ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 中華街☆オフ! ~ 後編 ~

中華街☆オフ! ~ 後編 ~

つづき~

お次は、アメリカ山公園へやって来ました~

30-2_20130708124950.jpg
とってもキレイな所です







ここでも ひとしを離さない いじゅみ(笑)
33_20130708124951.jpg







みんなで集合写真をパシャリ~
34_20130708124951.jpg







公園内をぶ~らぶらした後、山手十番館へやって来ましたよ~
35_20130708124952.jpg







テラスはワンコOKです
36_20130708124953.jpg







JUNさん、ビアゼリーで乾杯~(笑)
37_20130708124953.jpg







パパさんにナデナデしてもらうロイス君
38_20130708125955.jpg
とーっても嬉しそう







こちらは、マカロンちゃん(笑)
41_20130708125956.jpg
すごい格好してるけど、このまま寝ちゃうんだってー!



アジサイがキレイに咲いていたので、
写真撮影会に突入ーーー!



ロイス君~
42_20130708125956.jpg







ざくちゃん~
43_20130708125957.jpg







デュッ君&ラッちゃん~
45_20130708125957.jpg







マカロンちゃん~
50_20130708125959.jpg







ラスクちゃん~
51_20130708130559.jpg







ひっとし~
54_20130708130559.jpg







いじゅみ~
55_20130708130600.jpg







みんなでパシャリ~
56_20130708130600.jpg
あぁっ! ラスクちゃんがーーー! ま、丸くなってる!?(笑)







マカラスちゃんと ひといずみん~
56-2_20130708130601.jpg







ラッちゃん&デュッ君~
57_20130708130601.jpg







ざくちゃんと ひっとし~
58_20130708130857.jpg







夕陽に照らされる ひといずみん~
100_20130708130900.jpg
いじゅみ・・・







幹事を務めてくれた ロイス家
60_20130708130858.jpg
お天気が回復して、本当に良かった~



えんじぇるあーとさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
ぜひまた遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~^^

中華街オフ~!!
良いですね~!!
もうずいぶん行ってないです。。。

ひとし君をひっぱってるいずみちゃんがかわいい~~♪
最後のいずみちゃんの写真、めっちゃかわいいですね~!
「お日様気持ちいい~♪」って感じで(*^-^*)

すごく良い天気で、わんこ達も大満足ってかんじですね!
そして、やっぱりみんな写真を上手に撮らせてる~!すごい!
2013年07月08日(Mon) 17:19
No title
編集
こんばんは~。
中華街オフ、前編、後編続けて読ませていただきました~。

いじゅみんはやっぱりひとし兄ちゃんが大好きで、
リードを離さないのかな?

お友達とオフ会楽しそうでいいなぁ~~。
今回参加のおともだちみんなかわいいけど、「マカロン」ちゃん「ラスク」ちゃん
名前もかわいい~♪

みんなとアジサイのコラボすってき~♪
2013年07月08日(Mon) 18:52
No title
編集
この日は思いがけずご一緒出来て楽しかったわ~!
お天気も良くなったし・・中華も美味しかったし・・・
(最後のカフェは次回リベンジってことでw)
・・・いじゅみん的には災難だったかもだけど(^◇^;)

↓のラルジュのスヌード姿確かに笑える
そして紫陽花前のぺろりんちょも・・
やっぱうちはお笑いキャラだわ~



2013年07月08日(Mon) 21:06
No title
編集
中華街、いいないいな。
涼しくなったら絶対行ってやるー!
うちの最寄り駅から直通で行けるのに、
いまだに行ってません。

紫陽花の前の集合写真、ラスクちゃんも可愛いけど、
ひとしくんも目つぶっててかわゆいデス☆
2013年07月08日(Mon) 21:38
No title
編集
中華街、やっぱり良いですよね~
この日は、ご一緒できず残念でした(>_<)

いずみちゃん、リードくわえるのがまだまだブームなんだ~
可愛い!
天気も良くなって、あじさいとみんなとっても可愛く写真撮れてますね♪
夕陽に照らされる、ひとし君といずみちゃん、とっても良い感じです!
楽しい一日でしたね☆
2013年07月08日(Mon) 23:04
No title
編集
こんにちは♪

中華街ってわんこOKなお店もあるし、公園も近くだったりしていいですよね^^
みんなちゃんとお座りして集合写真撮れてますね~
いずみちゃんはやっぱりひとしくんのリード好きなんですね^^;
うちもリードに反応してますが・・・
なんだか色々と考えてばかりで行動が出来ずにいます。。。
多頭飼い、まだ楽しめてません~
ひとしくんといずみちゃんの成長を参考にさせていただきますね!
2013年07月09日(Tue) 10:16
中華街にあるんですね、
編集
中華街にあるんですね、ワンちゃんOKの本格的な中華店が・・。
何十回と行っていますが、いつも我が家の愛犬ミミ7歳は何時もお留守番していました。
今度は連れて行ってあげましょう。
それにしてもパピチャンのオフ会楽しそうですね。
それにリード無しでも逃げ出さないなんて、我が家の愛犬に見習ってほしいです。
写真にも皆慣れているようですね、
皆可愛い~!!
次回も楽しみにしています。
2013年07月09日(Tue) 15:47
おへんじ
編集
依音さん

ワンコと一緒に中華料理が食べれるなんて、ありがたいですよね~♪
チャイナ服も売ってるので、りりーちゃん&ゆいちゃん、どう~?^^
最後のいずみの顔、可愛いでしょ~?私もお気に入り!(〃▽〃)
気が抜けちゃう顔してるけど、なんか癒されるのよね~(笑)
集合写真を撮るには、やはりオヤツよ、オヤツ!(・´艸`・)・;゙
2013年07月10日(Wed) 10:50
おへんじ
編集
ルビーままさん

そうなのよ~、いずみは本当にひとしが大好きでね~、
いつも得意気にリードを引っ張ってるのよ~( ̄w ̄;)
ひとしも反撃すればよいのに、いつもじっと耐えて、健気だわん…。(゚´ω`゚)゚
マカロンちゃん&ラスクちゃん、美味しそうで可愛い名前でしょ~?
実物もとーっても可愛いんだよん♪^^
キレイなアジサイが咲いてたら、やっぱり一緒に撮るよね~!(^∀^)
2013年07月10日(Wed) 10:57
おへんじ
編集
MIYUさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
中華、美味しかったけど、お湯のおかわりは要注意だわ…(笑)
食べ終わるころにはお天気も良くなって良かったですね~☆
お守りの効果、スゴすぎる!
ラルジュちゃんのスヌード姿、なんか笑えるでしょ!?(ゴメンよラッちゃん)
今度はデュッ君とスヌードツーショット撮りたいなぁ~( ̄∀ ̄)
2013年07月10日(Wed) 11:04
おへんじ
編集
kanonさん

中華街、楽しいよ~♪(^∀^)ノ
ワンコと一緒に中華料理が食べれるのがまた嬉しいよねん♪
赤いチャイナ服売ってたから、ぜひキャス君に!!( ̄∀ ̄)ニヒ
いずみも1歳になって成長がとまったら買わねばだわん☆
集合写真で目を閉じちゃうコって、必ずいたよね~?(しかもピースしてんの)
ひとしもそういう星の下に生まれてるのねん…(笑)
2013年07月10日(Wed) 11:09
おへんじ
編集
Hidemamaさん

我が家、急な参加だったのですが、ご一緒できず残念でした><。
いずみ、ひとしのリードをくわえるの本当に大好きでね~、
目ざとく見つけては得意気にくわえてるんですよ~( ̄w ̄;)
夕陽に照らされるひとしといずみ、可愛いでしょ!?
なんか癒される、お気に入りの一枚です♪
今度、ミミちゃんとひとしのチャイナ服ツーショット撮りましょうね☆^^
2013年07月10日(Wed) 11:58
おへんじ
編集
kaoさん

ワンコと一緒に中華が食べれるのは嬉しいですよね~☆
でもここのお店、お湯のおかわりをする時は要注意です(笑)
いずみ、リードが大好きでよく引っ張るのよ~
たぶん、もうすぐ落ち着いてやらなくなると思うんだけどね~…?( ̄w ̄;)
うんうん、最初はみんな凹むものだよ!私も何度泣いたことか!!
今だって、ケンカはしないけど仲良しってワケでもないし~(笑)
でも多頭飼いって賑やかだし、とっても楽しいので
焦らず気長~に接するのが良いと思う~☆ 頑張れー!(^∀^)ノ
2013年07月10日(Wed) 21:11
おへんじ
編集
saipanjiroさん

ワンコOKの中華料理屋さん、いくつかあるのでありがたいですよ~♪
うんうん、今度はミミちゃんもぜひ!
ワンコ用のチャイナ服も売ってますよ~(笑)
うちのひとしはビビリなので、リード無しでも遠くに行けないんです…
ありがたいんだか、情けないんだか…( ̄∀ ̄;)
写真は、オヤツさえあれば何とか数秒は大丈夫!一瞬の勝負だけど!(笑)
ミミちゃん家はお近くなのかな?機会があれば、ご一緒したいですね~!
2013年07月10日(Wed) 21:25
No title
編集
こんばんは~!
この日はお会いできてよかったです☆
(当初、欠席と伺っていたのでね~)

ラルジュちゃんのスヌード姿、スヌードをお貸ししたのはいいけど
もっと深くかぶるといいよ~とか言えたらよかったのに、、、
ラルジュちゃんのかわいいお顔が台無しになってしまったわ(涙)

お天気が心配でしたがアメリカ山公園のお散歩の頃には
気持よく晴れて写真撮影にもってこいでしたね!
夕日に照らされるいずみん。。。
なんなんですか!?このかわゆさは!!!
はぁ~癒されますなぁ~~~~

また遊びましょうねぃ!!!


 
2013年07月10日(Wed) 22:11
おへんじ
編集
あさへさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
そうなの、この日はお友達と横浜で遊ぶ約束が入っていて、時間と場所が合えば
どこかで少しだけ乱入しますと言ってたのだけど、雨で約束が中止になったので
ランチに突然の飛び入り参加となったのです~(超~メイワクだネ!・笑)
ラルジュちゃんのスヌード姿、なんともいえず面白い可愛いですよね~!
マカロンちゃんのバッグに入ってる姿もめちゃめちゃ面白可愛かったよん♪
夕陽に照らされるいずみ、ますます壇蜜に近づいてない!?(〃▽〃)ハァハァ…!

ぜひまた遊んでね~!(^∀^)ノ
2013年07月11日(Thu) 03:18
No title
編集
コメントが遅くなってしまったわー(>_<)

この日はとっても楽しかったですね!
参加を決めてくれて、うれしかったわー\(^o^)/
ちょっと雨に感謝しちゃった(笑)
雨もランチ終了までにはやんでくれたから、最後までオフ会出来たしね(*^。^*)
想像してたサイズに育ってなかったいずみちゃんにビックリしたけど(悪い意味ではなく)、でも結構性格はビックだと知って拍手したり…(爆)
ひとしくんの笑顔が、さらにさらに優しくなったのがスゴクうれしかったり、と、雨天中止を決めなくてヨカッターと思いました!!
幹事がヘタレでご迷惑をおかけしましたm(__)m
(駐車場割引券がよく分かってなかったとかね~:汗)

これに懲りずにまた遊んでくださいねーヽ(^。^)ノ
2013年07月11日(Thu) 11:51
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

この日は飛び入り参加にも関わらずありがとうございました~♪
雨も上がってお散歩もできたし、本当ラッキーでしたね~!
私も、いずみもう少し大きくなるかな?と思ってたんだけどね~、
今のままが丁度良い、と先生に言われたよ~( ̄w ̄)
ひとしの笑顔、優しくなったかな!?確かに、最近イケメン度がアップした
ような気がしてたのよね…!(親バカでスマン)

ぜんぜんヘタレなんかじゃなかったですよ~、おかげで、とーっても
楽しい一日を過ごすことができましたよん♪

ぜひまた遊びましょうね~!(^∀^)ノ
2013年07月13日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL