ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ お正月の東京ドイツ村

お正月の東京ドイツ村

 
 
1月1日の元旦も、東京ドイツ村に行ってた我が家

 
良く晴れて、遊ぶには最高のお天気でしたね~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦だから、貸し切り状態でしょ


 ・・・と、ウキウキで行ったのに
 
結構ワンコがいたのでビックリ

 
 
 
でも、小型犬エリアは空いてたので、たくさん遊べました

 

ひ「いやー、たくさん走ったよ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このセーター、一昨年の冬はピッタリだったのよねぇ~。。。
 

セーターが縮んだのか・・・坊ちゃんの胴が伸びたのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、こちらが地図です
 

 
 
いつもは、ピンクの小型犬エリアで遊んでます。
 
他のワンコがいない時は、グリーンのドッグランエリアに進出

 
 
 
 
今回はブルーのお散歩エリアでまったりしてみました


 
 
 
 

ひとし in 小屋
 
 
 
 
 
 
 
ひ「空気が気持ちいいネ

 
 
 
 
 
 
 
 
横になってみる
 

うぅ~ん、さわやか

 
 
 
 
 
 
 

なだらかな斜面があって地平線が見えるから、
 
超~~広い場所に見えますね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「キリッ

おぉう
 男前だぞっ、ひとしっ
   ・・・セーター、短っ
(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最初は寒かったけど、ひとしと一緒に走るとすぐにポカポカに

 
この日もたくさん遊んだひとしでした
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL