ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ めるちゃんと遊んだよ♪ ~ 後編 ~

めるちゃんと遊んだよ♪ ~ 後編 ~

つづき~

ランチにやって来たのは「たっさい」という お蕎麦屋さん~
ワンコはテラス席OKです

2_20130513144223.jpg
ぷりママ、予約ありがとー!







ひ「 あなたは 蕎麦派?うどん派? 」
3_20130513144224.jpg







め「 そばぁぁぁぁぁーーー!!! 」
5_20130513144224.jpg
うんうん、私も蕎麦派~







さぁさ、ランチが運ばれてきたよー
6_20130513144225.jpg
私は鴨つくねせいろにしたんだけど
めちゃめちゃ美味しかったです!!
ダンナの豚なんとかせいろもすっごく美味しかったなぁ~



すごく のどかな所で、とても気持ち良かったです
家から近かったら、間違いなく通いつめてるなぁ~
また行きたいわん



お店の前でパシャリ~
7_20130513144225.jpg







みんなお利口さんに出来ました~
8_20130513144226.jpg







お次にやって来たのは、塩船観音寺~
9_20130513150557.jpg







・・・ところで皆さん、コレ読めます?
10_20130513150557.jpg
「塩船観音の大スギ」って掘ってあるんだけど、
ぷりパパが
「塩船観音大スキ!?」 って読んでたの! ハズカシーーー!
通りすがりの人達にもバカウケされてましたよ~、さすがぷりパパ!







この日は、つつじ祭りを見に来たよ~
11_20130513150558.jpg







ポコポコしてて、可愛いです
13_20130513150559.jpg







色とりどりで、とってもキレイ
15_20130513150559.jpg







ぷりちゃん、疲れちゃったかな?
16_20130513150600.jpg







めるちゃん~
19_20130513152924.jpg







ひっとし~
17_20130513152922.jpg







いじゅみ~
18_20130513152923.jpg





つつじ~
20_20130513152924.jpg





ぷりちゃん~
23_20130513152925.jpg







みんなで集合写真にチャレンジ!
24_20130513152926.jpg







め、めるー!
25_20130513153234.jpg







あ・・・
26_20130513153235.jpg







・・・
27_20130513153236.jpg







平静を装う ひとし(笑)
28_20130513153236.jpg







とーってもキレイな所でした~
28-2_20130513153237.jpg







イチャつく幼児たち(笑)
29_20130513153238.jpg
おマセさんねーーー







いずみがデカく見える!!
30_20130513153943.jpg







ぷりちゃん~
32_20130513153944.jpg







めるちゃん~
33_20130513153944.jpg



この後、晩御飯を一緒に食べて解散となったのでした~
ぷり家のみんな、一日ご一緒してくれて ありがとでした~
また遊ぼうね~!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いや~可愛過ぎる4パピちゃんなんですけどー☆
ひとしくんとぷりとん、ナイスカップル!って思ってたけど
いずみたんとめるくんもいい感じ~
可愛いな~・・・って何度も言いながら前半・後半見ちゃいました^^

ぷりパパさんったら・・・(笑) 和やかな雰囲気が目に浮かぶ~

つつじ、とってもきれいだね。
集合写真のくだり、何かツボに入っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
可愛い4パピちゃんとぷりパパさん(←え?)に癒されました~
2013年05月13日(Mon) 16:07
No title
編集
この日はどうもでしたぁ〜
いじゅみたんと、めるぶーの動き可愛いよね
2人の成長が楽しみだ。
ちなみに、未だに塩船観音大スキにしか見えないんだけど?
2013年05月13日(Mon) 20:47
No title
編集
こんばんわ(^^)
集合写真、消えためるぷり姉弟を覚めた目で見つめる
ひといずみん兄妹の姿に大ウケしました(爆)
ぷりパパも面白過ぎです(笑)
ほんと、める君と並ぶといずみんが大きくみえる( ̄□ ̄;)
める君、ちっちゃいんだね〜〜〜。
はっ!それともちょっと会わない間にいずみんが成長したとか?
ぷりちゃんの表情がおうじろうと同じで、
なんかぷりちゃんの胸中お察しします( ̄∇ ̄;って思わず言ってしまいそう(笑)
がんばれ、ぷりとん!←人様のブログで応援エール(爆)
2013年05月13日(Mon) 21:21
No title
編集
私も、消えたぷりめる姉弟を目線で追うひといじゅみ兄妹に
大爆笑させて頂きましたwww
深夜だから、笑いを堪えるのに疲れたわ〜(笑)。
まるでコマ漫画ですね、
よくぞ写真に捉えてくださった!

つつじ、綺麗ですねぇ。
今年はつづじの見頃を完全にはずしちゃいました。
今度はアジサイを狙うのだ!

ちなみに私も「大スキ」に見えた・・・。
2013年05月14日(Tue) 01:07
No title
編集
おっはよ〜♪
さっすが!ひとパパ!
シャッターチャンスは逃がしませ〜ん。だね^_−☆
残されたひとくんといじゅみちゃん♪可愛いよ〜^ ^
ひとくんのお顔がたまらく可愛い。
そしていじゅみんとめるのイチャイチャ(≧∇≦)
可愛いすぎるよ〜。
ニヤニヤしてもうた。
ぷりパパ…アホだよね〜(笑)
2013年05月14日(Tue) 08:42
No title
編集
あたし~お蕎麦もおうどんも大好き~♪

ぷりめろちゃんが消えてしまってからの ひとしくんといじゅみちゃんに爆笑させられました♪
でも最後は何事もなかったように‥キリッとした ひとし兄さん ホレボレ~☆
それにいじゅみちゃんとめろちゃんの ラブラブショットも う~んキュート☆

それにしても‥つつじまつりの美しいこと(@@)
今まで見たことのな景色です。圧巻ですね♪

ぷりちゃん ちょっと‥淋しげな‥感じ‥
あたしもルカさんと一緒♪ぷりちゃん頑張れ~(*^^*)/
2013年05月14日(Tue) 13:20
No title
編集
4パピちゃんとっても可愛いわ~♡
楽しいデートだね(#^.^#)
それにお蕎麦美味しそう!!
うどんも蕎麦も好きだからよだれ出ちゃう(笑)
つつじもとっても綺麗だね♪

集合写真ひとし君&いずみちゃんスゴイお利口さんにできるのね!!
偉いわ~~~!!

めるちゃんと並ぶといつの間にかいずみちゃんも大きくなったんだなぁ~って実感するね!
いいツーショットだわ♡

私も一瞬「大スキ」に見えた(~_~;)

色々楽しいお出かけになったね(^_-)-☆
2013年05月14日(Tue) 16:01
おへんじ
編集
すずさん

みんな可愛いでしょ~?(≧∀≦)
そうなのよ~、めるくんといずみも良いカンジでしょ?
年下の彼氏かぁ~、いいなぁ~☆(コラ)
ぷりパパ、本当うけるよ~、大スキって!!珍百景かっ!(笑)
ぽこぽこツツジもキレイだったし、とっても楽しい一日だったよ~♪^^
2013年05月15日(Wed) 07:29
おへんじ
編集
ぷりパパさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
めるぶー、もう可愛いすぎてヤバかった!!
「めるぶーを見てるだけオフ会」も有りだな~と密かに思ったりして(笑)
本当、今後の幼児カップルの成長が楽しみです!(^∀^)
塩船観音大スキ、恥ずかしいからーーー! でも超ウケたw(ノ∀`*)
2013年05月15日(Wed) 07:39
おへんじ
編集
ルカさん

ぷりめるの姿を目で追うひといずみん、良い表情でしょ~?(笑)
ポツーンと取り残された姿がまたおかしくって!( ´艸`)ムププ
いずみ、また少し大きくなったような気がするのよね~、
ってか、めるちゃんが小さくてめちゃめちゃ可愛いのよー♪^^
パピーは怪獣だからね~、ぷりちゃんも心労で痩せたりして…( ̄∀ ̄;)
2013年05月15日(Wed) 07:55
おへんじ
編集
kanonさん

ふふふ、コマ漫画みたいで良いショットが撮れたでしょ!?(笑)
個人的には、あの取り残された表情も好きなのよね~(^w^)
つつじ、ポコポコ色とりどりに咲いててとってもキレイでした!
おぉ、そろそろアジサイの季節か~、アジサイも良いですよね~♪^^
わはは!kanonさんも大スキに見えた!?
でも大声で読んじゃうと笑われるから気を付けてー!(爆)
2013年05月15日(Wed) 08:07
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん

コマ漫画のような良いショットが撮れたでしょ~?(笑)
そうそう、取り残された兄妹の表情がおかしくって!( ´艸`)ムププ
める君といずみのイチャイチャも可愛いよね~♪
もう何しても可愛いよね~♪(〃▽〃)ずっと見てたいわ~☆
ぷりパパ、この日もキレッキレだったね~、
ぷりパパ語録、ちゃんと録音しなきゃだね!(笑)
2013年05月15日(Wed) 08:18
おへんじ
編集
mayuyuさん

ここのお蕎麦屋さん、蕎麦もうどんもめちゃめちゃ美味しかったよ~♪^^
しかもワンコと一緒に入れるのがまた良いよねん☆
集合写真の様子、特に取り残された姿がおかしくって!!(笑)
お花もキレイだったし、癒された一日だった~♪^^
めるちゃん、今が一番ヤンチャな時期だからぷりちゃんもタジタジかな?
ぷりちゃんも試練の時期、頑張って乗り越えるんだ!
2013年05月15日(Wed) 08:30
おへんじ
編集
milkyrollmamaさん

ここのお蕎麦屋さん、めちゃめちゃ美味しくて最高だったよ~♪^^
今まで食べた鴨せいろの中で一番美味しかった☆
集合写真、ひとしといずみは怖くて降りれないだけなのよ~(爆)
地面だと、すぐ走って来ちゃうよ~(T_T)シクシク
そうなの!いずみ、あんなに小さかったのに大きくなったよね~!(@_@;)
ワンコの成長ってホント早いよなぁ~。。。
わはは!ママさんも大スキに見えた!? 恥ずかしー!(爆)
2013年05月15日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL