2013年07月26日(Fri) 13:38
No title
編集
出遅れましたが、この日はありがとうございました!
やっとこお会いできて嬉しかったです(^^)
ひとくんといずみちゃんとたくさん戯れられて大満足♪
ひとくんとハニーちゃんは体の大きさこそちがうものの、人に対する態度が同じで面白かったです(笑)
また遊んでねー
2013年07月28日(Sun) 19:22
おへんじ
編集
ハニーママさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
やっとお会いできて本当嬉しかったです!
うんうん、ハニーちゃんとひとし、シャイな所がソックリで可愛かった~♪
ものすごく親近感がわいて嬉しかったです♪
ハニーママさんと だぁさんのやり取りも面白かった~(笑)
ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年07月29日(Mon) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL