ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ 浜茶屋 網元 ~ はっとり農園あじさい屋敷

浜茶屋 網元 ~ はっとり農園あじさい屋敷

つづき~

お次に向かったのは、浜茶屋 網元さん~

2_20130626103234.jpg







店内の様子~ 
3_20130626103236.jpg
店内ワンコOKのエリアがあります
テラス席もワンコOKなので、ワンコ連れにはありがたいですね~





サービスで頂いたオヤツを召し上がれ~
5_20130626103236.jpg
6_20130626103237.jpg
・・・指ごと喰うな





いじゅみも たーんとお食べ~
7_20130626103237.jpg
8_20130626103238.jpg
とっても美味しそうに食べてました~



今回、ここのお店を選んだ理由はコチラ!



焼~き~ハ~マ~グ~リ~
9_20130626105051.jpg
最近 肝臓が弱ってるのか、ムショーに貝類を欲するんですよねー(笑)







焼けるまで時間があったので・・・
9-2_20130626104839.jpg







バカップル ならぬ バカ親子
9-3_20130626104839.jpg
・・・ひといずみん、とっても迷惑そうだネ!(涙)







アジフライ定食と いわしぶっかけ丼~
10_20130626104840.jpg
いわしぶっかけ丼、めちゃめちゃ美味しかったです!





お待ちかねのハマグリちゃんも、美味しかったですよ~
13_20130626104841.jpg





ひといずみん、お利口さんに出来ました~
15_20130626104841.jpg







お次にやって来たのは、服部農園あじさい屋敷~
16_20130626110355.jpg







ちょっと分かりづらいけど、一面あじさいです
17_20130626110355.jpg







あじさいと ひとし坊や~
19_20130626110356.jpg





今年は開花が早かったようで、とてもキレイでした
20_20130626110357.jpg





あじさいと ひといじゅみん~
22_20130626110357.jpg
いじゅみ・・・激しくカワイイじょ







園内はこんなカンジで、まさに あじさい屋敷です
23_20130626110358.jpg







あじさいとパシャリ~
26_20130626110808.jpg







あじさい~
27_20130626110808.jpg







あじさいと ひとし坊や~
29_20130626110809.jpg







あじさいと いじゅみん~
30_20130626110810.jpg







一面あじさいという景色を見たのは初めてでした!
31_20130626110810.jpg
キレイだったなー、また行きたいなぁ~



大満足な一日なのだった~

※頂いたコメントは大変楽しく拝見させて頂いております!
コメ返しが大変遅くなっており、スミマセン~

↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
すごーーーーい!紫陽花屋敷、一面に色とりどりの紫陽花~~♪
千葉のお友達が行ってた紫陽花屋敷といっしょかなぁ?
こんな素敵なところ、こちには無いよーー!

はまぐりも焼きたてぶくぶく煮立ったのを食べたらおいしいよね~。
ワンコOKなのがうれしいね!!

↓の海辺のランランもホント楽しそう~~☆
2013年06月29日(Sat) 13:00
No title
編集
我が家もこちらのお店に行った事があります♪
おじちゃんがティッシュに包んだジャーキーくれたの覚えてます(笑)

あじさい屋敷なるものがあるのですね・・・
知らなかったです。
一面の紫陽花きれいでしょうね~
↓浜辺で遊ぶ兄妹がとっても楽しそうで可愛い!
うちはないだろうなぁ・・・
2013年06月29日(Sat) 14:23
No title
編集
こんばんはー

おぉ~~!!アジサイ見事ですね♪
紫陽花って いつでもどこでも見れてお気軽だけど
こんだけ集結すると豪華で素敵ですよね
しっとり~な季節が似合うお花♪梅雨の癒しですね☆

ふふふっ…大量なハマグリ(笑)
美味しそう♪(*≧▽≦)
りかこさんってそんな飲むイメージないんだけどなー
ハマグリ→肝臓→飲み過ぎ!!エッ!違う??Σ(。ロ。|||)―!!
失礼しましたm(__)m
2013年06月29日(Sat) 18:59
No title
編集
はまぐり焼くとこで、ワンコOKなんて凄いですね〜!
あ〜ん、行ってみた〜いvvv
はまぐりを前にしてのバカ親子、ひとしくんといずみちゃんてば真顔www
も少し笑ってあげようね。
あじさいも、こんだけ広かったら壮観だったでしょうねー!
私は毎年小さい神社のあじさい祭りに行ってますが、たくさん咲いてるけど
さすがに広くはないですから。
こんだけ1日で体験すれば、そりゃ大満足でしょう。
うらやましー☆
2013年06月29日(Sat) 22:22
No title
編集
こんばんわー♪

お久しぶりです(^_-)-☆
時々読み逃げしていたので、妹ちゃんが来たことは知っていました。
大きく可愛くなりましたね~♪
それにひとしくんと表情が同じ~(笑)

そちらには素敵な紫陽花園があるのですね(^^♪
雰囲気あって、色が鮮やかで綺麗~☆
はまぐりも美味しそうだわんっ


2013年06月30日(Sun) 21:42
おへんじ
編集
ルビーままさん

あじさい屋敷、スゴイでしょ~? 一面あじさいでキレイだったよ~♪^^
あら、お友達も行かれてたのね! ここは来年も行きたいわん♪
はまぐりも美味しかったー☆ 最初、こんなに食べれるかな?と思ったけど
気付いたらペロリだったよ~(やっぱり肝臓が?・笑)
店内でワンコ用のエリアがあるのは本当にありがたいよね~!
和食で店内ワンコOKのお店がもっと増えてくれると嬉しいんだけどなぁ~☆
2013年07月03日(Wed) 09:31
おへんじ
編集
HIROさん

HIROさんも行かれた事あるんですね! 店内ワンコOKはありがたいですよね~☆
そうそう、魚のジャーキーをくれるのだけど、うちの時は
いかついオネーチャンが味噌汁のお椀に入れて持ってきてくれました(笑)
あじさい屋敷、一面あじさいでとっても素敵な所でしたよ~♪
あそこでかくれんぼしたら、一生見つからないわ(何の話?)
浜辺で走る兄妹、いずみがとにかくひとしを追いかけるのが好きでね~、
ひとしは迷惑かもしれないけど、見ていて微笑ましいです☆(鬼)
2013年07月03日(Wed) 09:44
おへんじ
編集
naoさん

アジサイ、色んな色が咲いててとってもキレイだったよ~♪^^
そうなの!こんだけ集結すると、近所で見かけるアジサイとは違った雰囲気で
すごく素敵な景色だったよ~☆
ハマグリ、食べきれるかな?と思ったけど、気付いたら食べつくしてた(笑)
やーねー、naoさん! お酒は「たしなむ程度」に決まってるじゃない♪ オホホ♪
(…でも肝臓が貝類を欲してるのはナゼ!?・笑)
naoさんも、肝臓が貝類欲してない?(笑)
2013年07月03日(Wed) 09:55
おへんじ
編集
kanonさん

そうなのよ~、ワンコが店内OKだなんて、ありがたいでしょ~?
ハマグリも美味しかったけど、いわしぶっかけ丼も最高だったよ~☆
バカ親子写真、私ひとりだけ浮かれていただなんて…!(´д`ι)
バカップルの時は、比較的よく撮れてる気がするんだけどなぁ~(笑)
あじさいもこれだけ咲いてると、なんだか違った雰囲気でキレイだったよ~!
私も初めて行ったのだけど、ここは来年も行きたいなー☆
2013年07月03日(Wed) 10:03
おへんじ
編集
Keiさん

お久しぶりでーす! 私も読み逃げばかりでスミマセンー!(汗)
いずみ、大きくなったでしょ?成長が早くて、過去の写真見るたびにビックリ!
しかも段々と顔も女の子らしくなってきて、めちゃめちゃ可愛いのよん♪^^
あじさい屋敷、スゴイでしょ~?これだけ咲いてるといつも見ているあじさいとは
違って見えて、すごく素敵な所でした☆
はまぐりもめちゃめちゃ美味しかったよ~♪(^∀^)
自分で焼いてその場で食べる! これ最高ですよねん☆
2013年07月03日(Wed) 10:09
ワンちゃん入れるの?
編集
この網元さんはワンちゃん連れでもOKなのですか?
そうなら是非逝ってみたいですね。
我が家のパピちゃんは6歳。この前子宮撤去手術したばかりです。
2013年07月03日(Wed) 16:40
おへんじ
編集
saipanjiroさん

はい、こちらのお店、ワンコ店内OKです♪
ワンコ用のエリアがちゃんと設けられているんですよ~、ありがたいですよね♪
ぜひぜひ行ってみて下さい~☆(^0^)

子宮撤去手術されたんですね。うちのコは5月に手術したのですが、
退院したその日から部屋中走り回るのでヒヤヒヤしました(汗)
お大事にして下さいね~☆
2013年07月04日(Thu) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL