ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP埼玉県 ≫ 所沢航空記念公園☆オフ

所沢航空記念公園☆オフ

気がつけば、一週間以上ブログを放置しておりました
ひとし家、みんな元気です。
今の職場、とにかく残業が多くてね~、イヤすぎるぅ~

たまには朝からお酒でも飲みながら、DVDをのんびり見たいなぁ~(ダメ人間)

と、ちょっとグチらせて頂きました~、スミマセン


ここからが本題~

6/2、日曜日。
所沢航空記念公園へ行って来ました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ゆず君 & うめちゃん~
2_20130612105955.jpg







ラルジュちゃん & デュール君~
2-1_20130612105956.jpg







おうちゃん & まいたん~
2-2_20130612105957.jpg







つくしちゃん~
2-4_20130612105958.jpg







莉央君 & ひなちゃん & あこちゃん~
2-5.jpg







ひっとし~ & いじゅみ~
2-7.jpg



カフェで待ち合わせだったのですが
少し早目に着いて きゃーこさんと合流。
ルカさんとMIYUさんはドッグランにいると連絡が入ったので
我々もドッグランへ向かいました~



まいたんを見つけるなり大ハシャギの いずみ
5_20130615082754.jpg





5-2_20130615082755.jpg





6_20130615082755.jpg
とっても楽しそうに遊び回っていました~





ラルジュちゃんとも追いかけっこしてもらってたんですよ~
8_20130615082756.jpg







デュッくん、ニッコニコ! 可愛いね~
9_20130615082756.jpg







ひとしも ニッカニカ!
10_20130615082757.jpg



そして、カフェに向かいました~



カレーにアジフライをトッピング & 焼き肉丼
11_20130615083558.jpg



しばらくすると、お友達に会いましたよ~



こはねちゃん & ここみちゃん~
12_20130615083559.jpg





お友達の そら君~
13_20130615083559.jpg
偶然お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました~



ランチの後、公園内をお散歩しましたよ~



ゆず君 & うめちゃん~
14-2_20130615083600.jpg







ひなちゃん~
16_20130615083601.jpg







おうちゃん~
17_20130615083601.jpg







ラルジュちゃん~
18_20130615084141.jpg







つくしちゃん~
19_20130615084141.jpg







航空公園なので、飛行機の前でパシャリ~
20_20130615084142.jpg
あ、右側がギュウギュウ大渋滞してる! 気付かなくてゴメーン!







あこちゃん & ひなちゃん & 莉央君~
21_20130615084142.jpg
まぶちぃ~の写真しかなくてゴメーン!







ELFっ子~
22_20130615084143.jpg







ワカメっ子~
23_20130615084144.jpg
うん、似てる(笑)







そしてまた同じカフェに戻り(笑)、まったりとお茶タイム~
24_20130615084519.jpg



最初、雨の予報だったのだけど、晴れて良かった~
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!
また遊んでやって下さいね~



~おまけ~

まいたんパーンチ!
25_20130615084520.jpg



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
わぁわぁわぁ~~♪
かわいいお友達大集合ですね!!

いじゅみちゃんとまいたんとの追っかけっこ、
かわいいなぁ~。
ほほえましい光景ですよね~。

飛行機と一緒の集合写真かっこいい!
翼にみんな並ばせたい!(笑)

最後のまいたんパーンチ、グッドタイミング!!
シャッターチャンス★よく撮れましたね~~!
2013年06月15日(Sat) 20:00
No title
編集
こんばんわ(^^)
残業、お疲れさま〜〜〜!
かわいい我が子のタメに頑張ってね(笑)

そうそう、これこれ、まいたんといずみんの追いかけっこ!
これが見たかったの〜〜〜(*^^*)
心配だったお天気もって、ランで遊べてよかったわ〜〜〜♪
最後のまいたんパンチ、超ウケた(爆)
。。。私、ひといずみん月間に辿りつくのいつになるかしら(^-^;A
2013年06月15日(Sat) 23:15
No title
編集
こんにちは!
残業といえば、うちの部署も相当な残業時間なのですが、ここ1カ月ほどは
自分の仕事が終わったらさっさと帰らせてもらってました(それが当たり前?)。
まぁそれでも、1日10時間労働でしたけど。でも楽でしたわ〜。
ただ締め切りが近づいてきたので、また12時間以上労働に舞い戻り・・・。
早く閉め切り終わって〜><。

航空公園は広くていいですよね!
2回行ったきりで、しかもドッグランには行ったことないのですが、芝生が綺麗で
歩かせるだけでも楽しかったな。
いずみちゃん、まいちゃんとほんとに楽しそう♪
本当の姉妹っていいな〜。
飛行機の前での記念撮影は、必須ですよね☆
この日記読んで、また行きたいな。今度はランにも!と思いました。

ところでカフェって、なんてところでしょ。美味しそう〜!
2013年06月16日(Sun) 11:25
No title
編集
りかこさん♪残業お疲れさま~
朝からビール 憧れます~☆私も仕事に追われ~逃避したい(笑)

可愛いこちゃんたちが大集合☆
楽しいだろうなぁ~
集合写真の右側大渋滞してる中‥ほぼ真ん中で堂々としているひとし君といじゅみちゃん(*^^*)凛々しいよ!
右端のおうちゃんと舞ちゃん ぴったんこ~(笑)
まいたんパンチも可愛いね(*^)

ひとし君といじゅみちゃんお洋服お揃いでいいなぁ~♪
2013年06月17日(Mon) 09:08
No title
編集
日々の残業お疲れ様だね・・・
ひとし君&いずみんの為・・・例のブツの為・・頑張ってねww

この日も有難うでした~♪
本来の目的(!?)は・・・だったけどw 楽しかったわ♪

まいたんパ-ンチ すっごいタイミングで撮れてるねww
デュールのニッコニコ顔も可愛いしぃ(親ばかはスル-!)
・・・また丸投げ先が見つかったわ

またよろしくね(いや・・丸投げだけじゃなくて!爆)

2013年06月17日(Mon) 16:44
No title
編集
ちょっと失礼します〜(^-^;A

mayuyuさん>おうじろうと舞亜、分かったのすご〜〜〜い!!!
      嬉しくて、つい・・・・(; ^^)。コソコソ
2013年06月17日(Mon) 23:22
No title
編集
お仕事大変そうですね~
お疲れ様です!
朝からビール、そんな考えはしたことなかったけど、できたら最高ですね(笑)

沢山のパピヨンちゃん、可愛い~
白茶とトライの子がちょうど半々くらいですね!
デザート美味しそう♪

まいたん、なかなかやりますね~
2013年06月17日(Mon) 23:35
おへんじ
編集
ルビーままさん

みんなとっても可愛かったですよぉ~♪(〃▽〃)ウフ
さすが航空公園、飛行機がとてもカッコ良かったです!
わはは、翼に並べたらさらにカッコ良いかも~☆(笑)
いずみとまいたんとっても仲良しで、ランでは追いかけっこ、
カフェではパンチ、本当に楽しそうでした^^
ワンコのパンチって、なんであんなに可愛いのかなぁ~♪
2013年06月18日(Tue) 11:44
おへんじ
編集
ルカさん

宝くじさえ当たれば、家で我が子とゴロゴロしてるんだけどなぁ~(コラ)

まいたんといずみ、ランでとっても楽しそうでしたね!^^
ひとしだと見れない光景なので(笑)、本当に新鮮で嬉しかった~♪
まいたんパンチ、すごくカワイイでしょ!? キレイにはいってるし(笑)
私も写真整理がまだまだ残ってますよん~、ボチボチやらねば~( ̄∀ ̄;)
2013年06月18日(Tue) 11:51
おへんじ
編集
kanonさん

キャー、一日12時間労働なんて、私ぜったい無理!!一日の半分じゃないのー!
kanonさんとこは締め切りが近付くと大変なのね~><。
早く帰れる時は早く帰るべし! これは鉄則だと思います!(`・ω・´)キリッ

航空公園、私は初めて行ったのだけど、すごく素敵な公園でした~♪
あ、いずみとまいたんは親戚さんで、いずみとあこちゃんが姉妹なのですよ~☆
本当に仲良しでね~、見ていてとても楽しかったですよ~^^

ここのカフェは docca というカフェです。公園から徒歩3分位かな?
なかなか素敵なカフェでしたよ~♪
2013年06月18日(Tue) 12:02
おへんじ
編集
mayuyuさん

たまには朝からビールでも飲みたいよね~(笑)
仕事と家事からたまには解放された~い!( ̄∀ ̄)

集合写真のひといずみ、頑張ったでしょ~? 最近、ひとしがいずみの隣を
嫌がってるような気がしてたのだけど、なんとか無事に撮れて良かった~☆
お洋服もお揃いでキメてみたよ~^^
多頭飼いすると、お揃いのお洋服がどんどん欲しくなる~((・´∀`・))
2013年06月18日(Tue) 19:14
おへんじ
編集
MIYUさん

お金がないと、なーんにも出来ないからね~…シビアな世の中だわん(*ノД`*)

こちらこそ、この日もありがとでした~♪
私もすっかり忘れてたんだけど、イケメンオフだったんだよね!(汗)
も…もう一人の隠れイケメン?を今度チェックしに行きましょ☆(笑)
えっ?丸投げ先!?((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
なんか恐ろしい文章が書いてあるけど…ま、また遊んで下さいませね~♪
2013年06月18日(Tue) 19:31
おへんじ
編集
Hidemamaさん

私って会社運が無いのかなぁ、いつも変な会社に当たる気がする…(´д`ι)
朝からビール、これぞストレス解消!と思ったけど、ダメ人間?(笑)

みんな小さくてとっても可愛かったですよ~♪
なんか、ひとしがひときわ大きく見えて笑えた…( ̄∀ ̄)
まいたんパンチ、キレイにはいってて可愛いでしょ~?
見てて微笑ましかったです♪^^
2013年06月18日(Tue) 19:39
No title
編集
この日はあいがとうございました~!
あこたんの避妊手術後だったから最後まで迷って遅い返事になってごめんねm(__)m
でも全然元気いっぱいで、逆に創が開いちゃうんじゃないかという心配の方が強かったよ(笑)
一応避妊手術後ってことで思いっきりあこたん走らせなかったので、またランに行って、いずみちゃんと遊んでいる姿みたいな~!
イケメンもどこにいた?な感じですが、また遊んでくださいませ~

ちなみにうちも残業だらけです・・・
定時で帰れるのは一年に一度あるかないか(泣)
2時間残業当たり前。
でも楽しく暮らすためにはやっぱり金が必要だから、辛くても辞めれない・・
2013年06月19日(Wed) 09:09
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
分かる分かる、いずみも避妊手術後 元気いっぱいすぎて心配だった…^^;
ホントに手術したの!?てくらい元気だよね~
今度は思いっきりランで遊ばせようね~!(^∀^)
実はここのカフェ、イケメン兄弟が働いているって口コミで見たのよね~
てか、イケメンオフにしようとしてたのにすっかり忘れてた!(オイ)
もう一人の隠れイケメンがいるはずなので、また見に行こうね~♪

最近まで、サービス残業だったの…(いろいろ複雑な事情があってねー・汗)
うんうん、なんだかんだ、お金がないと何もできないんだよね~…(:_;)
可愛い我が子の為、お互い頑張ろうー!!(^0^)ノ
2013年06月20日(Thu) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL