ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 中華街☆オフ! ~ 前編 ~

中華街☆オフ! ~ 前編 ~

6/16、日曜日。
中国翠鳳本店さんへ行って来ました~

2_20130707065024.jpg







店内にはネコちゃんがいましたよ~
2-1_20130707065025.jpg
最初、置物かと思ってビックリしたわ・・・



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ロイス君~
3_20130707065025.jpg
えんじぇるあーとさん、幹事ありがとうございました







ざくちゃん~
4_20130707065026.jpg







マカロンちゃん~
5_20130707065026.jpg







ラスクちゃん~
6_20130707065027.jpg







ラルジュちゃん~
7_20130707065903.jpg







デュール君~
8_20130707065904.jpg







ひっとし~
10_20130707065904.jpg







いじゅみ~
11_20130707065905.jpg
ほっぺた をつねってるんじゃないのよ? オヤツをあげてるのよ?(笑)







ランチは、コースのお料理を頂きました~
12_20130707065905.jpg





お湯をそそぐと 開花するお茶
13_20130707065906.jpg



ものすごいスピードで料理が運ばれてきたけど(笑)、
とっても美味しかったです



スヌード ロイス~
14_20130707070821.jpg







ざくちゃんを抱っこ~
14-2_20130707070822.jpg







ラッちゃん & デュッ君~
15-2_20130707070822.jpg







マカロンちゃん & ラスクちゃん~
15-3_20130707070823.jpg







ひっとし~
15-9.jpg







いじゅみ~
17-3.gif
お手手が可愛いしゅぎるよ~いじゅみ~







ラスクちゃんとざくちゃん、真昼のランデブー
18_20130707071227.jpg







スヌード ラッちゃん
19_20130707071228.jpg
・・・ゴメン、なんか笑える(笑)



たくさん食べて、たくさんおしゃべりして
とーっても楽しいランチでした~



お店の前でパシャリ~
20_20130707071228.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはようございます(^^)

あれ?なんか、いずみん、目が大きくなってない?(シツレイ)
ぱっちりさんになってきたね〜♪
お手手もかわいいけど、お目目もかわいい〜〜〜(〃∇〃)
さすが、パピヨン界の檀蜜、オンナ磨きに余念がありませんな(?)
ラッちゃんのスヌード姿。。。ごめんなさい(^-^;A確かに笑える(爆)
中華料理美味しそう〜〜〜うん残念だった(T T)
飼い主だけ食べに行こうとしてたから、きっとバチが当ったんだわ(涙)
2013年07月07日(Sun) 08:40
おへんじ
編集
ルカさん

え? いずみついに整形したか!?(笑)
そういえばこの前、韓国に行ってたわ~(違ーう)
でもね、疲れてくると相変わらず目がなくなるよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
壇蜜みたいなセクスィーなオンナになって欲しいんだけどなぁ~☆
ルカさん、この日はご一緒できなくてホント残念でした。。。(T_T)
中華街(ならずどこでも・笑)、いつでもご一緒するよーーー!!(^∀^)ノ
2013年07月08日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL