ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所男子☆お誕生日ぷちオフ会 ~ 前編 ~

ご近所男子☆お誕生日ぷちオフ会 ~ 前編 ~

5/9、木曜日。
某広場へやって来ました~

2_20130515084528.jpg
広くて最高ーーー!



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ぼの君~
1-2_20130515084529.jpg







ざくちゃん~
1-1_20130515084528.jpg







ひとし & いじゅみ~
1-3_20130515084530.jpg



ぷくたまさんとゆきさんは日曜日もお仕事の職場なので
久々の再開でした!
みんな元気そうで安心しましたよ~^^



ざくちゃんと いじゅみんに追われる ぼの君
3_20130515084530.jpg







ざくちゃんと いじゅみんに追われる ひとし
4_20130515084531.jpg
トライっこは S なのかしら?(笑)



と、その時!



ざくちゃん、コケた!?(笑)
5_20130515085435.jpg







河原もあって、のどかで素敵な所です
6_20130515085436.jpg







お待ちかねの オヤツ☆タイム!
10_20130515085437.jpg
いずみ、最前列でオヤツをもぎ取ってました







嬉しいね!
11_20130515085437.jpg







美味しいね!
12_20130515085438.jpg





ひとしも大ハシャギでしたよ~
13_20130515085439.jpg





いずみも楽しそう
14_20130515085928.jpg





ぷくたまさんに甘える ぼの君
14-2_20130515085929.jpg







ゆきさんお手製の花の冠~
15_20130515085930.jpg



ちょうど そこへ風が吹いて・・・



なんだかゴー☆ジャスな事に!!
15-2_20130515085930.jpg
カッコイイよ、ざくちゃん!







冠と ひとし~
16_20130515085931.jpg







冠と ぼの君~
16-2_20130515085932.jpg
あっ、右手がっ!(笑)



いずみは・・・



顔がニューーーンってなってました(笑)
18_20130515090528.jpg



たくさん遊んだ後は、ランチのお店に移動~



やって来たのは、モナの丘~ (テラス席ワンコOKです)
19_20130515090529.jpg
お花がキレイに咲いてましたよ~







チキンカレーと、お野菜たっぷりカレー …だったかな?
24_20130515090530.jpg
ピリ辛だけど、とっても美味しかったです
辛いのが苦手な私でも、完食できましたよ~



この日、ダンナは仕事だったので私一人で行ったのだけど
一人で2ワンコって大変だなぁ~と痛感しました。
ゆきさんがひとしに骨のオヤツをくれたのだけど、
いずみが奪い取ろうと超~必死!!
いずみを何とか落ち着かせる事ができたと思ったら
ハエがブーーーンと飛んできて、ひとしがパニックに!
ひとしは ブーーーン って飛ぶ虫が大嫌いなので
私の肩の上まで駆け登ってくるし・・・
ひとしを何とか落ち着かせていたら、ダメ飼い主を見かねて
ぷくたまさんとゆきさんが ひとしをあやしてくれました。




ぷくたまさん、ゆきさん、ありがとー!
25_20130515090531.jpg
ゆっくりカレーを食べる事ができました~







集合写真をパシャリ~
26_20130515090531.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました~^^
あらやだ、うちの子ったらすっころんでるわ、
T.M.Revolution並みに向かい風☆

後編も楽しみ♪
うちは例によって大長編になりそうー(><)とほほーん
2013年05月15日(Wed) 10:41
No title
編集
こんにちは♪

たのしそうに走ってるね~
いずみちゃん、呼戻し出来るようになったの?
すごーい!!
リード離す時の見極めってどのタイミングなのかしら?
戻ってこなかったらと思うとなかなか出来なくて・・・(汗)

りかこさん、1人で2ワンコって大変よ^_^;
車の移動だって大変じゃない?
飼い主も色々経験出来て勉強になるよね♪

続き楽しみにしてるね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
2013年05月15日(Wed) 11:31
No title
編集
こんにちは♪

ここの河川敷ってあそこだと思う!(大凧あげする場所)
うちはここの場所、2回程行ったけど広くて気持ちいいですよね!
でも、ノミがピョンピョンしてるからきをつけてください~
もし偶然出会えたらおもしろいですね!!!

このカレー屋さん行こうと思ってまだ行けてないんです~
ひとしくんは飛ぶ虫が嫌いなんですね。
ひとしくんがパニックになるなんて想像つかないです(^_^;)
確かに一人で2わんだと大変そうーーー
写真も撮らなきゃだし、ご飯も食べなきゃだし忙しそうだぁ。。。
2013年05月15日(Wed) 13:36
No title
編集
いずみっち
花スヌード??(笑)

花冠!!そうだ今年はまだやってなーい!
ありがとう!明日あたり作ってくる!(爆)

ご近所男子ーズ(+1) 仲良くていいなぁ(羨)
ざくちんのショット上に花冠 胸毛で王冠みたいで
かっこいいねー!d(^_^o)
2013年05月15日(Wed) 20:17
No title
編集
こんにちは~♪
うんうん ひとりでふたり連れてお出掛け大変だよね~ ><。
あたしも カフェ行くと動悸と汗で ヘロヘロだよ~ (笑
て、ひとしくん ハエがダメなの!? 
肩に登っちゃうほどなんて よっぽどなんだね。 ^m^カワエ~
て 笑い事じゃないね・・・

ざくちゃんの胸毛 スゲー!! て感動しちゃった♪  いいもん見せて頂きました。 ^m^
2013年05月15日(Wed) 20:53
No title
編集
ご近所の男子会♪ここにホッピーを投入したいといつも思うの~
だってね‥ホッピ6キロなの~♪
イケメン男子会♪つもう羨ましく見てるのよ(^-^)v

あら 虫が苦手なんて~ひとしぼっちゃんも オトメンなのね(*^)

後半も楽しみ~(*´ー`*)
2013年05月15日(Wed) 23:32
No title
編集
や~ん、狩り楽しそお~(笑)
きららも、お仲間に入れて欲しいわん~♪
・・・きっと、ターゲット通り越して 遠くへ行っちゃいそうダケド(汗
いずみたん&ざくのアニキ・・・なにげに はさみ打ちで追い込む所なんか、
野生の本能かしらん~(笑)

花かんむり、めっちゃカワユイっ!!
ゆきさん、こんなの作れちゃうなんて、素敵~☆
いずみたん・・・無理やりはめてるのかな~??
お顔がぁ、 リフトアップされてるぅ~(笑)??
2013年05月16日(Thu) 18:19
おへんじ
編集
ゆきさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪^^
ざくちゃん、やっぱりコケてるよね~?
写真整理してて吹き出してしもうた…( ̄∀ ̄)
風をあびたざくちゃん、超ゴー☆ジャスだったよん☆
2013年05月16日(Thu) 22:50
おへんじ
編集
midoさん

> いずみちゃん、呼戻し出来るようになったの?
> すごーい!!

まっさかー! 呼び戻し、全然できませんよ~♪(爆)
いずみは、ひとしの所に必ず戻って来るので
ひとしを呼ぶと、必然的にいずみもついて来るのよ~( ̄w ̄;)
一人で2ワンコ、かなり大変!でも、両方連れて行きたいし~!><。
うんうん、色々経験して対策(?)を練るのも楽しいよね~^^
でもやっぱりまず先に、シツケかっ!!( ̄∀ ̄)
2013年05月16日(Thu) 23:07
おへんじ
編集
kaoさん

> ここの河川敷ってあそこだと思う!(大凧あげする場所)

 そう!まさにそこ!kaoさん、芝桜見に行ってたよね~?^^

> でも、ノミがピョンピョンしてるからきをつけてください~

 にゃにー!マジですか!( ̄□ ̄;)気付かなかったぁ~!

モナのカレー、美味しいですよ~♪ でも、ハエが…(汗)
そうなのよー、一人2ワンコだとご飯がなかなか食べれなくてね~、
誰かに見ててもらわないと…!(ダメ飼い主)
でも多頭飼い、賑やかで楽しいよ~?kaoさん~?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年05月16日(Thu) 23:19
おへんじ
編集
きゃーこさん

> 花冠!!そうだ今年はまだやってなーい!
> ありがとう!明日あたり作ってくる!(爆)

わはは! 私、花冠作れないので羨ましいー!
ゆきさんに教えてもらったけど分からなかった…(滝汗)
花スヌード、外では案外アリかも!?(笑)

> ざくちんのショット上に花冠 胸毛で王冠みたいで
> かっこいいねー!d(^_^o)

ざくちん、貴族みたいでしょ~? 
少しでいいから分けてもらいたい…
ひとしはなんだか浮かれた観光客みたいだしぃ…( ̄∀ ̄)
2013年05月16日(Thu) 23:32
No title
編集
ごめんね、りかこさん。
私、コメントのおへんじ読んで、こんなに笑ったの初めてかもw
ひとしくん、「浮かれか観光客」って!!!(爆笑)
いやー、なかなか思いつかないですよ、こんなフレーズ。
いつもブログ読んでて、りかこさんの言葉選びってセンスいいなぁと
思ってましたが、ここまでとはっ!(笑)
師匠と呼ばせてくださいwww
2013年05月17日(Fri) 02:18
おへんじ
編集
麦茶さん

> あたしも カフェ行くと動悸と汗で ヘロヘロだよ~ (笑

1ワンコだけなら大丈夫なんだけど、2ワンコいると大変!(汗)
落ち着いてご飯が食べれないよね~^^;

> て、ひとしくん ハエがダメなの!? 
> 肩に登っちゃうほどなんて よっぽどなんだね。 ^m^カワエ~

図体はデカイのにハエがキライなのよ~…羽音がイヤみたい(笑)
でも、助けを求めて登って来る姿はなんとも可愛いのよねん♪(〃▽〃)グフフ

> ざくちゃんの胸毛 スゲー!! て感動しちゃった♪  

スゲーでしょ!? お、同じ犬種なのに…!( ̄□ ̄)
ご飯手作りのお家って、毛がゴージャスなコが多いような気がするのよねん…
2013年05月17日(Fri) 14:11
おへんじ
編集
mayuyuさん

> ご近所の男子会♪ここにホッピーを投入したいといつも思うの~
> だってね‥ホッピ6キロなの~♪

ホッピー君も立派なデカパピだよね~!(^∀^)ノ
みんなで写真撮ったら、超~バランス良いと私も思うの!!(笑)

> あら 虫が苦手なんて~ひとしぼっちゃんも オトメンなのね(*^)

前に、アリがひとしの足を這った時もパニック起こしてね~…(´д`ι)
ハエも苦手だし…でも、瀕死のセミには強いのよ~( ̄w ̄;)
2013年05月17日(Fri) 15:27
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

> や~ん、狩り楽しそお~(笑)
> きららも、お仲間に入れて欲しいわん~♪

追うコと追われるコって、ハッキリ分かれるよね~!
逃げ足の速いデカ兄さんがいるので、きららちゃんも楽しめるよ~☆^^

> いずみたん・・・無理やりはめてるのかな~??
> お顔がぁ、 リフトアップされてるぅ~(笑)??

冠が大きくて頭に乗らなかったので、顔にはめちゃえ!ってはめたら
見事にリフトアップ!!(爆)
私もやりたいわん♪(人´3`*)フンフフ~ン♪
2013年05月17日(Fri) 15:44
おへんじ
編集
kanonさん

> ひとしくん、「浮かれた観光客」って!!!(爆笑)

なんか、そんなカンジしない?
ご当地物はとりあえず身につける!みたいな…(笑)

> 師匠と呼ばせてくださいwww

いやー、照れちゃうわん♪ ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
kanonさんとは笑いのツボが一緒なんだろうな~、嬉しいな♪^^
2013年05月17日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL