ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 深大寺へ行こう! ~ 前編 ~

深大寺へ行こう! ~ 前編 ~

6/9、日曜日。
深大寺へ遊びに行って来ました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



おうちゃん & まいたん~
2_20130618194613.jpg







ひっとし~ & いじゅみ~
3_20130618194613.jpg



まいたんといずみを ドッグランで思いっきり遊ばせたい!
・・・という事で、最初にドッグランに行きました


ところがしかし。。。


ぜ~んぜん一緒に遊ばないの!!
先週はあんなに楽しそうに一緒に遊んでたのに~!
暑かったからかなぁ~? 

みんな目が点でした(笑)



走る まいたん
4_20130618194614.jpg





4-2_20130618194615.jpg
・・・いずみと走ったら、もっと楽しいよぉ~?(←囁いてみる)



9時すぎにランに入ったのだけど、暑い暑い!!
水道とホースがあったので、水をぶっかけてあげました



・・・なんか・・・
5_20130618194615.jpg
不思議な いじゅみん(笑)







楽しそうな ひとし坊や
9_20130618194616.jpg







ひ「 わはーーーい
9-2_20130618201835.jpg







お尻 ブリンブリ~ン
10_20130618201835.jpg







日陰で まったり~な おうちゃん
11_20130618201836.jpg







同じボールに興味を示した まいじゅみん
12_20130618201837.jpg







きゃわいぃぃ~ん
13_20130618201837.jpg







「 あたちのよーーー! 」
14_20130618201838.jpg







クゥーーーーー!@川平
15_20130618203313.jpg
この絡みが見れて、大満足なのでした







おうちゃんも、ルンルンお散歩~
16_20130618203314.jpg
可愛いよ~







平和なひとときだよね~(笑)
17_20130618203315.jpg







ひとしも、平和なひとときを過ごしていました(笑)
18_20130618203315.jpg





19_20130618203316.jpg





20_20130618203316.jpg
この後ろ姿、ウカレポンチですごく好き







ボールで遊ぶ まいたん~
22_20130618204114.jpg





23_20130618204114.jpg







走る いじゅみ~
26_20130618204115.jpg
・・・と、後ろで闘魂ビンタされてる ひとし(笑)



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわ(^^)
この日も一緒に遊んでくれてありがとう〜〜〜♪
暑かったね!ほんとに暑かった!
もっとワンズに水かけてあげればよかった。。。とコレ見て反省しました(^-^;A
それにしても
いずみんと走るともっとたのしいよ〜の囁きとか、
@川平の叫びとか、
超ウケるんですけど!!!(爆)
うち、この日カメラマン不在でロクな写真ないんだけど(^-^;A
同じボールを追いかけてるいずみんと舞亜、ほんときゃわいい〜〜〜ん(〃∇〃)
今度は朝5時集合の早朝オフだね(爆)

2013年06月18日(Tue) 22:35
編集
いずみたんもまいたんも上手に遊べてえらいなぁ。
小春はお誘いは得意だけど、責める?からなかなか遊ぶって感じじゃないんだよなぁ。きっと、一番破天荒でマイウェイだな(苦笑)
ひとぴょん、おうちゃんの兄コンビの幸せそうな顔がまたいいね( ´艸`)
2013年06月18日(Tue) 23:11
No title
編集
こんにちは♪

もうランで走るには暑いもんね(>_<)
なるほど・・・水をぶっかけるのね!?
泥んこにならなかったー?

いずみたんとまいたん、めっちゃ可愛いね~
一緒に走ってる姿なんて萌え萌え♪

ひとしくんとおうちゃんはまったり楽しい時間だったんだね。
お兄ちゃんズの平和なひと時も可愛いぞ^^
2013年06月19日(Wed) 15:04
No title
編集
こんばんは~~♪
いじゅみんとまいたんの妹コンビめちゃかわいい~~ん♪

確かこの日は大阪も暑かった!

これからイイお天気でも、お外遊びが厳しくなるね~~。
早朝、夕方、はたまた水辺・・・。
工夫しながら遊ばせなきゃいけなくなるねー。

ひっとしぼっちゃまとおうたんの兄ちゃんズも
それぞれ楽しそう~。
後姿が「ウカレポンチ」っていうのがウケた~~(笑)
2013年06月20日(Thu) 21:33
No title
編集
私も「ウカレポンチ」に大受けです!
さすが師匠!(笑)

それにしても、どの写真も可愛いな〜。
こんな風に写真が撮れるようになりたいです☆
2013年06月21日(Fri) 01:44
おへんじ
編集
ルカさん

ギャー、返事が超~遅くなってスミマセン!(汗)
こちらこそ、この日もありがとうございました~♪
この日は本当に暑かったですね~(^w^;)
うん、次回はもっと水をぶっかけよう!(鬼)
うふ、まいたんといずみのツーショット、ヤバイでしょ~?
あれが見たかった!! やっぱり暑かったのかなぁ~?
わはは!朝の5時! ぜひやりましょう!(うちはホントに行くよ~・笑)
2013年06月25日(Tue) 01:39
おへんじ
編集
小夏ママさん

お返事が超~遅くなってスミマセンー!(汗)
いずみは限られたコとしか遊べないので、まいたんがすごく
遊び上手なんだと思う♪(*´v`*) 
小春ちゃん、この間、めちゃめちゃ楽しそうに走ってたね~!
小夏ちゃんの事は追うけど、他のコには追われるのが好きなのかな?
いずみが小春ちゃんに全然追いつけないのが笑えた(笑)
そうなの、まいたんといずみが遊んでる間、おうちゃんとひとしは
幸せな時間みたい~、分かりやすい兄さんズだわ(笑)
2013年06月25日(Tue) 01:49
おへんじ
編集
すずさん

お返事が超~遅くなってスミマセン~!(汗)
これからの季節、ランは厳しいよね~。。。><。
そんな時は水をぶっかけるのが一番! すぐ乾くし!(笑)
結果、モチロン泥んこだよ~、大絶叫だよーん( :∀;)アハハ!!
まいたんといずみの絡み、いつ見ても微笑ましくってね~(〃▽〃)
しかもまいたんが手加減してくれてるのが感動なのよ~、エラすぎる♪
妹達が遊んでる間、兄さんズは幸せそうな笑顔を覗かせてました(笑)
分かりやすくて可愛いわん( ̄∀ ̄)
2013年06月25日(Tue) 01:56
おへんじ
編集
ルビーままさん

お返事が超~遅くなってスミマセン~!(汗)
まいたんといずみの遊ぶ姿、いつもニヤニヤしちゃうのよ~(〃▽〃)デヘ
うんうん、これからどんどん暑くなるから外で遊ぶのは大変だよね~><
ランも水道があれば水をぶっかけるんだけど、無いとキツイ…(´д`ι)
人とワンコが一緒に入れるプールとかあれば良いんだけどなぁ~。
兄さんズ、すごく楽しそうでしょ?分かりやすくて可愛いのよねん♪^^
わはは!ウカレポンチ分かってもらえて良かったー♪
ひとし、まさにウカレポンチでしょ!?(笑)
2013年06月25日(Tue) 02:06
おへんじ
編集
kanonさん

うふふ、ウカレポンチ、死語かなぁと思ってたんだけど(死語でしょ)
分かってもらえて良かった! さすが我が弟子!(←コラ)
写真、可愛いかな? ありがとです~♪(≧∀≦)
過去ダンナに、「○○ちゃんがちゃんと撮れてない!ちゃんと撮ってよ!」…と
キレてから、ダンナも一生懸命撮ってくれてるみたい…( ̄∀ ̄;)
ダンナよ、ありがとう…☆
2013年06月25日(Tue) 02:14
No title
編集
↑そうだったんだ。。。
やっぱり。。。以下自粛(爆)
2013年06月25日(Tue) 06:59
おへんじ
編集
ルカさん

あ、イカン、我が家の写真事情をポロッと書いてしまったわんヾ(´ε`;)ゝ…
2013年06月26日(Wed) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL