ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 深大寺へ行こう! ~ 後編 ~

深大寺へ行こう! ~ 後編 ~

つづき~

ドッグランで遊んだ後は、境内を散策~

30_20130621071032.jpg







紅葉の時期も楽しめそうです
31_20130621071033.jpg







自然豊かで、とても素敵な所でしたよ~
32_20130621071034.jpg





情緒ある町並み
33_20130621071034.jpg
観光気分を味わえます



ぶ~らぶらとお散歩しながら向かったのは・・・



むさし野深大寺窯さん~
34_20130621071035.jpg



こちらは色々な焼き物を販売していますが、絵付けも体験できます。
「らくやき20分コース」というのがあって
100種類以上の素焼きから好きなものを選んで
絵付けをする事ができます



写真左側の棚の中から気に入ったものを選んで・・・
35_20130621071036.jpg







絵付けします
36_20130621073615.jpg
なかなか難しいけど、とっても楽しかったですよ~



出来あがったのが、コチラ!



左 : totoさん作~  右:ルカさん作~
37_20130621073615.jpg





左 : ダンナ作~  右 : りかこ作~
38_20130621073616.jpg
これで美味しい日本酒が飲めますなー
焼き上がった作品は、そのうちupしますね~





焼き上がるまで時間があるので、お昼を食べに向かいました~
40_20130621073616.jpg





「深大寺そば」を頂きました!
43_20130621073617.jpg
天ぷらそばと、とろろそば
コシがあって美味しかったです





まいたん~
46_20130621073618.jpg







ひっとし~
47_20130621074855.jpg
おうちゃんといずみの写真がなかった、ゴメンよ~







集合写真をパシャリ~
50_20130621074855.jpg







みんなお利口さんにできました~
51_20130621074856.jpg







カッコイイ石像があったのでパシャリ
52_20130621074857.jpg



深大寺をあとにして
徒歩圏内にあったドッグカフェでお茶にしました~



ドッグカフェ アットザセイムタイムさん
55_20130621074857.jpg
まるで家のような雰囲気と、気さくなママさんがいらして
の~んびりとくつろぐ事ができました~



おうまい家のみなさま、一日ありがとうございました~!
また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
深大寺・・・素敵な所ですね(^^)
おそばとっても美味しそう♥
食後のスィーツも・・・ジュルリッ(笑)
2013年06月23日(Sun) 17:42
おへんじ
編集
HIROさん

深大寺、初めて行ったのだけど、すごく素敵な所でしたよ~♪^^
公園もキレイだし、お寺の周りも自然豊かですごく良かったです☆
紅葉の時期も良さそうだったから、また行きたいなぁ~(〃▽〃)
そうそう、深大寺そば、コシがあって美味しかったですよ~!
深大寺ビールもあったのだけど、買い忘れた!!(*ノД`*)ヌォォ
食後のスイーツも美味しかったですよん♪
なんか、家みたいなお店なので、何時間でも居座っちゃいそうでした(笑)
2013年06月25日(Tue) 02:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL