ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP群馬県 ≫ 群馬ドイツ村オフ☆ ~ 後編 ~

群馬ドイツ村オフ☆ ~ 後編 ~

つづき~

ランチは、なんとかセットを頂きました~

20_20130713222814.jpg
さすがドイツ村、ソーセージがとても美味しかったです







ここみちゃん~
32-3_20130713222816.jpg







つくしちゃん~
32-4_20130713222816.jpg







まる君 & けんた君~
32-2_20130713222815.jpg



ランチ後、ドッグランへ移動~



のどかで良い所です
33_20130713222817.jpg







ホラ、とっても素敵な景色でしょ~?
34_20130715195232.jpg
でも、あの建物、トイレなんだって!!



ドッグランに到着して
みんなで遊びましたよ~



まさみちゃん~
35_20130715195233.jpg







ぷりちゃん~
36_20130715195233.jpg







める君~
39_20130715195234.jpg







まいたん~
41_20130715195234.jpg







ひっとし~
43_20130715195235.jpg







けんた君~
45_20130715200319.jpg







おうちゃん~
44_20130715200317.jpg







おうちゃんの飛行犬!?をパシャリ~
44-2.jpg







こはねちゃん~
45-2_20130715200319.jpg







ナーティ君~
45-5_20130715204338.jpg







ここみちゃん~
46_20130715200320.jpg







ぷりちゃん~
46-2.jpg







まさみちゃん~
47_20130715201227.jpg







つくしちゃん~
48_20130715201227.jpg







まる君、つくしちゃんをチェック!
50_20130715201228.jpg







まいたん & けんた君~
51_20130715201229.jpg







まいたん & いじゅみ~
51-2_20130715201229.jpg







けんた君 & いじゅみに襲われる まいたん
51-3.jpg







襲われる まいたん・その2
51-4.jpg
ゴ、ゴメンよ まいたんー!







まいたんとナーティ君のツーショットをパシャリ~
52_20130715202037.jpg







ナーティ君、オヤツに見向きもしません!
52-2_20130715202037.jpg
まいたん、大人気なのでした



そして・・・



そのオヤツを狙う ハイエナ達(笑)
53_20130715202038.jpg



我慢できなかった める君は・・・



飛び蹴りーーー!
53-3.jpg







「眉毛ーズ」でパシャリ~
55_20130715202818.jpg
うん、ナイス☆眉毛



この後お茶をして、まったりと過ごしたのでした~
(写真はありません・汗)



集合写真をパシャリ~
100_20130715202819.jpg
ルカさん家は先に帰られたので、おうちゃんとまいたんの写真はありません



Kayoさん、takさん、幹事ありがとうございました!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
ドイツ村のイケメンさん、ありがとうございました!

また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはようございます(^^)

おぉ!!!!
おうじろう、超低空飛行(爆)
こんな写真初めて〜〜〜〜。ありがとう(〃∇〃)

舞亜の写真もいっぱいありがとう♪
いずみん&けんた君に襲われてる姿に大爆笑です(オニ)
こんなことされても、怒りもビビりもしないまいたん。。。かわいいわぁ♪>親ばか〜(笑)

おうじろうが全く他のワンコとからめないコなので、
こういう風に遊んでくれる姿を見ると、ほんと嬉しいよね(*^^*)

める君の飛び蹴りもウケた!かわいい!

この月はたくさん遊んでくれてありがとう〜〜〜!
懲りずにまた遊んでやってください(笑)

↓あ、そうそうひとし君といずみんの表情、なんか似てきたね(*^^*)
妙に色っぽくて、かわいい〜〜〜(〃∇〃)


2013年07月16日(Tue) 06:32
No title
編集
める君の飛び蹴りウケる(爆)

舞亜ちゃん大人気で羨ましいわぁ(ホンキ 笑)

ひとしくんもいずみちゃんも走ったし・・・いいなぁ(ボソッ)

この日はありがとうございました♪

まったく絡まないこはここですが、また遊んで下さいねー♪
2013年07月16日(Tue) 06:40
ぶっ
編集
みんな走り回って楽しそう~♪
舞亜ちゃん、大人気ですね^^
大人気レディーと遊んでみたいわ!!

眉毛ーズ(笑)
超眉毛ってるんですけど!ぷぷぷ

めるくん、飛び蹴りしておやつゲット出来たかな(笑)
2013年07月16日(Tue) 10:27
No title
編集
こんばんは^^
ドイツ村って、赤城のですよね?
すっごく行きたい場所です!
以前行こうとしたことがあったのですが、リリーが車内であくび連発で。
はじめてだったのと、まだ6ヶ月になってなかったのもあって、引き換えしたことがあります。
それからずっと行けてない状態・・・(*T-T)

オフ会、いつみても、ほんとうに楽しそう^^
パピちゃんたちも本当に楽しそうで。
みんな満足できたでしょうね(*^-^*)
私も、涼しくなったらドイツ村に遊びにいきたいなーと思います♪
2013年07月16日(Tue) 19:47
No title
編集
あー行きたかったなドイツ村~(T_T)
去年の秋から仕事で行けてないー!!
フラワーパークも行ってみたいのよね♪
ここのランは本当に広くて素敵よね☆

めるくんの飛び蹴り写真うけたー!!
スゴイ瞬間の写真だね。

ルカさんも言ってるけど、ひとしくんといずみちゃん表情似てきたね!
私も最近思ってたのよね。そしてますます仲よくなってきたね。

次回は秋かな~?行けるかな~?
次回こそは予定が合いますように(●^o^●)
2013年07月16日(Tue) 21:01
No title
編集
ドイツ村、よく皆さんのブログに出てくるのですが、やっぱ遠いのですよね?
車ないと無理だろうなぁ〜。
ランもあるなら、散歩だけでも楽しそうだし、是非行ってみたいです。
だってみんな、とっても楽しそうなんですもの。
まいたんモテモテ、受けました(笑)。
毎度写真が、素晴らしい瞬間を撮ってらっしゃいますなぁ。
むむむ、私も早くそんな写真が撮ってみたいっす。
2013年07月16日(Tue) 21:51
おへんじ
編集
ルカさん

おうちゃんの超低空飛行、可愛いでしょ~?(〃▽〃)ウフフ
まいたん、全然怒らないし、本当に優しくて良いコだよ~!
いずみがしつこくしてゴメンね…(涙)
ひとしといずみの表情、私も似てきたきがするのよね~☆
やる事も似てきたし、やっぱり似てくるのかな!?
(整形ぐあいも似てきたわ・笑)
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さいねー♪(^∀^)ノ
2013年07月18日(Thu) 07:47
No title
編集
ムフフ、なんだかとっても写真が躍動感!
ワンコたちは飛行犬だし、ブルース・める は登場するし・・・(笑)

みんな楽しそうで、よかったです!
次回は秋かな?
またよろしくおねがいします!
2013年07月18日(Thu) 07:53
おへんじ
編集
むぅむぅさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
舞亜ちゃん、大人気でしたね~☆
怒らないし遊び上手だし、うらやましいわん!
この日は、こはねちゃん、ここみちゃんをたくさんナデナデできたので
とても嬉しかったです♪
ぜひまた遊んでやって下さいね~♪(^∀^)
2013年07月18日(Thu) 07:56
おへんじ
編集
トモエさん

そうなのよ~、舞亜ちゃん、遊び上手で大人気でした!
きっとオージ君&フィス君とも仲良く遊ぶと思いますよ~♪^^
こはひと眉毛ーズ、可愛いでしょー!?(〃▽〃)ウフフ
こはねちゃんとひとし、人もワンコも苦手だし眉毛でるし
すごーく親近感!! 眉毛最高ー☆(←?)
める君、会心の飛び蹴りでおやつゲットしてましたよ~☆(笑)
2013年07月18日(Thu) 08:07
おへんじ
編集
依音さん

そうそう、赤城のあのドイツ村です☆
のどかだし、ソーセージは美味しいし、とても良い所でしたよ~♪
近くにあるフラワーパークも、春はチューリップや桜がキレイだそうなので
一日楽しめそうです♪
ランがあるのが嬉しいですよね!ワンコもいっぱい遊べるし♪^^
ドイツ村、オススメですよ~、ぜひぜひ~!(^∀^)ノ
2013年07月18日(Thu) 08:12
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

フラワーパークも広くてキレイで素敵な所だったよ~☆
春は桜とかチューリップもキレイなんだって♪^^
ドイツ村、初めて行ったのだけどすごく良い所だね~、
今度はランで一緒に遊ばせたいね~!
ひとしといずみ、私も似てきたと思う☆行動も似てきたし、可愛いのよ~♪
最近、いずみが寄り添ってもそこまで嫌がらなくなってきたの!
もっともっと仲良くなってくれるといいなぁ~♪^^
次回は予定が合うと良いね~!
2013年07月18日(Thu) 08:21
おへんじ
編集
kanonさん

ドイツ村、車だと2時間強くらいかなぁ~?
最寄駅からタクシーかバスで行けるみたいですよ~^^
初めて行ったのだけど、広くてキレイで素敵な所でした☆
ランもあるし、ワンコが遊べるから嬉しいですよね~!
そしてソーセージがとっても美味しかったですよん♪
まいたん、優しくて遊び上手なのでモテモテでした!
うちのコ達も見習ってほしいわ…( ̄w ̄;)
2013年07月18日(Thu) 09:39
おへんじ
編集
takさん

みんな楽しそうに遊び回ってましたね~♪
広いところでのびのびとワンコ達が遊べるのは嬉しいですね☆
ブルース・める(笑) 蹴られても痛くなさそうだわ!( ,,>з<)ブッ`;:
またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
ひとし坊やは相変わらずカンジ悪いですが(汗)、
また遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年07月18日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL