ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP群馬県 ≫ ザ・トレジャーガーデン 芝桜フェスタ

ザ・トレジャーガーデン 芝桜フェスタ

4/19、金曜日。
ザ・トレジャーガーデンへ行って来ました~

1_20130424100419.jpg







噴水の前でパシャリ~
2_20130424100420.jpg







とってもキレイな所です
2-1_20130424100420.jpg
ムラサキのオジサンも一生懸命撮ってますネ!(知らない人だけど・笑)



この日は芝桜を見に行って来ましたよ~



満開で、とーってもキレイでした
3_20130424100421.jpg







ワンコ、レンタルカートのみOKです。
4_20130424100421.jpg



自分の家のmyカートじゃダメだそうです。 (なんでやねん)
しかも、1台500円かかります。
係の人に「2台 使いますか~?」と聞かれましたが
「いえ! 1台で大丈夫ですぅ~」と、1台分、料金をケチりました~(笑)



ホラ! 一面、芝桜~
4-2_20130424100421.jpg
すばらしーぃ!







いじゅみ、ひとしをガン見!
5_20130424101624.jpg







ひとし、ガン見返し!!
5-1_20130424101625.jpg
なんなんだ、キミ達は・・・(笑)







お天気も良くて、素晴らしい眺めでした~
6_20130424101625.jpg





一輪一輪、小さくてとっても可愛いです
9_20130424101625.jpg





八重桜も少し見れました
15_20130424101626.jpg







お次は、「青のゾーン」へ移動~
15-2_20130424101626.jpg







ネモフィラがキレイに咲いてました
16-1_20130424102237.jpg
個人的には、もっとビッシリみっちり植えて欲しかったなぁ







ひといずみ、カートの中でお利口さんにできました
17_20130424102237.jpg
ひとし、いずみとの相乗りは嫌がるかなぁと心配だったのだけど
特に嫌がる事もなく、安心しました
だいぶ いずみに慣れてきたかな~?







他にも、色んなお花がとってもキレイに咲いてましたよ~
18_20130424102238.jpg







大満足だったね!
19_20130424102238.jpg
この日はワンコ好きな方が多くて、
ひとしもいずみもたくさん可愛がってもらっていましたよ~^^







とーってもキレイな芝桜なのだった~
20_20130424102239.jpg



まだまだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
すごい綺麗な芝桜~~
見事だね☆
青のネモフィラもきれいね、お花の絨毯いいね(#^.^#)

マイカートでなくてレンタルカートですか~
何ででしょうね?商売の為かしら~
一台500円だと2台1000円それはきついね~
だってここは入園料もいるのでしょうからね(^_^;)

いろんなお花いいな~☆
2013年04月24日(Wed) 12:52
No title
編集
何故に???マイカーとは×でレンタルは〇なんでしょう???
不思議だね~~~(゜o゜)

それにしてもメチャメチャ綺麗な芝桜だね~
スゴイ景色!ピンクがとっても綺麗♪
他のお花も綺麗だし!!!
ひとし君といずみちゃんお利口さんにカート乗ってるのね♪

まだまだ綺麗な景色見れちゃうの~~~
楽しみ~~~\(~o~)/
2013年04月24日(Wed) 15:06
こんばんは~
編集
マイカーではダメなんですか?
なぜに~~~理解不能です。
綺麗な芝桜と坊ちゃん嬢ちゃん・・・至福の時ですね~。
一緒に乗れて良かったですね。
とっても綺麗~。我が家も絶対見に行きたいと思います
2013年04月24日(Wed) 22:22
おへんじ
編集
みけさん

芝桜、ホントに見事で、とーってもキレイでした~☆
お花の絨毯て、幸せな気持ちになれますよね~♪(〃▽〃)
そうなの! レンタルカートじゃなきゃダメなんですって!(T_T)
ワンコの入園料ってコトなのかなぁ~?
あ、でもケチって1台で入れたし…う~ん、ナゾです( ̄w ̄;)
お花のキレイな季節は、お出かけも楽しいわん♪
2013年04月25日(Thu) 08:09
おへんじ
編集
milkyrollmamaさん

なんでレンタルカートだけなのか、ホント謎なのよ~(T_T)
しかも1台500円は高い! 2台なんて無理!(笑)
1台分ケチったはいいけど、ひとし、嫌がるかも…と心配だったのだけど
いずみとお利口に乗れて安心しました~☆
芝桜、本当に素晴らしい景色でした!! 癒されたなぁ~♪
お花畑を作る仕事って、大変そうだけど楽しそうよねん♪
2013年04月25日(Thu) 08:15
おへんじ
編集
ソレイユさん

そうなのです~、本当に理解不能!( ̄w ̄)
ワンコの入場料なのかな?と思ったのだけど
1台で押しきれたし…う~む?(?_?)
ひとし、一緒に乗れるか心配だったけど、普通に乗ってて安心しました!
仕切りのあるカートを買おうか迷ってたのだけど、大丈夫そうだな~^^
ここの芝桜、本当に素晴らしかったです!公園自体もキレイでしたよ☆
ぜひぜひ~! 我が家は大満足でしたよ~☆
2013年04月25日(Thu) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL