ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 七夕☆川遊びオフ! ~ 後編 ~

七夕☆川遊びオフ! ~ 後編 ~

つづき~

川遊びを楽しんだ後は、Sorriso でランチ~

35_20130720133710.jpg





とーっても美味しく頂きました~
36_20130720133710.jpg







ざくちゃん~
37_20130720133711.jpg







オヤツに夢中☆ロイス君~
38_20130720133712.jpg







お揃いのスヌードでパシャリ~
50_20130720133712.jpg



ぼの家が鹿児島に引っ越すと聞いて
お揃いのスヌードを頑張って作ってみたのですが・・・
こんな大事な時に限って サイズを間違えたよバカーーー!
(しかも端切れを買ったので作りなおせなかった・汗)

ひとしが被ってるタイプだと ぼの君には少し小さいという事で
こちらの大きめのスヌードをプレゼントしました。



ぼのっち・・・ご飯を食べる時、たまにで良いから思い出してねー!
51_20130720133713.jpg
ぷくたまさん、ちょっとブカブカかもしれないので
微調整お願いします! スミマセン~







ぼのっちとラテ君~
52_20130720135511.jpg
柄の入り方がソックリな ぼのっちとラテ君。
後ろ姿もソックリなんですよ~



我が家、小道具を用意してみました


 
むーぎーわーらーぼーうーしー
52-2_20130720135511.jpg
いじゅみ~、可愛いよぉ~







ざくちゃんも、すごく似合ってる
54_20130720135512.jpg







観光地にいそうな、ウカレポンチ☆カップル
54-2_20130720135512.jpg







ぼのっちも良く似合ってるよー
55_20130720135513.jpg







ぼ「 こりゃ どうも!! 」
56_20130720141456.jpg







ラテ君も、良く似合ってるよ~
56-2_20130720142120.jpg







ぐふふ  可愛いーーーん
57_20130720142121.jpg







ロイス君も良く似合ってるよ~
57-2_20130720142121.jpg







女の子みたいで可愛いね~
58_20130720142122.jpg







そして、集合写真をパシャリ~
98_20130720142123.jpg







私、ぼのっちを抱っこ~
99_20130720142123.jpg







ひとしと ぼのっちのツーショットをパシャリ~
100_20130720142702.jpg



ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました~
また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

かわいいですね
編集
初めまして LEOMAMAと申します

いつも楽しく拝見してました

いい子に帽子を被って羨ましいです
かわいく写真も撮れて素敵です

我が家は4歳のパピヨンのレオくんがいます
レオくんは帽子などとってもイヤがります

集合写真…みんなパピヨンなのに個性があって可愛いですね

また見せてくださいね よろしく (*´∇`)ノ
2013年07月20日(Sat) 15:45
こんばんは
編集
ひとしくん・いずみちゃん・ざくちゃん・ぼのくん、
久しぶりに皆さん一緒のお写真を拝見しました。
ぼのくん、鹿児島ですか・・・。
ざくちゃんも変わらずハンサムボーイですね。
ひとしくんといずみちゃん、とても仲良く生活されている様子に
ホホがゆるみます。
暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。
2013年07月20日(Sat) 18:55
No title
編集
え! ぼの家、鹿児島にお引っ越しされるのですか!?
鹿児島のどのへんかしら。
私、2カ月に1度は鹿児島に帰省しとります。
こちらでお会いしたことはないけれど、お引っ越しされたら
是非鹿児島でお会いしませんかー?
向こうでワン友さんがいなくて、とっても寂しかったのですー。

しかし、みんな帽子をちゃんと被ってエライですねぇ。
キャスもかなり嫌がります。
ぼのくんの「ぺしっ」の瞬間にワハハです(笑)。
2013年07月20日(Sat) 22:59
No title
編集
いつもオフ会楽しそう~~!
と思って見せてもらってますけど、
りかこさんの写真と目の付け所とテンションが!
私たち読者にも同じテンションで楽しく見せてくれてるのかしら~~。
パピちゃんたちみ~んな仲良しで楽しそうなんだもん。
その場にいたらずーーーーっと笑顔でいられそう!
(時々ビックリ~なこともあったりしてさらに楽しそう!)

~観光地にいそうな、ウカレポンチ☆カップル~
っていうのが今回ハマったツボでしたー。(笑)
みんなお帽子かぶって平気なの?
振り落したりする子はいませんでしたか~?
うちの子のように・・。

2013年07月21日(Sun) 12:48
No title
編集
うふ、この日も楽しかったですねー(^O^)/
いろいろありがとうございました!
↓のジタバタいずみん、かっわいいー!
いずみちゃん、ひと兄を見習ってるからきっとじきに水が大好きになりますよね。
うちのダンナっち、この日で味をしめて(笑)、昨日なんてペットショップで帽子を探してたんですよー(爆)
ロイスはすぐに取っちゃうからムリだ!って言ったんですがね。
でも、こんな時に楽しませてもらえて嬉しいです!
また遊んでくださいねー(^_-)-☆
2013年07月22日(Mon) 00:40
No title
編集
スヌードトリオ、めっちゃかわゆいっ☆
いじゅみたん、ひとし兄やんに、ピットリ~(#^.^#)
兄妹なのに・・・らぶらぶカップルに見えるぅ^m^
かつては、ひとしクン&ぼのクン、禁断のカップルだったのに(笑)← 今も?

ぼのクンファミリーのお引越し、寂しくなるね。
でも、ご近所男子会は 永久に不滅ですっ!!  by ミスターひとし
・・・だよねっ!!
2013年07月22日(Mon) 14:52
編集
先日はご一緒させていただきありがとーございました。うちのワンコは水大好きっ子なので、とっても満喫しておりました!
物怖じしないタイプに見えて実は掃除機にビクビクするチキンハートな奴ですが、また是非遊んで下さい!
2013年07月22日(Mon) 23:26
No title
編集
こんにちは♪
みんないい子ちゃんにお帽子かぶって、スヌードもつけてる~(*^^*)カワイイなぁ♪
とってもお似合いよん(*^-^*)

ぼのくんがお引っ越しされて、とても寂しいですね。オフ会の記事を見ていると、ひとしくんの傍にいつもぼのくんがいたように思えます。仲良しのお友達が遠くに行かれてしまうのは、本当に寂しいですよね。でも、ひとしくんファミリーは鹿児島までビューンと会いに行きそうだわ(*^^*)

チョコへのお祝いコメントありがとうございました。
2013年07月23日(Tue) 09:18
おへんじ
編集
LEOMAMA さん

初めまして~♪ コメントありがとうございます、嬉しいです♪^^
我が家、帽子とか被り物にハマってまして、ついつい買っちゃうんですよ~
ひとしもいずみも最初は転がって嫌がっていたのだけど(汗)、
最近は観念してくれたみたいです…(といっても数秒だけど・笑)
レオ君も、だんだん慣れてくるかも!?(^w^)
これからも宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2013年07月23日(Tue) 17:03
おへんじ
編集
はちみつ(ソレイユ)さん

ざくちゃんとぼの君、日曜日もお仕事の職場なのでなかなか会えなくて…><。
そして、ぼの君の鹿児島へお引っ越し、本当にショックでした…(*ノД`*)
来月もまた普通に遊べるような感覚が、まだ抜けません(汗)
ひとしといずみ、だんだんと距離が縮んでいる姿に、私もニンマリです♪
昔は、いずみが近づくだけで、ものすごく嫌がっていたので
たまに寄り添っている姿を見かけると本当に嬉しいです♪
毎日暑いですね~、お心遣い、ありがとうございます♪
ソレイユさんも、夏バテ等、お気を付け下さいね~!
2013年07月23日(Tue) 18:04
おへんじ
編集
kanonさん

そうなんですよ~、ぼの家、鹿児島にお引っ越しされるんです(涙)
九州って確か…よかパピさんオフ?ありませんでしたっけ~?
ぼの家とご近所だと良いですね~♪^^
ふふふ、帽子とか被り物は一瞬が勝負!!
うちのコ達も、数秒が限界です( ̄∀ ̄;)
ぼの君のぺしっ、そう言ってるように見えるでしょ~?(笑)
2013年07月23日(Tue) 18:14
おへんじ
編集
ルビーままさん

オフ会、みんな変な人達なので(オイ)いつも楽しいですよ~♪(≧∀≦)
冗談はさておき、本当にいつも楽しいので、伝わってるのがすごく嬉しいです♪
みなさん、他の子も我が子のようにとても可愛がって下さるので、
私もいつも安心していられるんです☆(え?頼りっぱなし?・汗)
ひとしの人見知りもかなり良くなってきて、本当に感謝でいっぱいです♪(*^^*)
お帽子は、もちろん時間との勝負ですよー! 一瞬の隙をついて激写するのです!
ワンコって、頭に何か乗ってると、違和感を感じるのかしらん。。。
2013年07月23日(Tue) 18:25
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

この日もありがとうございました~♪
そうなの!ひとしも最初は全然動けなかったので(まるでデジャブですよ・笑)、
いずみも段々と慣れてくれるかな?と楽しみにしてるんです~♪
ロイス君、楽しそうに遊んでましたね~、うらやましいぞぉ~♪(≧∀≦)
わはは!ダンナ様、帽子にハマりましたかー!気持ちは良く分かる~!(笑)
うちに被り物はまだまだありますので…次回もぜひ…!( ̄∀ ̄)ギヒヒ
ぜひぜひ、また遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2013年07月23日(Tue) 18:32
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

スヌードトリオ、可愛いでしょ~!?(ぼのっちのだけ やけにデカいけど・汗)
いずみはひとしが大好きでピットリなんだけど、ひとしがまだなんだよね~…
早く仲良しラブラブカップルになって欲しいよー(あやしい兄妹かっ!?・笑)
ぼのっちは昔ひとしラブだったんだけど、去勢してから変わってしまってね…
前ほどのラブコールは無くなって、ちょっと寂しいのよねん(´ノω;`)
ぼの家のお引っ越しは、かなりショックだったけど、また来月も遊べるような
気がして、まだ実感が湧かないんだよなぁ~。。。
うん、ご近所男子は、永久に不滅ですっ! ありがとう~♪(*^^*)
2013年07月23日(Tue) 18:44
おへんじ
編集
ラテパパさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
ラテ君、とっても楽しそうに遊んでましたね~、うらやましい限りです!(笑)
いずみったら、動けなくて固まっちゃってたしーーー(T_T)
いずみを誘ってくれたのに、もう力尽きてて遊べなくて残念でした(^^;)
今度はランでも一緒に遊びましょうね!
え!ラテ君、掃除機が苦手なんですかー!想像できん…(汗)
ぜひまた一緒に遊びましょうね~!(^∀^)ノ
2013年07月23日(Tue) 18:50
おへんじ
編集
emiさん

ワンコに被り物って本当に可愛いのよねん~♪^^
でも、かなり嫌がるので時間との勝負だけど…( ̄∀ ̄;)
ぼの家のお引っ越しは本当に寂しいです。まだ実感わかないし。。。
でもね、うちのおばーちゃん家が鹿児島で、そのうち鹿児島に帰ろうって話が
出てるので、なんか近いうち会えそうな気もするのよね~(笑)
ひとしもぷくたまさんにはすごく懐いていたので、また会いたいなぁ☆
2013年07月23日(Tue) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL