ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ さよなら、ぷりママ&ぷりパパ・・・!☆オフ会

さよなら、ぷりママ&ぷりパパ・・・!☆オフ会

こちらは、ぷり家の「ぷりパパ」

1-2_20130703112818.jpg

今までありがとう、そして さようなら!
(※詳細はのちほど~)

    


6/15、土曜日。
ドッグカフェ、プティシアンに行って来ました~
(みんなの写真が載ってます



この日、ご一緒してくれたのは・・・



まる君~
2_20130703112644.jpg







けんた君~
3_20130703112644.jpg







ぷりちゃん~
4_20130703112645.jpg







める君~
5_20130703112646.jpg







おうじろう君~
6_20130703112646.jpg







舞亜ちゃん~
7_20130703120753.jpg
ルカさん、totoさん、一緒に乗せて行ってくれてありがとう~







ひっとし~
8_20130703120754.jpg







いじゅみ~
9_20130703120754.jpg







ランチのホットサンドと、コーヒーゼリー
10_20130703120755.jpg
とっても美味しかったです



た~くさんおしゃべりして・・・



集合写真をパシャリ~
11_20130703120756.jpg



この日は、私ひとりの参加だったので(ダンナはカフェを出る頃に合流)
写真が少ない&キレイに撮れていなくてスミマセン~!



唯一、まともに撮れてた写真がコチラ
14_20130703120756.jpg
みんなにタマタマを触られる める君(笑)



ひとパパが合流した所で、薬師池公園へ移動~



自然豊かで素敵な公園です
16_20130704014255.jpg







アジサイと める君~
17_20130704014256.jpg







アジサイと まいたん~
19_20130704014258.jpg







アジサイと いじゅみ~
18_20130704014257.jpg







菖蒲(しょうぶ)がキレイに咲いていましたよ~
20_20130704014258.jpg



「しょうぶ」と「あやめ」。
漢字で書くと両方とも 菖蒲 なんですね~、初めて知りました!

ちなみに見分け方は・・・
水辺で咲いているのは しょうぶ。⇒ あやめではない。
って事ぐらいしか分かりません
杜若(かきつばた)も入って来ると、サッパリ分かりましぇん!



カモをパシャリ~
20-2_20130704014259.jpg







可愛い 1枚 
21_20130704020651.jpg







小さい滝?を発見
24_20130704020652.jpg



小滝の前で写真を撮ろう!
・・・って事になったのですが・・・



激しく白とび!!
28_20130704020655.jpg
うぅぅ、眩しすぎるぅーーー







白とび おうちゃん&まいたん
25_20130704020652.jpg







白とび まる君&けんた君
26_20130704020653.jpg







白とび ぷりちゃん&める君
27_20130704020654.jpg
うぅ・・・スミマセン・・・







そして、集合写真をパシャリ~
29_20130704021918.jpg
みんな お利口さんに出来ました~



オフ会終了後、晩御飯をどこで食べようかね~?とダンナと話していたら
ちょうどルカさん家の車が真後ろにいたので・・・



neo cafe で一緒に晩御飯を食べました~
30_20130704021919.jpg
ルカさん、totoさん、ご一緒して頂いてありがとでした~!



そして、今回のブログのタイトルとなった
「さよなら、ぷりママ&ぷりパパ」ですが
お二人とも、7/1付けで正式にHNが変更されました~(人事発表か)

ぷりママは natsu
ぷりパパは のぶりん(←笑)

natsuちゃん、のぶりん、これからもヨロピク~



Kayoさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました~!
ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました~!
また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月04日(Thu) 09:22
No title
編集
こんにちは♪

楽しそうなオフ会だね~
タイトル見て一瞬『んんっ!?』て思ったよ(笑)
なるほど、なるほど^^

りかこさん、一人でひといずちゃん連れて行けるなんてすごいよ~
私、モカアロ連れて一人で“行くだけ”でも無理だ!

みんな本当に可愛いね~(*^_^*)
お散歩もしっかり出来てよかったね。
しょうぶ・あやめ・・・区別つかない~
カキツバタに至ってはお金持ちの人の名字?って思っちゃう^m^

りかこさん、忙しいのにアロアのご心配ありがとう。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです♪
2013年07月04日(Thu) 11:25
No title
編集
さ、さようなら。

そ、そしてこんばんわ。
これからもどうぞよろしく〜
2013年07月04日(Thu) 19:47
No title
編集
ぷぷ。なるほど、そんな意味のオフ会ね(笑)。
実はぷりちゃん一家とはお会いしたことが無いのですが(確か)、
こちらで何度も出てくるので、すっかり知り合いな気分ですv

さようなら、ぷりママ&ぷりパパ。
そして改めまして、こんにちは!
しっかり覚えましたよ〜。
2013年07月04日(Thu) 22:43
No title
編集
タイトル見て「さよなら・・・」なんて
ただ事じゃない???なんて思っちゃった(笑)
なるほどそういう意味ね!!

み~んなちゃんとモデルさん出来て偉いわ~♪
集合写真もバッチリだね!
どうやってこんなお利口さんにできるの???
教えてほしい~~~(#^.^#)

りかこさんたちも 菖蒲見てきたんですね~♪
「しょうぶ」と「あやめ」違いがあったんだ!!
何も知らずに見に行ってた(~_~;)
勉強になったわ♪
2013年07月05日(Fri) 07:03
No title
編集
えっえっ、さよなら・・・って何ごとっ??って思ったよん(笑)
人事発表、了解でございますっ(^^ゞ
“ のぶりん”・・・アクロバティックだわぁ^m^
一世風靡かと思ったよww

まいたん、いじゅみん、めるくんと見ると、ちょこっとずつ
お姉さん度が 違ったりして オモシロイね。
でも、みんな 元気にかわいく成長してるなあ。。。♪
集合写真も、ばっちり~☆
2013年07月05日(Fri) 09:02
No title
編集
こんにちは~^^
オフ会良いなぁ~楽しそうですね♪
しかも、景色もすごく綺麗なところで・・・。
いっつも思うのですが、集合写真すごく綺麗に撮れててうらやましいです!
うちの子達は落ち着きがないのか、2匹でもなかなか上手に撮らせてくれないですよ~(涙)
2013年07月05日(Fri) 13:52
No title
編集
タイトルにちょっと驚いた!(笑)
でも、あ、そういう事ね。って・・・プフフッ

薬師池公園、菖蒲が綺麗だったのですね。
でも蓮はまだかな~
今年は蓮を撮りに行きたいな・・・
2013年07月05日(Fri) 19:01
No title
編集
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

町田にもドッグカフェあるんですね。って当たり前か(^_^;)
皆さんでオフ会楽しそうですね〜(#^.^#)
我が家のクールはオフ会にもドッグカフェにも、まだ行ったことがありません。
これから、たくさんのお友達とお出かけできればいいなぁと思っています。

これからも楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013年07月05日(Fri) 21:56
No title
編集
今回も楽しそうなオフ会ですね~~。
タイトルは「さよなら」だけども~。(笑)

公園、きれいなところね~~。
花しょうぶとアヤメ、カキツバタ、どこがどう違うっていうの!?!?
って感じで一度くらい調べても、全然覚えられません><
きれいならなんでもいいかーー。
集合写真ばっちり撮れてるね!
おあつらえ向きのながーーいベンチ、8パピがぴったり!
2013年07月05日(Fri) 22:24
No title
編集
こんばんわ(^^)
こちらこそ、ありがとう〜♪
める君のかわいい、た○た○を触ってるの
私の手じゃないか〜(爆)
でも、もうなくなっちゃったのよね。。。淋しい(ヘンタイジャナイモン)
あじさいとまいたん、落ち武者のようだ(笑)
neo cafeって美味しいよね♪
けっこう、ファンになっちゃってます(笑)
思えばこの次の日にマズルが腫れちゃったんだよね〜。
当日はこんなに元気だったのに(-_-;
でも、他のみんなが同じことにならないでよかった!
2013年07月06日(Sat) 00:00
No title
編集
ぷり家のアップを待ってのこの記事ww
最初の写真がモノクロってーのーが最高!
お天気故5時間(爆)のカフェオフとなっちゃいましたが
お付き合いいただきありがとうございました^^
ほぼ初めましてだったけど、ゆっくりとお話しでき
りかこさんの面白キャラも堪能できてうれしかったですよ~^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2013年07月06日(Sat) 09:05
おへんじ
編集
鍵コメさん

まぎらわしいタイトルにしちゃってゴメンなさい!(汗)
お二人とも、めちゃめちゃ元気ですよ~♪( @´∀`@)

うんうん、確かにパピヨン界の多頭飼い、増えましたね~!
しかも予想外すぎてビックリなお家ばかり!( ̄∀ ̄;)
Kちゃんのお迎えも超~ビックリして、思わず電話かけちゃいました(笑)
2013年07月06日(Sat) 11:48
おへんじ
編集
すずさん

や、やっぱりまぎらわしいタイトルだった!? ゴメンよ~!(汗)

この日もルカさん家に同乗させてもらったのよ~、本当にありがたいわん♪
1人で2ワンコって大変だよね、この日も迷惑掛けまくりだったよ…(涙)
だいぶ落ち着いてきたかな?と思ってたんだけど、また教育し直さなくちゃ!
わはは!カキツバタ、確かにお金持ちの人でいそう!!(爆)
花弁?を見れば見分けられるらしいんだけど、さっぱり分からんかった!(笑)

アロアちゃん、本当に良かったよー♪
これ以上、大きくなりませんように・・・
2013年07月06日(Sat) 12:19
おへんじ
編集
のぶりん

新生のぶりん、日曜日はさっそく笑いの神が
舞い降りてましたね!(笑)

これからもよろしく~!
2013年07月06日(Sat) 12:21
おへんじ
編集
kanonさん

そうなの、お二人ともHNを変更されたのです~(^w^)
7/1付けって所が、なんだかぷり家らしいわん☆
分かる分かる、何度もブログで見てると、初めてって感じが
しないのよね~!
でも私の場合、人見知りなので、結構ドキドキしちゃいます♪( ̄∀ ̄;)
2013年07月06日(Sat) 23:16
おへんじ
編集
milkyrollmama さん

まぎらわしいタイトルにして、ゴメンね~!(汗)
集合写真は本当に一瞬の勝負だよ~( ̄∀ ̄;)
あとはオヤツでつる!(笑)
うちはいずみが集中力ないので、いつもヒヤヒヤだよ~(^w^;)
しょうぶとあやめ、見分け方の看板が出てたのよ~(笑)
花弁の模様で見分けられるらしいんだけど、全然分からなかった…( ̄w ̄)
2013年07月07日(Sun) 06:47
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

まぎらわしくてゴメンね~、人事発表だったのだ~( ̄∀ ̄)
のぶりんの一世風靡!!(爆)
ヤバイ、「そいや!そいや!」が頭から離れない!ゆかぶさんのせいだー!(笑)
まいたん、昔は大怪獣だったのに、すっかりお姉さんになってビックリ☆
いずみも今はやりたい放題だけど、次第にお姉さんになるのかなぁ~
知らない間に我が子が成長してると、なんかしみじみしちゃうよね~(*´ェ`*)
2013年07月08日(Mon) 13:51
おへんじ
編集
HIROさん

HN変更のお知らせなのでした~、まぎらわしくてスミマセン!(汗)
薬師池公園、菖蒲がキレイに咲いてましたよ~^^
そうそう、ここの公園といえば蓮!
大きくてすごくキレイなんですよね~☆
去年、観蓮会に参加して、蓮の茎を吸って来ました!(笑)
7月下旬ごろが見ごろかなぁ~?
2013年07月08日(Mon) 14:25
おへんじ
編集
クールくんママさん

はじめまして~、コメントありがとうございます♪ 嬉しいです~♪^^
ここのカフェ、ワンコの写真を撮ってブログにupしてもらえるんですよ~☆
しかも、そのセットがまた季節に合ってて可愛いの!
クール家から近いのかな?ワンコにも優しいお店なのでオススメですよ~♪
初めてのカフェってドキドキしますよね!分かるわん!
良かったら、今度ぜひご一緒しませんか~?^^

こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪(^∀^)ノ
2013年07月08日(Mon) 14:41
おへんじ
編集
ルビーままさん

「さようなら、そしてこんにちはオフ」の方が良かったかなぁ~?(笑)
何も考えずにタイトルつけちゃったのよねん(炎上しないで良かった~・汗)
しょうぶとあやめとカキツバタ。花弁を見れば違いが分かるらしいんだけど
サッパリ分からーーーん!(`Д´) ムキー!
うんうん、キレイならなんでもいいさ~♪(笑)
このながーいベンチ、集合写真用?てくらい8パピぴったりだったのよ~☆
…ひとし、ひときわ顔がデカく見えるけど、気のせいだよね…?( ̄w ̄)
2013年07月08日(Mon) 14:54
おへんじ
編集
ルカさん

この日はありがとうございました~♪
める君のタマタマ触ってるの、ルカさんだった!?(・´艸`・)・;゙.、ブッ
でも、める君のまんざらでも無さそうな顔もウケる(笑)
neo cafe、美味しいですよね~、我が家、週末の夜たま~に行ってるよん(笑)
ただ、看板犬がちょっと…うるさ…(汗)

まいたん、すっかり腫れがひいて良かったよ~!
毛虫ってけっこう地面を歩きまわってるから、ほんと厄介だよね…(-公- ;)
2013年07月08日(Mon) 15:06
おへんじ
編集
Kayoさん

この日はありがとうございました~♪
ほぼ初めましてでしたが、全然そんな感じがしなかった~☆(笑)
そっか、5時間カフェにいたんですね~!(爆)
でも、たくさんお話できたし、私も嬉しかったです♪
ってか、何か失礼がなかったかしら!?
私、KYなので、失礼な事してたらゴメンなさい~!(滝汗)
やだ、Kayoさん、面白キャラはのぶりんだけですよ~、
私は自称、「お嬢キャラ」ですから! ね!?( ̄∀ ̄)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまーす♪(^∀^)ノ
2013年07月08日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL