ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP栃木県 ≫ 壬生総合公園 ~ チューリップ編 ~

壬生総合公園 ~ チューリップ編 ~

つづき~

お次は、壬生総合公園へやって来ました~
(とちぎわんぱく公園ともいうのかな?)

2_20130425083453.jpg





鯉のぼりやら、近未来的なイモムシがいました(笑)
3-1_20130425083454.jpg





変なマスコットの前でパシャリ~
4_20130425083454.jpg
ひといずみ、色違いのお揃いのお洋服なんですよー
(もちろん、買った服ね!・笑)



公園内をしばらく歩くと・・・



夢花壇に到着~
5_20130425083455.jpg



チューリップが見ごろという事で
やって来ましたよ~



ひ&い「 ふわぁーーー 」
6_20130425083455.jpg
・・・







ひ&い「 ふわわぁぁぁ~ 」
7_20130425083457.jpg







ひ&い「 ああああーーー!!!! 」
8_20130425084544.jpg
なんなんだ、キミ達は・・・



朝はめちゃめちゃ寒かったのだけど
お昼ごろから暑くなってきたので・・・



スッポンポン兄妹!
9_20130425084544.jpg
(といっても毛皮きてるけどね・笑)







チューリップ、とーってもキレイでした~
10_20130425084545.jpg





11_20130425084545.jpg
11-3_20130425084546.jpg





12_20130425084546.jpg







花壇の前でパシャリ~
13_20130425085323.jpg



10種類、約30,000球のチューリップが咲いているそうです。
一面チューリップ畑~というワケではないのですが
植え方がすごくキレイで、素晴らしかったです!



14_20130425085324.jpg





15_20130425085324.jpg





ひといずみん
17_20130425085325.jpg





とってもキレイな夢花壇なのだった~
17-2_20130425085325.jpg



まだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

こんにちは。
編集

ひとし君&いずみちゃん、お寝むだったのかな!?
暖かな日差しでお寝むになったのかなぁ~^^

お花綺麗ですね♪
チューリップも色んな品種があってとってもキレイです(^-^)
いずみちゃん、大きくなってきましたね♡
お天気がいいから裸族も可愛いね❤(^_-)-☆

2013年04月25日(Thu) 12:05
No title
編集
こんにちは♪

とってもきれいな公園だね~
色とりどりのお花にチューリップ、可愛い☆

シンクロ兄妹ヾ(≧▽≦)ノ
すっごいね~可愛いったらもう!!
オソロやイロチのお洋服、可愛いよね~
って、うちは3月に暖かくなってからずーっと裸族だ(笑)

いずみたん、大きくなったね。
モデルさんもバッチリですごいよ~
もちろん、ひとしくんはとってもお利口さんよ♪
2013年04月25日(Thu) 12:30
No title
編集
最近 めっきり仲良しにしか見えない ひとし君といずみちゃん☆
はっきり 言って いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
お揃いの お洋服もお似合いよ(*^)

それにあくびまで息があってて~
うららましい~~~

チューリップたくさん咲いてて綺麗ですね♪
スッゴイ素敵なとこだな(*^^*)
2013年04月25日(Thu) 16:04
おへんじ
編集
sako21さん

この日は日差しがポカポカ、とても良いお天気だったし
キレイなお花も見て、兄妹 眠くなっちゃったのかもしれません~(^w^)
チューリップ、植え方がとってもキレイで素晴らしかったです!
咲くのを想像しながら植えるの、楽しそうだなぁ~と思いました♪
いずみ、ずいぶん大きくなったでしょー!? 足も長くなりました!
あんなに小さくてモコモコ・コロコロだったのに、早いわぁ~(*´∀`*)
2013年04月27日(Sat) 12:53
おへんじ
編集
すずさん

ここの公園、広くて本当にキレイでね~、最高だったよん♪
特にチューリップの植え方が素晴らしい!ナイス・センスだわん♪
シンクロする姿って可愛いねー!めったに見れないので嬉しかったー☆
うんうん!お揃いや色違いのお洋服はどんどん欲しくなる!!(笑)
頑張って自作のお揃いをバリバリ作らねばー!(^0^)ノ
いずみ、大きくなったでしょ~!?ホント成長が早いよ~!
ひとしが良いお手本になってくれてるので、助かってるのだ☆
2013年04月27日(Sat) 13:17
おへんじ
編集
mayuyuさん

仲良く遊んだり、一緒に寝たりする事はないんだけど
距離は縮んでる気がするの!!!(感涙)
一緒のカートに入った時は正直ビックリしたもの!(実は予想外だった・笑)
相変わらず妹は強しだけど、お互い頑張ろうね!
ここの公園、広くてキレイで本当に素敵な所だったよ~♪
チューリップ、植え方が色鮮やかで素晴らしかった~(〃▽〃)
家から近かったら、毎週お散歩に行きたいよ~
2013年04月27日(Sat) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL