ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ タイクーンでプチおふ会

タイクーンでプチおふ会

4/21、日曜日。

オリエンタルシーフードレストラン、「タイクーン」に行って来ました~

3_20130501094429.jpg
アジアンでとっても素敵な雰囲気です



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ひなちゃん~
5_20130501094430.jpg







莉央君~
6_20130501094430.jpg







あこちゃん~
7_20130501094430.jpg







おうじろう君~
8_20130501094431.jpg







舞亜ちゃん~
9-2_20130501094431.jpg







ひっとし&いじゅみ~
10_20130501094701.jpg



この日は親戚さんプチオフ会だったのですが
店内が薄暗かった、とお店のせいにして(←最低)
我が家の写真はほぼ全滅です!

写真が少ない上にブレブレでゴメンなさい~



まずはランチ~
15_20130501094702.jpg
イエローカレーとグリーンカレー、両方とも激辛でした!
私、辛いのが苦手なので、半分も食べれんかった…
辛い料理が好きな方にはオススメです





椅子の上で遊ぶ、スイーツ娘(笑)  命名:ルカさん
18_20130501094702.jpg
あこ  の「あ」
まいあ の「ま」
いずみ の「い」
頭文字をとって、あまい⇒甘い⇒スイーツ娘 となったのでした~
名前とはうらはらに、みんな激しい暴れっぷりでしたがね!(爆)







ぽよ~んな ひなちゃん~
20_20130501094702.jpg







後ろ姿がソックリだった、莉央君と ひとし~
21_20130501094703.jpg
柄が一緒!(笑)





話に花が咲き、スイーツを頼みました~
21-2_20130501094703.jpg





スイーツ娘を撮ろうとしたら・・・
22_20130501101531.jpg







背後から あこちゃんを襲う いずみ
23_20130501101531.jpg







気付かない あこちゃん(笑)
24_20130501101532.jpg
すっとぼける いずみ  あこちゃん~、ゴメンよぉ~







そしてなんとかパシャリ~
25_20130501101532.jpg
スイーツ娘、とっても仲良しです







莉央君を抱っこ~
27_20130501102608.jpg







おうちゃんは夢の中へ~
26_20130501101532.jpg



そして、気付けば夕方だったので、解散となりました~
お天気が悪くてお散歩できないのが残念だったけど
たくさんおしゃべりして とっても楽しかったです



その後、我が家は買い物して Sorriso で晩御飯にしました
31_20130501101533.jpg







ナポリタンとハンバーグ
32_20130501102608.jpg
ワンコ用のパスタも頼みましたよ~



我が家、基本カフェにいってもワンコメニューは頼まないんだけど
この日は特別だよー



美味しそうに食べる いじゅみ
33_20130501102609.jpg
でも・・・「具」だけ食べて、麺は食べませんでした!
※麺は ひとしが美味しく頂きました(笑)







ちょっと、ヤダ・・・ ものすごくイケメンよぉ、ひとしぃ~!
35_20130501102609.jpg



とーっても楽しい一日なのでした~
ひなmamaさん、お店の予約ありがとー!
totoさん、ルカさん、ご一緒してくれてありがとー!
またぜひ遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわ(^^)
この日もありがとうございました(笑)
ほんとにあの狭いスペースで大暴れだったね(笑)
ワンコの適応力はすごいよね〜〜〜(感心)
ひとし君と莉央君の後頭部、ほんとそっくり( ̄□ ̄;)
この写真だけだとどっちがどっちかわからないくらいだね(笑)
すっとぼけたいずみん、かわいい(〃∇〃)
最後のひとし君もキリっとしてイケメンよ〜〜〜(≧∇≦)
また、遊んでやってね〜〜〜♪
2013年05月01日(Wed) 20:42
No title
編集
こんにちは♪

オサレなお店、カレーもおいしそっ!って思ったら
激辛だったんだね~私も沢山食べれないかも(汗)

スイーツ娘、めっちゃ可愛い(*^_^*)
みんな仲良しで上手に遊んでるね!
男の子もみんな楽しめたかな?
ほんと、ひとしくんと莉央くんの後頭部おんなじ~!!

わが家もワンコメニューって滅多に頼まないかも。
いずみたん美味しかったんだね~お顔が必死だよ(笑)
最後の写真、イケメンひとしくんカッチョイイぞ~
2013年05月02日(Thu) 13:21
No title
編集
スイーツ娘達可愛い~~(#^.^#)
やんちゃなお嬢さん達だけど行動が面白い~~
いずみちゃん、あこちゃん襲って知らん顔って可愛いね☆
仲良しさんならいいな~いいな~(#^.^#)

私も最後のひとし君好きだな~(#^.^#)
2013年05月02日(Thu) 13:42
おへんじ
編集
ルカさん

こちらこそ、この日もありがとうございました~♪^^
スイーツ娘、大ハシャギで楽しそうでしたね~!
今度は広いところで思い切り遊ばせたいですねん(^w^)
莉央君とひとしの後ろ姿、そっくりでしょ~!?(笑)
ここまでソックリって事は、もしかして親戚さんだったりして!?^^
ぜひぜひ、また遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年05月03日(Fri) 07:13
おへんじ
編集
すずさん

グリーンかイエローカレー、どっちかなら食べれるかなぁと思ったのだけど
両方とも激辛だった~(爆)
スイーツ娘、みんな仲良しで見てて全然飽きなくってね~、
あんなに狭いスペースで大ハシャギしてて、可愛かったよ~♪
その頃、兄さんトリオはみんなマイペースにくつろいでたよん(笑)
我が家、ご飯はドッグフードなので、ひとしもいずみもワンコパスタに
必死だった!(笑)  よっぽど美味しかったのかしらん~?( ̄∀ ̄)
2013年05月03日(Fri) 08:39
No title
編集
スイーツ娘かわゆいー
みんな仲良しさんだね(*^o^*)
いずみたんの、いたずらっ子な感じもイイねー(笑)

わんこごはんに、必死にのりだす いずみたんもカワイイよん(≧∇≦)
ひとしくんの、最後のお写真、めっちゃイケメンーーっ
クールな感じでかっちょいいぜぃ!
2013年05月03日(Fri) 08:40
おへんじ
編集
みけさん

スイーツ娘達、可愛いでしょ~?(〃▽〃)
あの狭いスペースでとっても楽しそうに遊んでたのよ~(笑)
そうそう、いずみって結構襲いかかる事が多いのよねん( ̄w ̄;)
お里帰りした時も、2ヶ月のパピーに襲いかかってたし…(汗)
やはり女子は強し!?(違うかー!)
最後のひとし、イケメンでしょー!? 惚れ直しちゃったわん♪(≧∀≦)
2013年05月03日(Fri) 09:00
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

スイーツ娘、みんな仲良しで見てて全然飽きないのよ~♪^^
やっぱり親戚さんだって分かるのかなぁ?
いずみ、よっぽど楽しかったみたいで、しつこく襲ってたよ~( ̄∀ ̄;)
我が家、ご飯はドッグフードなのでパスタがよっぽど美味しかったみたい!
写真は無いんだけど、ひとしも目をひんむいて食べてたよ!(爆)
お利口さんに座ってる写真はイケメンなんだけどなぁ…(笑)
2013年05月03日(Fri) 09:13
No title
編集
遅くなりましたがこの日はありがとうございました☆

りかこちゃんもルカさんも辛いのダメとは知らなかった・・・(~_~;)
ごめんね!今度は激辛メニューがないようなところ行きましょ。

スイーツ娘は本当みていて飽きなかったですね!

雨でお散歩できなかったのは残念でした(泣)

またよろしくです!

そしてひなちゃんに誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m
2013年05月04日(Sat) 22:04
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪^^
ランチ、辛かったけど、美味しいのよ~!
確か単品料理は辛くないのあったハズだから、全然大丈夫よ~♪
スイーツ娘、あの狭い場所で本当に楽しそうだったね☆
今度は広い場所でたくさん遊ばせようね~!(^0^)
今年もひなちゃんの活躍、楽しみにしてるよ~☆
2013年05月06日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL