ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP福島県 ≫ 裏磐梯 五色沼

裏磐梯 五色沼

3/24、日曜日。
再び福島旅行へ行って来ました~

前回はレジーナの森を満喫して
今回は福島の観光名所を巡る旅です(笑)

さてさて、最初にやって来たのは・・・

4_20130409082702.jpg







五色沼の中のひとつ、毘沙門沼~
5_20130409082703.jpg







めちゃめちゃキレイです
6-2_20130409082704.jpg



五色沼は、正式には五色沼湖沼群とよばれ
毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼などの
いくつかの沼で構成されています。 (裏磐梯観光協会より抜粋)



沼をバックにパシャリ~
7_20130409082704.jpg







お利口たんでちゅね~
8_20130409082705.jpg
外でもポロッと出ちゃう赤ちゃん言葉(笑)
気を付けなきゃ!と思いつつ、なかなか治らないのよね・・・







ゆらゆらと、鯉が泳いでいました
9_20130409082705.jpg







鯉にクギ付けの ひとし坊や(笑)
10_20130409083819.jpg
水面に反射してる顔もカワユーーーイ!!



底が見えないし、不思議な色だし、
吸い込まれそうでちょっと怖かったです。



ひとしったら、無邪気で可愛いわん
11_20130409083820.jpg
ちなみに いずみたんは気付いていませんでした(笑)







湖の周りを少し歩いたのですが・・・
12_20130409083820.jpg
足場と水面の高さがギリギリで少し浸水してくるし
板はメキメキ鳴るし、とってもスリリングでした!







そんなスリリングな場所でパシャリ~
13_20130409083821.jpg







神秘的で、とっても素敵な所でした
14_20130409083822.jpg





車内から外をパシャリ
15_20130409083822.jpg
この辺りは、まだ雪がけっこう残ってましたよ~





車内の ひとし坊や
15-3_20130409084634.jpg







ホラ! 凍ってる湖
16_20130409084635.jpg







ワカサギ釣りをしてる人がいました
17_20130409084635.jpg



凍った湖の上に行ってみたい!・・・と思ったのだけど
どうやら釣り人達は スノーシューをはいて湖まで降りて行くようで
とても大変そうだったので やめときました(笑)



絶景ポイントでパシャリ~
20_20130409084636.jpg







一緒にパシャリ~
21_20130409084636.jpg







すがすがしくて、とても気持ち良い眺めでした
29_20130409084637.jpg







い「 つづく~
30_20130409085621.jpg



ちがうよ、いずみたん。
ま~だまだ つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

またまた旅行に行って来たんだね~
いいね~楽しそう♪♪

鯉、めちゃくちゃ大きくない??
ひとしくんは怖がらなかったんだね~
さすがお兄ちゃん☆

仲良く並んでフセしてる写真すっごく可愛い(*^_^*)
実はとっても仲良し兄妹じゃないの~?

すっかり春爛漫だけど雪景色もまた素敵だね。
続き楽しみにしてます!
2013年04月09日(Tue) 12:53
No title
編集
わっ! v-405 いずみちゃん、またまた福島に出没したの~

実は、なかなか見れないけど五色沼には赤いハートのマークが有る鯉がいるんですよ。
ここの遊歩道を歩くと色んな色の沼があってびっくりしますよ。

福島県の旅、ま~だ続くんですね、楽しみです v-341
2013年04月09日(Tue) 16:39
No title
編集
こんばんは♪
またまた福島~って!嬉しいですね♪
風評被害で苦しんでるわが故郷
どんどんいらっしゃ~い。

しかし雪の五色沼もいいもんですね~♪
なんか凄く神秘的。
ひとしくん&いずみたんもばっちりモデル決まってる!
うちのはいつもバラバラで羨ましい限りです。
続きはどこかな?楽しみ♪
2013年04月09日(Tue) 19:29
No title
編集
こんばんわ(^^)
綺麗ですね〜〜〜(*^^*)
私も行ってみたい!
雪がすごいけど、道路は大丈夫だったの?(^-^;A
ひとし君、湖を覗き込んでるなんて男前〜〜〜♪
おうじろうなんて水場はビビって動かないからね(^-^;A
それにしても、この鯉、ひとし君よりデカクないか?
すごいな〜〜〜いくらなんだろ(コラ)
最後のいじゅみん、なんだかイロっぽいんですけど〜(〃∇〃)
2013年04月09日(Tue) 21:27
おはようございます
編集
コバルトブルーに輝く五色沼、美しいですね~。
初めてですが、お写真から伝わって来ます。
3/24、まだこんなに雪深かったのですね?
ひとしくんは相変わらずのお坊ちゃんで素敵ですし、
いずみちゃんは美パピヨンになって来ましたね~☆
2013年04月10日(Wed) 10:19
No title
編集
すご~い。
お~、福島に行ってきたのね~♪
五色沼、キレイだね~
しかもまだまだ雪景色なのねん。
ひとしくん、覗き込んじゃって可愛いね~。
鯉に興味ありあり?
最後のいじゅみちゃん、きゃわゆいね~^^
2013年04月10日(Wed) 18:53
おへんじ
編集
すずさん

鯉、めちゃめちゃ大きくてビックリでした!(@o@;)
パクッてきたらどうしようかとドキドキだったよん(笑)
ひとしって、人間とワンコ以外にはあまりビビらないのよね~^^;
ひといずみ、写真の時に寄り添うのはできるんだけど(オヤツパワーね・笑)、
一緒に寄り添ってくつろぐ事は一切しないのよー><。
寄り添って寝る姿、見れる日はくるのかしらん(:_;)
2013年04月11日(Thu) 20:28
おへんじ
編集
ぽぽちさん

そうなのです、再び福島に遊びに行って来ました~!(笑)
えー!赤いハートマークのある鯉がいるんですか☆(@o@)
「一緒に見たカップルは幸せになれる…」的なジンクスとかありそう~♪^^
他の沼も見て周りたかったのだけど、雪がすごくて断念しました(汗)

まーだまだ続きますので、お付き合い下さいませね~♪(^∀^)
2013年04月11日(Thu) 20:33
おへんじ
編集
ロン&チロリンぱぱさん

またまた福島に遊びに行っちゃいました♪^^
雪の五色沼、とっても神秘的で素敵でしたよ~☆
沼の色と雪の白がマッチしてました!
春とか夏はボートに乗れるとか?乗ってみたいなー
ツーショット写真もオヤツがあるからこそ!なんですよー(T_T)
うちの兄妹、オヤツがないと団結しないからなぁ。。。(泣)
福島の旅、まーだ続きます♪(笑)
2013年04月11日(Thu) 20:49
おへんじ
編集
ルカさん

神秘的でめちゃめちゃキレイな所でしたよ~♪^^
そうなの!この鯉達、すごく大きくてちょっと怖かったです(汗)
顔の大きさはひとしと同じくらいじゃないかな~^^;
ひとしにパクッ!てきたらどうしよう!?と、ちょっとドキドキでした(笑)
ホント、いくらなんだろう…(やめなはれ)
でしょでしょ!?最後のいじゅみ、イロっぽいでしょ!?
たまにデカ目で撮れるのだ(笑)
2013年04月11日(Thu) 21:09
おへんじ
編集
ソレイユさん

五色沼、とっても神秘的で素敵な所でした~♪^^
私も、遠目から見て「うわー!」と叫んじゃいましたもの!(笑)
この日の雪、場所によって全然違うんですよ~☆
五色沼のあたりはまだ雪がすごかったのですが、お宿の近辺は
もう全然雪がありませんでした(^w^;)
いずみ、美パピになってきただなんてありがとうございます~♪
成犬になったらどうなるのか?楽しみです♪
2013年04月11日(Thu) 21:19
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん

五色沼、めちゃめちゃキレイだったよ~♪^^
あの色、ホント不思議な色だよね☆
ひとし、人とワンコ以外には興味津津なので(笑)、
鯉にクギ付けだったよ~^^; しかも鯉デカイし!(笑)
最後のいじゅみ、きゃわゆいでしょ~!?
日に日に可愛くなっててさ~、毎日メロメロだよん♪(〃▽〃)
2013年04月11日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL