ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ オフ会 ≫ おうまい邸☆お宅訪問オフ!

おうまい邸☆お宅訪問オフ!

4/13、土曜日。
おうまい邸(ルカさん家)に遊びに行って来ました~


この日、ご一緒してくれたメンバーは・・・


 おうじろう君&舞亜ちゃん

 デュール君&ラルジュちゃん

 マリモちゃん

 ひとし&いずみ

でーす


お宅訪問の前に、近くの公園をお散歩~
2_20130419005743.jpg
・・・ひとしのデカさが際立ってるような?(笑)





お花がとってもキレイに咲いていました
3-1_20130419005744.jpg





お天気が良かったので、みんなゴキゲンでしたよ~
4_20130419005744.jpg



公園内をお散歩していたら、
miekoさんのお友達にお会いしました



チェリーちゃん&チェリーママさん
5-1_20130419005745.jpg





チェリーちゃんのオヤツに、みんなクギヅケ!(笑)
6_20130419005745.jpg
いずみはルカさんにクギヅケ!(笑)



チェリーママさん、とてもオチャメで面白いママさんでした
miekoさんとは何度かいろんな場所で偶然に出会っているとか!
スゴイなぁ~



ふたたび集合写真をパシャリ~
8_20130419005745.jpg
まいたんとラッちゃんの正面が撮れなかった…スミマセン



そしてお散歩の後、おうまい邸へ向かいました~
改めて、メンバー紹介



おうじろう君~
9_20130419012603.jpg







舞亜ちゃん~
9-3_20130419012603.jpg







デュール君~
10_20130419012603.jpg







ラルジュちゃん~
11_20130419012604.jpg







マリモちゃん~
12_20130419012604.jpg







ひっとし~
13_20130419012605.jpg



・・・の後ろで大きなクチを開けてるのは・・・



いじゅみ~
14_20130419012838.jpg
ラッちゃんのお手手が可愛いすぎ!





この日も、まいたんといじゅみんは仲良しでした
15_20130419012838.jpg





オムツマンが気になる ラッちゃん(笑)
16_20130419012839.jpg
・・・超~ハイレグだけど、付け方を間違えたかなぁ~?(笑)



ベランダでも、遊ばせてもらいました



みんな、とっても楽しそうでしたよ~^^
18-1_20130419012839.jpg





19_20130419012840.jpg



その頃、家の中では・・・



ニッカニカの ひとし坊や
20_20130419012840.jpg







まったり平和な おうちゃん
21_20130419014301.jpg







一足先にお部屋に戻ったマリモちゃん
22_20130419014302.jpg
可愛いすぎるぅ~ん



この日は何と!
totoさんの手作りインドカレー&チキンを頂いちゃいました~



インドカレーとタンドリーチキン  
23_20130419014302.jpg
両方とも手作りですよ~!? カレーはルーから作ってしまうなんてスゴすぎる~!
私、辛いの苦手なんですが、美味しくて完食しちゃいました
(ちなみに我が家は昨夜、こくまろカレーでした・・・笑)



そして、た~くさんおしゃべりして、
miekoさんは先に帰られました。
我々もおいとましようかと思ったのですが
ルカさんが遅くまでいてもいいよ~と言ってくれたので・・・
どっぷりと、お言葉に甘えたのでした!(笑)



おうちゃん専用ドッグランへ移動~
24_20130419014302.jpg
ここでも女子は、大ハッスルしてました



仏陀(ブッダ)は・・・
鹿を最初の弟子として教えを説き始めたといいますが・・・



ワンコに教えを説くルカ様
26_20130419014303.jpg
みんな真剣に説法を聞いています(笑)





「 ルカ様! 」
26-1_20130419014303.jpg





「 ルカ様! 早くオヤツを! 」
27_20130419021903.jpg
みんな真剣で可愛いね~





見返りデュッ君&ラッちゃん
30_20130419021903.jpg
超~可愛い~ん さすがプロだわ!
ひとしといずみもやらせてみたんだけど
全然できんかった・・・



とーっても楽しい一日でした~
ルカさん、遅い時間までお邪魔しちゃってスミマセンでした
ルカさん、totoさん、カレーご馳走様でした!とても美味しかったです
MIYUさん、miekoさん、ご一緒してくれてありがとうございました!
ぜひまた遊んでやって下さいね



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ハイレグ、、、、、(笑)
いやはやセクシーっす
そのおしりなでくりまわしたいぃぃ(爆)

そういやうちマナーパンツ持ってないのです
まあ御宅訪問もあんまりしないしー
でもその姿かわいいわん♪
スヌードもいっぱい 楽しみたくさんですね!
2013年04月19日(Fri) 08:48
No title
編集
こんにちは♪

1枚目の写真、ひとしくんボスっぽいよ(笑)
みなのものを束ねてる~って感じ??
お友達と一緒のお散歩は楽しいね~

自宅ドッグランうらやますぃー☆
おうまいちゃん邸は楽しそうだね(*^_^*)
お家の中のまったり組さんもくつろいる。
マリモちゃんのミミゲー本当にゴージャス。
分けて欲しい~(笑)

ひとしくんといずみたんのオソロ服!スゴイね^^
マナーパンツもさくっと作れちゃうよ~
ハイレグじゃないやつ??(* ̄m ̄)
2013年04月19日(Fri) 18:36
No title
編集
こんばんは♪
プププ いずみちゃんのハイレグセクスィーーよ(≧▽≦)
パピーちゃんのマナーパンツってきつめに止めちゃうよね
脱げたらいやだな~って(笑)

手作り洋服とっても似合ってるよ♪
可愛い♡
2013年04月19日(Fri) 21:53
No title
編集
りかこちゃん、この日はありがとう♪
いじゅみんの兄弟たちにはお里で会ってるけど実はいじゅみんだけはすれ違いで会えなかったのよね。
だからいじゅみんと初対面できて嬉しかったな。
歳の近いまいたんといじゅみんの追いかけっこ、凄く楽しそうだったね。
まだ若いマリモも二人の若さが羨ましく思ったわ(笑)
ひとしくんもいじゅみんもマリモと違ってお洋服に抵抗ないみたいだから
これからはお洋服づくりにも拍車がかかりそう(爆)
可愛いお洋服作ったらまたお披露目してね。
また一緒に遊ぼうね~(^O^)/
2013年04月20日(Sat) 06:44
No title
編集
おはようございます(^^)
この日も我が家へようこそでした〜♪
もう、ひとし家別邸としていつでも遊びに来てください(爆)
それにしても私、すっごいモテモテじゃないですか!(*^^*)
miekoさんからいただいたワイロのおかげですけど(笑)
見返り兄妹、うちも無理っぽい(^-^;A
特訓しなきゃだわ!
一人っ子みたいなまいたんの為にまた、遊んでやってくださいね♪
2013年04月20日(Sat) 09:15
No title
編集
楽しそうですね~
広いお家に広いベランダで羨ましい!

いずみちゃん、ハイレグですか(笑)
確かにお家にお邪魔する時、ちょっと心配ですもんね!
カレー、ルーから手作りだなんて凄~い。
我が家は、バーモントです(汗)

やっぱり、おやつが出てくるとみんな目線が一緒なところが
良いですよね~
楽しい一日でしたね♪
2013年04月20日(Sat) 17:01
No title
編集
みんな楽しそう~♪

ハイレグがツボに嵌ってしまって笑いが止まりません(*≧m≦*)ププッ
2013年04月20日(Sat) 21:20
No title
編集
この日は待ち合わせしてくれてありがとでした!
おはつ!ないじゅみん、可愛かったわ(特にハイレグ・・ww)
ラルジュとも遊んでくれてありがとね^^

お洋服ほんとにあってたよ~次回作が楽しみ♪
また遊んでね^^
2013年04月21日(Sun) 03:07
おへんじ
編集
きゃーこさん

生後5ヶ月でハイレグだなんて、将来どうなるのやら…!(笑)
いずみ、ちょっと諸事情があって尻毛をバッサリとカットしたので
かなり撫でごこち良いですよん(^w^)
いずみのマナーパンツ、まいたんが履けなくなったのをもらったのだけど
ちょうどピッタリでお気に入りです♪ オムツ姿はハマる!(笑)
お裁縫にも目覚めてしまったし、お金と時間が欲しいーーー!
2013年04月22日(Mon) 21:01
おへんじ
編集
すずさん

ひとしだけ ずば抜けてデカイので、一見ボスっぽく見えるよねー!(笑)
でも、一番ビビリなのよねん…( ̄∀ ̄;)
マリモちゃんのミミゲー、すごくゴージャスで羨ましい限りだったよ~
おうまい邸、ドッグランはあるし、カレーは美味しいし、楽しいし、
月1で通いたい!!(←とっても迷惑な人・笑)
うっかり記事で書き忘れたけど、オソロ服スゴイでしょー!?
色々と夢が広がるわん~♪
いっその事、ハイレグマナーパンツを量産しようかしら…(爆)
2013年04月22日(Mon) 21:16
おへんじ
編集
midoさん

いずみったら生後5ヶ月にして、ハイレグを着こなしてるでしょ~?(笑)
どんなレディーに成長するのか楽しみだわ(^w^)
うんうん、うちも少しきつめに止めてるよ~
走ってると、ずり落ちて脱げそうなのよね^^;
手作り服、頑張ったでしょー!? 可愛い、ありがとです~♪
お裁縫に目覚めたので、またチャレンジしなくっちゃだわ~☆
2013年04月22日(Mon) 21:34
おへんじ
編集
miekoさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
そうそう、お里ではちょうどニアミスだったんですよね!
マリモちゃん、パピーパワーにドン引きじゃなかったかしら…(汗)
まいたんとすごく仲良しで、いつもずっと追いかけっこしてるんですよ~^^
すごく楽しそうなので、見ていて癒されます♪(*^v^*)
お洋服作り、ハマりますね~!構想だけはすでにできてるんだけど~(笑)
ぜひぜひ、ファッションチェックをお願いします☆
また遊んでやって下さいね~♪(^∀^)
2013年04月23日(Tue) 07:33
おへんじ
編集
ルカさん

この日は遅くまでありがとうございました~♪
ドッグランにtoto亭のカレー…もう最高です!!
いつでも押し掛けますので宜しくお願いします!(←オイ!)
ワンコ達、みんなルカさんに集中して可愛いかったですよ~♪
私もワイロをたくさん用意しなくては…!(笑)
見返り兄妹、素晴らしかったですよね!どうやって教えるんだろかー?
うちの兄妹、後ろに回ると一緒に体ごと振り向くのよねん…(T_T)
また遊んでやって下さいね~♪(^∀^)
2013年04月23日(Tue) 07:40
おへんじ
編集
Hidemamaさん

そうなんですよ~、広くてノビノビと遊べるので、ホント羨ましい~!
手作りカレー&チキンもすごく美味しくて感動でした☆
ルーから作っちゃうなんてスゴイですよね!私にはできない…(泣)
いずみ、まだトイレが心配なので、ハイレグ着用です(笑)
意外とハイレグを着こなしているので、笑ってしまった~( ̄w ̄)プッ
おやつパワーはスゴイですよね~、みんな真剣集中でしたよ~☆
おやつで仲が縮むのは、すごく良い事らしいですよ♪^^
2013年04月23日(Tue) 07:48
おへんじ
編集
HIROさん

みんな(特に女子)、とっても楽しそうに遊んでましたよ~♪^^
兄さんズはまったりと、平和に過ごしてました(笑)
ふふふ、いずみったら生後5ヶ月にしてハイレグですよ!?
でも意外と着こなしているので、これからが楽しみです♪(違ーう)
しかしハイレグって・・・懐かしいなぁ~(爆)
2013年04月23日(Tue) 07:53
おへんじ
編集
MIYUさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~♪
お煎餅もありがとでした♪^^
いじゅみ、ホントに可愛くてね~、毎日メロメロですよ~(〃▽〃)
お尻がツンツルテンだと、ハイレグがよく似合うわぁ~(笑)
ラルジュちゃん、いずみがしつこくてゴメンね~!><。
いつか、いずみ返しをやってほしいなぁ~( ̄w ̄)ウフフ
MIYUさんのおかげで、お裁縫が楽しくて仕方無いです♪
ぜひまた遊んでやって下さいね~♪(^∀^)
お裁縫オフもやりましょうね!
2013年04月23日(Tue) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL