ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP群馬県 ≫ ぐんまフラワーパーク ~ 群馬ドイツ村オフ☆前編

ぐんまフラワーパーク ~ 群馬ドイツ村オフ☆前編

6/30、日曜日。
ぐんまフラワーパークへ行って来ました~

2_20130713211757.jpg







はぁ・・・   可愛いすぎる・・・
2-2_20130713211757.jpg
よく、『親子ですか?』と聞かれます(笑)







初めて来たのだけど、とても素敵な所です
3_20130713211758.jpg







お花もキレイに咲いてましたよ~
4-1_20130713211759.jpg







無人の広場があったので、少し遊ばせました
5_20130713211759.jpg







楽しそうね~
6_20130713211800.jpg



前は全然ひとしに追いつけなかったいずみですが
最近なにやら足が速くなってきて、ひとしに追いつきそうでした!
今度、いずみの走るタイムも計ってみたいなぁ~



ひ「 わはーい
7_20130713212915.jpg







い「 にゃはーい
8_20130713212916.jpg
あぁ、もう幸せ・・・







ひとし、とってもゴキゲンで、後ろ足がピョイーン
9_20130713212917.jpg





コチョコチョしてあげたら、お尻ブリンブリン振って喜んでました(笑)
10_20130713212917.jpg





ひ「 クゥーーー! 」
12_20130713212918.jpg
・・・気持ち良さそうで何よりだよー



ここでちょうど、お友達と合流~



まさみちゃ~ん
14_20130713213747.jpg
takさん、幹事ありがとうございました~
穏やか~で、とっても可愛い まさみちゃん



フラワーパーク初上陸の我が家、
takさんに園内を案内してもらいました~



アジサイがキレイに咲いてましたよ~
13_20130713212918.jpg







アジサイの前でパシャリ~
14-2_20130713213747.jpg







あら、イイ感じ  ・・・と思ってたら・・・
16_20130713213749.jpg







吠える! ひとし兄さん!
16-2_20130713213750.jpg
まさみちゃん、眉毛がぁー!(笑)



気を取り直して・・・



まさみちゃんとツーショットをパシャリ~
17_20130713213750.jpg
うふ、カワユイ



そして、takさんイチオシ(?)の場所へ案内してもらいましたよ~



一年中見れるという、イルミネーション!
18_20130713213751.jpg
謎の空間だったけど、キレイでした







まさみちゃんのカートに乗せてもらった いじゅみん
19_20130713214903.jpg
仲良く乗ってました



しかも、よっぽど気に入ったのか、
自分で飛び降りたり飛び乗ったりしてたんですよ~
まさみちゃん、ゴメンよ~



キレイなお花~
20-5.jpg



ここで、お友達と合流~



けんた君 & まる君~
22_20130713214904.jpg
Kayoさん、幹事ありがとうございました~
けんた君と まる君、とってもフレンドリーでカワユスです






けんた君をガン見する ひとし坊や
23_20130713214905.jpg







けんた君に襲いかかる いじゅみん(汗)
24_20130713214906.jpg







ま「 どーいう教育してるんですかー! 」
22-2_20130713214905.jpg
うぅ、ゴメンよぉ~



そして、群馬ドイツ村へ移動~



こちらも初めて来たけど、素敵な所ですよ~
26_20130713220624.jpg



ここで合流したのは・・・



27_20130713220625.jpg







28_20130713220625.jpg






29_20130713220626.jpg







30_20130713220626.jpg
13ワンコ13人のオフ会で~す







とりあえず、まいたんパーンチ!(笑)
31_20130713220627.jpg



つづく~




↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
どうも、この日は朝イチからありがとうございました!
それなのに、フラパは夏の谷間の時期で・・・
紫陽花くらいしか、奇麗に咲いてなくて申し訳なかった・・・

来年はチューリップの時期に是非お越し下さいね!

次はいよいよドイツ本編。
あの衝撃事件、公開しちゃう? 某氏の名誉のため 隠蔽?(爆)
2013年07月15日(Mon) 18:54
No title
編集
ノウ・・・
名前忘れました。(・Θ・;)
2013年07月15日(Mon) 18:55
おへんじ
編集
takさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
いえいえ、芝生で大爆走できたし、イルミは見れたし(笑)、
とても楽しかったですよ~♪^^
春もぜひ、行きたいでーす!(^∀^)
…あの衝撃事件は…隠蔽させて頂きました!!( ̄∀ ̄;)
書こうかと思ったんだけど、証拠写真を撮り忘れてしもた!
2013年07月15日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL