ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ オフ会 ≫ 八景島☆オフ

八景島☆オフ

6/24、日曜日。
八景島に行って来ました~

IMG_3323.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



小夏ちゃん & 小春ちゃん~
2_20130625001822.jpg







イミュウさん~
3_20130625001822.jpg







cocoちゃん & Linoちゃん~
4_20130625001823.jpg







ひとし & いじゅみ~
5_20130625001824.jpg



「芝生広場」で待ち合わせだったのですが
違う芝生広場にいた我が家。
みなさま、スミマセンでしたーーー!
小夏ママ、迎えに来てくれて ありがとー



小夏ちゃん、走る走る~
6_20130625001824.jpg







小夏ちゃんを追う 小春ちゃん
8_20130625001825.jpg







小夏ちゃんを追う小春ちゃんを追う いずみ
8-2_20130625003021.jpg
いずみ、小夏家にとけこんでいました(笑)







cocoちゃん~
9_20130625003022.jpg







走るLinoちゃん~
9-2_20130625003022.jpg







ひとしも楽しそうに走ってたんだけど・・・
10_20130625003023.jpg







いずみに捕まってました・・・
11_20130625003024.jpg



芝生広場で遊んだあと、ランチを食べに移動~
ここからご一緒してくれたのは・・・



とび丸君 & ホップ君 & 小麦ちゃん~
15_20130625003024.jpg
オフ会でお会いするのは初めまして~!





ちょっとお疲れのイミュウさん
15-3_20130625003641.jpg







いくこさんの腕の中で まったり~
16_20130625003642.jpg







小春ちゃん & いじゅみ~
17_20130625003642.jpg
似てるでしょ?







小麦ちゃん & Linoちゃん~
18_20130625003643.jpg



ランチを食べた後、ドッグランへ移動~



アジサイが見ごろで、とてもキレイに咲いていました
24_20130625003644.jpg







いじゅみ、イミュウ家に出張~(笑)
23_20130625003644.jpg
イミュウさんが心配そうに見ていた姿が可愛かったんですよ~







みんなで集合写真をパシャリ~
25_20130625004321.jpg
・・・したんだけど、小夏小春姉妹が入ってる写真が撮れなかった! スミマセンー!







再び小夏家にとけこんでいる いじゅみ
27_20130625004322.jpg







ドッグランに到着~ とび君~
28_20130625004322.jpg







ホップ君~
29_20130625004323.jpg







小麦ちゃん~ & cocoちゃん~
30_20130625004324.jpg







cocoちゃん~
31_20130625005047.jpg







Linoちゃん~
32_20130625005048.jpg







小夏ちゃん~
33_20130625005048.jpg







小春ちゃん~
34_20130625005049.jpg







悪夢 再び! ひとし坊や(笑)
36_20130625005049.jpg







駐車場へ向かう途中、アジサイがキレイだったのでパシャリ~
38_20130625005050.jpg



ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました~
小夏ママ、幹事お疲れ様でした!
また遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはよう〜〜〜
お揃いのマリンルックかわいい♪
紹介写真のいずみんの横顔が舞亜そっくりで笑った(笑)
やっぱり、小春ちゃんといずみん、似てるよね〜〜〜。
想像以上に似ててびっくり(笑)
八景島ってドッグランもあるのね〜〜〜。
今度行ってみよう〜☆
2013年06月25日(Tue) 07:10
編集
おはようございます♪
日曜日はありがとうございました。
お久しぶりのひとしくん、すっかりお兄さんになって、いずみちゃんにちょっかい出されても怒らないでいて、なんて紳士なのかしら(^_^)v

いずみちゃんはほんと美人さんね。
お兄ちゃん大好きで仲良し兄妹でいいですね~(^_^) 家も見習ってほしいわ

また遊んで下さいね(^з^)-☆
2013年06月25日(Tue) 07:13
こんにちわ
編集
先日はお世話になりました。
いずみちゃんに会えて嬉しかったです。
って言うか可愛くて手放せなかった~(笑)
いずみちゃんと小春ちゃん並ぶとそっくりね~ビックリ!
ひとし君すっかりお兄さんですね
リード咥えられても上にのっても怒らないんだものね~
優しいひとし君またファンですよ~
ところであれ乗った?(笑)
是非またゆっくりいらして下さいね。乗りましょうね~
いずみちゃん美人さんになるわね~楽しみですね。
2013年06月25日(Tue) 09:50
ありがとうございました♪
編集
お疲れ様でした~
いっぱい走って歩いて疲れませんでしたか~?
若いから平気かな^^
いずみちゃん可愛かった~
さらわれなくてよかったね~(笑
ひとしくん、アスリートぽくってかっこいいです^^
また遊んでやってくださいね~
2013年06月25日(Tue) 12:42
編集
暑かったね~ お疲れ様でした!
パパさんも素敵な写真をありがとうございます♪
また遊んでくださいね。
ひとくんの心を開いてみせるわっ!(笑)
いずみたんは美人さんだよね。小春の方が上なのに赤ちゃん顔のような気がします。次回、もっと遊んでくれるといいなぁ。
2013年06月25日(Tue) 21:34
おへんじ
編集
ルカさん

お揃いのマリンルック、可愛いでしょ~? 可愛すぎて狂いそう♪(≧∀≦)
わはは、確かにまいたんといずみのあの笑い方、似てるよね!(笑)
私も小春ちゃんといずみ、似てるなぁ~と思った!大きさも似てるし!
ダンナは、小春ちゃんとまいたんが似てるって言うのよね~、
今度スリーショット撮らなくっちゃー!!((・´∀`・))ンフッ♪

ドッグラン、正確には海の公園て所にあるのよ~
八景島から歩けるんだけど、車は海の公園に停めた方が良いですよん♪
2013年06月26日(Wed) 02:34
おへんじ
編集
midoさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
ひとし、相変わらずビビリだったでしょ~?(^w^;)
前はいずみにちょっかい出されたら怒ってたんだけど、もう諦めたみたい…(笑)
cocoちゃんもすっかりお姉さんになってましたね~☆^^
Linoちゃんもフレンドリーでとっても可愛かったよ~♪
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年06月26日(Wed) 02:42
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
いくこさん、パパさん、いずみを可愛がってくれてありがとうございました♪
イミュウさんのあの心配そうなお顔が忘れられない~(笑)
ひとし、前まではいずみが近づくだけで唸って怒ってたんですよ~(^w^;)
でも、もう諦めたみたい(爆) もっと距離が縮むと良いのだけどな~
そう、あれ!今回は疲れちゃって乗らなかったんです~(涙)
次回、いくこさんも一緒に乗りましょうね!( ̄∀ ̄)ニヤリ
ぜひまた遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年06月26日(Wed) 02:48
おへんじ
編集
とびママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
久々にたくさん歩いたので、家族みんなで爆睡できました!
いずみ、可愛いだなんてありがとです~、いずみって写真写りが悪いのだけど
実物は超~カワイイでしょ!?(親バカ)
さらわれないか、目を光らせて見てましたとも~(爆)
とび君、ホップ君、小麦ちゃん、フレンドリーで超~可愛かった~♪
ひとしも見習ってほしいわん…(涙)
こちらこそ、ぜひまた遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年06月26日(Wed) 02:53
おへんじ
編集
小夏ママさん

日曜日はありがとうございました&幹事さんお疲れ様でした~♪
小夏ママさんのおかげで、とっても楽しい一日を過ごせたよ~☆(^∀^)
ひとし、カンジ悪くて本当にゴメンね~…時間のかかるコなのよ~…(涙)
あ、今度、闘魂ビンタごっこしてやって! 喜ぶから!(爆)
芝生広場で小夏ママに挑発ポーズしてたから、絶対遊ぶと思うよ~☆
小春ちゃん、あどけないお顔でとっても可愛かったぁ~♪(〃▽〃)
走るのもめっちゃ早かったね~、すごく楽しそうだった~☆
ぜひまた遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年06月26日(Wed) 03:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL