ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ めるちゃんと遊んだよ♪ ~ 前編 ~

めるちゃんと遊んだよ♪ ~ 前編 ~

5/5、日曜日。
武蔵丘陵森林公園へ行って来ました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ぷりちゃん~
1_20130510171130.jpg



そしてそして・・・
「うちは多頭飼いは無いなー」なんて言っていた ぷり家に
プリチー☆ニューフェースが!!



弟の めるちゃん~
2_20130510171131.jpg
いやぁぁぁ~ん 可愛いすぎるー!!
モコモコで小さくて足が短くて(悪口じゃないよ・笑)
とにかく可愛い!!







そして、ひっとし~
3_20130510171131.jpg







いじゅみ~
4_20130510171131.jpg
いずみも ほんの2ヶ月前まではモコモコだったんだよね~







めるちゃんが気になる いずみ
5_20130510171132.jpg



いずみ~、もうお姉ちゃんなんだから
優しくして・・・



ギャー! いきなり社会の厳しさを叩き込んでるーーー!
6_20130510171132.jpg







パピーにも容赦ない いずみ(笑)
7_20130510172241.jpg



しかし!



めるちゃんも負けてないよ~!
9_20130510172242.jpg







あぁもう、可愛くてたまりません・・・
11_20130510172242.jpg
↑密かに めるちゃんに加勢する私(笑)







めるパンチ、炸裂~!
12_20130510172242.jpg



パピーって、ずーっと見てても飽きないですよね~
はぁ~、癒されたー

そして、公園の開園時間になったので
公園へ移動~



広くてとっても素敵な公園です
15_20130510172243.jpg





まずは、ポピーのお花畑にやって来ました~
16_20130510172243.jpg
満開で見ごろでしたよ~







ポピー畑でパシャリ~
17_20130510173518.jpg







ぷりちゃん~
20_20130510173518.jpg







めるちゃん~
21_20130510173519.jpg







ひとし~
22_20130510173519.jpg







いじゅみ~
23_20130510173520.jpg







みんなでパシャリ~
24_20130510173520.jpg







めるちゃんをコチョコチョ~
25_20130510173730.jpg







ぷぷ、とーっても楽しそう~
26_20130510173730.jpg







めるちゃん、悶絶!(笑)
27_20130510173731.jpg
あー連れて帰りてー







とってもキレイなポピー畑でした~
30_20130510173731.jpg







広い公園をしばらく歩くと・・・
31_20130510173732.jpg







チューリップが咲いてました
32_20130510173732.jpg







チューリップとパシャリ~
33_20130510174942.jpg







みんな可愛いわん
34_20130510174942.jpg







チューリップと めるちゃん~
36_20130510174942.jpg







チューリップと いじゅみ~
37_20130510174943.jpg







チューリップと熟年カップル~(笑)
38_20130510174943.jpg



この後、ドッグランでちょこっとだけ遊んで
戻ることにしました。
とにかく広い公園なので、移動だけで良い運動になりますよ~(笑)



入口の花壇の前でパシャリ~
39_20130510174944.jpg







うん、可愛い
39-2_20130510180140.jpg







花壇のお花も、とってもキレイでした~
41_20130510180141.jpg







さぁ、次の目的地へ移動しますよ~
43_20130510180142.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

こんばんは~
編集
お写真ステキに撮れていますね~。
皆さん本当に楽しそう。
いすみちゃん、しっかりしたお姉さんになって来ましたね。
社交的だし・・・。
ほとしくんは相変わらず紳士ですね~。
次も楽しみです。
2013年05月10日(Fri) 19:50
No title
編集

いずみちゃんもめるくんもめっちゃめっちゃカワイイ~です♡♡♡
ずーっと見ていたくなりますねぇ♪
ひとし君もぷりちゃんもみんな楽しそう♪♪

お花をバックでカワイイ写真がいっぱい撮れましたね❤キレイ~
続きが楽しみでーす(^◇^)
2013年05月11日(Sat) 07:37
No title
編集
おひさしぶりです~

や~もう、いじゅみちゃんとメルちゃんのベッシベッシ攻撃たまらんわ=。
ちょこっとお姉ちゃんになって、妹分が出来てうれしいのかな?

↓のひとしくんといじゅみちゃんの距離ほほえましいですね~。
追いかけるひとしくんのお目目とっても楽しそう。

一つのベッドについに来ましたね。なかよしなかよし!!
2013年05月11日(Sat) 11:03
No title
編集
こんにちは♪
みんな~かわいいよ~
可愛すぎ(≧▽≦)
見てるだけで癒されちゃうし、情景が目に浮かぶわ♪

いずみちゃんはパピーとも上手に遊ぶね。
私もこういうの期待したんだけどな~^_^;

続き楽しみにしてるね~
2013年05月11日(Sat) 17:25
No title
編集
めるちゃんに会ってきたんですか~
いずみちゃん、凄いアタック!
パピー同士、ちゃんと遊べて良いですね~
これからの成長が楽しみ♪

とっても綺麗に沢山のお花が咲いて、良さそうな公園ですね~
最後の写真のひとし君、とびきりの笑顔♪

↓ ひとし君といずみちゃん、同じベッドで丸まって寝るなんて凄い!
こういう姿を見ると嬉しくなりますよね!
2013年05月11日(Sat) 21:29
No title
編集
緑とお花とメルちゃんに、めっちゃ癒されました。
は〜、極楽極楽♪(←?)
いずみちゃんもお姉ちゃんになって。
ちゃんとお座りして写真撮れてますね〜。

続きが楽しみ!
2013年05月12日(Sun) 23:29
No title
編集
おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
この日はありがと〜どしたぁ。
さすが!ひとパパさんですね。
いずみちゃんとめるの絡みをちゃ〜んと撮ってたのね。
パピーのジャレあっている姿、ず〜っと見てたいよね。
何をしても可愛い〜♪
このままスクスクと育ってほしいなぁ〜。
でもまずは、しつけだね!

熟年カップル( ^ω^ )ウケタwww
まさにそんな感じだよね。



2013年05月13日(Mon) 07:57
おへんじ
編集
はちみつ・ソレイユさん

写真、ステキだなんてありがとうございます~♪^^
みんな(特にパピーズ・笑)とっても楽しそうで
見ていて全然飽きないんですよね~(^w^)
いずみ、挨拶は出来るコなので良かったです☆
そうそう!いずみが挨拶すると、たまにひとしも挨拶に行くんですよ~^^
お互いにどんどん勉強して成長していくのが楽しいです♪^^
2013年05月13日(Mon) 11:28
おへんじ
編集
sako21さん

める君、モッコモコで小さくて、まだまだあどけないお顔だし
とーっても可愛かったですよ~♪^^(≧∀≦)
パピーズの絡み、とにかく無邪気で可愛くて・・・
何時間でも見ていたかったです~(笑)
お花もちょうど見ごろで、とてもキレイでした☆
お花とワンコって、何であんなに合うのかしらん♪^^
2013年05月13日(Mon) 11:57
おへんじ
編集
セナママさん

お久しぶりです~♪(^∀^)ノ
ママさん、セナ君、お変わりないですか? 
代々木わんわんカーニバルでお友達のブログでセナ君を見て
『やっぱり似てる!可愛いすぎる♪』とニヤニヤしてましたよ~(^w^)

めるちゃんといじゅみのベシベシ攻撃、もう可愛すぎてヤバかったです!(笑)
いずみも結構ビビリなので、年下にはちょっと強気!?( ̄w ̄;)

ひとしといずみの距離、縮んでるでしょ~!?
一緒のベッドで寝てる姿、「まさか!?」と目を疑っちゃいました!
ただね~、この1回きりなので、奇跡の一枚だったのかしらん…(泣)
2013年05月13日(Mon) 12:13
おへんじ
編集
midoさん

みんな可愛いでしょ~? もうホントに可愛いのよ~!(笑)
パピーって無邪気だし、独特の可愛さがあるじゃない? 
あのじゃれ合う姿にみんなメロメロでれでれだったよ~(≧m≦)ププ
cocoちゃんが社交的で遊び上手だから、すごく羨ましいよー、
いずみは年齢の近いコとは気が合うみたいなんだけど、基本ビビリ~^^;
Linoちゃんといずみ、仲良く遊べそうだよね!(^∀^)ノ
2013年05月13日(Mon) 13:26
おへんじ
編集
Hidemamaさん

めるちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪(≧∀≦)
パピー同士気が合うみたいで、じゃれ合う姿に癒されたぁ~♪
しかしパピーパンチってなんであんなに可愛いんだろう…(〃▽〃)
ここの公園、お花もキレイだし、とにかく広かったです!
お花畑からドッグランに行くまでで良い運動になりました(笑)

↓もう叫びそうになるほど嬉しい光景でしたーーー!
でもねー、やっぱりいずみが寄り添うと、ひとし逃げちゃうのよねん… 
2013年05月13日(Mon) 13:49
おへんじ
編集
kanonさん

めるちゃんに我が家もめちゃめちゃ癒されましたよ~♪^^
超~人懐っこくて、とにかく可愛いの!!(〃▽〃)
やっぱりパピーは良いわぁ~☆
公園もキレイな上に広いし、一日いれそうな公園でしたよ~^^
いずみ、年が近いと気が合うみたいでとっても楽しそうでした♪
パピーのじゃれ合う姿ってとにかく可愛くて癒されるわん♪
オスワリは…実は十数秒しかもたないの…(*ノД`*)ヌォォ…
2013年05月13日(Mon) 14:24
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん

こちらこそ、この日はありがとでやんした~☆
めるちゃん、超ーーー可愛くて誘拐しそうだったわ~(〃▽〃)グフフ
あの人懐っこさは羨ましい! そのまま大きくなるんだよ~^^
パピーのじゃれ合う姿、何時間でも見てられるよね~
いやー、癒されたなぁ~♪(w´ω`w)ルン♪
うんうん、うちもまずは躾だわ! なかなか言う事きかないのよねん…(汗)

熟年カップルは落ち着いててイイ感じだったよね~(^w^)
お互い、ヤンチャっこに苦労してるからか~!?(笑)
2013年05月13日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL