ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ 岩槻城址公園 ~ 石神井川 をお花見

岩槻城址公園 ~ 石神井川 をお花見

つづき~

つづいて、岩槻城址公園にやってきました~

5_20130413072735.jpg
広くて、とっても素敵な公園です





ちょこっとだけ、ひとしを遊ばせました
6_20130413072735.jpg



そして、さらに奥へ進むと・・・



おぉ~、桜が見えてきた~
7_20130413072736.jpg





曇ってて分かりづらいけど(汗)、とってもキレイでした!
8_20130413072736.jpg





橋の前でパシャリ~
9_20130413072737.jpg







桜と ひとし~
10_20130413072737.jpg







桜と いじゅみ~
11_20130413073254.jpg







キレイなお花をクンクンする ひとし~
12_20130413073254.jpg



岩槻城址公園の桜を堪能したあとは・・・



石神井川の桜を見に行ってきました~
13-2_20130413073255.jpg







ここも満開で素晴らしかったです
14_20130413073255.jpg





16_20130413073256.jpg





17-1_20130413073256.jpg





桜と ひとし~
50_20130413073659.jpg







桜と いじゅみ~
52-2_20130413073659.jpg
いずみたん、ちょっとビックリ顔!?







桜がとってもキレイでした~
53_20130413073700.jpg
晴れてたら最高だったんだけどなー



大満足な旅行なのだった~
毎度 長編ですが、お付き合い下さりありがとうございました^^



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
長編の旅日記、たっぷり楽しませて頂きました~。
レジーナは、なかなか予約が取れないイメージがあるんですが、
2回も行って来られたんですね。

まだ雪がたくさん残る福島で、
ひとしくんもいずみちゃんも楽しそうでしたね~。v-10
私も行ってみたかった場所をレポートして下さったので、
あ~、ここもワンコ大丈夫なんだ!とほっとしたり、
雪のシーズンにはこんな風になってるんだ~♪ v-344

ひとしくんといずみちゃんの距離も縮まっていますね~♪
いいな~、多頭飼い。v-22
2013年04月13日(Sat) 12:04
No title
編集
わぁ~桜圧巻(*^_^*) 素敵すてき♪

旅行記も楽しませて頂きました(^^♪

2013年04月15日(Mon) 16:04
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

1月とか2月は、予約とるの難しいかもしれないですね~(^w^;)
雪遊びのピークを過ぎた頃だったので、大丈夫でしたよ~☆
福島、素敵な所がたくさんあって、とても楽しかったです♪
五色沼は、今度、他の沼も巡ってみたいなぁ~と思いました^^
ひとしといずみの距離、少しずつ縮んでると思うのだけど
家に帰ると「あれ?」なカンジです~(泣)まだ時間がかかりそう~(T_T)
最初の頃は本当に苦労したけど、今ではとっても楽しい毎日です♪
うふふ~、リッキー家もいかが!?( ̄w ̄)
2013年04月15日(Mon) 18:01
おへんじ
編集
HIROさん

簡潔に終わらせよう!…と思いつつ、いつも長編になる旅行記(汗)
お付き合いいただきありがとうございました~(^w^)

桜も満開でとってもキレイだったのだけど、お天気が残念でした~
来年は青空のもと、満開の桜を見たいわん♪
2013年04月15日(Mon) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL