ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所男子☆お誕生日ぷちオフ会 ~ 後編 ~

ご近所男子☆お誕生日ぷちオフ会 ~ 後編 ~

つづき~

ランチの後、相模原公園へやって来ました~

2_20130517163433.jpg







とりあえず集合写真~
3_20130517163434.jpg







第2弾! お花の冠~
5_20130517163434.jpg
ざ、ざくちゃん、顔がっ!!(笑)







いずみはヘアバンド風に~
6_20130517163435.jpg
可愛いしゅぎるっ!!







ぼのっちは片耳に~
7_20130517163436.jpg
カッコ良くて素敵だよ~!







噴水広場をパシャリ~
8_20130517163436.jpg
ここの公園、とてもキレイで良い公園です







お花の前で集合写真~
10_20130517170814.jpg







いずみ、またも最前列でオヤツを もらっていました
10-1_20130517170815.jpg
女の子って、フードファイター多いよね~?
ひとしは昔、輪の中に入る事もできなかったんだけど
最近は頑張って自己主張してるんですよ~(笑)





お花もキレイに咲いていました~
11_20130517170815.jpg
ゆきさん、いずみを持ち上げてくれて ありがとー





虹が出てたのでパシャリ~
12_20130517170816.jpg
虹を見るとつい写真を撮りたくなるのよねん







またまた 集合写真~
13_20130517170817.jpg
みんなお利口さんにできました~   可愛いなぁ



『ちょっと まったりしよう!』 と言う事で、
お茶する事にしました。



やって来たのは neo cafe さん~
14_20130517170817.jpg







コチラはワンコ・ハンバーグ
17_20130517172144.jpg



5/12、ぼの君のお誕生日だったので
この日はちょっと早めのお誕生日会なのでした~
ぼの君、お誕生日おめでとう~!!



ぼ「 美味しそう~
18_20130517172144.jpg
だしょ!?
たくさん召し上がれ~
(ひとしもしっかり頂いてました、ぷくたまさん、ありがとー!)



そして、ここから合流してくれたのが・・・



ミミちゃん~
19_20130517172145.jpg
久しぶり~! 相変わらず可愛いミミちゃん



公園を散歩中「最近ミミちゃんに会ってないねぇ~」と話していたのだけど
neo cafeさんに移動中、ゆきさんがミミちゃんにメールしてくれていたんです
突然の呼び出しに応じてくれたミミ家の皆さま、ありがとう~!

カフェを出て、田んぼドッグラン跡地周辺をお散歩しました



オヤツに群がる茶白ーズ(笑)
20_20130517172146.jpg







期待でいっぱいの ひとしに・・・
21_20130517172146.jpg







弱肉強食の現実!!
22_20130517172147.jpg







みんな真剣で可愛いね~
23_20130517174547.jpg
あ、皆さん・・・
いずみにオヤツをあげる時、たまに顔面にジャンプしてくるので
気を付けて下さい・・・(いま、シツケ中なのよ、シツケ中~ オホホ…)



この広場でみんな楽しそうに走ってたんだけど
全部ブレブレで全滅でした!!



↓ 走るミミちゃん(笑)
50_20130517175816.jpg







集合写真を撮ったんだけど・・・
24_20130517174548.jpg
集中力のないウチのコ達!! スミマセンー!







ミミちゃん、久々に会えて嬉しかったよ~
25_20130517174548.jpg







そして、日が暮れてきたので解散となりました~
27_20130517174549.jpg



家に帰って写真を整理していたら・・・



膝の上で寝る ひとしの上で寝る いずみ~
29_20130517174549.jpg



『いずみも膝の上で寝るー!』と言うので
いずみをひとしに乗せてみたら、嫌がらずに寝てました(笑)
よっぽど疲れてたんだね~


30_20130517174550.jpg



ぷくたまさん、ゆきさん、一日ありがとうございました~!
Hidemamaさん、次女ちゃん、突然のお誘いにも関わらずありがとうございました~!

ぼのっち、5歳のお誕生日おめでとう!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いじゅみちゃんの、ヘアバンドかわゆうううい。

どのこも、このこも、かわゆすぎぃぃぃぃぃぃ♪

パピヨン楽園のメンバーたちの笑顔に、こちらもにんまりしておりますぅ。
2013年05月17日(Fri) 22:01
No title
編集
この日は、お誘い頂き、ありがとうございました!

いずみちゃん、お花の冠とっても似合って可愛い~
ざくちゃんとぼの君もそれぞれの冠のかけ方で素敵(笑)

ネオカフェさん、デザート美味しそう♪
ワンコ・ハンバーグ、ミミまで頂いちゃってすみません(汗)

ミミは、お昼寝たっぷりした後にみんなに久しぶりに会って、嬉しかったのか
めずらしく外で走って楽しそうでした(*^_^*)
私も可愛いワン達に会えて嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね!

膝の上で寝るひとし君、可愛い~
ひとし君の上で寝るいずみちゃんも!
2013年05月17日(Fri) 23:36
No title
編集
いや~花飾り素敵♪
これ誰が作ったの?私絶対作れる自信な~い(笑)

皆楽しそうに遊んでいるのがいいですね☆
人間も(笑)わんこも沢山ご馳走を食べて~走って遊んだんですね☆

いじゅみちゃんはおやつに向かって顔面ジャンプもするんだ~(笑)
面白い~~~♪やっぱり女子食いしん坊なのね~
ひとし君も負けじと参加している当たりが可愛いわ~(#^.^#)
2013年05月18日(Sat) 14:25
No title
編集
レンゲ花冠、スッゴクかわいい!
パピヨンと花冠って似あうのね~♪大発見です!

ひとしくんといずみちゃんのくっついて寝る姿、
二人とも天使のようです。。。
あ~、かわいい。かわいすぎるっ!
2013年05月18日(Sat) 21:44
No title
編集
訂正!
レンゲじゃないですね。
シロツメクサですね。。。

失礼しました(笑)
2013年05月18日(Sat) 21:47
No title
編集
こんばんは~♪

いずみちゃんはもうフードファイターの片鱗が・・・・
って、すでに立派なフードファイターですね(笑)
ひとし兄ぃ小さな妹に負けてるよ~(^^ゞ

膝の上で寝る ひとしくんの上で寝る いずみちゃん~
か・可愛い~二人共可愛すぎます~(#^.^#)
このお写真は癒されますね~
ひとしくんの幸せそうな寝顔が・・・もうたまらん(#^.^#)
2013年05月18日(Sat) 21:58
No title
編集
りかこさん、こんにちは~。^^
お友達とのプチオフ会楽しそう~~♪

いずみちゃんの花飾り、かわいすぎ♪♪
いきなり女子力アップしてませんかー?

ミミちゃんとこや、↓の記事ではぷりちゃんとこでも
楽しい様子を見てきました。^^

パピーのお仲間がいて、いずみちゃんも楽しそうでしたねー。
ひとしくんの、やさしいお兄ちゃんっぷりも見れました☆

そうそう、ブログリンクさせていただいていいですか?
とっくにしたような気になってました。><
(以前にも同じこと言ってたら、ボケたんだと思って笑ってください!)
2013年05月19日(Sun) 15:15
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~!相模原公園に行って来られたんですね。
我が家もGWに行って来ましたよ~。(これからアップの予定です。)

いずみちゃん!すっかりレディーになっていてビックリです。
中華街で会った時のいずみちゃんとはまるで別犬!v-10
こんなにも変わってしまうのかと、ビックリです。

ひとしくんとの距離も縮まっていますね。
体の上に乗っかっても眠れるなんて、もう一心同体??(笑)
夕日もキレイ・・・♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪v-22
2013年05月19日(Sun) 21:53
No title
編集
こんばんは〜。
先日のオフ会、楽しかったで〜す。
平日はのんびりできていいですね♪

また、ぼの氏にプレゼントまで・・・感激でした。
本当にありがとうございましたぁ。
2013年05月20日(Mon) 00:21
No title
編集
いずみちゃんの花冠姿、かわいいね~e-266
やっぱり女の子の方が似合うのかもね。(苦笑)
私も虹を見ると写真撮りたくなる方だけど、なかなか
うまく撮れないのよねー。ちゃんと写っててスゴイ!
最後の写真、とっても微笑ましいわ~v-398
2013年05月20日(Mon) 11:21
おへんじ
編集
サンクス.さん

> いじゅみちゃんの、ヘアバンドかわゆうううい。

パピヨンて、女の子は女の子らしい顔立ちしている(ように見える)ので
いずみのヘアバンド、女子力アップしてるでしょ~?^^

> パピヨン楽園のメンバーたちの笑顔に、こちらもにんまりしておりますぅ。

ワンコの楽しそうな姿って、見てる方も嬉しいですよね~♪
私もニンマリな一日でしたぁ~(^∀^)ノ
2013年05月20日(Mon) 13:00
おへんじ
編集
Hidemamaさん

> この日は、お誘い頂き、ありがとうございました!

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
しかもかなり急な呼び出しで、かえってスミマセンでした(汗)

> ミミは、お昼寝たっぷりした後にみんなに久しぶりに会って、嬉しかったのか
> めずらしく外で走って楽しそうでした(*^_^*)

ミミちゃん、とっても楽しそうでしたね!
ブレブレの写真が悔やまれるーーー(T_T)
でも、ミミちゃんの遊べるポイントが分かってきたので
今度はキレイに写真を撮るぞー♪

> 膝の上で寝るひとし君、可愛い~
> ひとし君の上で寝るいずみちゃんも!

この日はたくさん遊んで疲れたようで、兄妹グッスリでした(笑)
いつもならひとし嫌がるんだけど、そんな気力もなかったみたい~(^w^)
今度はゆっくり遊びましょうね~!
2013年05月20日(Mon) 13:06
おへんじ
編集
みけさん

> いや~花飾り素敵♪
> これ誰が作ったの?私絶対作れる自信な~い(笑)

うふふ~、私も無理!!(爆)
ざくちゃんママが作ってくれたんですよ~♪

> いじゅみちゃんはおやつに向かって顔面ジャンプもするんだ~(笑)
> 面白い~~~♪やっぱり女子食いしん坊なのね~
> ひとし君も負けじと参加している当たりが可愛いわ~(#^.^#)

そうなのよー、実家に連れていくと、母の顔面にジャンプするの!^^;
なんで女子って食いしん坊が多いのかしらん…( ̄w ̄;)
ひとしは、前は遠くから見てるだけだったのに、強くなったんですよ~☆
やっぱりオヤツのパワーは、色んな意味でスゴイ…(笑)
2013年05月20日(Mon) 13:09
おへんじ
編集
あさへさん

> パピヨンと花冠って似あうのね~♪大発見です!

めちゃめちゃ可愛いでしょ~?
私、こっそり近所で作ってみたんだけど、出来なかった…(´д`ι)

> ひとしくんといずみちゃんのくっついて寝る姿、
> 二人とも天使のようです。。。
> あ~、かわいい。かわいすぎるっ!

いずみが寄り添うと、いつもひとしは嫌がるんだけど
この日はよっぽど疲れていたみたいで乗せても大丈夫でした!(笑)
くっついて寝る姿ってめちゃめちゃ可愛いですよねーーー♪
自発的に一緒に寝てくれたら嬉しいんだけどなぁ~(^w^;)
2013年05月20日(Mon) 13:16
おへんじ
編集
あさへさん

> 訂正!
> レンゲじゃないですね。
> シロツメクサですね。。。
>
> 失礼しました(笑)

あ…言われてみれば(笑)
2013年05月20日(Mon) 13:29
おへんじ
編集
クラもかママさん

> いずみちゃんはもうフードファイターの片鱗が・・・・
> って、すでに立派なフードファイターですね(笑)
> ひとし兄ぃ小さな妹に負けてるよ~(^^ゞ

そうなんですよ~、なんで女の子って食いしん坊が多いのかしらん( ̄∀ ̄)
家でも、ひとしにオヤツをあげようとすると、飛んでくるんですよ~^^;

> 膝の上で寝る ひとしくんの上で寝る いずみちゃん~
> か・可愛い~二人共可愛すぎます~(#^.^#)
> このお写真は癒されますね~

いつも、いずみが寄り添うとひとしは逃げちゃうんだけど
この日はよっぽど疲れてたみたいで乗せても大丈夫でした!(笑)
ワンコが寄り添って寝る姿って、なんでこんなに癒されるのかしらん♪
もっと自発的に一緒に寝てくれないかなぁ~(^w^)
2013年05月20日(Mon) 13:34
おへんじ
編集
ルビーままさん

> いずみちゃんの花飾り、かわいすぎ♪♪
> いきなり女子力アップしてませんかー?

いずみ、女子力アップしたでしょ~?
最近、だんだんとお顔も女の子らしくなってきたんですよ~♪
リボンとか、つけたくなってしまう~(笑)

> パピーのお仲間がいて、いずみちゃんも楽しそうでしたねー。
> ひとしくんの、やさしいお兄ちゃんっぷりも見れました☆

いずみ、年の近いコと気が合うみたいですごく楽しそうでした☆
ひ、ひとしは前に生後間もないパピーにもビビってたんだけど
だんだんお兄ちゃんらしくなってきたかな!?(^w^;)

> そうそう、ブログリンクさせていただいていいですか?

ありがとうございます♪ 私も貼らせて頂きますね~♪(^∀^)ノ
2013年05月20日(Mon) 13:41
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

> わぁ~!相模原公園に行って来られたんですね。
> 我が家もGWに行って来ましたよ~。(これからアップの予定です。)

あら!リッキー家はGWに行かれたんですね~!
ここの公園、広くてキレイで素敵な公園ですよね~♪^^

> いずみちゃん!すっかりレディーになっていてビックリです。
> 中華街で会った時のいずみちゃんとはまるで別犬!v-10
> こんなにも変わってしまうのかと、ビックリです。

そうなんですよ!この時期はホントに成長が早くて私もビックリです!^^;
顔つきも女の子らしくなってきたでしょ~?
耳毛も伸びてきて、どうなるか今から楽しみです~♪^^

> ひとしくんとの距離も縮まっていますね。
> 体の上に乗っかっても眠れるなんて、もう一心同体??(笑)

いつもはいずみが寄り添うと嫌がるのだけど、この日はよほど疲れていた
みたいで乗せても大丈夫でした(笑)
寄り添い寝の光景、見れる日がもっと増えると良いんだけどなぁ~♪

ぜひまたお会いしたいです~♪ 私も楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ
2013年05月20日(Mon) 14:21
おへんじ
編集
ぷくたまさん

> 先日のオフ会、楽しかったで〜す。
> 平日はのんびりできていいですね♪

この日はありがとうございました、楽しかったですね~♪
平日は人も少ないし、ワンズものびのびでしたね!

> また、ぼの氏にプレゼントまで・・・感激でした。
> 本当にありがとうございましたぁ。

ぼの君、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように~☆
2013年05月20日(Mon) 14:23
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

> いずみちゃんの花冠姿、かわいいね~e-266
> やっぱり女の子の方が似合うのかもね。(苦笑)

いずみ、可愛いでしょ~? そう!可愛いのよ~♪(笑)
わはは!男の子がつけると、古代ローマの人みたいですよね(笑)

> 私も虹を見ると写真撮りたくなる方だけど、なかなか
> うまく撮れないのよねー。ちゃんと写っててスゴイ!

虹、見ると撮りたくなりますよね~!(^w^)
珍しくすごくクッキリ出てる虹だったので、バッチリ撮れましたよん~♪

> 最後の写真、とっても微笑ましいわ~v-398

むふふ、足がしびれながらもニヤニヤしてました(笑)
もっと自発的に寄り添って寝てくれると嬉しいんだけど、なかなか…
一緒に寝てる姿って、なんでこんなに癒されるのかしらん♪
2013年05月20日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL