ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP福島県 ≫ レジーナの森へ!

レジーナの森へ!

3/10、日曜日。
朝の6時に家をしゅっぱーつ!



目的地周辺は、まだ雪が積もってます
5_20130326173815.jpg



この日、行って来た場所は・・・



前から行ってみたいなぁ~と思っていた「レジーナの森」に行って来ました~
6_20130326173815.jpg



去年、ひとしが楽しそうに雪遊びしていたので
雪遊びに目覚めたのかな?と思っていたのだけど
お正月の雪には あまり乗り気じゃなかった ひとし。
(ほとんど凍った雪だったからなー・汗)

フカフカの雪なら遊ぶかな?と思っていたら・・・



楽しそうに走り回ってました
7_20130326173816.jpg





8_20130326173816.jpg



もちろん、いずみも一緒ですよ~^^



いずみたん、初の雪はどう?
9_20130326173816.jpg







最初はビビってたけど、楽しそうに遊んでました
10_20130326173816.jpg
た、食べてるし!







忙しそうに、走り回ってました(笑)
12_20130326175805.jpg





13_20130326175805.jpg
可愛い~ん







ひとしが走ると・・・
15_20130326175805.jpg







必ず後を追いかける いずみ
15-1_20130326175805.jpg







微笑ましいなぁ~と見守っていたら・・・
15-2_20130326175806.jpg







あっ!?
15-3_20130326180215.jpg



気になって拡大してみた所・・・



コ、コケた!?(爆)
15-4_20130326180215.jpg







ひとしもいずみも、とっても楽しそうでした~
16_20130326180216.jpg



ちょっと寒くなってきたので
芝生の広場へ移動~



ここでも楽しそうに走る走る!
17_20130326180216.jpg



ひとしはなぜか、円を描いて走るので
いずみはショートカットして追いつこうとするんだけど・・・



追いつけず!(笑)
18_20130326180216.jpg
それでも一生懸命 追いかけるのよね~







楽しそうな ひとし坊や
19_20130326180216.jpg







いずみも楽しそうに走り回ってました
29_20130326182415.jpg





30-1_20130326182415.jpg







ひとしを狙う いずみ(笑)
20_20130326181859.jpg







い「 ひと兄ぃ~
21_20130326181859.jpg
恋する乙女のような顔だわん







22_20130326181859.jpg







乙女いずみ、ひとしに飛びかかるも・・・
24_20130326181900.jpg





25_20130326181900.jpg





26_20130326181900.jpg
ヒラリ! 逃げられた~(笑)



まーだまだ続く~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
かわいい〜〜〜〜ん(〃∇〃)
一緒に走りまわれるなんて、羨ましい!!!
我が家にとっては夢のまた夢〜〜〜。
いつか、まいたんも仲間に入れてねん♪
2013年03月26日(Tue) 19:53
No title
編集
かっちょいぃ~!!
飛行犬ひとしくん、凄い高さで飛んでますね(^O^)/
いずみたんも兄ちゃん追いかけて飛んでる~♪
楽しそうに走る仲良し兄妹だね。

雪のドッグランのそばに雪がない芝生広場があるって不思議。
2013年03月26日(Tue) 20:34
No title
編集
仲良く走る姿、とっても可愛いー♥
微笑ましいわん。
我が家はこういう姿見られなかったから羨ましいっ(^^)
2013年03月26日(Tue) 20:47
編集
ん、いずみたんもショートカットする派?
我が家、リードを外せる場で外すと小夏は走り回るけど、小春はそれをショートカットで捕らえようとする派…
結構ずる賢いのですよ。
楽しいかならせそれはそれでいいけどね~
2013年03月26日(Tue) 21:20
No title
編集
たのしそ~~~~う!
コケちゃったいずみたん、かわいい~~~ん♪
楽しそうなひとし坊や、舌をチロっとさせててかわいい~~~ん♪
会わないうちにいずみちゃんがどんどん大人になっていくぅぅぅ!
2013年03月26日(Tue) 22:07
No title
編集
雪、良いですね~
いずみちゃんは、初の雪遊びなのに思いっきり駆け回って、頼もしい!
ひとしお兄ちゃんがいるから、余計かな(*^_^*)

ひとし君も楽しそうに駆け回って、こういう姿を見るとこちらまで嬉しくなりますよね~
ミミもこれだけ、駆け回ってくれたら良いのに...

兄妹で駆け回る姿、とっても良いですね!
2013年03月26日(Tue) 22:53
No title
編集
あらら~
うちのめちゃ地元!
ようこそ福島へ!てか。。。
行くまでの峠道凄かったでしょ!
リバースしなかったですか?
しかし仲良くぶっ飛んでますね~♪
個人的に好きです!「ぶっ飛び」

いずみたんのコケ姿ナイスショットですね
笑わせていただきました♪
2013年03月26日(Tue) 23:45
No title
編集
レジーナの森に行かれたのですねー!
うちは1度雪遊びツアーで、あと1回は夏にお泊まりで行ってきました。
広くていいですよね〜。
しかし、まだそんなに雪があるんですね。
ひとしくん、すっごく楽しそう〜vvv
相変わらずぴょんぴょん走ってますね(^^)。
いずみちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだなー。
これでひとしくんが男になってくれれば?、素晴らしい兄妹になりそう☆
2013年03月27日(Wed) 01:39
No title
編集
すっごい楽しそう♪♪♪
雪の上をあんなに走り回って~いいねぇ~♪

いじゅみちゃ~ん コケちゃったけど‥キュートよ☆
ひとし君を一生懸命追いかけて 可愛い~(*´∇`*)

うちは ホッピーが呼んでも来ないの(- -;)
呼んで一応 振り返ってさらに遠くに走り去る~
躾が必要だわ!

思いっきり走って 戯れて~最高でしたね(*≧∀≦*)

2013年03月27日(Wed) 08:29
No title
編集
こんにちは♪

いいね~レジーナの森!
行ってみたいけど・・・遠い~・・・

ひとしくんもいずみたんもすっごく楽しそうに走ってるね^^
うちもアロアがショートカットしてモカを追い詰めるの。
それを見て『やーん、あーちゃん賢い~牧羊犬になれる~』とか、
『もっちゃん走んの早ーい、アスリートー!!』な~んて
浮かれてるおバカ飼主です^m^

ひといず兄妹ちゃん、雪の上でも芝生の上でも本当に楽しそう。
こんなに楽しそうにしてくれたら嬉しくなっちゃうね(*^_^*)
2013年03月27日(Wed) 15:21
No title
編集
こんばんは!
ウエアが大活躍!(*^^*)
楽し早飛んでる姿が可愛い!
いずみちゃん、ひとし君大好きですね(*^◯^*)
よけられてますが…(笑)
2人で楽しそうに走っている姿を見ると幸せな気分になりますね☆
2013年03月27日(Wed) 21:34
No title
編集
こんにちは~♪
あのねあのね、今年ほんとに雪が多かったね~ て、昨日ダンナと話したばかりで、やっと 雪溶けたね♪ て喜んでたら、ひといずちゃんが 雪で遊んでるから、笑っちゃった! ^m^
そっか~、いずみちゃんは初雪だったんだね~♪

いずみちゃん 走るね~♪ もう 飛行犬だよ! すご~いぃ。
やっぱ 先住犬(ひとしくん)が走るの大好きだからかな~
うちね、風太が走るの好きじゃない てか遅いからか? 凛も あんまり走らないんだよ~ (涙
2013年03月27日(Wed) 21:45
No title
編集
かわいい~ん☆
もー、仲良しさんじゃないですかー\(^o^)/
ひとしくんも誘ってるしぃ、いずみちゃんも付いていってるしぃ♪
ほほえましいですぅ^m^
ひとしくんを追いかけて走っていたら、いずみちゃんもすごいアスリートになりそうだわ。
恋する乙女、頑張れー(^O^)/
2013年03月28日(Thu) 08:47
No title
編集
とっても楽しそうに走ってますね。
まさに飛行犬!
ひとしくんといずみちゃん、仲良く遊べるようになりましたね。
こけちゃったいずみちゃんだけど
雪の上だったから、ケガなくてよかったね。
2013年03月28日(Thu) 15:33
おへんじ
編集
ルカさん

可愛いでしょ~ぉ!?(〃▽〃)グフフ♪
いずみ、とにかくひとしにベッタリなんですよ~^^
…ひとしは逃げ惑うだけだけど…( ̄w ̄;)
おうちゃんのように、妹の気持ちを受け入れてくれないかしらん!
まいたんと遊ぶのが楽しみだわ~♪^^
2013年03月28日(Thu) 15:35
おへんじ
編集
miekoさん

飛行犬ひとし、かっちょいいでしょ~!?(〃▽〃)ウフ♪
いずみ、一生懸命追いかけるんだけど、全然追いつけないのが可愛いくて!(笑)
やっと追いついたと思ったら、顔面にパンチをお見舞いしていたわ…( ̄w ̄;)

そうなの、芝生広場には全然雪がないなんて不思議でしょ!?
たぶん、芝生広場だけは前々から除雪してたのかな~?と思いました。
しかし、ここだけ雪を残しておいてくれてホント良かったぁ~^^;
2013年03月28日(Thu) 16:15
おへんじ
編集
HIROさん

微笑ましくて可愛いでしょぉ~!?(〃▽〃)
外で遊ばせると、すごく仲良しに見えるんですよ~(^w^;)
(家の中だとまだかなりの距離を感じる…汗)
ひとしは逃げるだけなのだけど、楽しそう(に見える)ので
そのまま「楽しい♪妹って可愛い♪」って思ってくれると良いのだけど~(笑)
そんな都合よくいかないかぁ~( ̄∀ ̄;)
2013年03月28日(Thu) 17:32
おへんじ
編集
小夏ママさん

そうなのよ~、とにかく追いつこうと、ショートカットするの!(笑)
ショートカットしても追いつけないのがまた可愛いのよねん♪^^
小春ちゃんは、小夏ちゃんに飛びかかる?
いずみは、ひとしに近づくと飛びかかるのよね~( ̄w ̄;)
ひとしが止まってると顔面にパンチするし!(笑)
2013年03月28日(Thu) 17:41
No title
編集
めっちゃカワイイィーーっ!!
楽しそうだぞぉ♪
いずみたん 雪もへっちゃらだねっ(#^.^#)
走り方が ひとしクンそっくり❤
お兄ちゃんの真似っこちゃんだね^m^

こてきらも、こんな風に追いかけっこしてほしいなあ~♪
2013年03月28日(Thu) 17:43
おへんじ
編集
ミニさん

ひとし坊や、走るのが大好きなので楽しそうでしょ~!?(^w^)
いつも円を描いてグルングルン走るんですよ~(笑)
コケたいずみ、慣れない雪に足を取られたのかしらね!?爆笑だったわ~^^
いずみ、めきめき成長してますよ~! 顔立ちも大人になったでしょ~?
たまに過去の写真を見るのだけど、早いなぁ~!って思います!^^;
2013年03月28日(Thu) 17:47
おへんじ
編集
Hidemamaさん

いずみ、ひとしが走るのを見て走りだしたんですよ~☆^^
最初はビビって動けなかったので、ひとし効果絶大です!(^0^)ノ
ひとし、凍ってる雪の上だと嫌そう~に歩くので、ミミちゃんも
フカフカの雪だったら走るかな!?
いずみがひとし大好きなので、一緒に駆け回る姿はホント微笑ましいです♪
ひとし、早くいずみの気持ちを受け止めてくれないかしらん…( ̄∀ ̄)
2013年03月28日(Thu) 18:02
おへんじ
編集
ロンぱぱさん

ロンぱぱさん家、まさかレジーナの近くなのー!?(@o@;)
(お宅訪問すれば良かったー!・笑)
峠道、あったあった!工事してたトコかな?
ひとしは全然車酔いしないのだけど、いずみは休憩いれたので大丈夫でした♪^^
(ノンストップで千葉に行った時はリバースしてしもた)
ぶっ飛び、私も好きです☆ 見ていて気持ち良いですよね~!(^∀^)

コケるいずみ、「ワンコもコケるのー!?」とビックリしたけども
そんないずみたんがますます可愛く思えたのでした~♪(〃▽〃)
2013年03月28日(Thu) 18:15
おへんじ
編集
kanonさん

前から行ってみたい!と思ってて、やっと行ってきました~☆
広いし、親切だし、とても良い所ですね~^^
雪はほとんど溶けちゃってて、一部だけなんとか残ってるカンジでした^^;
今度は2月ごろ行きたいなぁ~☆
いずみ、ひとしが大好きでいつも後を追いかけるんですよ~(^w^)
そうなの!ひとしがいずみを受け入れてくれれば、良い兄妹になるのに!!
時間がたてば、ちょっとずつ距離は縮むかしらん…(^w^;)
2013年03月28日(Thu) 18:26
おへんじ
編集
mayuyuさん

去年、ひとしが楽しそうに雪遊びしてたので、連れていきたい!と思ってたの!
いずみも楽しそうに走り回ってたので、こりゃ来年も雪遊び確定!?(笑)
ひとしを追いかけてコケるいずみ…笑っちゃうでしょ~?
それでもまだ追いかけて…よっぽどひとしが好きなんだなぁ(*^v^*)

いずみは…オヤツがないと絶対に来ないです(*ノД`*)ウォォーン
逃げながらオヤツでつると良いらしいですよん♪(ダメだったらゴメンちゃい)
2013年03月28日(Thu) 18:39
おへんじ
編集
すずさん

レジーナ、一度行ってみたかったのよ~☆ なかなか良かったよん♪^^
ただ、雪のレジーナはめちゃめちゃ寒い!!( ̄w ̄;)
アロアちゃんもショートカットしてモカちゃんを追い詰めるのね~!^^
横からニュッと追い詰める姿、可愛くて笑っちゃうよねん♪
わはは!すずさんの浮かれる姿が簡単に想像できてしまった~(笑)
でもさ、ワンコを褒めるのは大事なコトだから、とっても良い事だよ~!^^

楽しそうに走る姿を見てると、連れてきて良かったぁ~と思えるよね~♪
この調子で、兄妹の絆が芽生えるとさらに嬉しいんだけどなー♪( ̄∀ ̄)デヘ
2013年03月28日(Thu) 19:03
おへんじ
編集
まささん

うっふふ~、この雪遊びの為にあのウエアをGETしたのです~♪(200円の…笑)
ホントは防水のが欲しかったのだけど、まだ成長期だし、手が出なかった…
いずみはひとしが大好きで、外で遊ぶと必ず追いかけるんですよ~^^
そうなの!それなのに、ひとしはひたすら逃げてるのよねん…(汗)
うんうん、兄妹が楽しそうに走る姿を見てるとホントに癒されるんですよ~♪
いずみがひとしを慕ってる姿がまた健気で…
コケても追いかける姿は本当に可愛いなぁ~と思いました♪^^
2013年03月28日(Thu) 19:21
おへんじ
編集
麦茶さん

ニュースでも見たけど、今年の雪はホントにすごかったですよね~!(汗)
でもね、この日、ほとんど雪が溶けてて、なんとか残ってた状態なの~(^w^;)
ギリギリいずみに雪遊びさせれて良かったわぁ~(笑)

風ちゃんも凛ちゃんも走るのあまり好きじゃないのかぁ…
いずみは、いずみのママ犬がスポーツ万能なので、遺伝だと思われる~
「ひと兄ぃには負けられねェ!」とか思ってたりして(笑)
2013年03月28日(Thu) 20:03
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

外だと、仲良しに見えるんですよ~( ̄w ̄;)
家だと、まだまだ距離がある兄妹なのん…(泣)
いずみはひとしが大好きなんだけど、ひとしがねぇ~…拒絶してて…
妹のラブコールを受け入れてほしいのだけどなぁ~^^;
いずみ、走るスピードも速くなってきていて、かなり鍛えられてますよ~!
なんか、肩幅も広いから、マッチョな乙女になりそうだわん♪(^w^)プ
2013年03月28日(Thu) 20:56
おへんじ
編集
ポンママさん

ひとしが走るの大好きで、いずみはひとしが大好きなので
追いかけっこする姿は見ていてとっても微笑ましいです♪^^
それが…外だと仲良し兄妹に見えるんですよ~。家だとまだまだ距離がぁ~(涙)
コケたいずみ、笑えたけど雪の上で良かったです☆(^w^;)
まだお子ちゃまだから…気を付けないといけませんね!(`・ω・´)キリッ
2013年03月28日(Thu) 21:07
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

いずみ、ひとしが大好きで、外だと必ず後を追っかけるのよ~♪^^
ひとしは逃げるだけなんだけど(笑)、微笑ましくて可愛いでしょ!?
雪も、最初はビビってたんだけど、ひとしを見て走りだしたの!
すごくひとしを頼りにしてるんだなぁ~と感じたよ~♪^^
うちは、いずみが一方的にひとしを追うだけなのよね~…( ̄w ̄;)
私はストーブ前で寄り添うこてきらちゃんが羨ましいよぉ~!
2013年03月28日(Thu) 21:13
No title
編集
こんにちは~♪
めっちゃ楽しそうに走ってる姿、微笑ましい~~♪♪
笑い合ってる笑顔が最高にカワイイです!

頼りになるお兄ちゃんと一緒で良かったね!
いずみちゃん♪
2013年03月29日(Fri) 17:20
おへんじ
編集
ルビーままさん

うふふ~、微笑ましいでしょ~?(^w^)
いずみがひとし大好きで、いつもベッタリなんですよ~♪
家の中だと距離を感じるのだけど、外で遊ぶと仲良しに見えるのよねん( ̄w ̄;)
いずみがひとしを頼ってる姿がホントに微笑ましくて…(*^^*)
ひとし兄さん、意地張らずに早く受け入れてくれると良いんだけどなぁ~^^;
2013年03月31日(Sun) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL