ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ ELLEお姉ちゃん ~前編~

ELLEお姉ちゃん ~前編~

 
 
快晴だった日曜日
 
 
この日は、何と何と・・・
 
 
ひとしのお姉ちゃん、ELLE(エル)ちゃんに会ってきましたぁ~


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E「キャハ

ウキャァァァァー
 カワイすぎるぅぅっぅうーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家とELLE家の第一声は「に、似てる・・・!」でした(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ELLEちゃんも6kgオーバーなので、背格好まで似てます
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この ちょっと困ったお顔も超~~似てる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「姉さん

 あなたはボクの姉さんなんだねっ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E「うふふふふふふふ~

ELLEちゃんは とっても楽しそうに走り回っていました~

 
 
 
 
 
 
 
 
隙をついて、ELLEちゃんのボールを強奪したひとし・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりELLEママさんと遊んでもらってました~
 

 
 
 
ひとしにボールを取られてしまったELLEちゃん・・・
 
優しいELLEお姉ちゃんは、なんと 「 石 」で遊んでました・・・
 
 

ELLEちゃん、ゴメンよぉぉー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「ELLEお姉ちゃんて・・・」

 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「優すぃ~~~

変な顔で笑うんじゃないよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ELLEちゃん、本当にそっくりで、周りの人からも
 
「きょうだい
」と聞かれました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
目元がとにかくソックリ

 

ほわぁぁぁぁ~
 めちゃんこ ひとしソックリだよぉぉぉー
 
 
 

後編へ続く~
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL